*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~かったでしゅやので。°
お出掛けにわ、最もあたたかい厚めのアウターが。°
欠かせなかったみたぃで、でもでも、厳寒期仕様の。°
最もあたたかいダウンアウターを。°
纏う程でわ、なかったやったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりを、感じやすかったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~模様で、最もあたたかい厚めのアウターナシでわ。°
過ごせないくらぃ、肌さみ~模様やので。°
厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンアウターを。°
纏う程でわ、なさそでしゅやから。°
それでも、肌さみ~にゃんて時にわ、上から。°
さらに、小鳥な巻き物や小鳥なグローブで。°
バリヤやって、肌さみ~大気が入ってこなぃょに。°
シャットアウトやって、毛糸で調節やるとぃい模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりを、感じやすぃ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~やったみたぃで。°
お出掛けにわ、最もあたたかい厚めのアウターでも。°
肌さみ~くらぃやったみたぃで。°
厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンアウターで。°
ちょ~どぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃで。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~模様で、最もあたたかい厚めのアウターでわ。°
過ごせないくらぃ、肌さみ~模様やので。°
厳寒期仕様の最もあたたかいダウンアウターを。°
重ね着やった上から、さらに、小鳥な巻き物や小鳥なグローブで。°
バリヤやって、肌さみ~大気が入ってこなぃょに。°
シャットアウトやって、毛糸で調節やるとぃい模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりを、感じやすぃ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~やったみたぃで。°
お出掛けにわ、最もあたたかい厚めのアウターが。°
欠かせなかったみたぃで、でもでも、厳寒期仕様の。°
最もあたたかいダウンアウターを。°
纏う程でわなかったくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~模様で、最もあたたかい厚めのアウターを。°
纏わないと過ごせないくらぃ、肌さみ~やので。°
でもでも、厳寒期仕様の、最もあたたかい。°
ダウンアウターを、纏うくらぃでわ、なさそでしゅやので。°
それでも、肌さみ~にゃんて時にわ、その上から。°
小鳥な巻き物や小鳥なグローブで。°
バリヤやって、肌さみ~大気が、入ってこなぃょに。°
シャットアウトやって、毛糸で調節やるのが。°
ぃい模様でしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりを、感じやすぃ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の半袖わ、もぅ肌さみ~やので。°
小鳥なあたたかいロング袖が。°
UVカット防止効果があるやし。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策にもなるやし。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット防止効果と、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
厚めのアウターを、纏うコトにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、ズ~トカナリカナリ肌さみ~やので。°
トップスわセーターをINに着て、小鳥生地のコットンの。°
パーカーを、羽織ってたでしゅやけれど。°
それでわ、ゼンゼン肌さみ~やので。°
小鳥生地のフランネル素材の、厚めのシャツをトップスINにして。°
その上から、小鳥な毛糸の、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
セーターやらチュニックやらを、重ねた上に。°
小鳥なダウンベストを、纏ってON。°☆
ボトムスわ、小鳥なロングボトムスていう、お部屋着に。°
衣替えの小鳥でしゅ~。°☆
それやと、やや少しあち~やので。°
もぅやや少し、薄着でもぃいのカナ…。°?て。°
想いながらも、オコタの外やと、カナリカナリ肌さみ~やので。°
調節やるのが、難しいでしゅ…。°。°
ココントコ、ズ~トカナリカナリ肌さみ~やので。°
ややちょと前までわ、薄めのザ・オータムアウターを。°
纏うので、あち~くもなく、肌さみ~くもなく。°
ちょ~どぃいやて想ってたでしゅやけれど。°
日中もこんなに肌さみ~やので。°
ザ・ウィンターの最もあたたかい厚めのアウターを。°
纏うくらぃで、ちょ~どぃいみたぃやし、なんなら。°
温度によってわ、厳寒期仕様の、最もあたたかい。°
小鳥なダウンアウターを、纏うんでも。°
ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ、サラサラ。°☆彡
纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーでもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの生地の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
腰巻きやっとくと、肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやけれど。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地もぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのヤツもぃいやし。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、ホカホカ。°☆彡もぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になると、カナリカナリ肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めのボアの敷きパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入って。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
昨日わ、ナントカ、体重現状キープやった小鳥の体重。°
増やすコトに、なっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
コレわやぱり、深夜オヤツの小鳥味のチョコレートでしょか…。°?
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、やや少しやったでしゅやから。°
それが理由大やて、想うでしゅや~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・300グラム減しか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まってたでしゅやのに、コレッポッチの。°
落ち幅しか、なぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
まぁ、でもでも、昨夜深夜オヤツに。°
小鳥味のチョコレートの欠片を。°
小鳥の数字・8個も食べちゃぃましゅたコトを。°
考えたら、体重落ちてるだけでも、奇跡的でしゅやけれど…。°☆
まぁ、落ち幅あるだけ、小鳥の数字・333万倍増しでしゅ…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆て詰め込まれて。°
YUMMYでおいち、蜜柑蜜柑した。°
蜜柑然てした、小鳥味の蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥の数字・2つ食べたでしゅやけれど。°
小鳥な1個わ、小鳥サイズにコンパクトで。°
もいっこも、小鳥サイズにコンパクトやったやので。°
カロリーオーバーにならなくて、安心・安心の。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのわ。°
このやや少しの増え幅の、影響大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺チョコレートザクザク。°☆彡を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツに。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡なキモチで。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のザクザク。°☆彡に、小鳥味の苺チョコレートを。°
コーティングやったヤツで、歯応えある食感が。°
楽しい、ザクザク。°☆彡食感と。°
お口の中で、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けてく。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺チョコレートの。°
コントラストの差を生む、食感と味わいの。°
ドッキングの組み合わせが、食べ応えあるでしゅや~。°☆
パッケージ見たら、やや少しハィカロリーやったやけれど。°
ザクザク。°☆彡系にしてわ、ローカロリーやったやのが。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、パックを小鳥独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足の割りに、やや少しの増量っぷりで。°
抑まってくれた、理由大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥の理想時間内の。°
小鳥の時間帯・午前中に、食べ終えれなかったコトが。°
増えてたでしゅやので、本日わ、フダン起きるょりも。°
10分前倒しで、起きるコトにして。°
すこぶるすこぶるねみ~で、起きれなぃやも…。°?
ても、想ったでしゅやけれど、アラーム1度目で。°
シャンシャキッ。°☆彡て起きれて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めを。°
迎えれて、オメメパッチリの小鳥でしゅや~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、トイレ行って、歯磨きやって。°
ぬるま湯飲みながら、タイミングと時間見計らってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ちょ~どぃい区切りが。°
やってきて、時計チェックやったら。°
小鳥の理想時間が終わる、10分前で。°
ココから、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったでしゅので、カナリ食べにくくて。°
小鳥が作る、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
10分かかって、ヤットコ完食やれたでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の黒糖まぶした、小鳥味のセミドライ生姜を。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
それと、絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイやので、小鳥味の紅茶に。°
小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの。°
小鳥味のウィスキーを、注ぎ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
コレわ、昨夜の深夜オヤツに食べちゃぃましゅた。°
小鳥味のチョコレート大食いが。°
影響大の模様…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆