*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に。°
お送りやれるて想ってたんでしゅやけれど。°
ウッカリしてたら、午後になってて。°
やや少し遅れめの時間から、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやってから、シャワーやって。°
スヤスヤ時に、小鳥部屋が肌さみ~くなぃょに。°
エアコン入れて、スキンケアやって。°
小鳥味のカップスープ飲んで。°
湯たんぽあたためて、SPUR読んでたら、気づいたら。°
シンデレラプリンセスタイムが、終わってから。°
小鳥の数字・30分が過ぎてたでしゅ…。°。°
ココから、やや少しおにゃかが。°
ペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
小鳥味のチョコレートの欠片を、2つくらぃだけ。°
食べよてしたら、自意識が朦朧てしてきて。°
イッパイ食べちゃぃましゅて。°
食べながら寝落ちやっちゃぃましゅて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
気づいたら、小鳥の数字・8個くらぃ。°
イッパイ食べてるやし、1時間経ってるやしで。°
ヤバッ。°!!!て想って。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
スヤスヤに入った、小鳥でしゅ~。°☆
本日わ、フダンょりも、10分前倒しで。°
アラームと目覚まし、セットやっといたでしゅやけれど。°
マズ、アラーム鳴って、目が覚めて。°
フダンなら、止めて2度寝の小鳥でしゅやけれど。°
シャンシャキッ。°☆彡て起きれて。°
もっかい再度、スヤスヤに入るコトもなくて。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間に起きれて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めで。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

日中両政府は、東京電力福島第一原発事故を受けた福島など日本の10都県の食品の。°
中国への輸入禁止措置について、緩和に向けた調整を初めるでしゅ。°
日本側は日中平和友好条約締結から。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、40年にあたる今年、関係改善に向けた流れの一環として前向きに受け止めているでしゅ。°
ヤヤッ。°
外務省によると、昨年小鳥の数字・12月下旬に訪中した自民党二階俊博幹事長らが。°
食の安全を担当する中国政府当局幹部に輸入規制緩和を要請した際。°
中国側は前向きな反応を示し、日中両政府による作業部会設置を提案したていうコトでしゅ。°
中国は現在、宮城、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、新潟、長野の。°
10都県の食品輸入を停止しているでしゅ。°
今後、規制緩和や撤廃に向けて農林水産省や外務省など関連省庁の担当者が中国側と協議するでしゅ。°
日本政府関係者は「すぐに解除まで進むかはまだわからないけれど。
中国側が協議に前向きになったのはありがたや」て話しているでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、トップ・ツーて絶好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく、最大に大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
新年の楽しい場で話の輪の中心に。°
自分からあいさつをして人脈拡大。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、賑やかな場とか、大のニガテで。°
自分から話に入れなぃタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ、新年の楽しい場で、話の輪の中心に。°
なりやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズに最大で、大きい模様。°
自分からあいさつをやると、人脈拡大やれるそで。°
小鳥、人脈がなくて、毎日毎日寂しい想いを。°
してるでしゅやので、でもでも、内気で内向的なタイプの小鳥の。°
ココが頑張りドコロでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望キープでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
小鳥、自分から話し掛けれないタイプでしゅやけれど。°
あいさつくらぃなら、にゃんとかやれるて想うでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を胸に。°
進んで自分からあいさつやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、デザートの盛り合わせやとのコトで。°
小鳥の本日の食後のデザートわ。°
小鳥味のデザートを、お皿に盛り合わせて。°
デザートの盛り合わせにして、食べるコトにするでしゅ~。°
この絶好調な運気の、さらに底上げされて。°
運気がバックアップしてくれちゃぃそでしゅや~。°
それから、イメージチェンジに大成功。°
髪形を変えると魅力的に。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、マンネリしやすいタイプで。°
ナカナカ、イメチェンやる機会やらも。°
なぃんでしゅやけれど、本日わ。°
イメチェンに大成功しやすい運気が。°
小鳥にやってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
それにわ、髪形を変えると、魅力的になれるそでしゅやので。°
さっそく、小鳥のパワー・ヤル気と希望を持って。°
どんな髪形にしよか、考えてみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
髪を結ぶトコを、やや少しズラして。°
サイドで結んでみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のドライ果物やとのコトで。°
ちょ~ど小鳥家に、小鳥味のセミドライ生姜があるやので。°
それを、小鳥味のドライ果物代わりに。°
食べるコトにするでしゅ~。°
コレで、運気がさらにアップップすると。°
ぃいでしゅにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆