*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のユズハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のお好み焼き。° 
食後のデザート;小鳥味の柿。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間55分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のロールケーキ。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,1太さ;-8。°
今日にはかったの
重さ;ー7,6太さ;-9。°

ガロ~ン。°
小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・500グラム増量の。°
大増量でしゅ…。°。°
セッカクの大減量の奇跡が、2日でパァに。°
なっちゃぃましゅた…。°。°
トッテモ悲しいキモチで、イッパイでしゅ…。°。°
昨夜の、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
またもや大増量してて、ガロ~ン…。°
コレわ、昨夜の小鳥味のお好み焼きが。°
小鳥サイズに大きくて、大ボリュームやったやのが。°
理由大の模様…。°。°
セッカク、奇跡の大減量やって。°
ココで太ってる場合じゃなぃでしゅやのに…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
たった100グラム減ポッチしか、落ちてなかったでしゅ…。°。°
昨夜からの大増量の上に、寝起きの少減量で。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
このまんまでわ、セッカクの奇跡の大減量が。°
パァになっちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の柿を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
小鳥家のお庭に実ったヤツを、収穫やったヤツやので。°
ザ・旬の栄養満天バランスぃいのが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、健やかヘルシーデザート。°☆
量的にわ、お皿にのってたヤツわ。°
2・1/2個分を、カットやったヤツやったでしゅやけれど。°
個数だけ見たら、スゲ~大量に感じるでしゅやけれど。°
小鳥家の柿わ、小鳥サイズにコンパクトやので。°
安心・安心やので、コレわ大増量の影響大でわなぃ模様…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のロールケーキを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツでしゅやし。°
コレわ、一昨日の余を取っといたヤツで。°
一昨日も昨日も、小鳥味のロールケーキ食べれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
ハィカロリーやて想ったら、小鳥な1個だけやので。°
ローカロリーで抑まったでしゅやし。°
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて。°
大満足の夜オヤツも、この小鳥サイズに大きい増え幅の。°
理由大でわなぃ模様…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラームセットやっといたら。°
本日わぃい感じに、セットやっといた時間で。°
起きれちゃぃましゅた、ぃい感じの小鳥。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやってて。°
ココまでわ、フダン通りの寝起きの行動でしゅやけれど。°
本日わ、ぃい感じに、起きよて想ってた時間に起きれて。°
時間にやや少し、ユトリがあったやので。°
ついでにて想って、洗顔やってスキンケアやってたら。°
ぬるま湯飲む頃にわ、時計チェックやったら。°
小鳥の理想時間が終わる、小鳥の数字・5分前になってて。°
ヤバッ。°!!!コレでわもぅ、小鳥の理想時間内に。°
小鳥味のスムージー食べ終えにゃぃ…。°ていうまで。°
時間が過ぎてて、やっちまった小鳥…。°。°
タイミングと時間見計らうまでもなく。°
ココや~。°☆彡ていう、ちょ~どぃい区切りも。°
やってきて過ぎ去って。°
本日わ、小鳥の理想時間内に、食べ終えれにゃぃにゃぁ…。°
て想いながら、スムージー食べ初めたら。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスのぃいのを、最優先して最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、にゃんかサラサラ。°☆彡してて、食べやすくて。°
ココントコ新登場で新素材の、小鳥味の柿が。°
やや少しだけしか、入ってなかったでしゅやけれど、
小鳥の作る、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食と、おんなじ時間の。°
小鳥の数字・5分で完食やれて。°
ちょ~ど、小鳥の理想時間が終わったタイミングで。°
食べ終えれたでしゅや~。°☆
なんやかんやで結果的に、ココやったんや~。°☆彡ていう。°
ちょ~どぃい区切りが、やってきてたみたぃでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日も、小鳥サイズに大きいヤツやったやので。°
フダンなら、半分にハーフカットやって。°
1/2に割るヤツを、カロリーオーバー防止に。°
小鳥味のトースト焼くのに、1/3に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
GLOUGL○Uの、小鳥味のブルーベリージャムを。°
塗り塗りして、食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子を、食べたぃトコやったやけれど。°
絶賛大増量中で、増え幅がカナリヤバイやので。°
オヤツ抜きでしゅや…。°。°
その代わり、小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・ユズを、小鳥味のハニーで漬けた。°
小鳥の柑橘系・ユズハニーを作ってくれたヤツをINやって。°
小鳥の柑橘系・ユズハニーティを入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測れなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
コレで、昨夜のスヤスヤ前の体重に増え戻っちゃぃましゅた…。°。°
セッカクの、大減量の奇跡が、パァになっちゃぃましゅた…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、逆に減ってて。°
昨日ょりかわ、1センチ減でしゅ~。°☆
ルンルンうれしぃけれど、体重がまたもや大増量で。°
モヤモヤした、複雑なキモチ…。°。°
でもでも1センチ減くらぃでわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆