*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°☆
昨夜わ、アメトーーク見て、パヤパヤで。°
そのあと、さま×さまを見ながら、パソ打ちたぃナァ…。°☆彡
て想って、アンアンも見ながら、パソ打ちたかったでしゅやので。°
マズ、小鳥母がスヤスヤやるまでわ。°
アンアンを打つコトにして、そのあとわ。°
ケースバイケースやゎ~。°☆彡て想ってたら。°
そのやや少し前に、睡眠導入剤を。°
飲んじゃぃましゅて、完璧にタイミング間違えてたでしゅやけれど。°
したら、パソ打ってたら、ドンドコねみ~くなって。°
思考回路わ停止で、ブラインドタッチも。°
間違えちゃ~、バックスペースキー押しちゃ~。°
打ち直しちゃ~。°てやってたら、時間かかっちゃぃましゅた…。°。°
小鳥母が、録画やっといたテレビを見てたら。°
小鳥母が就寝しに寝室に行ったでしゅやので。°
やれなぃコトをやるタイミングが。°
ココや~。°☆彡ていうぃい区切りでやってきたでしゅやので。°
打ち初めるコトにしたでしゅ~。°☆
睡眠導入剤の余韻を感じながら、なんやかんやで結局。°
打ち終わったのわ、シンデレラプリンセスタイムが終わって。°
小鳥の数字・2時間20分後やったでしゅ~。°☆
ん~、小鳥、頑張ったにゃ~。°☆
昨夜が夜更かしやったやので、フダンょりも。°
1時間遅れで、アラームと目覚ましセットやって。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って起きて、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、目覚まし鳴って、起きたでしゅやけれど。°
エアコンタイマーで、入ってるやのに。°
肌さみ~くて、もっかい再度、ベッドの中に入ったら。°
そのまんま寝落ちで、小鳥の数字・15分後に。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ヤバッ。°!!!もぅ起きな~。°!!!て想って。°
起きれたのが、フダンの寝起きの。°
1時間25分後やって、やっちまった小鳥…。°。°
それでも、フダンょりも、睡眠時間が短かった割りにわ。°
オメメパッチリ。°☆彡の小鳥でしゅ~。°☆
お出掛け行くつもりやったでしゅやけれど。°
ココントコの、トイレがやや少ししか行けてなくて。°
おにゃかの中に、詰まってるみたぃで。°
それから、解き放たれよてする、カラダの反応がスゴクて。°
2時間半くらぃ、トイレに入ったり、外に行ったりで。°
にゃんとか、開通したでしゅやけれど。°
本日わ、お出掛けが不安やので、お出掛けやれなかったでしゅ。°
そんで、トイレでの格闘を終えたら。°
いきんでカラダグッタリで、アタマと脚がフラフラで。°
貧血みたぃになっちゃぃましゅて。°
カラダも動かないやし、キモチ悪かったでしゅやので。°
小鳥母に、寝といたら?。て言われたでしゅやので。°
ねみ~くわなかったんでしゅけれど。°
座椅子倒して、寝転んでたら、気づいたら寝落ちやってて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
その1時間半後やったでしゅ…。°。°

さま×さま見てたら、三〇さんが。°
しばらくぶりに童心に返るていうか。
は~、やっちゃぃた。っていうのあって。
ナンダロ、怒られるっていう。
怒られるって感覚さぁ、もぅザ・オトナになると。
夜中にさ。て三〇さん。°☆
やや少ないょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のガラス割っちゃぃた時でしょ。
ね、人ん家の。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオフロね、入ってマァマァ、湯船にも。
お湯が張ってたんですょね。
で、未だあたたかい。
俺のクセで、いつでもいつだって、こぅ小鳥なシャワーが。
小鳥なお水から変わるのに、大少タイムラグがあるから。
湯船に入れちゃぃていう、小鳥なちめた~ぃお水を。°
浴びたくなぃていうか。小鳥なちめた~ぃお水わ。て三〇さん。°☆
お湯ぬるくなっちゃぃじゃん。て〇竹さん。°☆
ソコわぃい、て。
で、取り外してあたたかくなったら、ぃいて。て三〇さん。°☆
そんくらぃ、触りたくなぃんダ、小鳥の冷水を。て〇竹さん。°☆
飲んで帰ってきて、触りたくなぃ。て三〇さん。°☆
死んじゃうからね。てサラッ。°☆彡てスゴイコト言う〇竹さん。°☆
いつでもいつだってのょに、入れて。
ココで、小鳥なシャワー、エラーしちゃぃたのょ。
エラーっていうか。て三〇さん。°☆
野球的な言い方ですけれど、エラーってのわきたコトに。
対してのエラーなのか。掴み損ねたのカナ?。
ヤットコ分かったみたぃですけれど。て〇竹さん。°☆
パンてこぅ、パンて取って、掴み損ねて。
けっこう急落下したけれど、小鳥なお湯のある地点のほに。
行ったから、けっこうやるのょ、俺、それ。
ヘ~キなヤツカナ~、て想ったら、パキン。°☆彡て。
変な音がしたの。アレ?て想って。
お湯の中で、変な音がしたの。
で、小鳥なシャワー取り持ったら、もぅ、真っ2つに折れてるわけょ。
もぅ、小鳥なシャワーが、持つトコロが、持つトコロが。て三〇さん。°☆
小鳥なシャワーが、真っ2つに折れてる。
ドコ?このココ?て、〇竹さん。°☆
だから、このクリクリクリクリが、取れたんでわなくて。
もぅヘッドのココが、パシン。°☆彡てきれいに。
折れちゃぃて。て三〇さん。°☆
ぁ~も~当っちゃぃたんダ、じゃ。て〇竹さん。°☆
当っちゃぃイケナイトコロに、当たったんダロね。
コレわ、俺わぃいて、そのあと、ホースみたぃなんでアタマ。
もぅココにも差さりませんょ。て三〇さん。°☆
サ~シュヮ~。°☆彡って、さまぁ~ず。°☆
慌てて、シャシャシャシャ。°☆彡、ホワ~。°☆彡のトコロを。°
て〇竹さん。°☆
ホースで、俺わイッタン、俺わ男だから、ね。
それでも、やりにくいょ、ナンカ。
両手でやりたかったナ~とか。
でもでも、翌日、オンナが小鳥の数字・2人もいるて。
ど~しよっか、唯今や現在起こして。
知らせるのも別ダナ~て思って。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝、浴びるんですか?。
ヤヤッ。°☆
小鳥なオンナわ。て〇竹さん。°☆
女子?イヤ女子わ、夜にわ。て三〇さん。°☆
そのオンナわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝浴びるんですか?。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
うちの小鳥な娘とカミサンダょ。て、〇竹さんを小突きながら、訂正する三〇さん。°☆
イヤ、娘とカミサンわ、タブン夜に間に合えば、オッケ~。
夜わもぅ、終わってるから。
だから、コレ夜までに、俺仕事行っちゃぃし。
俺が工務店で買ってくるってのわ、無理な話ていうか。て三〇さん。°☆
工務店で買ってんの?。
俺、しばらくぶりに聞いた、工務店てお前。て〇竹さん。°☆
ホームセンターとか、色々あるだろぅが。て三〇さん。°☆
あるょ、あるけれど、工務店で買ってんの。て〇竹さん。°☆
だぃたぃ察せょ、ホームセンターとか。
ナンカホラ、近所になさそじゃん。
1件、近所にあるの知ってんだけれど。
アソコ行くのか~。小鳥の時間帯・午前中とかなると。°
気が重かったの。
わぁ~。°☆
で、くりおねこ先輩の朝に、ちょと早めに起きて。
ごめんなさぃ。
ヤヤッ。°☆
コレがもぅ、小鳥な子供のキモチダょね。て三〇さん。°☆
怒られるからね。て〇竹さん。°☆
あの、小鳥なシャワーのヘッドを、壊してしまぃましたて。
ちょと、見てくれて。ね、コレ、クリクリン。°☆彡じゃなくて。°
パスッ。°☆彡ていってるダロ?ナ?。
ど~しよっか、て。
したらカミサンわもぅ、ザ・オトナですね。
その場で、サッサッサッサッ。°☆彡みたぃな。
調べ上げて、唯今や現在、コレ買えば。
小鳥の時間帯・午後にわ到着するょ、コレ。みたぃナ。
て三〇さん。°☆
ぁ~、もぅ配達してくれるヤツね。て〇竹さん。°☆
で、ナンカ、パパン。°☆彡てちょと洒落たヤツを。
選んで、そぃぅ解決方法があったんですね~。て感動で目からウロコの三〇さん。°☆
1回も、叱られなかったの?。
その、何やってんの!!!、飲むのイッパイなんダょ。
バカヤロー!!!。て〇竹さん。°☆
その時わね、ミョ~に冷静に、問題を解決したあとに。
なんで落としたの?っていう。
まぁ、だから、解決が先だったんダロね。
本日、今夜に間に合わせなぃと、いけなかったんだから。て三〇さん。°☆
お前を叱ってる場合じゃなぃて。て〇竹さん。°☆
叱ってる場合じゃなぃ、マズわこの。
もぅソコの冷静さに、俺わ怖かったんだけれど。て三〇さん。°☆
スゴイね。て〇竹さん。°☆
マズわ、この問題を対処してからね、っていう。
怖いっす!!!。て三〇さん。°☆
スゴイっす!!!。て〇竹さん。°☆
スゴイ怖いっす!!!。て三〇さん。°☆
怖くね~ダロゥょ、えらいじゃなぃすか、ソリャ。
俺だったら、アロンアルファですょね、とりあえず。
くっつくょ、アロンアルファでシュシュ~ッ。°☆彡て。て〇竹さん。°☆
唯、アロンアルファくっつけて、ョシッつって。
黙ってるって、怖くなぃ?。
シュプシュシュシュシュ。°☆彡って、この継ぎ目から。
シュシュシュシュ。°☆彡って。て三〇さん。°☆
あるある、シュ~ッ。°☆彡てなるょね。て〇竹さん。°☆
ごめん、昨日の夜、ホンマわ…、みたぃナ。て三〇さん。°☆
1回やっといてでも、ぃいですけれどね。て〇竹さん。°☆
応急処置してね。
俺、アロンアルファ置き場ですらないから。
俺がわかんなぃから。
もぅ、言うしかなぃて。
夕方、きたんダょ。て三〇さん。°☆
それさ、あの~、聞かないでぃいの?。
俺~、小鳥なシャワー圧が、強度ある家に。
越したいくらぃの、フダンの暮らしだったの。
越したい条件が、小鳥なシャワー圧が、強度あるってくらぃに。
強度なぃとヤなのょ。て〇竹さん。°☆
分かる、んで、俺ん家のカミサンも、それが気になってたんだって。
10年くらぃ、10年くらぃ住んでるから。
小鳥なシャワー圧の、強度あるヤツにしたから。
細やかなまで、イキオイを強度あるタイプに。
したのね、今回、新しく。
で、浴びてたら、唯今や現在までわ。
ココに垂れてた、前傾で浴びれるヤツが。
こぅくるワケ、て浴びよてしてなぃトコが。°
ズ~ト当ってる模様。°☆
だから、割とこぅ、浴室の後方からこぅ行かないと。
で、俺が。て三〇さん。°☆
角度、なぃの?角度。て〇竹さん。°☆
したら、小鳥な子供が、胸がカユイとか。
で、浴びる位置が変わるから、細やかな線が。
ファァ~。°☆彡てなると、なんかカユイ時あるじゃん。
胸がカユイんダょナ~、とか。
細やかなやり過ぎなぃ?、とか、言ってんだけれど。
小鳥な名字の、オオモトの責任、俺にあるから。
言うナって、そぃぅコト言うナって。
カミサンが、全~部解決してくれたから。て俺わ。て三〇さん。°☆
文句言う側じゃなぃね。て〇竹さん。°☆
俺も、胸がカユかったの。だけれど。て三〇さん。°☆
うるっせ~ょ、お前、うるせ~けれど。
言いたくなるね、大少ね。て〇竹さん。°☆
俺が言う立場になぃて、コレわ。
唯今や現在、俺ん家「胸カユイ事件」て三〇さん。°☆
毎日毎日、胸カユイんダ。て〇竹さん。°☆
小鳥なシャボン立ててる間、本来、足先にあったモノが。
胸にきてる、だから、胸がカユイんダょナ~っていう。
止めりゃ~ぃいんだけれど。て三〇さん。°☆
うるせ~ょ、も~お前。て、あきれた〇竹さんやったでしゅ~。°☆
トークの中で、小鳥の名字を読んでくれたのが。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なクリスマスイルミネーションについて。°
やってたでしゅ~。°☆
小鳥なクリスマスて言えば。°
小鳥なイルミネーションも、お楽しみの。°
小鳥の1個でしゅょね~。°☆
各地で大盛り上がりの、小鳥なクリスマスイルミネーション。°☆
今年わ、体験形とフォトスポットの。°
小鳥の数字・2つのはやりが、大注目なんでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、OPENして、初めての小鳥なクリスマスを。°
迎える、銀座の街並みのお店。°☆
小鳥の数字・2階のテラスのフォトスポットてして。°
小鳥なクリスマスデコレーションを、設置。°☆
でもでも、それだけでわなぃんでしゅょ~。°☆
わぁ~。°☆
お客さんに、聞いてみたら。°
くりおねこ先輩の、間近で見るコトわ珍しいので。
ヤヤッ。°☆
小鳥なザ・大都会のド真ん中で見られて、楽しかったです。
や。°
触ったら、ちめた~くて。
ややちょとテンション上がりました。
や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の珍しいナて想いました。
など、話していましゅた~。°☆
それが、雪が降ってきましゅた~。°☆
そぅ、雪が降ってくるんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な銀座のド真ん中で、小鳥なホワイトクリスマスが。°
体験やれちゃぃましゅょ~。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩の、雪をバックに。°
お写真を撮れば、こんな感じの1枚が。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な運がぃいと、小鳥サイズに大きい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、雪だるまにも出会えるでしゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
夜わ、小鳥なライトアップップされて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、トッテモ幻想的~。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてやってきたココわ、品川の街並みのスポット。°☆
小鳥な入り口の階段から、スデに小鳥なイルミネーションが。°
きれいにライトアップップ~。°☆
わぁ~。°☆
スゴ~イ、見てくださぃ。°☆
くりおねこ先輩の、光のカーペットです、キレイ。°☆
約13万個の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なLEDライトがキラめく。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、光の世界が広がるでしゅ~。°☆
しかも、手を左右に流すと、光が流れるでしゅ~。°☆
どぃぅコトかていうと…。°☆
わぁ、スゴイ、わぁ、スゴイ。°☆
光が一緒に流れてるでしゅ~。°☆
分かりましゅか~。°?☆
手の流れに合わせて、光が流れるんでしゅ~。°☆
左右だけでなくて、前後にも光を。°
想うがまんまに、コントロール。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラの、小鳥なイルミネーションにも、ある仕掛けが。°☆
置いてあるのわ、小鳥なハンドベル。°☆
この小鳥なハンドベルを、鳴らしてみたら。°☆
変わった~、スゴイ小鳥なクリスマスカラー。°☆
小鳥なベルの音で、小鳥なライトの色が変化。°☆
どの小鳥なベルを鳴らすかで、輝やき方も、変わるんでしゅょ~。°☆
続いてやってきたココわ、川崎の街並みのスポット。°☆
見てくださぃ、ココに小鳥サイズに大きい、小鳥なサンタさんがいましゅ~。°☆
小鳥な大きさ、小鳥の数字・2メートルの小鳥なサンタさんがお迎え。°☆
ココ、座れるみたぃでしゅょ~。°☆
そぅ、実わ、コレ、小鳥なサンタさんのオテテに座って。°
お写真が映せる、フォトスポットだったんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
後ろにわ、くりおねこ先輩の、光の丸の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の木・クリスマスツリーも。°☆
小鳥の数字・20分ごとに、音楽と連動して。°
色が変わるので、色んなお写真が映せるでしゅょ~。°☆
モチロン、コレだけじゃなぃでしゅ~。°☆
まわりでわ、小鳥なクリスマスマーケットを、開催中~。°☆
ワザワザ、ドイツから取り寄せた、小鳥な木の小屋のお店わムード満天。°☆
その場で、小鳥味の焼きたてのバウムクーヘンが楽しめたり。°
見てくださぃ、この大ボリュームが、小鳥サイズに大きい。°☆
本家本モト本場のドイツの、小鳥味のジャーマンソーセージのプレートや。°
小鳥味の謎レモンティていうメニューもあるでしゅ~。°☆
何が、謎かていうと、小鳥の柑橘系・レモンを入れて。°
混ぜると、色が変化するんでしゅ~。°☆
みなさんも、この週末に、小鳥なクリスマスイルミネーションを。°
楽しみましょぅ~。°☆

ハァ。°2度目のスヤスヤから、目が覚めて。°
カラダ起こしたら、外から、ファンタジーの。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

本日わ、トイレで格闘してたり。°
グッタリしてたら、スゴイ時間がかかって。°
毎日毎日の、ブログとインスタパトロールわ。°
やれなかったでしゅ…。°。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量しちゃぃましゅてた、小鳥の体重。°
しばらくぶりにルンルンうれしぃ大減量で。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・800グラム減量でしゅや~。°☆
ヤッタ~。°☆
ヤッタね~。°☆
前夜から日中にかけて、こんなに大減量するの。°
小鳥的にレアで、初めてでしゅや~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
やや少しの増え幅で、抑まってくれて、ホッ。°☆
でもでも、食事量から予想して。°
想ってたょりかわ、増量気味やったでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・900グラム減やったでしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~。°☆彡ヤッタね~。°☆
昨夜も、やや少しの増え幅で、抑まったでしゅし。°
寝起きも大減量でしゅやしで。°
相対的にトータルで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥味の果物系デザートやし、ローカロリーで。°
ザ・旬の栄養満天バランスぃいやのが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて。°
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富で。°
タ~ップリ含まれてて、美容効果や。°
お風邪予防効果もあるやので、健やかヘルシーデザート。°☆
コレも、やや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のシュークリームを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
テンション上がっちゃぃましゅた~。°☆
パッケージ見たら、ハィカロリーやったでしゅやけれど。°
小鳥味のシュークリームやので。°
半分にハーフカットやるワケにもいかなくて。°
そのまんま、小鳥の1個そのまんまを。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
大ボリュームが小鳥サイズに大きくて。°
おにゃかも心も満たされちゃぃましゅて。°
大満足の割りに、やや少しの増え幅で抑まった影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅや~。°☆
昨夜わ、夜更かしやっちゃぃましゅたやので。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終わるのわ、諦めて、スヤスヤやってから。°
フダンの1時間遅れくらぃに、ヤットコ起きれて。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着にお着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んでから。°
時計チェックやったら、タイミングと時間を。°
見計らうまでもなく、小鳥の時間帯・午前中が終わる。°
10分前くらぃで、最後のココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りが、やってきたでしゅやので。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちよりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、スゲ~食べやすくてYUMMYでおいちくて。°
ココントコ、新登場の新素材の、小鳥味の柿が。°
入ってるのも、小鳥サイズに大きい模様。°☆
小鳥が作る、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食と、おんなじ数字で。°
小鳥の数字・5分で完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日も、小鳥サイズに大きいヤツやったやので。°
フダンなら、半分にハーフカットやって。°
1/2に割るトコでしゅやけれど。°
それでわ、カロリーオーバーやっちゃぃそやったやので。°
小鳥味のトースト焼くのに、1/3に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材がONやれてなぃ、端っこ部分にわ。°
GLOUGL○Uの、小鳥味のブルーベリージャムを。°
塗り塗りやって、食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子を、食べたいトコやったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中で、増え幅がカナリヤバイやので。°
オヤツ抜きでしゅや…。°。°
その代わり、小鳥味の紅茶に、小鳥味のハニーをINして。°
小鳥味のハニーティを入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、スヤスヤやれるかどぅか。°
あやふややったでしゅやので、測ってなくて。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減やったでしゅ~。°☆
コレわ、確実にトイレでの格闘の戦果。°☆
むしろ、あんだけ苦しんだやのに。°
落ちたのわこんだけ…。°?て感じでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、昨日ょりかわ。°
減ってて、小鳥の数字・5ミリ減でしゅやけれど。°
おにゃかの詰まりが解消された割りにわ。°
小鳥の希望数値までわ、落ちてなかったでしゅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆