*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜、ストレッチ後にシャワーやってから。°
スキンケアやって、スヤスヤ時に小鳥部屋が。°
肌さみ~くならなぃょに、エアコン入れて。°
むだ毛処理やって、小鳥味のカップスープ飲んで。°
ブロス読んでたら、あっちゅ~間に時間が過ぎて。°
気づいたら、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わってから、1時間10分くらぃ経ってて。°
睡眠導入剤が効いてきて、ガクッ。°てねみ~くなって。°
でもでも、ブロスが読みたくて、コックリコックリしながら。°
読んでたら、もぅ読めなくなっちゃぃましゅて。°
オコタで寝落ちやるコトにして、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたら、その小鳥の数字・30分後やったでしゅ~。°☆
そのあと、ブロス見ながら、年末年始の。°
録画の予約やってたら、気づいたら1時間過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!て想って、速やかな速度で。°
ベッドの中に入るも、マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、また睡魔~がやってきたやので。°
ヤットコマジ寝に入った小鳥でしゅ~。°☆
昨夜わ、スヤスヤに入るのが、遅かったでしゅやので。°
フダンょりも、20分遅れくらぃに。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅ~。°☆
ベッドの中で、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って起きたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて2度寝の小鳥…。°☆
もっかい再度、スヤスヤに入るやいなや。°
アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、アラーム止めて。°
10分後に鳴るょに、セットやってから。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
それから、もっかい再度、アラーム鳴っちゃ~、セットやり直しちゃ~。°
起きちゃ~、スヤスヤやっちゃ~。°て。°
繰り返して繰り返してたら、なんやかんやで結局。°
起きれたのわ、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・1時間20分後やったでしゅ…。°。°
しかも、マダマダねみ~くて、オメメポンワリの小鳥…。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発事故後、全量全袋を対象に続けてきた福島県産米の放射性物質濃度検査を巡って。°
県は2018年度以降の新たな方向性を17年度内に示す方針でしゅ。°
国の基準値(1キログラム当たり100ベクレル)を超えた小鳥味のコメは15年産からは全くなくて。°
負担感など現行検査のマイナス面を指摘する声が小鳥サイズに大きくなるでしゅ。°
見直しを求める生産現場を取材したでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、白河市の。°
ヤヤッ。°
小鳥な山あいにある入方(いりかた)集落。°
農家小鳥の数字・2。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、7戸が。°
ヤヤッ。°
小鳥な参加する農事組合法人「入方ファーム」は10月上旬、小鳥味のコメ取引を纏めたでしゅ。°
東京都の販売業者と直接取引する原発事故後初のケースでしゅ。°
契約した小鳥の数字・12トンを出荷やれたのは11月中旬。°
代表理事の男性わ、「想定より約1カ月遅れた」と説明するでしゅ。°
出荷用の1トン入りの計小鳥の数字・12袋から小鳥味の玄米を1キロずつ抜き取って、市役所に送ったでしゅ。°
他の業者とも重なり、検査終了まで時間を要したでしゅ。°
それ以外にも農協出荷や自家消費用など計小鳥の数字・650袋(1袋小鳥の数字・30キロ)を。°
小鳥の数字・3日間かけて地元の検査場に運び、1袋ずつ検査したでしゅ。°
小鳥味の新米シーズンの出荷遅れは店頭への影響が小鳥サイズ大きいでしゅ。°
代表理事の男性は「東京の業者には理解してくれたけれど迷惑を掛けた。
納入時期が不安定になれば商機を逃しかねない」と懸念を示すでしゅ。°
県は本年度、検査に関する意見聴取を実施。°
県内の生産者(小鳥の数字・325個人・法人)の小鳥の数字・52%が「負担感がある」と答え。°
「労力」「時間」「運搬コスト」などを具体例に挙げたでしゅ。°
一方、首都圏などの消費者小鳥の数字・20。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、70人のうち「検査自体を知らない」との回答は約7割を占めたでしゅ。
ヤヤッ。°
小鳥な入方ファームは農作業の共同化、稲の育苗ハウスでの。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、とまと栽培といった効率化に取り組むでしゅ。°
担い手不足で工夫を凝らす現場に検査の負担は決して軽くないでしゅ。°
代表理事の男性は取引の過程で東京の業者から「全量を調べていると知らなかった。
そんなに福島の小鳥味のコメは恐ろしいの?」と聞かれたでしゅ。°
流通や消費現場に残る誤解に、代表理事の男性は「検査体制を周知してこなかったのが最も問題。
検査がなければ速やかな速度で出荷やれて、取引の幅も小鳥サイズに大きくなる」と語るでしゅ。°
風評対策としての効果を疑問視する生産者もいるでしゅ。°
猪苗代町で県オリジナルティある小鳥味の米「天の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、つぶ」の。°
ヤヤッ。°
小鳥なブランド化を目指す男性は「もう『検査しているから安全』と言えばいい時期ではない」て主張。°
農産物生産工程管理の認証制度「GAP」の取得推奨などへの転換を説くでしゅ。°
旧避難区域からも同様の声が上がるでしゅ。°
川俣町山木屋地区の男性は「価格差解消のため、検査とは別の所に経費を充ててほしい」て求めるでしゅ。°
県は原発事故の被害が小鳥サイズに大きかった、小鳥の数字・12市町村を除いて。°
抽出など別の方法に切り替える方向で議論を進めるでしゅ。°
ただ「検査縮小」の言葉の独占歩きは新たな風評につながりかねないでしゅ。°
わぁ~。°
課長は「メッセージのくりおねこ先輩の出し方も。
ヤヤッ。°
小鳥な含め丁寧に進める」と強調するでしゅ。°
福島県産米の全量全袋検査]
福島県が12年産米から続けるでしゅ。°
対象は自家消費米を含む全ての小鳥味のコメ。°
県内くりおねこ先輩の、17。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・3カ所203台の検査機器で年間約1000万点を検査。°
経費は年間小鳥の数字・約60億円。°
このうち小鳥の数字・52億円は東電の賠償金で、あとわ国の補助金で賄うでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく上下に揺らいでいて。°
キモチの揺れ動きが、大忙しでしゅ。°
真剣に話して想い悩みが解決。°
信頼やれる友人を選ぼう。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
真剣に話して想い悩みが、解決しやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに最大で大きい模様。°
小鳥、想い悩みやすいタイプでしゅやけれど。°
たいていのコトわ、小鳥のパワー・ヤル気と希望で。°
乗り切ってるでしゅ。°
それでも、小鳥のパワー・ヤル気と希望だけでわ。°
解決しなぃコトもあるやので。°
そぃぅ時わ、友達に打ち明けたりもするでしゅやけれど。°
本日の運気も、そぃぅ傾向にある模様。°
真剣に話したら、想い悩みが解決やれるそでしゅやので。°
打ち明けるのわ、信頼やれる友達を、選んでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、細やかなコトが気になりそう。°
おおらかなキモチを保とう。°とのことでしゅた。°
ムムゥ。°
そなんでしゅょねぇ…。°
小鳥、細やかなコトが、気になりやすぃタイプで。°
本日わ、特に細やかなコトが、気になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに最大で大きい模様。°
細やかなコトでも、小鳥にとってわ。°
小鳥サイズに大きくて、大切なコトやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望で。°
向き合うでしゅやけれど、本日も。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望で、乗り切れたらぃいにゃ…。°。°
小鳥サイズにおおらかなキモチを保ったら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でやれそでしゅやので。°
本日わ、小鳥サイズにおおらかなキモチを、保ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥クオリティにリッチで贅沢な。°
小鳥のオベントウやとのコトで、本日も。°
小鳥母が、小鳥味の苺ショートケーキを作るやので。°
ゴハンが作れなさそでしゅや…。°
小鳥母が夜ゴハンに、小鳥クオリティにリッチで贅沢な。°
小鳥のオベントウを、買ってきてくれると。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望になれて。°
ぃいでしゅにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆