*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

メリークリスマス~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味の洋菓子屋さんに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
ココの小鳥サイズに大きいケーキ屋さんでわ。°
小鳥味のマカロンを、食べてたでしゅや~。°☆
ジョッキーのキャップの色とおんなじ。°
小鳥の数字・8種8色の、小鳥味のマカロンが。°
楽しめるでしゅや~。°☆
食べたほが、ぃいんじゃなぁぃですか?。
それぞれ、小鳥な1個ていうコトで。
ぃいょ、ナンカこの入れモンも。て○竹さん。°☆
小鳥なか・わ・い・いです、コレ。て福○アナ。°☆
味がそれぞれ変わるんですね。て○竹さん。°☆
あけたほが、鮮度あるダゎ。
鮮度ある、コレ。てさまぁ~ず。°☆
大人気のお味の、トップ2を当てるコトにした。°
小鳥の数字・3人。°☆
三○さんわ、お誕生日の6月8日にちなんで。°
6-8でョク買うやとのコトで。°
今回の大人気味当てレースも、6-8を選んでたでしゅ~。°☆
色合いで大人気あるのか、味わいで大人気あるのか。
トテモ難しい。て三○さん。°☆
答えの数字を書く音から、正解を当てよてする。°
○竹さんの、ズル疑惑が発覚。°☆
ガチでやりたぃんだから、マジで。て○竹さん。°☆
わぁ~。°☆
○竹さん予想の緑わ、くりおねこ先輩のぴすたちお味。°☆
福○アナ予想のくりおねこ先輩の白わ、バニラ味。°☆
ナチュラルな感じです。て福○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートでしょぅね、コレ。て食べる三○さんに。°
小鳥味のチョコレートなんか、大人気なぃょ。て。°
小鳥味のチョコレート批判する、○竹さん。°☆
小鳥の数字・2番大人気くらぃ来るんじゃなぁぃ?。て三○さん。°☆
来なぃ来なぃ、ゼッタイ来なぃ。
何で、小鳥味のマカロン食うのに。
小鳥味のチョコレート食っちゃぃんダょ。
最もトップの、大人気にわなりませんょ。
て、小鳥味のチョコレート味マカロンを。°
痛烈批判する、○竹さん。°☆
だって、スゲ~んまぃ。
小鳥味のマカロンで、小鳥味のチョコレートて。
小鳥な2番大人気になんなぃの?。て三○さん。°☆
じゃぁ、小鳥味のチョコレート食うし。
て、小鳥味のチョコレート味マカロンを。°
痛烈批判する、○竹さん。°☆
小鳥味のマカロンの、小鳥味のチョコレート。
YUMMYでおいちかったですょ。て三○さん。°☆
YUMMYでおいちですょ。
トップ2にわ、入らない。て○竹さん。°☆
正解わ、小鳥味のチョコレートが、小鳥な2番大人気。°☆
ぁ~、小鳥な2位、入ってる~、マジで!!!。て○竹さん。°☆
入ってるじゃん、小鳥味のチョコレート!!!。て三○さん。°☆
トップ大人気わ、この小鳥味のラズベリー
で、小鳥な2番大人気が、小鳥味のチョコレート。
て恥ずかしい小鳥味のチョコレート批判を。°
やっちゃぃましゅた、○竹さん。°☆
小鳥味のチョコレートが、入ってねぇとか言って。
だって、小鳥味のチョコレートのケーキ買うわとかじゃ。
なぃんじゃなぃ。
小鳥サイズにコンパクトに、最初に食べたい方とか。
いるんダょ、ゼッタイ。て三○さん。°☆
ココのショップカードをやってる、画家さんが描いた絵が。°
店内に飾られてて、それに気づいた三○さんが。°
ロケの翌日に、12月8日のお誕生日を迎える。°
○竹さんのために、小鳥味のバースディケーキに。°
このクセのある、小鳥なか・わ・い・いタッチの。°
○竹さんのイラスト入りのケーキを、オーダーしてたでしゅ~。°☆
小鳥なレース生地屋さんにも、入ってく、小鳥の数字・3人。°☆
ココで、小鳥の数字・18年やってるそでしゅ~。°☆
中、スゲ~けれど、商品なんですね、コレ全部。て○竹さん。°☆
小鳥生地のレースの小鳥の拠り所・山が、積み上がってるでしゅや~。°☆
ココの小鳥なレース生地屋さんと、交流のある方の。°
お写真が、にゃぜか天井に貼ってあるていう。°
トリッキーな飾り方に。°
ソコからわぃいけれど、ココからわ…。
ココにこぅ座ると、見やすぃんですね。て戸惑いを見せるさまぁ~ず。°☆
ココの小鳥なレース生地屋さんわ。°
種類が豊富な上に、小鳥価格の激安プライスで。°
売ってるやので、生地から衣装を作る。°
ファッション関係の方や、劇団員さんなんかの間でわ。°
重宝されてる、大有名なお店やそぅ。°☆
ココのおかみさんわ、小鳥の数字・65年間。°
小鳥なレース生地を見続けてきたっていう。°
筋金入りの、小鳥なレース生地職人なんでしゅやとか。°☆
こぃぅトコから、探すんですね。
Tバックみたぃですね、コレ。
イヤ、コレTバックですょね。
投げちゃぃたょ、ちょと。
下着じゃなぃんですか、コレ?。
何に使うんですか?。
こんだけ、小鳥生地なレースがあったら、選びたい放題。
Tバックわ、作らないですね、コレで。てさまぁ~ず。°☆
Tバックも、作りますょ。
そぃぅ方も、イッパイいて、下着専門に。
わぁ~。°☆
で、コレがくりおねこ先輩の、100円だから。
コレ、びんてーじで。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・50年くらぃ前に、作ったヤツだから。
売ってなぃんですね。ておかみさん。°☆
小鳥価格に安いですね。
それを投げる。
全部投げるっていう。
ややちょと、中見させてくださる?。
スゲ~な、コレ。
中、あたたけ~な。
どんだけあるんダょ。
腰、痛って~。
フト握ったヤツが、なんかTバックぽぃ。
ソコ、全部なの。
スゲ~ょ、こりゃ。
アチラ、入る気しねぇ~ナ。
その奥も、そぅなんですか。
タイへンダナ、コリャ。
コリャスゲ~ゎ、コリャスゲ~、アチラもパンパン。
ナンカわかんねぇや。
何でも言ってくださぃ、楽しんでってねって。
言っといて、とるナ。
けっこうキツめの、注意もあるんダナ。
とるナ、聞くコト。
アソコ取ると、落ちてきちゃいから。
何か買えば、福○?。
コレでぃいじゃん、コレ、ショーツじゃなぃょね。
ぇ、コレ、カラーじゃなぃですか。
見本だからね、やぱりね。て、店内を物色やる、小鳥な3人。°☆
すると、おかみさんが、小鳥な3人を。°
写ルンですの、小鳥なカメラで映し初めるでしゅ~。°☆
その激写っぷりに。°
どぃぅコトなんですか?。
ペーパ○師匠の、タイミングですね、コレ。て○竹さん。°☆
撮りましょぅか?。て三○さん。°☆
コチラの方に、撮って。ておかみさん。°☆
お客さんとの交流に、こ~やってんですか?。
中に、そぃぅお写真、あったんです。て三○さん。°☆
小鳥生地のレースを投げて、そのお写真を。°
見せに店内に入るおかみさん。°☆
こんな感じで撮ってる。
みんな、ファンがスゴクいて、撮ってます。ておかみさん。°☆
すると、おかみさんの小鳥なカメラで。°
撮影やり初めて、ペーパ○師匠的に撮る、○竹さん。°☆
したら、おかみさんがプレゼントしてくれたり。°
一緒にお写真に入ったり、何やらワチャワチャ。°☆彡して。°
カオスになってきた、小鳥生地のレース屋さんの店頭。°☆
小鳥な大ざっぱに撮ってんじゃねぇょ。
なくなっちゃぃダロ。て三○さん。°☆
僕らのお写真も、こ~やってくださぃょ。て三○さんが言うと。°
やりたぃの~。ておかみさん。°☆
やっといてくださぃょ。て三○さんが念押しやると。°
撮るわょ。て早速追加で、お写真を取り初めるおかみさん。°☆
ョクアレ、なくなんね~ナ、スゲ~。て三○さん。°☆
だって、何十個も買ってきてある。ておかみさん。°☆
あのお写真の撮り方、スゴイですね~。
スゴイですね、不意打ちが。
ペーパ○師匠以上やもしれなぃね。
あの速やかな速度感ね。
あの枚数。
ブレてねぇカナ。て小鳥の数字・3人やったでしゅ~。°☆
小鳥味の洋菓子屋さんで発注した。°
○竹さんのイラスト入りの、小鳥味のバースディケーキが。°
届いたやとのコトで、喫茶店の中で見てみてたでしゅ~。°☆
小鳥サイズに大きい、ボックスの中に入ったケーキを。°
早速大公開やると、ココにわ○竹さんにちょぅソックリな。°
○竹さんのイラストが描かれた、小鳥味のバースディケーキが…。°☆
○竹さんが、サンタさんキャップをかぶってるイラストで。°
全体わモノクロやのに、サンタさんキャップだけが。°
小鳥味の苺の赤色のカラーで、キャッチーであるやのに。°
にゃんともアーティスティックなあしらいでしゅや~。°☆
スゴ~ィ!!!。て福○アナ。°☆
スゲ~、ぃい。て三○さん。°☆
何コレ、スゲ~ソックリじゃん。てご本人の○竹さん。°☆
コレ、キモワリおもしろぃゎ~。
毛質がソックリ。
オテテの毛も、やや少し生えてる?。て三○さん。°☆
生えてね~ゎ。て○竹さん。°☆
穏やかなキモチで過ごしてくださぃ。のお言葉入り。°☆
この方わ、○竹さんを知ってますね~、やぱり。て三○さん。°☆
穏やかなですょ。て○竹さん。°☆
わぁ~。°☆
いつも、ちょとくりおねこ先輩の、ぴりついた感じ。て三○さん。°☆
ぴりついてねーょ。て○竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
もぅややちょと、小鳥な穏やかな感じで。
過ごしてくださぃって。て三○さん。°☆
ナルホド、知ってますね、コレ。て○竹さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°洗顔やって、スキンケアやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら。°
小鳥家にファンタジーがきて、小鳥母と喋る。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
そのファンタジーが、小鳥家のお台所に上がり込んできて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソをパチャコパチャコやってて。°
ちょ~どぃい区切りが、やってきたやので。°
オフロ入ろて想って、お風呂前の身支度やってたら。°
小鳥家に、ファンタジーがまたきて。°
小鳥母と喋る、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋でSPUR読んでたら。°
曲と曲の間の無音部で、小鳥母と喋るファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
曲と曲の間の、無音部が終わると、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋でパソ打ってたら、ベッドの整頓をやる時間に。°
なったでしゅやので、西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥部屋で、パソパチャコパチャコやってたら。°
雨戸を閉める時間に、なったでしゅやのでその時に。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映って、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂って。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の、小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしぃキモチに、なれちゃぃましゅて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、くれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃん、やっく○さん家のクリスマスパーティ。°
ご招待されたでしゅか~。°☆
小鳥味の苺のホットケーキや、小鳥の木・クリスマスツリーの。°
小鳥味のホットケーキやらやら…、ドチラもか・わ・い・いにゃ~。°☆
カフェで食べれる、小鳥味のホットケーキの。°
ザ・特別メニューみたぃでしゅや~。°☆
小鳥味の苺のホットケーキ、小鳥味の苺が。°
大盛り・山盛りで、にゃんとも可憐。°☆
小鳥な繊細なJEWELの、宝石箱をひっくり返したみたぃでしゅや~。°☆
小鳥の木・クリスマスツリーの無垢なクオリティたるや、絶大。°☆
こんなんお家で作っちゃぃましゅ、やっく○さん家の。°
家族のポテンシャル、ハンパねぇでしゅや~。°☆
コレわ、テンション大盛り上がりでしゅやねぇ。°☆
小鳥味の苺やら、小鳥味のホイップ生クリームやら。°
小鳥が好き好き大好っき~。°☆彡なヤツばっかで。°
YUMMYでおいちそやの~。°☆
こんなん食べれたら、小鳥のパワー・ヤル気と希望が。°
大盛り上がりでしゅや~。°☆
小鳥な矢○心さんと、千○ちゃんの関係性が。°
スゴク不思議でしゅ~。°☆
千○ちゃんとわ、タイプが別の不思議ちゃんな、矢○心さん。°☆
こんな後輩、ヤでしゅか~。°。°
仲がぃいのやら、悪いのやら。°?
矢○心さんをいじるのわ、楽しいけれど。°
あんまりやると、魔裟○さんが来るからナァ。て。°
どぅやら、魔裟○さんがストッパーになってくれてる模様。°☆

や~ん。°☆
小鳥味のジェノベーゼ、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
息子君の好物やそで、息子君確か、幼稚園の頃から。°
小鳥味のジェノベーゼ、お気に入りメニューでしゅやょねっ。°☆
クリスマスイブわ、ジェノベーゼでお祝いしたでしゅか~。°☆
何気なくさりげなくささやかな、小鳥なクリスマスカラーしてる。°
シャレオツな大ゴチソウわ、テンション上がって。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望にしてくれるでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
小鳥味のベーコンでも入れよか?。て聞いたら。°
俺、そぃぅ小鳥アレンジわ好きじゃなぃ。でしゅやとか。°☆
男子わシンプルがお好き、て味覚のブレなさを。°
想像させる、○もさかりえさんと息子君の。°
か・わ・い・いやり取りが、目に浮かぶでしゅや~。°☆
小鳥家のクリスマスイブわ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥味のチキンと、小鳥味の苺ショートケーキ。°☆
ちょぅYUMMYでおいちかったでしゅや~。°☆

ガロ~ン…。°
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重。°
さらに増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
ジワジワ太るょ…。°
ジワジワ太るょ~。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
小鳥なクリスマスの大ゴチソウで。°
おにゃかパンパン。°☆彡で、小鳥のおにゃか具合的にわ。°
大増量してる感覚やったやので。°
やや少しの増え幅やったやので、ホッ。°☆
このパンパン。°☆彡わ、キット小鳥な子供シャンパンを。°
小鳥独占で飲んだやのが、理由大の模様。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
昨夜わ、小鳥味のココアも飲んでなぃでしゅやし。°
その分、体重減ってるて想うやいなや。°
たったコレッポッチの落ち幅しかにゃぃ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで抑まっても。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥味のデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
カナリYUMMYでおいちやんなヤツわ、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味の蜜柑でしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果とお風邪予防効果の、2重の効果があるやし。°
きれいと健康をサポートしてくれる、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥サイズにコンパクトなヤツやので。°
小鳥の数字・2つ食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足でも。°
安心・安心やのが、やや少しの増え幅の、影響大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺ショートケーキを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
コレわ、小鳥母がクリスマス用に焼いたヤツで。°
一昨日わ、味見程度のやや少しの量やったでしゅやけれど。°
昨夜わ、イブやてコトで、小鳥サイズに大きくカットやったヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のケーキ生地わ、小鳥味のバターを使わないで。°
焼いた、お口に入れたら溶けるょな食感と。°
小鳥味の苺の、甘ぁ~酸っぱぃヤツと。°
小鳥味のホイップ生クリームの、優しい円やかな食感と。°
甘やかな味わいが、三位一体になって。°
お口の中を、そよそよYUMMYでおいちそよ風が。°
駆け抜けて、にゃんとも軽やかな爽やかな味わいを。°
堪能やれたでしゅや~。°☆
小鳥サイズに大きいヤツを、食べれちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
食感わあくまで、軽やかなヤツやったやので。°
やや少しの増量っぷりで済んだ、理由大の模様。°☆
小鳥母が、あと小鳥の数字・2日程、食べれそやて。°
言ってたでしゅやので、お楽しみでしゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
昨夜もスヤスヤに入ったのが、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わってから、1時間後とかやったやので。°
小鳥の理想時間内に、起きて食べ終えれなぃやろナ…。°
て想って、アラームと目覚ましのセットを。°
遅めに設定やってたら、不意打ちの小鳥母から。°
起こされるていう…。°。°
でもでも、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
なんやかんやで結局、起きて小鳥味のスムージー食べれたのわ。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中が過ぎそな。°
小鳥の理想時間が過ぎてから、小鳥の数字・50分後やったでしゅ…。°。°
本日もやっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
タイミングと時間を、見計らうまでもなく。°
ココや~。°☆彡ていうぃい区切りも過ぎ去って。°
遅れて食べ初めたでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先して最重視する小鳥母が。°
作ったヤツやったやので、食べにくかったでしゅ…。°。°
小鳥が作るYUMMYでおいちヤツの。°
5分で完食てわいかなくて、10分かかって。°
完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子でも、食べたぃトコやったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中で、増え幅がカナリヤバイやので。°
オヤツ抜きでしゅや…。°。°
その代わり、小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって、変化ナシでしゅ…。°。°
1度目の寝起きの落ち幅が、やや少しやったやので。°
もしやしたら、減ってるカナ…。°?て想って。°
体重測ったでしゅやけれど、落ちてなかったでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
ココントコ、太めながらもキープやれてたでしゅやのに。°
増量しちゃぃましゅた理由もワケワカメ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆