*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°☆
昨夜わ、スヤスヤ時に、小鳥部屋が肌さみ~くなぃょに。°
エアコン入れてから、アメトーークのホリケ○さんのヤツ見て。°
パヤパヤ。°☆彡で、カップスープ飲んで。°
歯磨きやって、湯たんぽあたためて。°
さ~、速やかな速度でベッドの中に入って。°
スヤスヤやろ~。°☆彡て想って。°
小鳥部屋に行ったら、にゃにゃんと冷房入ってたょ…。°。°
肌さみっ。°!!!て想ったら、冷房…。°。°
大慌てで、暖房にしたでしゅやけれど。°
あたたかくなるまでわ、小鳥の時間・30分わかかるナ…。て想ってたら。°
本日わ小鳥母が起きてくる時間頃までに。°
小鳥味のスムージーを、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたのもあって、時間前倒しで。°
起きなくちゃやのに、睡眠時間が短くなって。°
小鳥の数字・6時間もなぃょ…。て想って。°
小鳥味のスムージー作り終えるまで。°
なんやかんやで結局、スヤスヤやんなぃコトにしたでしゅ…。°。°
その間も、さま×さま見ながらパソ打ってたら。°
ほんのやや少し前まで、スヤスヤヤル気満天やったでしゅやので。°
睡眠導入剤を飲んでて、ブラインドタッチも。°
カナリのスローペースで、時間かかっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・3時間かけて、ヤットコ、打ち終わったでしゅや~。°☆
小鳥、頑張ったにゃ~。°☆
本日わ、小鳥母が、小鳥家のお掃除をやるやとのコトで。°
パソが打ちにくくなるにゃぁ…。°て想ったのも。°
睡眠時間をフダンょりも遅らせた理由大でしゅ…。°。°
マズ、この時間から、スヤスヤ入って。°
起きた時に、スムージー食べたら。°
そのあとの、夜ゴハンの時間が。°
スグにやってきて、太りそやったやので。°
本日わ、時間前倒しで、スヤスヤ前に。°
ゴハンに小鳥味のスムージー、食べたでしゅや~。°☆
小鳥味のスムージー食べ終わってから。°
なんやかんやで、フダンょりも、7時間遅れで。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやって。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
目覚ましとアラームセットやっといた、1時間半前で。°
ココで起きたら、カラダとオメメがツラそ…。°て想って。°
もっかい再度、スヤスヤに入った、2度寝の小鳥でしゅや~。°☆
そのあと、もっかい再度、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
時計見たら、起きたい時間の、10分前やったやので。°
ココで3度寝入ったら、目覚ましとアラーム鳴る頃にわ。°
次の睡魔~がやってきて、起きれなぃやも…。°?て想って。°
ココで起きるコトにした、小鳥でしゅやけれど。°
フダンょりも、睡眠時間短くて、なんやかんやで結局。°
フダン起きる時間の、5時間後に起きて。°
本日だけ、活動時間をズラしたでしゅ~。°☆
起きてきたら、小鳥母に、1~1時間半後に。°
お出掛け行くていう、おでかけお約束時間やったやので。°
体重測定やって、パジャマから。°
お部屋着にお着替えやって、歯磨きやって。°
ぬるま湯飲んで、オフロ掃除やって。°
洗顔やって、スキンケアやって。°
ファンデ塗って、身支度やってて。°
てんてこ舞いになってたら、ちょ~ど小鳥母に言われた。°
おでかけお約束時間に、間に合ったでしゅやけれど。°
ココから、時間の範囲がマダあと、小鳥の数字・30分程。°
あるでしゅやので、小鳥母もお掃除の途中で。°
マダお出掛けて感じじゃなぃやので。°
その時間を縫って、こ~やってパソ打ってる小鳥でしゅ~。°☆
なんやかんやで結局、お出掛け行けたのわ。°
おでかけお約束時間の、45分遅れやったでしゅ。°
マズ、本屋さんに行って、ココに入って。°
マンガと雑誌と新刊のチェックやってたら。°
店員さんと、ファンタジーだったらしお客さんの。°
喋る、怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
小鳥の大技・カカトコツコツ鳴らしを。°
発動したら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅけれど。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
店内パトロールも、やりたかったでしゅやけれど。°
そんなキモチのユトリもなくて。°
小鳥が読んでるマンガの、新刊が置いてあったでしゅので。°
それと、取り置き頼んどいてるFRaUを。°
レジで受け取って、お買い上げやって。°
ココから帰ったでしゅ。°
そのあと、トリコの小鳥でしゅので。°
お気に入りのマカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の○ーソンに行ったら。°
○-ソンから帰るらし、ファンタジー達が。°
入り口にいて、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
怖くて、○-ソンに入れないでしゅので。°
イッタン、小鳥母の車の中に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅけれど。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
小鳥母が、代わりに小鳥味のマカロン、買ってきてくれるて。°
言うでしゅやので、お言葉に甘えて頼んだでしゅやけれど。°
小鳥味のマカロンわ、なかったとのコトで。°
小鳥味のマカロン、オトナ買いやり過ぎれなかった小鳥…。°。°
それから、マッ○に行って、ヤットコ発売された。°
今年の小鳥味のグラコロバーガーを。°
ドライブスルったでしゅやけれど。°
ココでわ、特に怖いコトにわならなくて。°
無事お買い物やれて、ホッ。°☆
そのあと、小鳥母が、激安ショップで。°
お買い物があるて言うでしゅやので。°
小鳥母が、お買い物終えて、戻ってくるまで。°
駐車場に停めた車の中で、頼りない小鳥なライトの中。°
アンアン読みながら、小鳥母が戻ってくるのを。°
心待ちしてたでしゅやけれど。°
ココでも、特に怖いコトにわならなくて、ホッ。°☆
それから、めざましテレビで見て、食べてみたくなった。°
小鳥味のアイスを買いに、小鳥御用達の○ブンに行ったら。°
怖い瞬間も、あったでしゅやけれど。°
特に怖いコトにわならなくて、無事お買い物やれたでしゅやけれど。°
小鳥味の苺のケーキアイスしか、置いてなくて。°
もいっこ食べたかった、ダッ○の小鳥味のコーンアイスわ。°
売れ売れで、キャッチやれなかったでしゅ…。°。°
ナントカお買い物終えて、帰ろてして。°
小鳥母の車に向かってたら。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、さっき買った小鳥味の苺ケーキアイスを。°
車の後ろに突っ込んで、小鳥母の車の中に。°
逃げ込んだら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
そのあと、小鳥母が、小鳥の住んでるココのドイナカでわ。°
レアで滅多になぃ、小鳥なイルミネーションをやってるお家を。°
見に連れてってくれて、きれいな小鳥なイルミネーション見れて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をくれちゃぃましゅたや~。°☆

さま×さま見てたら、三○さんが○竹さんに。°
小鳥なトースターを、上げたってお話しやってたでしゅ~。°☆
オレさ、この番組で話したんだけどさ、お前ん家にさ。
小鳥なトースターがナイってんでさ。
わぁ~。°☆
あの~くりおねこ先輩の、魚グリル機で。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のトースト焼いて。て三○さん。°☆
わぁ~。°☆
あのくりおねこ先輩の魚グリルするトコで。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のトースト焼いて真っ暗闇色に焦げて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚グリル機で。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のトースト焼いて、スッ・スッ・スッ・スッて。
小鳥味のモチモチオモチもね、スッ・スッ…。て○竹さん。°☆
で、オレあるから、ちょ~どあのこじる○さんから。°
お誕生日かなんかでくれた,小鳥クオリティにぃいオーブントースターあるから。°
お前にあげようかってなって。て三○さん。°☆
あのトークの後にね、この舞台の後に。て○竹さん。°☆
で、1ヵ月くらぃ前カナァ。小鳥の数字・3週間くらぃ?。
あげたんすょ。て三○さん。°☆
くれました。て○竹さん。°☆
それから、何回かさま×さまやってるけれど。
何の返り、使ってます?。て三○さん。°☆
言うの忘れてました、言うの忘れてました。
コレね、三○さん、使ってます。
ウチ、いつでもいつだって、コレで。て○竹さん。°☆
奥さんから、許してくれたの?。
場所問題とか、色々あったじゃん。て三○さん。°☆
場所問題とか、ドコ置くのとか。
コレで焼いて、真っ暗焦げのヤツを。
包丁でサッサッサッサッ。
で、粉がほわぁ~っ。°☆彡てもぅ。て○竹さん。°☆
ソチラのが、めんどいんじゃなぃかっていう。て三○さん。°☆
ゼンゼンゼンゼン、興味ナイしってぃう。
言ってたかどぅかわ、わかんなぃですょ。
も~、気にならないし的な、感じだったから。
小鳥味のトーストに、食いつきわナィし。
小鳥味のモチモチオモチわ、オレと小鳥な子供しか。
食わね~から。ね、三○さんからくださって。
したらコレ、スゴイヤツじゃん。
有名なヤツじゃんって、知ってたの、その商品を。
ちょぅ有名なちょぅぃいヤツジャァ~ン。て○竹さん。°☆
段ボールから、あけてなかったから。
玄関に運んだ時に、カミサンに。
ちょと待った、ちょと待った!みたぃナ。
ちょと待った、ソレど~すんの。
○竹さんにあげよて想って。
○竹さん、金持ってんじゃぁ~ん。て三○さん。°☆
イヤ、金持ってんじゃんとかじゃなぃじゃん。
買えるじゃん、自分で、とかでなくて。
なぃんだから、未だに。て○竹さん。°☆
で、ソレだって、スゲ~ぃいヤツじゃん。って。
知ってたの、カミサンも、でもコレが壊れるまで。
唯今や現在の壊れる、コレ取っといたら。
新製品生まれちゃぃょ。
どしよか、って言ったら、じゃぁあげてぃいや。
みたぃになったの、で、あげたじゃん。て三○さん。°☆
オレが車に置いといたんだけれど。
しかるタイミングの時って、あるじゃん。
本日ならいけるカナ~。みたぃナ。
何となく。て○竹さん。°☆
ぃい時。ぃい時っていうか。
お前が頑張った時カナ、子育てに。て三○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴりぴりしなぃ日ってあんじゃん。
ヤヤッ。°☆
小鳥のチャンスの時とかに、小鳥サイズに大きいんダナ。
アレ、小鳥なボックスが、で、持ってって、したら。
何それ、最初だったのょ、何それ。
イヤ、小鳥なオーブントースターを。
三○さんからくださいまして、最初、ぇ、なんでなんで。
なんでくれるの、ココでお話したコトわ。
イッサイ言わないから、そのナゼくれたかってコト言わないょ。
このオーブンがねぇんダ、みたぃなコトを。
ナゼ他人に言ったんダみたぃになっちゃぃから。
そのいきさつ言わないで、ナンカナィ。って言ったら。
くれたんダ、て軽く。
ェ、何々。みたぃな時に、スゴイヤツじゃんて。有名な。
ェ~コレど~すんの、置くトコなぃけれどっていうのわ。
言ったんすょ。置くトコなぃけれど、て言われたのね。
ェ~ス~ス~ハィ、ですょね~みたぃナ。
オレわ、オレがどぅする、1回仕舞って。
お部屋から、使う時持ってって、もぃいし。みたぃナ。て○竹さん。°☆
小鳥味のトースト食う時だけ。て三○さん。°☆
小鳥味のトースト食う時だけ、持ってって。
ま、やや少し冷めるまで、仕舞えね~ナ~とか想いながら。
で、仕舞い忘れちゃぃと、ややちょとアレカナ~。とか。°
想いながら言ったら、ん~。みたぃな感じになったんです。て○竹さん。°☆
小鳥なヤワラカナなってきた。て三○さん。°☆
で、ま、翌日くらぃカナ。置いといたんだけれど。
仕事行って帰ってきたら、はぃ、やったょ。っつって。
したらその、お台所の、もぅ置くトコなぃのょ。パンパン。
なんか棚みて~の買って、小鳥なオーブン置く用のトコに。
入れてくれてたのょ。て○竹さん。°☆
小鳥な優しいじゃなぃ~。て三○さん。°☆
何ダ、やるじゃなぃすか~っていう。
歓迎してんじゃなぁぃですか~って。
言わないょ、ぉおっ…ありがたやございます。みたぃナ。て○竹さん。°☆
その心理、言っちゃぃと終わりだから。て三○さん。°☆
言っちゃぃと終わりだから。ね。
で、そのオレしか使わないから、主に。て○竹さん。°☆
小鳥味のモチモチオモチ・小鳥味のトースト。て三○さん。°☆
次、翌日ですょね、使おて。て○竹さん。°☆
面倒なの、入れるんダロ?。アレ。て三○さん。°☆
ナンカね、小鳥サイズにコンパクトなお水を。°
ややちょと入れるの。コンパクトなお水を。°
コンパクトな入れモノに、コンパクトなお水。
ややちょと入れるの。
そ~すると、スチームみたぃなトコロで。
焼くと、外わコンガリ、中わホワホワリ。みたぃナ。
色んなアレになるていう、有名な色んなパターンがあるワケ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざ用とか。て○竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
オメ~、なんかスゲ~ドキドキ・ワクワク・ソワソワして。
使ってんじゃん。て三○さん。°☆
オレ、本読み込んで、使う前に本読み込んで。
置いてあったから、本が。
ェッ、何コレ、ぃいの。ヤダあたし見ないから、本わね。て○竹さん。°☆
だぃたぃ、書いてあるからね、オーブン、小鳥味のグラタン。
小鳥の数字・5分。て三○さん。°☆
そぅそぅ、私わ見たいんですょ。
ァ~、スチームいらないパターンもあるの。とかね。
で、やってみょて、初めて使うって。
小鳥味のモチモチオモチを、焼いたんですょ。て○竹さん。°☆
その、小鳥味のトーストがホワホワ。°☆彡つってんのに。
最初、小鳥味のモチモチオモチ?。ぃいけれど。て三○さん。°☆
それ、カミサンとおんなじ感想なんですけれど。
ェ~、なんでそれ、最初小鳥味のモチモチオモチなの~。
そんなお楽しみにしてて、フツウ、小鳥味のモチモチオモチじゃなぃょね。
イヤ、小鳥味のトースト、トーストがなぃから。
イッタン、小鳥味のモチモチオモチダて。
オレも、小鳥味のトーストでいきたかったけれど。
まぁ、小鳥味のモチモチオモチのキモチだったのカナ。
小鳥味のモチモチオモチを、焼きたかった。て○竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚、グリルするトコにね。て三○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
カシャンカシャンカシャンカシャン、端でカシャンとか。
ね、小鳥の数字・30回くらぃ。て○竹さん。°☆
ユッタリ、小鳥味のモチモチオモチを。
焼きたかったの?。て三○さん。°☆
そぅ、もぅほっといたら焼けてるって。
ほっといたら、焼けてやんの。て○竹さん。°☆
ヤ、それ昔からあるゎ!!!。
昔っからあるょ、それが小鳥なオーブントースター。て三○さん。°☆
スゴイ、カミサンとおんなじ感想ょ。
オレ、ウヮ~、何じゃこりゃ~。
スゲ~、ちょ~どぃい焼き加減~て想ったら。
ェ~何?小鳥なオーブントースター使うの、初めて?。
ヤヤ、初めてじゃなぃけれど。て○竹さん。°☆
ブランクがある。て三○さん。°☆
この家に、やってきたじゃん、小鳥なオーブントースター。
もぅ、初めて、ブランクがスゴイですょ。
コレこそ、あのなんつーカナァ、ザ・オトナんなって。
当たり前に使ってきた、小鳥なオーブンのコトを。°
理解して、で、この完成形っていう感動わ。
コレまででトップダね。
小鳥な子供の頃とか、若い頃わやれて当たり前。
小鳥味のトースト、焼けて当たり前の暮らしじゃん。
でも、数年ナィて、数十年ナィ。
もぅ、小鳥の数字・30年くらぃ、持ったコトなぃ。て○竹さん。°☆
マジで、その前わ、結婚してなぃ時で。
小鳥なオーブントースター、あるでしょ。て三○さん。°☆
持ったコトナィす。て○竹さん。°☆
何で焼いてたの?小鳥味のモチモチオモチとか。
大好きじゃん、小鳥味のモチモチオモチ。
小鳥味のトースト、トースト。て三○さん。°☆
タブン、小鳥味のモチモチオモチやら何やら。
食ってない時期もあったんダロゥね。
焼くモンがね~から。
カチャン。°☆彡もあったのカナ?。
それでやってたのカナ?。て○竹さん。°☆
外の喫茶店で、食ったりとか。て三○さん。°☆
でもでも、小鳥味のモチモチオモチ、売ってナィわね。
茶店でわね、小鳥味のトーストわそぅダね。
外の喫茶店食ったり。だから、ナィ時代があったの、何にも。
それか、コレでしょぅね。て○竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、魚グリルするトコ。て三○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ズ~ト小鳥なやってきたんでしょぅ。
でもでも、その何十年の、スゲ~感動したのょ。
もぅ、スゲ~、チ~ン。°☆彡つったら、最もぃい状態。
小鳥なキツネ色の、やや少しだけ、プニュッ。°☆彡てしたの。°
生まれて、この、ナンカ、ナンカ、やや少しこぅ。
生まれてきてんの、アタマが、ヘッドがそぅ。て○竹さん。°☆
だって、小鳥味のモチモチオモチ、何分て決定してるダロゥ。
ぃい感じの、小鳥なキツネの。て三○さん。°☆
セミが生まれてくる時みたぃな。°
このあのパリ・パリですょ。て○竹さん。°☆
パカッ。°☆彡て上下に割れて、やや少しこぅなったり。て三○さん。°☆
やや少し、そぅ、でそのまんま、サイコ~のこぅ。
したらそれですょ、カミサン、初めて使ったの?。
イヤイヤ、使ってなかったですょねぇ、あなたも。
イヤ、ぅ~ん、でもでもそれ、それが小鳥なオーブントースターだからねって。
言ってました。て、言うの忘れてました三○さん。
サイコ~です、アレ。
ぁあ~、もぅ小鳥味のトーストも、その翌日焼いちゃぃたょね~。
焼いちゃぃた、焼いちゃぃた。
で、買ってきたんですょ、ドコカで見つけて。
ポッチでマーケットで。て○竹さん。°☆
小鳥味のトーストを?。て三○さん。°☆
小鳥味のトースト!でもでもオレ、小鳥クオリティに薄カットが好きなの。
すべての食材の、薄カットが好きなの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚も、ハムカツも。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉も、小鳥味の牛タンも。
全~部薄いのが、YUMMYでおいち。て○竹さん。°☆
小鳥味のお差し身も。て三○さん。°☆
分厚いヤツが、好きですみたぃな方もいるじゃん。
飲み込めねんだ、ありゃ。
いつまで噛むんすかね、みたぃナ。て○竹さん。°☆
セッカク、小鳥味のタンも、小鳥味のタレ絡ませて。
食べてんのに、ナンカ小鳥味のタレのお味も。
なくなってね、しばらくこぅ。て三○さん。°☆
もぅ,仕方なしに飲み込むとか、あるじゃん。
アレじゃなくて、やぱり薄カットがぃい。
小鳥味のトーストも、薄いの買ってやったんすょ。
したらカミサンが、薄いのでやったら。
あんま意味なぃんじゃなぁぃ。
分厚いのじゃなぃと、小鳥食感のモチモチ。°☆彡とか。
感じられなぃんじゃなぁぃですか?。
て言ってきたんですけれど。て○竹さん。°☆
中、小鳥食感にモチモチ。°☆彡の。
正しいっちゃ、正しい。て三○さん。°☆
確かに正解。でもでも、小鳥クオリティに薄い。
小鳥味のトーストが好きだから。
小鳥味の薄いトーストでやったら、もぅ、チ~ン。°☆彡。
ていったら、もぅ、ちょ~どぃいの。
イッサイ焦げてなぃ、サイコ~の食ったんダヨゥ。て○竹さん。°☆
だから、昭和からあるって、それ。
タイマーやったら、ちょ~どぃい小鳥味のトースト。て三○さん。°☆
スゲ~んまぃの,アレ。アレょ、ミムちゃ○。
ありがとう、ミムちゃ○。
知らないでしょ、アレのぃいのを知らずに。て○竹さん。°☆
ま、オレっていうかね、オレわボックスをあけなぃで。
お前に譲ってしまったから。て三○さん。°☆
ね、くれたヤツを、くださった、小○がくれたヤツを。
ドチラかて言えば、小○ありがとぅ。
それわもぅ、ホンマ言うの忘れてた、言うの忘れてたゎ。
ホンマに、サイコ~。て○竹さん。°☆
オレ、どぅしたのカナ、使ってナンカ。
○竹さんの、マダ車にあるとか、ソチラカナて想って。て三○さん。°☆
本来、オレわそぅなんです。だぃたぃ1年位。
車置いとくモン。か、その玄関のトコに。
1年位置いとくんですけれども。
今回わ小鳥のOPENされましたょ。て○竹さん。°☆
ヨカッタょ~。て三○さん。°☆
なんダナ~、最初ゼンゼン焼けなぃの、見てたら。
小鳥の数字・3分位、小鳥味のトースト、シレ~まんまダナ。
小鳥味のトーストが、シレ~まんまなの。
小鳥味のモチモチオモチも、小鳥味のトーストも。
シレ~まんまなの。小鳥の数字・3分位。
わぁ~。°☆
で、くりおねこ先輩の、4分になったら。
急に焦げ目つく。て○竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
それが、小鳥なオーブントースターダロゥが。て三○さん。°☆
イヤイヤ、アレわタブン、スチームの。
小鳥サイズにコンパクトなお水のアレが。
中を、やってんダロね。て○竹さん。°☆
オレわ、それ知らないから。て三○さん。°☆
で、それが終わった瞬間、ササッ。°☆彡て。
焼けるんでしょ、まんべんなく。
まんべんなく焼けてやんの、アレ。
ホンマに、みんなに見してやりて~。
小鳥なオーブントースター。て○竹さん。°☆
イヤイヤ、持ってるょ。ホンマに。て三○さん。°☆
イヤ、ホンマに言ってくれて、ありがとう。
言われなくちゃ、言われなかったゎ。て○竹さん。°☆
イヤ、オレわどぅしたのカナって想って。
フト。て三○さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビを、追っかけで。°
見てたら、小鳥なスケートリンクについて。°
やってたでしゅや~。°☆
ココでもご紹介した、小鳥なナイトプールが。°
あち~季節にわ、大人気だったでしゅやけれど。°
この肌さみ~季節わ。°☆
唯今や現在、小鳥なナイトリンクが熱いんでしゅ~。°☆
夜もOPENしてる、小鳥なスケートリンクが。°
話題なんでしゅょ~。°☆
SNSでも、小鳥なナイトリンクの書き込みが、タ~クサン。°☆
街並みのみんなわ。°
今年のザ・ウィンターに行きました。
小鳥なイルミネーションを見ながら、スケートやれる。
や。°
小鳥なスケートリンクみたぃな感じで。
特殊な小鳥味の氷の上を滑る。
や。°
ちょぅ行きたいです!。
お写真撮りまくります。
お写真、とりあえずお写真。
やら、話していましゅた~。°☆
本日わ、唯今や現在大話題の、小鳥なナイトリンクの。°
魅力的を、ご紹介するでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みの。°
クリスマスのデコレーションが印象的なスポット。°☆
小鳥なリンクに、映像が映されてるでしゅょ~。°☆
ココの小鳥なリンクにわ、小鳥なクリスマスをモチーフにした。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、雪の結晶や。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なベル、小鳥な靴などの映像が、映されてるんでしゅ~。°☆
小鳥なリンクを、小鳥なカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡に。°
彩度で色が入ってるでしゅ~。°☆
運がぃいなら、小鳥なサンタさんも見れるでしゅやょ~。°☆
小鳥味の氷じゃなぃ。°☆
小鳥なリンクわ、小鳥のロウを混ぜた樹脂で作られてるんでしゅ~。°☆
だから、転んでも転んでも、濡れるコトがなぃんでしゅ~。°☆
好きなだけ、転んでくださぃにゃ~。°☆
小鳥なリンクへわ、専用の小鳥なスケート靴を履いて。°
いってきましゅ~。°☆
さぁ、うまく滑れるカナァ~。°?☆
ぉお~、レポーターさん、上手~。°☆
滑り心地わ、どぅでしゅか~。°?☆
ホンマに、小鳥味の氷と変わらないくらぃ。°
スイスイいけて、滑りやすいですね~。°☆
ホンマモンの小鳥味の氷じゃなぃので。°
足先がちめた~くなくて、ありがたやでしゅ~。°☆
さらに、小鳥な映像にわある不思議が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の雪の結晶が弾けて、キラキラ。°☆彡していますょ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な映像に触れると、弾ける仕組みになってるんでしゅ~。°☆
滑るだけでなくて、小鳥なリンクわフォトスポットてしても。°
大人気なんでしゅ~。°☆
どんなお写真かていうと、こ~んなにきれいなお写真が。°
撮れるんでしゅょ~。°☆
続いての、小鳥なナイトリンクがある場所わ。°
お客さん達わ。°
スゴク、ホンマにきれいやった。
それだけで、テンション上がりました。
や。
ちょぅきれいですね。
ガンダムも見られました。
や。°
ガンダムと一緒で、キラキラ。°☆彡してて。
きれいダナって、想いました。
やら、話していましゅた~。°☆
そぅ、ガンダムていえば、お台場の街並みのスポット。°☆
ライトアップップされた、ガンダムを見ながら。°
滑れるんでしゅ~。°☆
ユニコーンガンダムの足先に、展開する小鳥なリンク。°☆
コチラも、小鳥なリンクわ、樹脂で作られてるんでしゅ~。°☆
小鳥なレインボウカラーのイルミネーションで。°
小鳥なリンクを、輝やかせてるんでしゅょ~。°☆
ライトアップップされたガンダムを見ながら。°
ぃい味してる、レアで滅多になぃ、小鳥なスケートが楽しめるでしゅ~。°☆
続いてやってきた、小鳥なリンクわ。°
小鳥の橋・レインボウブリッジを、見ながら滑れる。°
お台場の街並みのスポット。°☆
コチラのリンクわ、室内にあるのであたたか~。°☆
ロングな時間、滑れたりもするでしゅょ~。°☆
小鳥なリンクわ、モチロン樹脂製。°☆
小鳥なクリスマスカラーの、小鳥味の苺の赤色や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、雪の結晶。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに、小鳥なカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
ライティングの中で、滑れるでしゅや~。°☆
ライトアップップされた、きれいなお台場を。°
見ながら滑るのわ、楽しいでしゅょ~。°☆
みなさんも、この肌さみ~季節わ、ぃい味してる。°
レアで滅多になぃ、小鳥なスケートを楽しめる。°
小鳥なナイトリンクに、足を運んでみてゎ~。°?☆

ハァ。°小鳥味のユズハニーティを、入れよてしてたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

明け方に、外にまな板干しに行ったら。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形した、小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

本日わ、睡眠時間ズラしたりしてたら。°
時間がなくて、ブログとインスタの。°
トロール、やれなかったでしゅので。°
明日やる予定にしてるでしゅ。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた小鳥の体重が、小鳥の数字・300グラム減量で。°
減ってたでしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~。°☆ヤッタね~。°☆
本日わ、小鳥がオヤツに毎日毎日食べてる。°
小鳥味のトーストが、食べれなかったでしゅやので。°
その分、体重が落ちたんやて想うでしゅや~。°☆
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、夜ゴハンが。°
やや大ボリュームやった割りにわ、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡ていうくらぃの。°
増え幅ギリギリで抑まってくれてて、ホッ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・500グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~。°☆彡ヤッタね~。°☆
ぃい感じ、ぃい感じでしゅょ~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃいヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる、小鳥味のデザートで。°
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってるでしゅやし。°
タップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果やお風邪予防効果もある。°
健やかヘルシーデザートでしゅや~。°☆
大きさ的にも、小鳥サイズに大きくて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのも。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のクレープを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
パッケージ見たら、ハィカロリーやったやので。°
半分にハーフカットやって、1/2個に割ったヤツの。°
昨日取っといた余のヤツでしゅやけれど。°
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やったやのも、このやや少しの増量っぷりの。°
影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
本日わ、徹夜やったやので、ベッドの中に入って。°
スヤスヤやる前に、小鳥味のスムージーを。°
食べるコトにしたやので。°
フダンの、小鳥の理想時間内の。°
小鳥の時間帯・午前中に、食べ終わるのに。°
ユトリあるくらぃに間に合って。°
タイミングと時間を、見計らうまでもなく。°
ココや~。°☆彡ていうぃい区切りが。°
やってきたやので、小鳥のパワー・ヤル気と希望になれて。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて、小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入れて作るやので、優しくて円やかな食感と。°
甘やかな味わいが、ドッキングして組み合わされるでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に分離して。°
カナリYUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちの。°
トロトロ。°☆彡食感を、堪能やれる、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープを食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
オヤツの時間がズレたら、小鳥味のトースト焼いて。°
食べる時間がなくて、本日わ小鳥味のトーストを。°
オヤツに食べれなかったでしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子でも、食べたかったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中で、増え幅がカナリヤバイやので。°
オヤツ抜きでしゅや…。°。°
代わりに、小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・ユズの、小鳥味のハニー漬けをINやって。°
小鳥味のユズハニーティを入れて。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやし、スヤスヤに入る時間を。°
ズラしたコトもあって、睡眠時間短い割りに。°
2度目のスヤスヤを、やる時間もなかったでしゅやので。°
お出掛けから帰ってきてから、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減やったでしゅや~。°☆
コレわ、オヤツに小鳥味のトーストを。°
食べれなかった分の、落ち幅やて想うでしゅや~。°☆
コレも、やや少しトイレ行けた分も、含まれてるて想うでしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズが、やや少し減って。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減やったでしゅやけれど。°
おにゃかのペコリ具合からしたら、もぅやや少し落ちてても。°
ぃいのににゃぁ…。°て想って。°
小鳥の数字・5ミリ減くらぃの落ち幅でわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆