*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎてからの、更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、お出掛けからの予定がズレ込んで。°
ベッドの中に入って、スヤスヤに入る時が。°
遅くなっちゃぃましゅた。°
スヤスヤに入る時に、肌さみ~くなぃょに。°
小鳥部屋にエアコン入れたり。°
小鳥味のカップスープ飲んだり、湯たんぽをあたためたり。°
スグにも寝落ちっちゃぃそな、猛烈な睡魔~と戦いながら。°
スヤスヤ前の身支度やってたら気づいたら。°
シンデレラプリンセスタイムが終わってから。°
小鳥の数字・1時間15分、時間が過ぎてたでしゅ…。°。°
ヤバッ。°!!!て想って、速やかな速度で。°
ベッドの中に入って、スゲ~ねみ~やのに。°
マンガ読みたくて読んでたでしゅやけれど。°
3ページも読み終わらないうちに、ねみ~くてダウン…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
昨夜どぅやら小鳥、小鳥なライトとエアコンを。°
入れっぱで、寝落ちっちゃぃましゅたみたいで。°
小鳥母にやや少し怒られて、ココからまた。°
スヤスヤてねむりの世界に、入ったでしゅ。°
マズわ、アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれなくて。°
止めて2度寝の小鳥…。°☆
そのあともっかい再度、スヤスヤやってたら。°
その1時間後くらぃに、フトパチン。°☆彡て目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、にゃんだか起きる気がしなくて。°
さらに小鳥の数字・15分後にフトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、小鳥部屋が肌さみ~ので。°
起きれなくて、エアコン入れてから、あたたかくなるまで。°
心待ちやってたら、コックリコックリ。°☆彡で。°
さらに15分時間が過ぎてて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、小鳥部屋もあたたかいやし。°
ヤットコ起きれたでしゅやけれど。°
ナンカカラダもアタマも心もグッタリでツラいやし。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ…。°。°
昨日のおでかけ時の、小鳥いじめがひどくてツラくて。°
ナンダカ本日わ、カラダも心もしんどくてグッタリで。°
何もやりたくなくて、どしよう…。°?て想ったでしゅやけれど。°
こ~やってパソ打ってたら、やや少しずつ。°
小鳥のパワー・ヤル気スイッチが、入ってきて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望になれてきたでしゅょ~。°☆

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

熊本県美里町にわ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、光と影が。°
ヤヤッ。°
小鳥の形・ハートを作るコトで有名な橋があったでしゅ。°
しかし、去年の熊本地震で、橋のある部分が崩落して。°
小鳥の形・ハートわ、見られなくなってたでしゅ。°
この程、約1年の工事が終わって。°
よぅやく復活した、小鳥の形・ハートに。°
訪れた方達わ、何を想うのでしゅぅか。°?
ぁ~、ホンマダ、小鳥の形・ハートに見える。
や。°
か・わ・い・い。
やら、話していましゅ。°
熊本地震のあと、1年半ぶりに見た。°
小鳥の数字・二俣橋の、小鳥の形・ハートでしゅ。°
小鳥の形・ハートに、癒やしを求める方達が。°
戻ってきたでしゅ。°
作られたのわ、江戸時代後期。°
熊本地震で、小鳥の数字・2つの石橋のうち。°
小鳥な1個が、被害を受けたでしゅ。°
コチラわ、小鳥の形・ハートになる橋。°
無傷だったでしゅ。°
イッポウ、被害を受けた橋わ、小鳥の形・ハートの形が。°
最もきれいに見える場所だったでしゅ。°
いわゆる撮影ポイントが、小鳥サイズに大きく。°
崩れてしまったのでしゅ。°
約1年に及ぶ、工事期間中、地元の方さえも。°
ソバに寄れなかったでしゅ。°
そして、10月末。°
小鳥の数字・二俣橋わ、1年半ぶりに、かつての様を取り戻したでしゅ。°
文化財てしての、価値を損なわないょに。°
昔ながらの工法を使って、石を積み上げていったでしゅ。°
地元の方わ。°
けっこうよそからきた方にわ、自慢ていうか。
もぅ修復やれなぃカナて、想っていたんですけれど。
やら、話していましゅた。°
地元で、小鳥の数字・二俣橋をズ~ト見守り続けてきた方がいるでしゅ。°
この女性わ、地震で崩れたコトで、橋が地元の方にとって。°
特別な場所だったて、気づいたでしゅ。°
ド~ン!!!て、音わした。
ソチラも崩れたし、小鳥なココも崩れた。
小鳥なココわ、私達の生活道路です。
いつでもいつだって、こんなふに喋るのが、喋れなぃ。
小鳥の形・ハートを心待ちしてる間に。
みんなで、小鳥なココで、こぅ色々話をして。
初めてね、会った方達もねぇ。
なんかこぅ、心待ちしてる間の話もまた、楽しくてねぇ。
見えてますょ~。
小鳥なココ、ココ。
やら、話していましゅた。°
小鳥の形・ハートが見れるのわ、10月から2月にかけて。°
正午までの、わずか小鳥の数字・30分程しかなぃでしゅ。°
季節と時間が、限定された貴重なモノでしゅ。°
わぁ~。°
この日わ、ナカナカくりおねこ先輩の日射しが、出てこなぃでしゅ。°
粘り強く待つコト。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・30分。°
諦めかけたその時。°
アラ、きた、小鳥なキラキラ。°☆彡きた。
熊本の小鳥なキラキラ。°☆彡が。
まさかのプレゼントですょ、初めて。
バッチリ撮れましたょ、スマホでも。
イヤ~、ぃい記念になりました。
きた甲斐がありました。
やら、話していましゅた。°
この女性わ、地震から復旧した、小鳥の数字・二俣橋に。°
わぁ~。°
再びくりおねこ先輩の人が集うコトで、地域の復興にも。°
手応えを感じてるでしゅ。°
ひとつの復興のステップていうカナ。
ヤヤッ。°
小鳥の数字・二俣橋が、完成形なら。
もぅ次に進めるっていう、小鳥サイズに大きい存在だった。
次に行けるっていう、小鳥な1個のけじめの橋カナって想う。
やら、話していましゅた。°
地震前の、毎日毎日の生活を取り戻した、小鳥の数字・二俣橋。°
コレからも、タクサンの方を繋ぐ橋てして、愛されるでしゅ。°
この小鳥の形・ハートになる石橋でしゅやけれど。°
先月小鳥の数字・18日に、全面開通てなってからわ。°
SNSなど、さらに大評判を呼んで。°
県内外や海外からも、大勢の方が訪れてるていうコトでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わ最下位て、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく最大で落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
想い通りいかず焦りそう。°
あきらめなければオッケ~。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
想い通りいかなくて、焦りやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに最大で大きい模様で。°
想いっきり大当たりでしゅ…。°
フダンから、想うょにいかないタイプの。°
小鳥でしゅやけれど、でもでもフダンなら。°
カラダなら動くやのに。°
本日わ、カラダと心とアタマがしんどくてグッタリで。°
想うょに、動けなくて悲しくなっちゃぃましゅ…。°
でもでも、あきらめなければオッケ~やとのコトでしゅので。°
フダンょりも小鳥のパワー・ヤル気と希望が。°
セーブめでも、小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
離さないょに持つコトで、あきらめないでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それから、連絡ミスで楽しい約束が台無しに。°
もぅ1度場所と時間を確認しよう。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、フダンから孤独でポッチのタイプでしゅので。°
楽しい約束やら、パーティやらとわ無縁のタイプなんでしゅけれど。°
本日わ、小鳥母と、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥なクリスマスに食べる用の。°
小鳥味の苺ショートケーキを、味見やる約束をしてるでしゅ。°
コレが、小鳥のクリスマスの、最も楽しい約束でしゅ~。°
でもでも、連絡ミスで、そんな楽しい約束が。°
台無しになりやすい確率が、小鳥サイズに最大で大きい模様…。°。°
そんな楽しい約束を、台無しにしなぃためにも。
もぅ1度、場所と時間を確認やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅやので。°
本日わフダン通り、小鳥家で食後のデザートを。°
食べるコトを、シッカと。°☆彡再認識やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆