*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ハァ。°洗顔やって、スキンケアやって。°
ヘアバンド外してたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘアバンド外してる途中でしゅから。°
ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ブログ更新やってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥なクリスマス当日わ、お父上のお誕生日やったでしゅか~。°☆
おめでたやござぃましゅやん。°☆
このお写真わ、息子君が小鳥なロウソクを。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、横から突然、吹き消そてする図でしゅとか。°☆
お家で、しゃぶしゃぶをいただいたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のケーキを食べて、小鳥なUNOやって。°
楽しい小鳥なクリスマスやったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ガトーショコラを作ったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
イッパイ小鳥な食べたぃ!。ていうリクエストに。°
お応えして、小鳥の数字・2台焼いたやそで。°
○もさかりえさん、張り切ったでしゅやねぇ。°☆
かく言う小鳥家も、小鳥母が小鳥味の苺ショートケーキを。°
焼いてくれたでしゅやけれど、スゲ~YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしたら、昨日、小鳥家に小鳥の叔父さんがきて。°
オミヤゲに、小鳥味の苺を、くれたやとのコトで。°
今年の小鳥味の苺ショートケーキの。°
小鳥母史上に、最もぃいカナリのぃい完成度に。°
大満足の小鳥母が、もっかい再度。°
小鳥味の苺ショートケーキ、焼こうやぁ…。て。°
小鳥味の苺ショートケーキで、大盛り・山盛りの。°
絶賛大盛り上がりちゅぅの小鳥家で。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望がアップップでしゅや~。°☆
○もさか家も、特別なコトわなぃけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、平和で。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な穏やかな時間を、過ごせた模様。°☆
イヤイヤ、コレわ、特別な時間でしゅょ~。°☆
家族で大ゴチソウ食べて、穏やかなキモチで過ごせる。°
あたたかくて優しい、小鳥なクリスマス。°☆
その何気なくさりげなくささやかな時間が。°
トッテモ、ザ・特別に、小鳥天国に幸福やて想うでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
息子君サンタさんから、プレゼントくれちゃぃましゅたか~。°☆
キモチのギュッ。°☆彡て詰め込まれた、優しいプレゼント。°☆
中学生になっても、こんなコトやってくれるやにゃんて。°
か・わ・い・いやの仕方なぃでしゅやねぇ。°☆
マッサージしますょけん…、このクオリティ、ヤバイ~。°☆
激ヤバか・わ・い・いじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
にゃんとも無垢でソ~・キュ~トやの~。°☆
メーリークーリースマスてぃい、ペコペ~コてぃい。°
言葉遣いに、独特のセンスのある息子君。°☆
ぁ~、か・わ・い・い。°☆
ぁ~、か・わ・い・い。°☆
中1男子の、汚い字ていうか、字詰めをノープランで。°
書き初めた、キモチ先走ってる感と。°
プレゼントやてコトで、端っこに描かれた。°
グルグルナルトちゃんの、か・わ・い・いやの。°
小鳥な子供っぽさ全開で、たまんなぃでしゅやねぇ。°☆
じじちゃまにわ、ゴルフ一緒にやりますょけんやったやそで。°
じじちゃま、スゲ~ルンルンうれしかったでしょねぇ…。°☆
ゴルフ場で、ラウンドまわりながら。°
ゴルフ仲間に、孫自慢やっちゃぃましゅやも~。°☆
ゴルフウェアを着た、息子君、キットカッケ~でしょねぇ…。°☆
ばばちゃまにわ、同じくマッサージしますょけんやったやそぅ。°☆
無垢でか・わ・い・い孫からのプレゼントに。°
目尻下がって、仕方なかったでしょやろにゃ~。°☆
券って漢字使えや。て突っ込みドコロもあるモノの。°
息子君の優しさが身も心も沁み入って。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされる、プレゼントやったでしゅやねぇ。°☆
年末年始準備で、お疲れちゃん気味のカラダと心に。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、チャージやってくれちゃぃましゅやねっ。°☆
小鳥わ、にゃんだか今年わ小鳥なクリスマスムードが。°
あんまり盛り上がらなくて、チュゥブラリンなキモチやので。°
小鳥の木・クリスマスツリーを、片付けてしまぅやのが。°
トッテモ寂しく感じてるのにゃ…。°。°

ガロ~ン…。°
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
ジワジワ増量してた、小鳥の体重。°
本日大爆発で大増量しちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・500グラム増の。°
大増量でしゅ…。°。°
増えた理由大が、ワケワカメでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズに大きくて。°
言葉にならなぃくらぃでしゅ…。°。°
にゃんで、こんなに大増量してるのやら。°
影響大もワケワカメでしゅやし…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・500グラム減ていう落ち幅で、ホッ。°☆
昨夜の大増量からしたら、こんくらぃ体重減ってないと。°
割りにならなぃでしゅやし…。°☆
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅや~。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロていったトコでしょか…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
濃度あるヤツを、ギュッ。°☆彡て詰め込んだ。°
カナリYUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味の蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果も、お風邪予防効果の、2重の効果があるヤツわ。°
きれいと健康をサポートしてくれる、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥の数字・2つ食べちゃぃましゅたやけれど。°
小鳥サイズにコンパクトなヤツやので。°
安心・安心で、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのわ、この大増量の理由大でわなぃ模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺ショートケーキを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥母が、小鳥なクリスマス用に、作ってくれたヤツで。°
小鳥味のバターを入れないで、焼き上げた。°
小鳥味のケーキ生地わ、にゃんとも軽やかなやし。°
小鳥味の苺も、鮮度ある新鮮で、甘ぁ~酸っぱ~ぃやし。°
小鳥味のホイップ生クリームわ、優しい円やかな食感と。°
小鳥味のミルク感ある、甘ぁ~さ抑えめの甘やかな味わいが。°
三位一体になって、お口の中でサ~ッ。°☆彡て無垢に溶けてく。°
口溶けがにゃんとも繊細で、可憐な味わいの。°
小鳥味の苺ショートケーキわ、やや少し。°
小鳥サイズに大きめにカットやってあるヤツで。°
おにゃかも心も満たされて、大満足なヤツわ。°
この大増量の、影響大でわなぃ模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、アラームと目覚ましセットやっといたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれなくて。°
アラーム何度もセットやり直したりして。°
ヤットコ起きれたのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の理想時間が過ぎてから、小鳥の数字・50分後やったでしゅ…。°。°
本日もやっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスのぃいのを、最優先して最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、YUMMYでおいちくて。°
小鳥が作る、YUMMYでおいちヤツの、小鳥の数字・5分で。°
完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子、食べたぃトコやったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中で、増え幅がカナリヤバイやので。°
オヤツ抜きでしゅや…。°。°
その代わり、小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム増量やったでしゅ…。°。°
にゃんで。°?にゃんでこんなに、増やすコトになってるやの…。°?
ココントコ、ゴハン後に2度目のスヤスヤに入っても。°
変化ナシやったやのに、本日わこんなに大増量…。°。°
この大増量の、理由大もワケワカメな。°
マジカナリヤバイ増え幅でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
にゃにゃんと1センチも増量してるでしゅ…。°。°
にゃぜ。°?にゃぁぜやの…。°?
どして、寝起きで小鳥味のスムージー食べただけで。°
こんなに大増量してるやの…。°?
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆