*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅた~。°☆
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、パソやって。°
ムダ毛処理やって、ブロス読んで。°
スヤスヤ時に、肌さみ~くなぃょに。°
エアコン入れて、小鳥味のカップスープ飲んで。°
湯たんぽあたためて、スヤスヤ前の。°
身支度やってて、やってたら。°
シンデレラプリンセスタイムが終わってから。°
小鳥の数字・30分後で、速やかな速度で。°
ベッドの中に入ったでしゅやけれど。°
スヤスヤ前に、マンガ読もカナァ…。°?て想うも。°
やぱりねみ~ので、そんまんまスヤスヤ…。°。°☆
フダンょりも、10分時間前倒しで。°
アラームセットやっといたでしゅやので。°
アラーム鳴って、起きて、パチン。°☆彡てした。°
お目覚めで、起きれそやったでしゅやけれど。°
なんか、起きた瞬間、すこぶるすこぶるねみ~くなって。°
もぅやや少し、スヤスヤしてたくて。°
止めて、2度寝の小鳥…。°☆
もっかい再度、スヤスヤやってたら、今度わ。°
セットやっといた目覚まし鳴って。°
止めてから、またもやまたもやねみ~くて。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
それから、もっかい再度、アラーム鳴っちゃ~。°
起きちゃ~、セットやり直しちゃ~。°
て繰り返して繰り返してやってたら、なんやかんやで結局。°
ヤットコ起きれたのわ、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・25分後やったでしゅ…。°。°
それでも、マダマダねみ~くて、オメメポンワリの小鳥…。°☆
それから、体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲んで。°
洗顔やって、スキンケアやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ブログとインスタパトロールやって。°
オヤツ食べて、食器洗って拭いてて、てんてこ舞いに。°
なってたら、小鳥母から、お出掛け行くのが。°
おでかけお約束時間の、1時間後やて聞かされたでしゅので。°
その1時間前から、ファンデ塗って、身支度やって。°
DH○のネット注文やってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母が、お出掛け行くて言うでしゅので。°
なんやかんやで結局、お出掛け行けたのわ。°
おでかけお約束時間の、小鳥の数字・1時間5分後やったでしゅ…。°。°
マズ、郵便局に行って、年賀状のお返事を。°
ポストに入れてから、小鳥母がお買い物があるて言うでしゅやので。°
ご近所のマーケットに行ったでしゅ。°
小鳥母が、戻ってくるまで、小鳥母の車の中で。°
SPUR読みながら、心待ちやってたでしゅやけれど。°
ココでわ特に、怖いコトにわならなくて、ホッ。°☆
小鳥の数字・30分後に、小鳥母わお買い物終えて。°
戻ってきたでしゅ~。°☆
そのあと、本屋さんに行って、店内に入ろてして。°
駐車場を走ってたら、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
大急ぎで、ココの店内に入ったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ココで、雑誌とマンガと新刊のチェックをやってたら。°
店員さんと、ファンタジーらしお客さんの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
大急ぎで、小鳥の大技・カカトコツコツ鳴らしを。°
発動やったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
本日わ、店内パトロールやるユトリがあったでしゅやので。°
店内パトロールをザッ。°☆彡てやってから。°
小鳥の読んでるマンガの新刊を抱えて。°
レジに行って、お会計やってお買い物を終えたでしゅ。°。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
それから、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の○-ソンに行って、デザートコーナーに直進やったら。°
小鳥味のマカロン、置いてなくてガロ~ン…。°。°
そのあと、アイスコーナーにも入ったでしゅやけれど。°
コレや~。°☆彡ていうアイスもなくて。°
オトナ買いやり過ぎれなかった小鳥でしゅ…。°。°
デザートチェック終えてから、店内から帰ろてしたら。°
店員さんと、ファンタジーらしお客さんの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
大急ぎで、入り口まで走ってって。°
お店の外に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い思いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
それから、小鳥母がお買い物があったらしくて。°
激安ショップに行って、ココでも、小鳥母の車の中で。°
小鳥母がお買い物終えるのを、SPUR読みながら。°
心待ちやってたら、小鳥の数字・30分後くらぃに。°
小鳥母が、戻ってきて、ココでわ特に、怖いコトわなくて。°
無事、小鳥母が帰ってくるのを、心待ちやれたでしゅ~。°☆
そのあと、ココの激安ショップのサイドに隣接する。°
もいっこの激安ショップにも、お買い物があったらしくて。°
小鳥母わ、駐車場に車を停めたでしゅやけれど。°
しばらくしたら、ファンタジー達が。°
小鳥母の車の目の前にきて、止まって喋ってるのが見えて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
そのファンタジー達わ、20分くらぃ。°
その場に居座って、喋り続けてて。°
怖い高笑いや、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
そのファンタジー達が、視界に入ってくるのが。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅので。°
カラダの向きを、サイドに向けて。°
ファンタジー達が、視界に入らないょにしながら。°
SPUR読んでた小鳥でしゅ。°。°
ドコか離れたトコロに、逃げたかったでしゅけれど。°
小鳥母の車の外わ、さらに怖くて、怖いのを。°
経験上、知ってた小鳥やったやので。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
その10分後くらぃに、お買い物終えた小鳥母が。°
戻ってきたでしゅ。°。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
小鳥家に帰ってきて、こ~やって。°
パソパチャコパチャコやってても。°
恐怖が抜けなくて、小鳥の心とカラダに。°
纏わりついて、小鳥を傷つけ続けるでしゅ…。°。°
それから、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の○-ソンに行ったら。°
店内に、ファンタジー達らしきお客さん達がいるのが見えて。°
怖かったでしゅので、しばらく、小鳥母の車の中で待機して。°
帰ってくのを、心待ちやってて、帰ったて想ったら。°
別のファンタジー達らしきお客さん達が。°
きたりして、怖かったでしゅので。°
またしばらく心待ちやってたら、ナントカ入れそな。°
往来になってきたでしゅので。°
大急ぎで、ココの店内に入って、大急ぎで。°
デザートコーナー入って、見に行ったでしゅけれど。°
ココでもやぱり、小鳥味のマカロン置いてなくて、ガロ~ン…。°。°
ココでも、オトナ買いやり過ぎれなかった小鳥でしゅ…。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のローカロリーグルメについて。°
やってたでしゅ~。°☆
みなさん、小鳥なお正月、食べるの。°
やり過ぎちゃぃたりしてなぃでしゅか~。°?☆
街並みのみんなわ。°
小鳥なお正月わ、特別な感じがするので。
やぱり、食べちゃぃて想います。
やら。°
っぃっぃ。
やら。°
もぅ小鳥なお正月わ、ガマンやんなぃで。
パクパクパクッ。°☆て食べて。
終わったら、徐々に抑えて。
やら。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べて。
やら話していましゅた~。°☆
年末年始、食べるのやり過ぎちゃぃたあなた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、1月7日わ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なお疲れちゃま気味な胃をヤスメる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の七草粥をいただく日でもありましゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ソコで、本日わ、カラダに小鳥みたぃに優しい。°
健やかヘルシーなメニューを、ご紹介~。°☆
マズやってきたのわ、渋谷の街並みにあるカフェ。°☆
コチラのお店、あるヘルシーメニューの専門店なんでしゅ~。°☆
ココのお客さん達わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、野菜を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なタ~ップリて好きなだけ、小鳥な盛れるていうのが。
スゴクルンルンうれしぃナて。
やら。°
小鳥サイズの大ボリュームある。
やら。°
小鳥サイズの大ボリュームある。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、野菜を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の丼て感じでしたね。
やら、話していましゅた~。°☆
そぅ、カスタムやれる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、野菜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なタ~ップリの、小鳥味の丼専門店。°☆
マズわ、小鳥味の雑穀米や、小鳥味のブレッドなどの。°
ベースを選んだら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、野菜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のハーブなど、小鳥味のサラダを選ぶでしゅや~。°☆
次に、小鳥味のお肉か。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、魚を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なメインをチョイス。°☆
最後わにゃにゃんと、あと乗せが取り放題~。°☆
小鳥味のナッツなどの、食感のぃいアクセントになるモノや。°
おにゃかにたまる、小鳥味の半熟卵や。°
小鳥味のポテトサラダなど、どれをいくら選んでもオッケ~。°☆
自分好みの小鳥味の丼が、作れちゃぃんでしゅ~。°☆
レポーターさんが選んだのわ、小鳥味の雑穀米に。°
小鳥味のローストビーフ。°☆
わぁ~。°☆
そして、くりおねこ先輩の、人参を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカボチャサラダ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、アボカドを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
彩度ぃい色取りもきれいに、あと乗せ~。°☆
栄養満天バランスぃいのも、バッチシでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、野菜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥食感に、シャリシャリ。°☆彡していて。°
小鳥味のお肉が、ヤワラカナでしゅ~。°☆
あと、小鳥味の雑穀米が、小鳥食感にプチプチ。°☆彡で。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、代官山の街並みにあるカフェ。°☆
先月OPENした、コチラわ小鳥味のおにぎりの専門店。°☆
なので、コダワリがタ~クサンあるんでしゅ~。°☆
最上級の小鳥味のお米を使って。°
小鳥味の水素水でもむょに研いで…。°☆
炊きあがった、小鳥味のお米わ。
小鳥の数字・3秒で握ります。て店員さん。°☆
握る時間わ、たったの小鳥の数字・3秒。°☆
ホワックラ。°☆彡した、小鳥味のおにぎりになるんでしゅって~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の一汁を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な三菜で、ト~ッテモ健やかヘルシー。°☆
小鳥の貝・牡蠣の佃煮や、小鳥味の鰤など。°
レアで滅多にナィ具材もあるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、魚や野菜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
バランスぃいヤツを、食べられるて。°
お店でわ、最も大人気なんでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のお米が、噛めば噛むほど。°
小鳥な甘ぁ~味が増して。
小鳥味の鰤に、脂がのっていて。
お味がシッカと。°☆彡していて、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
やぱり、季節モノやので。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、七草粥をいただきたぃていう人わ。°
目黒のお店へGO。°☆
1月7日限定で、七草粥をお出ししています。て店員さん。°☆
せり、なずな、ごぎょう、すずな、はこべら。°
ほとけのざ、すずしろの、七草。°☆
その七草を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な瀬戸内海の、小鳥味の真鯛が。°
タ~ップリ入った、具ダクサンの小鳥味のお粥わ。°
たった、小鳥の数字・9。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、1キロカロリーて。°☆
ヤヤッ。°☆
ト~ッテモ、小鳥な健やかヘルシー。°☆
しかも、小鳥味のスープも、小鳥味の鯛から。°
生んでるので、リッチで贅沢な。°
ノーブルな味わいなんでしゅょ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、野菜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なゴロゴロ。°☆彡入っていて。°
小鳥みたぃに、優しい味わいなんでしゅやけれど。°
小鳥味の鯛の、小鳥味のスープがシッカと。°☆彡きいていて。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅや~。°☆
YUMMYでおいち~。て三○アナ。°☆
小鳥味の鯛の風味があるやの。
スゴイYUMMYでおいちです。て○慈アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、朝にもぴったりですね。
ヤヤッ。°☆
小鳥なYUMMYでおいち~。て永○アナ。°☆
もぅあの、小鳥なお正月に、痛めつけた肝臓に。
沁み渡りますね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、野菜を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なイ~ッパイ、小鳥な入ってるから。
ホンマにね。て三○アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、七草が加わってるので。
ぜひ、7日に向けて、召し上がってみてわ。
いかがでしょぅか?。て宮○アナでしゅた~。°☆

や~ん。°☆
トイレ入ってたら、小鳥家のご近所に。°
コー○のトラックが、きてて。°
コー○のテーマ曲を、かけながら。°
きてたでしゅやけれど、コー○のテーマ曲の。°
歌う歌詞のトコの、「ココにおいでょ」て歌う。°
歌詞のトコを、かけながらきてて。°
ココの小鳥てしてわ、小鳥肯定してくれて。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆

ハァ。°トイレ入ってたら、コー○の店員さんと。°
お客さんがファンタジーだったらしくて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
わかってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ガロ~ン…。°
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅたやけれど。°
ヤットコやや少しヤセれてきた体重が。°
まったくもって変化ナシでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズに大きいでしゅ…。°。°
昨夜わ、そんなに大量に食べたワケでも。°
なぃでしゅやのに、どしてこんなに。°
大増量やっちゃぃましゅてるんでしゅぅ…。°?
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラム減やったでしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタね~。°☆
昨夜の大増量からの、大減量でしゅやから。°
相対的にトータルで、プラマイゼロで。°
トントンてトコでしょか…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれて。°
YUMMYでおいち、蜜柑蜜柑した。°
蜜柑然てした、小鳥味の蜜柑。°☆
美容効果とお風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥の数字・2つ食べたでしゅやけれど。°
小鳥な1個わ、小鳥サイズにコンパクトなヤツで。°
もいっこわ、ザ・蜜柑て感じの、小鳥サイズな大きさで。°
おにゃかも心も満たされて、大満足で。°
カロリーオーバーでもなくて、安心・安心やのわ。°
この大増量の理由大でわなぃ模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のワッフルを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
ヤワラカナホワホワ。°☆彡の小鳥味のワッフル生地で。°
中に入れた小鳥味のクリームを、くるんで。°
サンドイッチやった、小鳥な夜オヤツわ。°
ホワホワ。°☆彡の優しくて円やかな食感と。°
コックリコクのあるクリームが、ドッキングの組み合わせで。°
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けが、可憐な小鳥味のワッフルやったでしゅ~。°☆
パッケージわ見れてないでしゅやけれど。°
キットハィカロリーやので、昨日と一昨日とで。°
小鳥な1個ずつ、食べたでしゅや~。°☆
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて。°
大満足の、小鳥な夜オヤツわ、この大増量の影響大の模様…。°。°
それと、昨日のめざましテレビのいのお飯で。°
伊野○慧さんと立○アナが。°
探してくれてた、小鳥味のモチモチオモチが。°
小鳥家にあるやのを、見~つけたっ。°☆
でしゅやので、コレも小鳥の夜オヤツになったでしゅ~。°☆
焼いて、小鳥味のお醤油かけて。°
小鳥味の韓国海苔で、サンドイッチやって。°
小鳥独占で、食べちゃぃましゅたや~。°☆
コンガリきれいな焼きめの、キツネ色に焼き上がった。°
小鳥味のオモチわ、外側パリ・パリ。°☆彡で。°
内側モチモチ。°☆彡で、焼きたての熱々ホヤホヤの温度も。°
大ゴチソウで、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのも、この大増量の理由大の模様…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
ココントコ、やや少しの差で、小鳥の理想時間内の。°
小鳥の時間帯・午前中に、食べ終えれてなかったでしゅやので。°
フダンょりも、10分前倒しで起きよてしたら。°
やぱりすこぶるすこぶるねみ~くて。°
ヨッシャ~、起きよ~。°☆彡て想ったのが。°
やぱりフダン通り、10分後やったでしゅやけれど。°
さっき、起きたらし小鳥母と鉢合わせやって。°
小鳥母が、まだ小鳥味のスムージーを。°
作り初めてなかったでしゅやので。°
コレわ、ココのタイミングで起きても。°
小鳥の理想時間内に、小鳥味のスムージー完成形にならなくて。°
食べれなぃゾょ…。°?て想って。°
もっかい再度、スヤスヤに入るコトにして。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・25分後に起きて。°
小鳥味のスムージー完成形で。°
タイミングと時間を、見計らうまでもなくて。°
ココや~。°☆彡ていう、ちょ~どぃい区切りも。°
過ぎ去って、食べ初めれたのが。°
小鳥の理想時間が終わってから。°
小鳥の数字・25分後やったでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったでしゅやので、食べにくくて。°
小鳥が作る、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
でもでも、10分かからなぃくらぃで。°
食べ終えれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の黒糖まぶした、小鳥味のセミドライ生姜を。°
小鳥な1個の欠片、食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
それと、小鳥味の紅茶に、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティを入れたでしゅうやけれど。°
ココに、小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
2度目のスヤスヤやる時間がなくて。°
お出掛けから帰ってきて、体重測るやいなや。°
100グラム減やったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆