*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

昨日、したたか打ちつけて。°
酸の湖に入った、ナウシカばりに。°
ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。°!!!!!!
て、叫んじゃぃましゅた、小指が。°
まだ痛いでしゅ…。°。°
亀裂が入ってたりしてなぃでしゅょね…。°?
て、抑まらない痛みに、トッテモ不安な小鳥でしゅ。°。°

ハァ。°ニュースブログ打ってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
千○ちゃん、小鳥味のトリュフを。°
小鳥味のすき焼きに、スリスリ。°☆彡やったヤツを。°
パクパクパクッ。°☆彡て、食べちゃぃましゅたやか~。°☆
にゃぁんて、リッチで贅沢な仕様の小鳥味のすき焼きONトリュフ。°☆
唯でさぇ、リッチで贅沢な小鳥味のすき焼きの。°
YUMMYでおいちトコに、さらにYUMMYでおいちて言われる。°
小鳥味のトリュフを、スリスリON。°☆
どんなお味がするの。°?☆
どんなお味がするの。°?☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさん、きれいなカラダしてるでしゅやね~。°☆
キュン。°☆彡て締まったプリケツが、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
コレも、トレーニングの賜物でしゅやのねぇ。°☆
このマシーンわ、地獄のtrxでしゅやとか…。°?
何てコトなぃ動きに見えるけれど、て。°
前傾姿勢がキツそな体勢でしゅ~。°☆
実際わ、プリケツが死んじゃぃましゅか…。°。°
もぅ終わりカナ…。って油断してると。°
麗しの変態先生から。°
はぃ、あと10回。って地獄の突っ込みが入るやとのコト…。°
麗しやのに変態って、にゃんかスゴイ…。°☆
スゲ~先生に教わってるでしゅやのねぇ…。°☆
小鳥も、小鳥の数字・2ヵ月くらぃ前から初めた。°
プリケツをアップップさせるトレーニングを。°
小鳥の数字・週3で、やってるでしゅやけれど。°
コレも、最初の頃わ、カナリの死にっぷりやったでしゅ…。°
ココ最近わ、慣れてきたでしゅやけれど。°
それでも、マダ半殺し程度…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
ィョィョ運動の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の必要性を感じたそで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の先月から、トレーニング初めたでしゅやのねぇ。°☆
一昨日の小鳥味のホットアップルサイダーわ。°
この時のドリンクやったでしゅやか~。°☆
ヤセてるコトわ、○もさかりえさんにとって。°
想い悩みの小鳥な1個やそでしゅやけれど。°
ヤセてるけれど、曲線のきれいなカーブのカラダをしてるて。°
小鳥わ想うのでしゅやけれど…。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩の、ひょろっひょろなカラダを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤワラカナ。°☆
わぁ~。°☆
しなやかな女性らしいカラダに…!て。°
先生にリクエストして、スタートしたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
時間の小鳥の半分以上わ、整体で。°
実際にトレーニングするのわ、後半の。°
小鳥の数字・30分くらぃやとのコト。°☆
でもでも、このtrxを使った動きとか。°
ホンマに地獄のキツさやそで。°
○もさかりえさんが、変態先生てお呼びしてる。°
麗しのゆみ○先生が、いつでもいつだって。°
信じられなぃくらぃの、ドSっぷりを発揮してくれるやそぅ。°☆
やぱり、それくらぃのスパルタトレーニングじゃなくちゃ。°
理想的なナイスバディにわ、なれなぃでしゅやのねぇ…。°☆
そして、効果が確実に表われてる模様で。°
見失ってた肩甲骨を、先日ヤットコ再発見したやそぅ。°☆
行きたくなくなるくらぃキツいけれど。°
レーニングが終わると、カラダが芯から熱くなって。°
ホンマに心地ぃいやとのコト。°☆
レーニング後の、心地ぃい感覚があるからこそ。°
続けていけるのやもでしゅやねぇ。°☆
カラダがちめた~くなりやすくて、肌さみ~に弱い。°
○もさかりえさん的に、理想的なナイスボディと。°
ホカホカあたたかい、ポッポするカラダで体質改善と。°
ドチラも叶う、一石二鳥の夢のょな理想的なトレーニング。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の長年の癖とわ、ナカナカお別れできなぃけれど。°
地道に整えていきたいナて想うでしゅのねぇ。°☆
や~ん。°☆
○もさかりえさんに、前髪が…。°☆
いや~ん、可憐でか・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
繊細な雰囲気が、無垢な文学少女って感じに、にゃんともマッチ。°☆
やんごとないたおやかな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂うでしゅや~。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
小鳥の数字・6年前の、○もさかりえさん見れるの。°
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
「カズオイシグ○を探して」、録画予約してから。°
時間を見つけて拝見しましゅねん。°☆
イシグ○さんの単独インタビューなど。°
未だ改めて見ても興味深くて、トテモおもしろいやそぅ。°☆
2017年のノーベル文学賞に、選ばれたイシグ○さんの作品達。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、「日の名残」。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な「わたしを離さないで」。°☆
○もさかりえさんわ、大好きやとのコト。°☆
好きが仕事に繋がるって、サイコ~でしゅょねっ。°☆
朗読の時の、フダンとやや少しトーンが変わる、○もさかりえさんの声も。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡な癒やし度全開満天で、好き好き大好っき~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~やったでしゅので。°
ザ・ウィンターの、厚めのアウターが最適で。°
欠かせなかったドコロか、厳寒期仕様の、ダウンやらを纏って。°
さらに小鳥な巻き物で、完全防寒ナシでわ。°
カラダに沁みる、肌さみ~で動けなかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったやので。°
気温ょりも、肌さみ~く感じたでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~くなって。°
ザ・ウィンターの、厚めのアウターが。°
欠かせない模様で、小鳥な巻き物があると。°
さらに安心・安心やもな模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後にわ、小鳥な銀の糸レインが。°
降って、移ろい変わりを感じやすい。°
大荒れ模様になって、気温ょりも肌さみ~く感じる模様でしゅや~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~かったみたぃで。°
ザ・ウィンターの、厚めのアウターナシでわ。°
お出掛けわ、ツライくらぃやったみたぃで。°
厚めのアウタードコロか。°
厳寒期仕様のダウンやらやらが、欠かせなかった模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃで。°
移ろい変わりを感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリカナリ肌さみ~くなって。°
ザ・ウィンターの、厚めのアウタードコロか。°
厳寒期仕様のダウンやらやらが、欠かせない模様。°☆
それでも、マダ肌さみ~そやので。°
小鳥な巻き物やらで、肌さみ~大気を。°
シャットアウトやるくらぃで、ちょ~どぃい模様。°
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中から。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにかけてわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
気温ょりも、カナリ肌さみ~く感じる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~かったみたぃで。°
ザ・ウィンターの、厚めのアウターナシでわ。°
お出掛けわカナリ厳しかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~くなって。°
ザ・ウィンターの、厚めのアウターを纏って。°
小鳥な巻き物で、調節やってるくらぃで。°
最適な体感温度になりそな模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが降って。°
大気が揺らぎやすぃ状態になって、大荒れ模様になって。°
気温ょりも、肌さみ~く感じる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の半袖わ、もぅ肌さみ~やので。°
小鳥なあたたかいロング袖を着ると。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
UVカット防止効果対策になって。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
UVカット防止効果対策に、ザ・ウィンターの。°
厚めのアウターを着て、乗るコトにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、急にカナリカナリ肌さみ~くなったやので。°
セーターをINに着て、上から小鳥素材のコットンのパーカーを。°
羽織ったりしてたでしゅやけれど。°
それでわ、ゼンゼン肌さみ~やので。°
厚めのフランネル素材のシャツを、INに着て。°
セーターやチュニックを着てから、さらにダウンベストをON。°☆
ボトムスわ、ロングボトムスていう。°
お部屋着に、衣替えの小鳥でしゅや~。°☆
でもでも、セーターやとやや少しあち~やので。°
もぅやや少し、薄着でもぃいのカナ…。°?て想うやけれど。°
オコタの外やと、カナリカナリ肌さみ~やので。°
調節やるのが、難しいでしゅ…。°。°
ココントコ、カナリカナリ肌さみ~くなってきて。°
やや少し前までわ、薄めのザ・オータムアウターが。°
あち~くも肌さみ~くもなく、ちょ~どぃいて。°
想ってたでしゅやけれど、日中も、こんだけ肌さみ~くなってきたら。°
もぅ、ザ・ウィンターの、厚めのアウターを。°
纏うんでも、ぃいやもでしゅ~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックの優しい糸で、編み上げられた生地もぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤファーやモヘヤやベロアなどの素材で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎて、ホカホカあたたかでもぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアの敷きパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも、吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、昨日奇跡の大減量で。°
本日わ、大減量て程でわなぃでしゅやけれど。°
増量に反転やるコトもなく、100グラム減量でしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~。°☆彡ヤッタね~。°☆
増量してなくて、とりあえず、ホッ…。°☆
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、ガロ~ン…。°。°
昨夜わ、夜ゴハンも、食後のデザートも。°
夜オヤツも、適量て感じで、スゴク満たされたでしゅやけれど。°
でもでも、マンプクて程までわいかなかったでしゅやけれど…。°。°
何が理由大の増え幅やのか、まったくもってワケワカメでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・300グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
昨夜の大増量と、寝起きのやや少しの落ち幅で。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のロールケーキを。°
食べたでしゅや~。°☆
ザ・デザートて感じの、小鳥味のデザートで。°
テンション上がっちゃぃましゅて。°
小鳥な1個でも、おにゃかも心も満たされて。°
大満足の食後のデザートやったやのわ。°
この大増量の影響大でわなぃ模様…。°。°
あともいっこ、あるでしゅやので。°
明日も食べれちゃぃましゅや~。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロンを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
テンション上がっちゃぃましゅた~。°☆
ハィカロリーやて、想うでしゅやけれど。°
パッケージ見たら、意外とローカロリーやのに。°
満たされ感わ、キチン。°☆彡てあるやので。°
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのも、この大増量の理由大でわなぃ模様…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
2度寝から、目が覚めたら、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中が終わる、10分前過ぎやったでしゅやので。°
トイレ行ってから、麦茶あたためて。°
時計チェックやったら、小鳥の理想時間の終わる。°
小鳥の数字・5分前やったやので。°
タイミングと時間を、見計らうまでもなく。°
コレわギリギリ…。°。°て想いながらも。°
ある意味、コレ以上ないってくらぃの。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りやったやので。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったでしゅやので。°
カナリYUMMYでおいちヤツやったでしゅやので。°
小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥の理想時間内の、ジャストタイムやったでしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージ-わ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るでしゅやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と甘やかな味わいが。°
ドッキングして組み合わされるでしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に分離して。°
カナリYUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープを食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リてした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日も、カナリ小鳥サイズに大きいヤツやったやので。°
フダンなら、半分にハーフカットやって。°
1/2に割るトコでしゅやけれど。°
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
1/3にカットやって割ったヤツに、具材をONやって。°
焼いて、食べたでしゅや~。°☆
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
GLOUGL○Uの、小鳥味のブルーベリージャムを。°
塗り塗りやって、食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚いクソ野郎の小鳥わ。°
小鳥味のお菓子を、食べたぃトコやったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中で、増え幅がカナリヤバイやので。°
オヤツ抜きでしゅや…。°。°
その代わりに、小鳥味の紅茶に、昨日小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・ユズを、小鳥味のハニーに入れた。°
小鳥味のユズハニー漬けを、INやって。°
小鳥味のユズハニーティを入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測れなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きから、1時間半過ぎた頃に。°
ヤットコ体重測定やれる時間が、あったでしゅやので。°
体重測るやいなや、にゃにゃんと、小鳥の数字・200グラム減に。°
減ってたでしゅや~。°☆
このタイミングでの、小鳥の数字・200グラム減わ。°
小鳥サイズに大きい数字でしゅや~。°☆
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量で、ガロ~ン…。°。°
昨日落ちた、小鳥の数字・5ミリが。°
翌日のココで、もぅ増え戻っちゃぃましゅた…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円形の形の、さらに増えた見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆