*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、恋と運命特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥生地のウールのお部屋着が、着心地ぃいみたぃでしゅ~。°☆
オーストラリア産の、上質な小鳥生地のウールが。°
ハイクオリティで、ヤワラカナベースに使ったスウェット。°☆
柔軟性があるやし、動きやすさも文句ナシやそぅ。°☆
小鳥なハーフジップや、フードがぃいアクセントでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なパジャマが、リラクシンでしゅや~。°☆
小鳥味のミルク色のトリミングが、映える。°
深い小鳥のカラー・ブルーの、小鳥なパジャマ。°☆
同模様のガウンを羽織ると、ぃい~。°☆
デコルテの開襟が小鳥サイズに大きい、小鳥サイズに大きいカラーも魅力。°☆
や~ん。°☆
小鳥素材・コットン生地のパジャマが、ラクチンそでしゅ~。°☆
小鳥素材・コットン10割りで、とっておきの。°
ヤワラカナを実現。°☆
ザ・ベーシックな、小鳥模様・ストライプ模様だから。°
小鳥なカーデや小鳥なソックスとの、スタイリングも邪魔しなぃ。°☆
ロングにズ~ト愛せる、ミニマムなデザイン、秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なトワレが、ぃいニオイ匂いそでしゅ~。°☆
モチ運ぶのに、最適な、小鳥サイズにコンパクトサイズのトワレ。°☆
小鳥なベルガモットをベースにした。°
小鳥な透明感のあるニオイが、大都会的な趣。°☆
パリの調香師さんが生むニオイわ、小鳥の数字・全3種類。°☆
や~ん。°☆
小鳥なレースのハンカチが、透明感あるでしゅや~。°☆
ザ・女の子しててノーブルな、小鳥なレースハンカチわ。°
デートのオトモにお約束。°☆
薄めで軽やかな、ハリのある小鳥素材のリネン生地にわ。°
小鳥なシャンデリアの刺繍と、小鳥な繊細なスカラップレースの。°
フレームがあしらわれて、イノセントな。°
小鳥味のミルク色が、ょりザ・フェミミニティを倍増。°☆
小鳥のカラーの水色わ、空の色じゃなくて。°
穏やかな小鳥の色で、執着があんまりなくて。°
無欲寄りでしゅやとか。°☆
今回のオカダのジショわ、2017年締めくくりスペシャル。°☆
関ヶ原」でわ、とてもスケールの小鳥サイズに大きい。°
作品に、参加やれて、俳優てしても。°
歴史好きてしても。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、しあわせでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
V6の特番も、レギュラーでやってた頃の。°
スケールを小鳥サイズに大きくした感じが。°
スペシャル感増し増しで、おもしろかったでしゅ~。°☆
岡○准一さんてしてわ、V6の現場でわ。°
何ょり自分てしても、楽しいキモチで。°
過ごせたらぃいナ。て想ってるやとのコト。°☆
ソロで参加する芝居の現場わ、いくら苦しくても。°
構わないやけれど、小鳥の数字・6人が揃う仕事わ。°
自分も楽しみたぃし、メンバーの楽しそな様が見たぃのが。°
最もあるやとのコトで、メンバーの楽しそな面差しを見たら。°
ルンルンうれしぃキモチになるでしゅやとか。°☆
愛でしゅやねぇ。°☆
他人から、”やって”て求められると。°
やりたくなくなってしまぅ、岡○准一さんやそで。°
小鳥も、アマノジャクなトコがあるやので。°
そのキモチ、ョ~ク分かるでしゅ~。°☆
その時々で、やりたくなるパターンと。°
やりたくなくなるパターンがある小鳥でしゅ…。°。°
DH○の、化粧水がキニナルでしゅ~。°
ちゃぁ~んと効くのに、ヤスヤス。°☆
炊きたての小鳥味のゴハンみたぃに。°
お肌でシミジミ味わいたい、小鳥天国に幸福な。°
使い心地でしゅやとか。°☆
独自成分・ライスペプチドを配合した。°
大保湿エイジングケアローション。°☆
ハリ、ツヤツヤ・ツヤヤカナ、透明感を。°
生み入れた上で、小鳥な揺らぎやすいお肌も。°
揺らぎにくいお肌へなれるやそぅ。°☆
小鳥の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチに。°
なれちゃぃそでしゅや~。°☆
コスメデコル○の、洗顔がキニナルでしゅ~。°
小鳥な1度の使用でも、透明感とナメラカナがアップップ。°☆
やや乾燥肌の方でも、つっぱらないで。°
使い続けるうちに、毛穴が見当たりにくいお肌へ。°
なれるでしゅやとか。°☆
カラダに良いものカタログで。°
小鳥味の漢方の薬味を、ご紹介してたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・300年以上愛されるお店の。°
看板やそで、数種の漢方薬を原料に。°
小鳥の塩・焼き塩で味付けしたモノでしゅやとか。°☆
江戸時代にわ、旅の疲れを癒やす清涼剤てして。°
タクサンの宿場や茶屋に、置かれていたやそぅ。°☆
ぬるま湯に、やや少々入れて飲めば。°
小鳥な薬味がかった、ニオイぃいのが匂うのと。°
爽やかな清涼感のある、現代でも大活躍する。°
リフレッシュドリンクになるやとのコト。°☆
桜○エリカさんが、「バレエ・リュス
ニジンスキーとディアギレフ」ていう新刊を描かれたやそぅ。°☆
桜○エリカさん自身、バレエが大好きやそで。°
でもでも、現代モノしか見てなかったやので。°
バレエ・リュスのコトわ知らなかったでしゅやとか。°☆
調べてみたら、唯今や現在あるバレエの。°
小鳥の名字・大本になってるて言ってぃい程。°
スゴイバレエ団だったやとのコト。°☆
ディアギレフわ、いわゆるオネエだったて想うんですけれど。°
自分の目指す世界観を、完成形させるための。°
冷徹さわモチながら、小鳥な占いを異様に信じていたりして。°
か・わ・い・いんですょね。でしゅやとか。°☆
お写真で見たら、役柄によって、ゼンゼン雰囲気が変わるやし。°
体形も現代の感覚からすると、あんまりぃいてわ言えない。°
でもでも、バレエシーンにわ、やぱり小鳥なパワーが入りましたね。やとのコトで。°
若い頃わ、ベッドシーンを描くのが、好きだったんですけれど。°
唯今や現在わ、バレエシーンがそれに。°
代わった気がします。やそで、カラダを描くのが。°
好きなんでしょぅね、キット。て分析されてたでしゅや~。°☆
あ~ちゃ○の発ぽ~最(仮)でわ。°
あ~ちゃ○わ、初めて東京ドームに。°
小鳥な野球観戦に行ったでしゅやとか。°☆
中に入ったら、小鳥味のケンタッキ○とか。°
小鳥味の焼きそば、小鳥味のクレープが買えて。°
まさにフードの祭典にきたかのょな、賑わいと。°
人間の数とで、ワクワクしたやそぅ。°☆
スポーツ観戦に詳しい方が、連れてってくれたやので。°
わぁ~。°☆
選手とモノスゴク、くりおねこ先輩の近い。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃい場所やったでしゅやとか。°☆
坂○勇人選手の登場曲の、「キセキ」わ。°
巨人ファンも阪神ファンも一緒になって。°
小鳥のパワー・ヤル気で歌うやそで。°
シングルフレーズで終わってるやのに。°
最後まで歌い上げる、オジサン達やそぅ。°☆
歌が会場を、小鳥な1個にして。°
選手のパワーになって…、音楽のパワーって。°
スゴイナァ~って改めて想ったやし。°
あ~ちゃ○もそんな曲を、コレから。°
歌えたらぃいナって想ったやとのコト。°☆
Perfumeの曲も、登場曲に使われてるやそで。°
マエケ○さんが、ロサンゼルス・ドジャースで。°
「FLASH」を、使ってくれてたやそで。°
ワールドワイドな規模で、愛されてる曲の模様。°☆
わぁ~。°☆
びーるの売り子さんが、お喋りしながら。°
お客さんを、楽しませてるのを見て。°☆
ヤヤッ。°☆
あ~ちゃ○も想わず、小鳥味の最中アイスを。°
注文したやとのコト。°☆
ココならでわの、東京ドームの形をしてるやのが。°
か・わ・い・いやし、特別感ある、小鳥味の最中アイスでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今時、「白馬に乗った。
ヤヤッ。°☆
小鳥な王子様」なんていう言葉自体、死語になってるやそぅ。°☆
しかし、ホンマにいるんですょね。
イギリスの小鳥なハリ○王子。°☆
マリコさんわ、アタマが小鳥な薄いお兄ちゃんょりも。°☆
わぁ~。°☆
ワイルドな彼のほを、ズ~ト支持してたとのコト。°☆
そして、彼がとっかえひっかえ、色んな女性と。°
浮名を流しても。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なハリ○だったら、仕方なぃゎ。
て許してたやそで、エラそぅダナ。て自分突っ込み。°☆
そぅしたら、今度婚約ていうでわなぃか。やそぅ。°☆
相手わ、アメリカの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、女優。°☆
ヤヤッ。°☆
ドラマ小鳥な「スーツ」わ、○マリコさんも。°
見てたやとのコト。°☆
唯今や現在わ、そぅでもなぃらしけれど。°
アメリカでわ、ややちょと前まで。°
テレビにご出演の俳優わ、映画にご出演の俳優ょりも。°
ランク下ていう、風潮があったやそぅ。°☆
だから、○マリコさんも最初、テレビドラマにご出演してる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、女優か。
こんなにキレイでも、映画に出られなぃんダ。
ていう意識で見てたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
それが今度、小鳥なプリンセスやていう。°☆
メーガンマーク○さんについてわ。°
イギリス国民わ、みんなが小鳥な大賛成ていう。°
ワケでわなぃょやそで、ナゼなら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ばついちで。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なアメリカ人であるので、イギリス人わ。°
アメリカ女性について、苦い想い出があるのやそぅ。°。°
唯今や現在のエリザベ○女王わ、本来ならば。°
王位にならなかったそでしゅやけれど。°
しかし、叔父さんにあたる、小鳥なエドワー○8世が。°
アメリカ人女性のシンプソ○夫人と恋に落ちて。°
退位してしまったのでしゅやそぅ…。°。°
わぁ~。°☆
この人わ、くりおねこ先輩の、ばついちドコロか。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・バツ2だったので、小鳥の数字・80年の。°
イギリス世論わ、許さなかったていうコトらしでしゅやか…。°。°
今回のメーガ○さんについてわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ばついち意外にも。°
お母さんがアフリカ系ダとか、色々。°
言われてるらしでしゅとか。°。°
ヤヤッ。°☆
でもでも、○マリコさんから見たら。°
アフリカンが混ざったために。°
彼女わモノスゴク、小鳥なエキゾチックな美貌に。°
なったやそぅ。°☆
小鳥な青いオメメ、ブロンドの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、女優なんかょり。°☆
ヤヤッ。°☆
ズ~ト小鳥な魅力的で、小鳥なハリ○王子が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ひとめ惚れするのも。°
無理わなぃかもとのコト。°☆
しかし、ばついち。°
ヤヤッ。°☆
外国人ていう、小鳥なハンディがあるなら。°
日本人の女性が、小鳥な王子様を射止める。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、可能性だってあったに違いない。°☆
どぅして、世界的玉の輿わ、デヴィ夫人で。°
ストップしてしまったんダロゥ。°
ヤヤッ。°☆
こ~なったら、日本の小鳥な「王子様」に。°
目を向けるしかなぃ。°☆
ホンマモンの皇室の小鳥な王子様わ、あまりにも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、小さいので。°
他の世界の人を、探してみると。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅなると、やぱり唯今や現在。°
日本で最も小鳥な王子様わ。°
小泉進次○さんでしょぅ。°☆
マリコさんも、何度かお目に入ったコトがあるやけれど。°
ホンマモンのほが、ズ~トすてきや~ん。°☆彡やとのコト。°☆
アタマわぃいやし、ハンサムやし、そして人間に対する。°
気遣いがあるやそぅ。°☆
この方のお嫁さんになれたら、どんなにぃいやろかて。°
タクサンの女性が、想ってるハズであるやけれど。°
ご本人わ、マダ結婚する気わなぃょぅでしゅやとか。°☆
しかし、もしも結婚が決定したら。°
どんな大騒ぎになるか、目に見えてるやそぅ。°☆
おそらく、美貌・性格・頭脳、すべてに満天の女性やろナ。やとのコト。°☆
ココで、小鳥な王子様の定義をすると。°
その本人が、モノスゴイ小鳥な魅力と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、オーラを持って。°
すべての女性の憧れの的になるコト。°☆
ヤヤッ。°☆
そしてもいっこわ、「家」を背負っているコト。°☆
結婚した途端、小鳥な王妃てして。°
なんかステータスのある地位と義務が生じるていうコトが。°
あげられよぅ。でしゅやとか。°☆
やや少し前まで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、海○様が。°☆
ヤヤッ。°☆
この小鳥な王子様やったやも、小鳥なヤンチャなトコロも。°
いかにも、それっぽかった。°☆
しかし、小鳥な大富豪の令嬢しかなれなぃ。
て想われてた、小鳥な王妃の座であったやけれど。°☆
わぁ~。°☆
彼わ、くりおねこ先輩の美しく賢いキャスターの女性に。°
ひとめ惚れした。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅ、小鳥なおとぎ話のょに、小鳥な王子様わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ファーストインスピレーションで。°
相手を選ぶのでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
真○さんのコトわ、ホンマ残念であるやけれど。°
彼女わ、小鳥なスンバラスィ~女性で。°
コレからも、伝説てして生きていくに変わりなぃやそぅ。°☆
そしてさらに小鳥な昔、小鳥な王子様がいたやそで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、今の貴○花親方。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅ、小鳥な渦中のあの方であるやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、貴○花親方ていうと。°☆
ヤヤッ。°☆
ぇ~、あのオールバックの、ややちょと怖そな。
こじれ系の小鳥なオジサンね。ていう方も。°
いるであろやけれど、現役の時の。°
小鳥な大人気のスゴさていったら…。°☆
このアンアンで、特集が組まれたのやそぅ。°☆
篠○紀信先生が、お写真を撮って。°
この○マリコさんが、文章を載せたやでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、「貴花○に。
ヤヤッ。°☆
どぅしてみんなが、小鳥な夢中になるのか」ていうヤツやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
りりしくて、強くて、やさしくて、本当にみんなが。°
彼に恋い焦がれたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ややちょとあれだけ、日本中が熱狂した。°
小鳥なお相撲さんわ、いなかったて想うやでしゅやとか。°☆
その彼わ、やぱり小鳥な20歳を、ややちょと過ぎた時。°
テレビ番組で、宮○りえさんと出会った、そしてココでも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ひとめ惚れ。°☆
2人の記者会見を、○マリコさんも見に行ったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なホテルで、カンヅメになって。°
原稿を書いてる最中、ソコの宴会場で。°
記者会見が行われるコトを、知ったのやそぅ。°☆
にゃんとも運命的な偶然に、出版社に頼んで。°
腕章をくれて、早速潜入したやとのコト。°☆
初々しい2人の、か・わ・い・いコトたるや。°☆
しかし、破局が訪れる…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、1人になった貴乃花に。°
ググッ。°☆彡て年上のおねえさまが現れたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
フジテレビの、小鳥な大人気アナウンサーわ。°
実わ、小鳥な王子わ、いつでもいつだって孤独なんやていう。°
そのコトを知ってる女性わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、強いて本当に想うでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、小鳥な王妃になる、シンデレラストーリーの。°
裏事情も含めての、やんごとないたおやかな方に。°
想いを馳せた、○マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆