*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のユズハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;おでん、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間55分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のモチモチオモチ。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,8太さ;-8,5。°
今日にはかったの
重さ;ー7,6太さ;-9,5。°

ガロ~ン。°
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた小鳥の体重、昨日ょりかわ。°
さらに増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
泣きたぃょぅ…。°。°
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡くらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
小鳥、小鳥味のお鍋系の夜ゴハンの時わ。°
おかわりしなぃコトにしてるでしゅやので。°
あともぅやや少し、食べたぃにゃぁ…。°☆彡て。°
想ったでしゅやけれど、やぱり食べなくてヨカッタでしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減しか。°
落ちてなくて、カナリヤバイ感じでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まったでしゅやのに、コレッポッチの。°
落ち幅しか、減ってなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスぃいヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる、小鳥味のデザート。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果とお風邪予防効果のある、健やかヘルシーデザート。°☆
サイズ的にも、フツウの蜜柑然てした。°
いかにも、ザ・蜜柑な蜜柑蜜柑した。°
小鳥味の蜜柑で、大満足やったやのも。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のオモチを焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
昨夜、新しく小鳥家にやってきた。°
小鳥なオーブントースターが、カナリぃいヤツで。°
コレで焼いたら、外側パリ・パリ。°☆彡
内側モチモチ。°☆彡に、焼き上がって。°
カナリYUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
小鳥大好物の小鳥味のモチモチオモチわ。°
DH○で買った、まぁまぁぃいヤツで。°
素朴な味わいが、小鳥お気に入りのヤツでしゅや~。°☆
小鳥な1個焼いたら、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べちゃぃましゅて、ゼンゼンおにゃかにもたれなぃやので。°
再度もいっこ焼いて、2つ食べちゃぃましゅたやけれど。°
マダマダ、食べれそぅ…。°☆彡て想ったでしゅやけれど。°
でも、こんだけ食べてるし…、て数を見て。°
食べるのヤメたら、ストレッチやってる途中で。°
にゃんか急におにゃかが張ってきて。°
おにゃかイッパイになってきちゃぃましゅて。°
やぱりアソコで食べるのヤメといてよかった…。°☆彡て。°
想ったでしゅや~。°☆
自制心で食べるのセーブやれたやのも。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやけれど。°
昨夜わ、ベッドの中に入ったのが。°
シンデレラプリンセスタイムが終わって。°
2時間半後やったやので、ベッドの中に入る前も。°
オコタで、コックリコックリ。°☆彡で。°
寝落ちで爆睡やったやので、小鳥の理想時間内に。°
食べ終えれるょな時間に、起きれなくて。°
なんやかんやで結局、起きれたのわ。°
置きたかった時間の、1時間半後やったでしゅ…。°。°
やので、タイミングと時間を、見計らうまでもなく。°
ココや~。°☆彡ていう、ちょ~どぃい区切りの。°
チャンスも過ぎ去って、食べ初めれたのが。°
小鳥の時間帯・午前中が、終わったちょ~どの時間やったでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、食べやすくて。°
ココントコ、新登場で新素材の、小鳥味の柿が。°
入ってたやのが、小鳥サイズに大きいて想うでしゅや~。°☆
小鳥が作ったヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食と、おんなじ時間で。°
完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズにコンパクトなヤツやったやので。°
フダンなら、カロリーオーバー防止に。°
小鳥味のトースト焼くのに、半分にハーフカットやって。°
1/2に割るでしゅやけれど。°
本日のヤツわ、そのまんま1個、カットやんなぃで。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子を、食べたぃトコやったでしゅやけれど。°
絶賛増量中で、増え幅がカナリヤバイやので。°
オヤツ抜きでしゅや…。°。°
その代わり、小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・ユズを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のユズハニーをINやって。°
小鳥味のユズハニーティを入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラム増量でしゅ…。°。°
ヤバイヤバイヤバイヤバイ…。°
このタイミングでの、小鳥の数字・300グラム増わ。°
キケンな数字でしゅょ…。°。°
こんな大増量、フダン通りの食生活やのに。°
どしてこんなに大増量してるやの…。°?
泣きたぃ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
やや少し減らせて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ減でしゅ~。°☆
でもでも、たった小鳥の数字・5ミリ減くらぃでわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆