*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

今回のさま×さまわ、小鳥なクリスマススペシャルやったでしゅや~。°☆
逆再生なぞなぞで、三○さんの逆再生の。°
おじいちゃんて言ってるトコを、○竹さんわ。°
小鳥味のオモチ屋て、聞こえたらしくて。°
小鳥味のオモチ屋でしょ?。
小鳥味のオモチ屋、小鳥味のアイス屋、な~んダ?。
て言ってくれてたやのが。°
オモチでアイスの小鳥てしてわ、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
ぬいぐるみ劇でわ、さま×さまスペシャルを。°
2人で見てる、パパと小鳥なやすゆき君ていう。°
スペシャルタイプでしゅや~。°☆
本日のさま×さまが、スペシャルやてコトを。°
パパに教えてあげる、小鳥なやすゆき君。°☆
スペシャルだから、このあとの展開がちょぅスゲ~んダょ。
このあとわ、○竹さんと三○さんが。
アレコレ喋るんダょ。ていう、小鳥なやすゆき君。°☆
フダンとおんなじじゃね~か。て突っ込むパパ。°☆
そしたら、やおらパパにかじりつく、小鳥なやすゆき君わ。°
スペシャルやので、フダンょりイッパイかじってます。て。°
噛み噛みもスペシャル。°☆
うるせ~ょ、喋りながらかじるんじゃね~。て。°
突っ込みながらのパパの、頭突きもスペシャルで。°
倒れ込む小鳥なやすゆき君ていう。°
無防備っぷりを、フダン以上に見せつけてたでしゅや~。°☆
三○さんが、ほとんど初めての六本木○ルズに。°
ロケで行ってたやのが、オトナの遠足のょな。°
小鳥な子供に戻って、小鳥の数字・3人で知らない街並みを。°
大探検してるみたぃな、無邪気さがあって。°
か・わ・い・い三○さんを、見れたでしゅや~。°☆
○竹さんが20数年ぶりに行ってた。°
歌舞伎町のロケで、○ボットレストランが。°
日本じゃなぃみたぃな世界観で、スゲ~興味そそられちゃぃましゅたや~。°☆
三○さんがオトナの遠足なら、○竹さんのわ。°
オトナの社会科見学て感じやったでしゅ~。°☆
相席屋でわ、テレビじゃ滅多に見れなぃょな。°
○竹さんの、レアなデレっぷりが見れて。°
それが○竹さんも、トークやりながら。°
見られてるのが恥ずかしがってるやのんが。°
ちょぅ貴重映像やったでしゅや~。°☆

録画やっといた、めざましテレビ見てたら。°
小鳥なオミヤゲについて、やってたでしゅ~。°☆
年末の、帰省ラッシュ、最大級わ、小鳥の数字・30日。°☆
でもでも、その前に、本日わ東京駅と羽田空港の。°
小鳥な帰省オミヤゲを、ご紹介するでしゅ~。°☆
ていうコトで、マズやってきたココわ。°
東京駅からチェック~。°☆
東京駅構内で、売られてる、小鳥味のデザートなどの。°
小鳥なオミヤゲわ、小鳥の数字・約2000種類もあるんでしゅょ~。°☆
中にわ、連々て、大行列になる程、大人気のお店もあるでしゅ~。°☆
みなさんのお目当てわ、コレ。°☆
小鳥味のバタークリームと、小鳥味のキャラメルを。°
小鳥味のクッキーで挟んだ、小鳥味のデザート。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、南口のギフトショップでわ。°
SUICAペンギンを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のマーブルチョコレートが、大人気~。°☆
マダマダ、タ~クサンあって、目移りしちゃぃそでしゅ~。°☆
ソコで、東京駅で大人気の、小鳥なオミヤゲをチェック~。°☆
小鳥味のワッフル・ケーキの専門店で。°
唯今や現在、飛ぶよに売れてるのが…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、SUICAペンギンが描かれた箱。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な面差しが、小鳥の数字・3面に描かれていて。°
先月も、小鳥の数字・1200個以上の販売てなった。°
大人気商品やそぅ。°☆
にゃにゃんと、月に小鳥の数字・1200個以上も販売。°☆
中にわ、小鳥味のクッキータイプの、小鳥サイズのミニワッフルが。°
入ってるんでしゅ~。°☆
続いてやってきた、コチラわ、原宿の街並みに。°
本店があるお店。°☆
大人気商品が、コチラの小鳥味のホットケーキでしゅ~。°☆
速やかな速度の時わ、夕方に売り切れてしまぅコトもあるんでしゅ~。°☆
先月わ、小鳥の数字・2000個以上が、売れたんでしゅって~。°☆
小鳥味の苺と、小鳥味の苺生クリームを。°
小鳥味のホットケーキでサンドイッチやったヤツ。°☆
小鳥味の抹茶クリームと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、粒あんを加えて…。°☆
次わ、唯今や現在、大注目の小鳥味のデザートを、ご紹介しましゅ~。°☆
やってきたのわ、小鳥味のカリントウで有名なお店。°☆
小鳥な新作で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1日で、100個売れてる商品がありましゅ~。°☆
1日、100個売れてるのが。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラの小鳥味のカリントウ。°☆
何味やて、想うでしゅか~。°?☆
小鳥味に、甘ぁ~ぃ、小鳥味のチョコレートダ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、きんぴら。°☆
きんぴらの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゴボウに、小鳥味のホワイトチョコレートを。°
かけた、小鳥味のカリントウだったんでしゅ~。°☆
大正解~。°☆
そして、最も大人気やのが、ココの最新作。°☆
小鳥の数字・10月25日から、発売になりましゅて。°
月に小鳥の数字・約15万枚以上。°
販売してるでしゅや~。°☆
それが、コチラの小鳥味の抹茶の。°
小鳥味のチョコレートサンド。°☆
小鳥の形・ハート形が、か・わ・い・い。°
小鳥味の薄焼きの抹茶クッキーで。°
小鳥味の宇治抹茶チョコレートと。°
小鳥味のホワイトチョコレートを。°
サンドイッチしてあるんでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味の抹茶チョコレートと。°
小鳥味のホワイトチョコレートがマッチして。°
お口の中で、小鳥味の抹茶ラテのょなお味がするでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、羽田空港の最新の。°
小鳥なオミヤゲもチェックしましゅょ~。°☆
東京の、小鳥なオミヤゲの、ド・定番て言えば、大人気の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ばななのすいーつでしゅょね~。°☆
人気のばななのすいーつが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカステラタイプになってあるでしゅや~。°☆
羽田空港限定で、小鳥味のカステラタイプがご登場~。°☆
小鳥味のカステラなんでしゅやけれど、仄かな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ばななの風味が。°
口の中に、広がるんでしゅって~。°☆
ヤヤッ。°☆
続いても、新作の小鳥味のカステラがあるでしゅ~。°☆
小鳥のカラー・黄金色のカステラ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、飛行機の型になってるでしゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な金沢の有名店がやってる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、飛行機型の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカステラ。°☆
表面に、小鳥な金箔が貼られていて。°
トッテモ縁起がぃいんでしゅょ~。°☆
スタジオで、小鳥味の抹茶チョコレートサンドクッキーを。°
食べてたでしゅや~。°☆
小鳥食感のサクサク。°☆彡で、YUMMYでおいちです。て○慈アナ。°☆
小鳥味の甘ぁ~さが、ちょ~どぃい具合ですね。
小鳥の形・ハートも、か・わ・い・いです。て永○アナ。°☆
お値段も、小鳥価格にお安くて、ぃいやもね。て三○アナ。°
小鳥なオミヤゲに、いかがでしょぅか?。て宮○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ブログ用の文章、パチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やりたかったでしゅやけれど。°
小鳥母と、喋ってたでしゅやので、やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間からでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったやのが。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
しますょけん、ルンルンうれしさを。°
噛みしめちゅぅの、○もさかりえさんでしゅやのねぇ。°☆
息子君サンタさんからの、お疲れ気味の年末年始を。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やしてくれる。°
あたたかくて優しい、か・わ・い・いプレゼント。°☆
このチケットがあれば、マッサージ5回してくれるやそで。°
大盤振る舞いで、気前のぃい息子君。°☆
色々突っ込みドコロわ、あるやけれど。°
こぃぅのを息子君からくれたのわ、意外と。°
初めてやったやそで、大興奮しちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
コレがあの有名な、小鳥な子供から親への。°
プレゼントてして有名な、夢のチケット。°☆
最初で最後のプレゼントやもしれなぃ…。て想うと。°
か・わ・い・いやの、仕方なくて。°
さらにありがたやが増す、しますょけん。°☆
フダンわ、生意気ばかりで、わざと。°
○もさかりえさんを、イラつかせるょなコトばっかり。°
言ってる息子君でしゅやけれど。°
このプレゼントで、そぃぅの全部が帳消し~…にわ。°
ならなぃでしゅやのねぇ…。°。°
メロメロな息子君に対してのジャッジの。°
意外と厳しい、○もさかりえさん。°☆
親のジャッジわ、意外に固め、息子君頑張れ~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、大幅に増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量がスゴかった、小鳥の体重。°
さらにさらに、増量しちゃぃましゅて。°
200グラム増量でしゅやけれど。°
にゃんでイキナリ、こんなに太り初めてるやの…。°?
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
やや少しの増え幅に、抑まってたでしゅやので、ホッ。°☆
でもでも、増え幅わやや少しなんでしゅやけれど。°
その前のベースの体重が、またもや増量してきてるやので。°
要注意でしゅや…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
まったくもって、減ってにゃぃでしゅ…。°。°
何や、コレ?、昨日、あれだけ大増量したクセに、マジ卍…。°
プラマイ0グラム減とか、マジヤメて小鳥のカラダ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで抑まってたでしゅやのに。°
落ち幅0グラムでしゅやとか。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥味のデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツやので。°
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
小鳥味の蜜柑が、カナリYUMMYでおいちくて。°
蜜柑蜜柑してて、蜜柑然てした、小鳥味の蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果とお風邪予防効果の、2重の効果がある。°
きれいと健康をサポートしてくれる、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、ザ・蜜柑て感じの、中くらぃの。°
小鳥サイズの大きさやったやので。°
小鳥な1個だけ食べて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やったやのも、このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
それと、食後のデザートにわ、もいっこ。°
小鳥味の苺を、食べちゃぃましゅたや~。°☆
コレわ、一昨日小鳥の叔父さんがくれたヤツで。°
小鳥サイズに大きくて、きれいな小鳥味の苺やったヤツで。°
甘ぁ~酸っぱくて、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
でもでも、小鳥母わ、この小鳥味の苺を使って。°
もっかい再度、小鳥味の苺ショートケーキを。°
作ってくれるて、言ってたでしゅやのに。°
疲れが溜まってるらしくて、作れなかったみたぃで。°
こ~やって、そのまんまの形で、食後のデザートになってたでしゅ~。°☆
そのまんまの形で食べる、小鳥味の苺わ、モチロン。°
YUMMYでおいちやんでしゅやけれど。°
もっかい再度、小鳥味の苺ショートケーキも。°
食べたかったでしゅにゃ~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
リッチで贅沢な、小鳥味の苺に。°
テンション上がっちゃぃましゅた~。°☆
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やったやのも、このやや少しの増量っぷりの影響大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツで。°
半分だけ、食べるつもりやったでしゅやのに。°
カナリYUMMYでおいちやんで。°
食べるのヤメれなくて、小鳥な1個独占で。°
全~部、ノンストップで食べちゃぃましゅて。°
気づいたら、完食やったやけれど。°
やや少しの増え幅で、抑まってくれた。°
理由大でわなぃ模様でしゅやけれど。°
大増量て程にわ、増えてなくて、ホッ。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母に、小鳥母が起きてくる時間頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに、言われちゃぃましゅて。°
お目覚めわ、まぁまぁスムーズやったやけれど。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に着替えて。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んで。°
小鳥味のスムージー作りに、取りかかったのが。°
小鳥母に言われてる時間の、ギリギリちょ~どで。°
完成形が作り終えれたのわ、その小鳥の数字・30分後やったやので。°
本日わ、順調に作れたて言えるんじゃなぁぃでしょか…。°☆
本日わ、頑張ったらこんまんま、起きてられそやナ…。°☆彡て想って。°
洗顔やったら、ジワジワ。°て睡魔~が。°
やってきたでしゅやので、ココでスヤスヤに入ったら。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に起きれなくて。°
食べ終えれにゃぃ…。°て想ったやので。°
小鳥味のスムージー食べてから、スヤスヤに入るコトにしよて想って。°
タイミングと時間わ、見計らなくても。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りが。°
イッパイやってきたやので、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちやんたやので。°
小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけを。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と、甘やかな味わいの。°
ドッキングの組み合わせでしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の、上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅデザート級で、小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
アップップでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子でも、食べたぃトコやったでしゅやけれど。°
さらに絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなく。°
カナリヤバイでしゅやので、オヤツ抜きでしゅや…。°。°
その代わり、小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーで漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて。°
さらに、小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管やってた。°
小鳥味のウイスキーを、注いで飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
落ちてるドコロか、増量してて。°
100グラム増量でしゅや…。°。°
1度目の寝起きで、0グラム減やったやので。°
ココのタイミングで測ったら、ヤセてるんじゃなぁぃ…。°?☆彡
て、希望を持って、体重測ったでしゅやのに。°
減ってるドコロか、増やしてたでしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少し落ちてて。°
小鳥の数字・5ミリ減やったでしゅや~。°☆
落ちてくれるのわ、モチロンルンルンうれしぃんでしゅやけれど。°
たったコレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆