*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、小鳥なホテルの。°
小鳥味のブッフェについて、やってたでしゅや~。°☆
ガンバレルーヤの2人が、小鳥なホテルブッフェをはしご食べ。°☆
小鳥味のエッグベネディクトや。°
小鳥味のフォーや、小鳥味のマロンデニッシュや。°
小鳥味のシュウマイや、小鳥味のお蕎麦や。°
小鳥味のカボチャグラタンや。°
小鳥味のパリ・パリチキンや、小鳥味のサラダや。°
小鳥味のカニちゃん大盛り・山盛りや。°
小鳥のワサビ・山ワサビのチャーハンや。°
小鳥味のローストビーフや、小鳥の貝・アサリのスープの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、らーめんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシーザーサラダや。°
小鳥味のラズベリーカロンや。°
小鳥味のモロッコ風パスタサラダや。°
小鳥味のバーニャカウダや。°
小鳥味のすき焼きや、小鳥味のフォアグラの網焼きやらやら。°
食べまくりで、大満足の模様やったでしゅ~。°☆
ブッフェわ上るんダょね~。て有○さん。°☆
あたし、何ダロゥ、めんどくさがり屋だから。
上手に食べれたってコトがなぃ。
何で、正解教えてほしぃ。てマツ○さん。°☆
海外の方って、うまいですょね。
そぃぅトコロ、こぅ洒落オツに。て久保○アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の違うのょ、選択肢がなぃのょ、1しか。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゴハンと、小鳥味の鮭しかないから。
外国の方わ、洋物のモノだけで、纏められるから。
オレらわ、ドチラもいきたくなるから。
マズさ、小鳥味のゴハンと小鳥味の鮭いってんのに。
小鳥の数字・2週目で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のパン取りに行くってトコが、さもしいんダ。て有○さん。°☆
くりおねこ先輩の、カレーあったらいただいちゃぅ?。てマツ○さん。°☆
いただいちゃぅ。て有○さん。°☆
くりおねこ先輩のカレーわ、罠だからね。
そぅなのょ。てマツ○さん。°☆
日常生活で、そんなコトなぃモン。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゴハンと、小鳥味の鮭食ったあとに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のパンいただくなんて。
言わないモン。て有○さん。°☆
怒られるょ、お母さんに怒られるからね。
そんなコト言ったら。てマツ○さんでしゅた~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお鍋で、小鳥味の鰤と小鳥味の蜜柑を。°
食べてたでしゅや~。°☆
さて、小鳥の数字・12月わ、いのお飯改め。°
いのお鍋を、お送りしています~。
ぃいですね、小鳥味のお鍋の時期です。
そして、本日わ1年振り振り~。°☆彡に登場の。°
ブリブリ~。°☆彡に登場の、ブリブリ~。°☆彡のアレです。
さぁ、ブリて言いますと、アレです。
小鳥味の鰤の王者です。
食べると、仄かな小鳥味の蜜柑のニオイが。
匂うやもてコトで。て宮○アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、しゃぶしゃぶでも。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお差し身でもぃいです。
ややちょとね、小鳥味のお醤油やや少なめにすると。
ホンマに、小鳥味の蜜柑の風味。
小鳥クオリティに爽やかな風味がするので。
食べてみてくださぃ。て宮○アナ。°☆
ァッ、ぅ~ん、ナンカ、ややちょとサッパリ。°☆彡してるょな。
気がするけれど。て伊野○慧さん。°☆
最後、きた、きたわ。て立○アナ。°☆
でしょ、初まる前、散々嘘でしょって言っておきながら。
ホンマにするんですょ。て宮○アナ。°☆
ァッ、ホンマダ、スゲ~スゲ~。
最後に来る。て伊野○慧さん。°☆
小鳥の柑橘系・伊予柑のオイルを、エサに混ぜてるので。
そぃぅ風味が、ややちょと。て宮○アナ。°☆
どぅコメントしよカナって想ったんですけれど。
最後に、ヮ~きた~ってなりますね。て立○アナ。°☆
そぅなんです、小鳥クオリティに爽やかなんですょね~。
小鳥の柑橘系・蜜柑効果で、小鳥味の鰤わ。
鮮度ぃいある新鮮な、クサミもなくなるてコトで。
サッパリ。°☆彡食べられるそです。て宮○アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしゃぶしゃぶでも。
ちょと1枚ぐらい、召し上がっていただけます。
すっすってほんとに軽く。
しゃぶしゃぶもありますけれど。て宮○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な本日わ、もいっこあるので。
速やかな速度で、食べてくださって。
YUMMYでおいちですょね~。
本日わ、小鳥味のデザートも、用意してあるんです。
本日わ、小鳥味の蜜柑にちなんで。
唯今や現在がザ・旬の、小鳥の柑橘系も。
ご紹介したぃて想います。
小鳥味のゼリーのょな、プルプル。°☆彡食感が。
特徴的やとのコトで、コチラどぅや~。
ココでしか栽培やれなぃ、最上級の小鳥の柑橘系やので。
贈答用てしても、大人気が小鳥サイズに大きくなってるそぅです。
ごめんなさぃね、急がせちゃぃて。て宮○アナ。°☆
食感、スゴイコレ、小鳥食感にプルプル。°☆彡。て立○アナ。°☆
ン~ン~ン~ン~。て伊野○慧さん。°☆
ややちょと、本日せわしなくてすみません。
今夜のゴハンわ、小鳥味のお鍋、いかがでしょぅか。て宮○アナやったでしゅ~。°☆
小鳥なインスタントカメラについても。°
やってたでしゅや~。°☆
小鳥の数字・1999年に、発売された小鳥なインスタントカメラ・チェキや。°
小鳥の数字・1986年に発売された。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の懐かしい。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なレンズくっつきフィルムカメラ写ルンですが。°☆
唯今や現在、街並みのみんなわ。°
小鳥な写ルンですを、使ってます。
やら、話していて、カバンの中にわ、小鳥な写ルンですが。°
入ってるでしゅ~。°☆
唯今や現在、ちょ~ど持ってて。
コレ、最もスタンダードなモノなんですけれど。
やら、話していましゅた~。°☆
インスタでも、小鳥な写ルンですや。°
小鳥なチェキで撮ったお写真の投稿が、イ~ッパイ。°☆
街並みのみんなわ。°
クッキリ。°☆彡映るていうょりかわ。
ややちょと古めかしやかな感じが、ぃい。
や。°
形になるので、想い出になる。
やら、話していましゅた~。°☆
そぅ、唯今や現在、女の子達の間で再び昔。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、懐かしの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なカメラが、ブームになってるんでしゅょ~。°☆
マズわ、小鳥なチェキが、先月発売した最新モデルがコチラ。°☆
ドコが、昔と変わったのかていうと。°
裏面にわ、モニターとダイヤルがくっついて。°
小鳥サイズに大きくモデルチェンジ。°☆
機能的にも、モノスゴク進歩してるんしゅょ~。°☆
撮影する際に、ダイヤルを回すだけで。°
ヤスヤスて、色合いや明度の調整をやれるんでしゅ~。°☆
ぃい例てして、小鳥味の苺の赤だけをカラーにして。°
あとわ小鳥なモノクロにするコトも、やれるでしゅ~。°☆
コレ、シャッターのボタンが、小鳥の数字・2つくっついてましゅょ~。°☆
シャッターボタンが、小鳥の数字・2つくっついてるのわ。°
小鳥な右手でも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、左手でも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な撮りやすくするため。°☆
自撮りをする時などに、ト~ッテモ便利。°☆
時代に添って、進歩してるんでしゅ~。°☆
小鳥なポラロイドカメラも、発売から。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、40年の時を経て。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な先月、復活。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、例えば渋谷のびるで。°
お写真を撮ってみると、このレトロな感じが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な逆に新しいて、最先端女子に大好評~。°☆
しかも、新機能満載。°☆
フィルムのカートリッジを、取り替えれば。°
小鳥なモノクロのお写真も、撮れちゃぃましゅ~。°☆
さらに、鍵やのがコチラのボタン。°☆
実わ、唯今や現在まで、あるょでなかった。°
セルフタイマーの撮影ボタンなんでしゅ~。°☆
コレなら、ポラロイドで自撮りもオッケ~。°☆
ココからわ、スマホの小鳥なカメラを使うアイテム。°☆
コチラ、ど~やって使うかていうと。°
専用アプリをダウンロードした、スマホを。°
差し込んで、小鳥なカメラを起動。°☆
お写真を撮影したら、画面のプリントボタンを押すと。°
その場で、写真がプリントされるんでしゅ~。°☆
ヤスヤスに、やれちゃぃましゅたょ~。°☆
さらに、ちょぅハイテクな機能もあるでしゅ~。°☆
お写真を撮って、次に動画を撮影。°☆
アプリの指示に従って、お写真と動画を。°
ドッキングして組み合わせて、プリントアウト。°☆
パッ。°☆彡て見、フツウのお写真に見えるでしゅやけれど。°
スマホにかざしてみたら、にゃにゃんと動画を再生。°☆
みなさんも、最新の小鳥なカメラで。°
遊んでみてわ~。°?☆

や~ん。°☆
小鳥味のチョコレートケーキ、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
デコレーションも素朴で、滋味深いお味がしそな。°
小鳥味のケーキ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
やぱり小鳥味の小麦粉って、YUMMYでおいちナ~。°☆
ぁあ~YUMMYでおいちゎ~っていう。°
小鳥天国に幸福な時間やったやそぅ。°☆
小鳥味の小麦粉や、小鳥味の卵、小鳥味の乳製品。°
小鳥味のナッツ類。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のBP、アーモンドパウダー。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のコーンスターチ、小鳥味の片栗粉などナシの。°
小鳥味のお菓子の作り方を、探してるんだけれど。°
そんなのなぃね…、ゼンゼンなぃ…。やとのコト…。°。°
イヤ、あるんダロゥけれど、ナカナカ魅力的なモノがなぃでしゅか…。°。°
身辺の材料で作れる、上記の食品わ使わないで。°
ちゃぁ~んとYUMMYでおいち、小鳥味の焼き菓子が。°
作れたら。て○もさかりえさんの夢でしゅやのねぇ。°☆
イヤァ、しかし、○もさかりえさんわ。°
小鳥味の小麦粉が、大好きなんダナ…て。°
ココにきて、シミジミ実感したやそぅ。°☆
コレからも、YUMMYでおいちヤツを。°
タクサン食べるためにも、やや少~しカラダに気をつける瞬間も。°
増やしていけたら、ぃいナて想うやとのコト。°☆
小鳥も、YUMMYでおいちお菓子わ。°
食べると、小鳥のパワー・ヤル気と希望をくれて。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやけれど。°
摂取カロリーセーブを、心掛けて。°
半分ずつ食べたりして、食べる量を調節やりながら。°
食べてるでしゅや~。°☆
それでも、ナカナカ体重減らないんでしゅやょね…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味のクッキー。°☆
見た目も、か・わ・い・い、ポワポワポワ~ン。°☆彡な癒やし系でしゅや~。°☆
お店で売ってあるみたぃな、きれいな形と色合いの。°
焼き上がりでしゅやねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
やらなくちゃイケナイコトが、ある時に限って。°
やらなくてもぃいコトを、やっちゃぃましゅやか~。°☆
小鳥も、そのキモチスゲ~ョ~ク分かるでしゅ~。°☆
特に、スヤスヤ前わ、そんなコトやんなぃで。°
速やかな速度で、さっさてベッドの中に入って。°
スヤスヤに入ったら、ぃいやのに。°
っぃっぃ夜更かしやっちゃぃましゅや…。°。°
○もさかりえさんの現実逃避わ。°
小鳥味のお菓子作りでしゅやのね~。°☆
台詞覚え、小鳥のパワー・ヤル気と希望になって。°
取りかかった頃でしょカナ…。°?☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリカナリ肌さみ~くて。°
最もあたたかい厚めのアウターが、欠かせなくて。°
最もあたたかい厚めのアウターナシでわ。°
プルプル震えて、外出も厳しかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
気温ょりかわ、さらに肌さみ~く感じられたでしゅや~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~模様でしゅけれど。°
ココントコのカナリ肌さみ~が続いてたでしゅやので。°
あたたかく感じれそでしゅやけれど。°
やぱり、最もあたたかい厚めのアウターが。°
欠かせなくなる模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中から。°
小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わりを、感じやすくなる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリカナリ肌さみ~かったみたぃで。°
最もあたたかい厚めのアウターナシでわ。°
外出も厳しくて、厳寒期仕様の。°
最もあたたかいダウンくらぃのアウターが。°
欠かせなかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も10℃まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~くなって、やぱり最もあたたかい。°
厚めのアウターが、欠かせなくなって。°
厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンくらぃの。°
アウターナシでわ、外出も厳しい模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリカナリ肌さみ~かったみたぃで。°
最もあたたかい厚めのアウターが、欠かせなくて。°
最もあたたかい厚めのアウターナシでわ。°
外出わ、カナリ厳しかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中から。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにかけてわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりを、感じやすかったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~でしゅやけれど。°
ココントコの肌さみ~からしたら。°
やや少し、あたたかく感じれそでしゅやけれど。°
やぱり、最もあたたかい厚めのアウターが。°
欠かせなくなる模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日中でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥のショート袖わ、もぅ肌さみ~やので。°
小鳥なあたたかいロング袖で、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
UVカット防止効果対策に。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン対策や。°
UVカット防止効果対策に、厚めのアウターを着て。°
乗るコトにしてるでしゅ~。°☆
ココントコ、急にカナリカナリ肌さみ~くなったやので。°
INにセーターを着て、上から小鳥生地のコットンのパーカーを。°
羽織ったりしてたでしゅやけれど。°
それだと、ゼンゼンカナリ肌さみ~やので。°
厚めのフランネル素材のシャツを、INに着た上から。°
毛糸のモコモコホワホワ。°☆彡の。°
セーターやチュニックを纏って。°
さらに、ダウンベストを羽織ってON。°☆
ボトムスわ、ロングボトムスにていう。°
お部屋着に、衣替えの小鳥でしゅ~。°☆
でもでも、セーターやと、やや少しあち~やので。°
もぅやや少し薄着でもぃいのカナ…。°?て想いながらも。°
オコタの外やと、カナリカナリ肌さみ~やので。°
調節やるのが、難しいでしゅ…。°。°
ココントコ、カナリカナリ肌さみ~くなってきて。°
やや少し前までわ、薄めのザ・オータムアウターが。°
あち~くも肌さみ~くもなく、ちょ~どぃいやて。°
想ってたでしゅやけれど、日中も、こんだけ肌さみ~くなってきたら。°
もぅ、ザ・ウィンターの、厚めのアウターや。°
温度によってわ、厳寒期仕様のダウンを纏うんでも。°
ぃいやもでしゅ~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーを纏うんでもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやけれど。°
サッパリ爽やかな,ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな糸で、編み上げられた生地もぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすいネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、ホカホカ。°☆彡に。°
あたためてポッポもぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリカナリ肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
ボア生地の敷きマットを敷いて、2重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかまわりわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃにあたたかいので、ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅやし。°
足の疲れも、吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆