*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、質問メールが届いてて。°
小鳥味のサラダていう名前わ、どのレベルまで。°
使ってぃいて想いますか?。でしゅやとか。°☆
小鳥味のサラダがセットになってるメニューで。°
一緒にやってきたのが、小鳥味のキャベツの。°
千カットやったヤツやったやそぅ。°☆
別のお店でも、缶詰のコーンをよそっただけの。°
小鳥味のコーンサラダが、やってきたコトもあるやとのコト。°☆
そんな残念な小鳥味のサラダ、マツ○さんも有○さんも。°
当然、遭遇したコトあるやとのコト。°☆
小鳥味のサラダっていう概念が。°
小鳥サイズに大き過ぎやとのコトで。°
それと逆のパターンもあるやそぅ。°☆。°
小鳥味の鳥のそのまんま焼きみたぃのが。
乗っかってるょなヤツ、小鳥味のサラダみたぃに。°
言うてあるじゃん。
こんなつもりなかったわょ、注文段階でってヤツ。
小鳥味のサラダっていうのわ、どんなフードのコトを。
言うのかね。てマツ○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、野菜が。
ヤヤッ。°☆
小鳥な何種類か入ったねぇ。
ぁ~、じゃぁ、何でもぃいね。て有○さん。°☆
小鳥味のお肉や。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、魚介が。
ヤヤッ。°☆
使われるコトもあるって、言われちゃぃともぅね。
わかんなぃわょ、もぅ。てマツ○さん。°☆
いわゆるあるじゃなぃ。
小鳥味のサラダ・小鳥味のスープくっつき。
それで、小鳥味のキャベツの千カットだけダと。て有○さん。°☆
ぁ~、そりゃもぅ文句言うょ。てマツ○さん。°☆
小鳥味のサラダわ、どれくらぃまで、小鳥味のサラダ?。
最初の1度お口に入れて終わるサイズわ、ヤメてほしぃょね。てマツ○さん。°☆
最初の1度お口に入れて終わる、小鳥味のサラダわだめょ、それ。
やぱり、小鳥の数字・3わいきたぃょね。て有○さん。°☆
小鳥の数字・3口わ、じゃぁコレくらぃか、やぱり。てマツ○さん。°☆
小鳥味のサラダって、名乗るならょ。
小鳥味のサラダって名乗るにわ。
やぱり、小鳥の数字・3種類わほしぃ。て有○さん。°☆
小鳥味のキャベツ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、とまと。
ヤヤッ。°☆
まぁ、小鳥味のキュウリね。てマツ○さんと有○さん。°☆
まぁ、それが小鳥味のコーンであろうが何か。
せめて、この小鳥の数字・3種類ぐらい入って。
色取りを感じさせてくれなぃとさぁ。て有○さん。°☆
アレ、どぅ?小鳥味のドレッシングわ、何?てマツ○さん。°☆
僕わやぱり、小鳥な変化球わだめだから。
小鳥味のフレンチか小鳥味のイタリアン。
まぁ、小鳥味の日本風でもあるょ。
あの小鳥の数字・3種類のうちのどれか。
どれでもぃい。て有○さん。°☆
あたし、中学校か高校の時か、覚えてなぃけれど。
小鳥味のサウザンアイランドドレッシング大旋風てのが、起きて。
起きなかった?。てマツ○さん。°☆
わぁ~。°☆
あのちょと、くりおねこ先輩の、おれんじのでしょ。
おいしでしょ。て有○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
アレねぇ、ナンカ小鳥味のサウザンアイランドに対する。
何ていうんダロ、アレ、小鳥味のゴハンにまで。
かけて食ってたからね、売り初めの頃。
こんなモノが、あるのかて想って。てマツ○さん。°☆
スゴイハマりょぅ。て久保○アナ。°☆
デブあるあるダ、石○さんも、小鳥味のフレンチドレッシング。
小鳥味のゴハンにかけて、食ってた。て有○さん。°☆
ホンマ~、だから太ったんダ、あたし。
イヤ~もぅ、小鳥味のサウザンアイランドご登場した時の。
衝撃的、何やコレっていう。てマツ○さん。°☆
やぱりナンカ、たまにナンカ。
小鳥味のスパゲティ屋さんの、食いたくなったりさ。
それこそ、小鳥味の焼き肉屋さんのサラダの。
小鳥味のドレッシング、食べたぃナとか。
色々あるじゃん、唯今や現在。
スゴイじゃなぃ、数が。て有○さん。°☆
小鳥味のスパゲティ屋さんて、初めて食べたのいつ?。てマツ○さん。°☆
ナンカどっかねぇ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、小さめのレストランみたぃな。
トコロ行って、あったんダょね。て有○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供の時から、知ってた?。てマツ○さん。°☆
小鳥な子供の時から、あったねぇ。て有○さん。°☆
でもでも、小鳥の方角・西だからか。てマツ○さん。°☆
そぅダて想う。て有○さん。°☆
オトナになってからですょね。て久保○アナ。°☆
あたしも、そぅ。感動した、最初。てマツ○さん。°☆
ど~したぃんですか、小鳥味のサラダ。
何が入って、ど~やりますか、じゃぁ。て有○さんの言葉で。°
理想的な小鳥味のサラダを、考えるコトに。°☆
理想のサラダ。てマツ○さん。°☆
コレもぅ、けっこうな量、量、もぅんまぃょね。
わぁ~。°☆
もぅ俺も、くりおねこ先輩の野菜好きだから。て有○さん。°☆
年取ってくると、野菜好きになるねー。てマツ○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
どぅもマダ、小鳥味のカリフラワーが好きになれなぃけれどね。
何あの、謎の食感。謎ダヮ~食感。
小鳥味のブロッコリーわ、まだぃい。て有○さん。°☆
分かる、小鳥味のブロッコリーになってほしぃょね。てマツ○さん。°☆
不思議です、そんなに不思議です。て久保○アナ。°☆
小鳥味のホワイトアスパラガスわ、許せるの。てマツ○さん。°☆
小鳥味のホワイトアスパラガス、んまぃね~。て有○さん。°☆
甘ぁ~くて、YUMMYでおいち。て久保○アナ。°☆
なんで、小鳥味のカリフラワーわ。
許せないダロ、あたし達。てマツ○さん。°☆
何あの食感、ホクホク。°☆彡でもなぃしさ。
ボソボソ。°☆彡でもなぃナ~。て有○さん。°☆
不思議なんですょね~。て久保○アナ。°☆
ぁ~でもね~、僕わやぱり小鳥味のレタスわほしぃんですょ~。て有○さん。°☆
あたしも、小鳥味のレタス~!!!。てマツ○さん。°☆
奪い合うって。て有○さん。°☆
ぁ、ぃいのね、取り合いでわなぃのね、コレ。
好きなモノでやってぃいのね。てマツ○さん。°☆
ま、トニカクね、希望わね、あの木の小鳥なボールに入れたぃ。
小鳥な木のボールに入れると、YUMMYでおいちそ。て有○さん。°☆
イカラダね~、あるあるあるある。
小鳥な木のこぃぅね、小鳥なスプーンと小鳥なフォークの。
小鳥サイズに大きいヤツ、小鳥なオバケみたぃなヤツね。てマツ○さん。°☆
んまそ~じゃん、たまにあるじゃん、小鳥な木のボール。
アレんまそ~に、感じるんダょナ。
も~あの、笹塚ダとか、あの辺の幡ヶ谷ダとか。
周辺にある、小鳥味のイタリアンの店、あってサ。
アソコの、小鳥味のマツの実サラダとかさ。て有○さん。°☆
分かります~。分かる、スゴイ有名なトコとおんなじ名前のトコロでしょ。
アソコの小鳥味のドレッシング、YUMMYでおいち。てマツ○さん。°☆
んまぃんダょね~、アレあるからね。
その、中間層が集まる店なんダょね。
あんまり、お金もなぃんダけれど。
ややちょと、本日わ頑張って行こうカナっていう店があるのょ。
幡ヶ谷、笹塚、まぁ、笹塚とかあの辺に。
小鳥の数字・3軒くらぃあるんダょ。
道道路とか、甲州街道とか、あの辺に。
もぅちょぅ大人気なんですょね。て有○さん。°☆
そぅ、もぅあの辺住んでる方わみんな。
ナンカややちょとぃいコトがあると、ソコへ行くっていう。てマツ○さん。°☆
ソコで、マズ、小鳥味のサラダ食べるのょね。
YUMMYでおいち、小鳥味のサラダ。て有○さん。°☆
あのドレッシング、買って帰ってたモン。てマツ○さん。°☆
そ~ダょね~、あの頃んまかったね~。
分かる、小鳥味のソフトシェルクラブ。
俺、初めて食べたんダ、小鳥味のソフトシェルクラブ、ココで。
そぅそぅそぅそぅ、だから好きなのょ~。て有○さん。°☆
小鳥味のドレッシング。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、でかい瓶で出てくんのょ。てマツ○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なこの辺の住民わ、みんな拍手ですょね。て有○さん。°☆
もぅ唯今や現在頃、大騒ぎょ。
みんなもぅ、食べたくて仕方なくなってるわょ。てマツ○さん。°☆
食べてみたぃです。行きたいです、行きます。て久保○アナ。°☆
行ってもナ~、やぱり年令もあるしナ。
出会い、出会う時期があるんダょね。
やぱり、ややちょともぅ逸してるやもね。て有○さん。°☆
コレで、あたしが学生で、とか。て久保○アナ。°☆
そぅ、そぅです。小鳥の数字・20代前半とか。て有○さん。°☆
甘ぁ~酸っぱい感じもね、入ってなぃとね。
だめなんですょ、アソコ。てマツ○さん。°☆
かわいそうにね、もぅあんまり運命の出会いなぃんじゃなぃ?。て有○さん。°☆
寂しいナ~、寂しいナ~。て久保○アナ。°☆
やぱりね、小鳥の数字・20代にやぱり。
どれだけの出会いがあるかダね。
こんだけやぱりスゴイ人数が、行っててさあの辺の。
周辺の方がさ、だけど、こ~やって。
会ってなぃね、こ~みんなが、こ~スレ違ってんダナっていうさ。
人間交差点。て有○さん。°☆
スゴイょ、ホンマに。
だって、ぁ~あのお店!ていう方、イッパイいるんダモン。
なのに、そん時出会ってなぃんダょ。てマツ○さん。°☆
それぞれの、タイミングで、想い出が。て久保○アナ。°☆
それがスゴイじゃなぃ、コレ。て有○さん。°☆
ナンカ、ズルイですぅ~。て久保○アナ。°☆
アンタ、その交差点にいなぃんダモン。て有○さん。°☆
ズルイナ~。て久保○アナやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味の辛子明太子を。°
食べてたでしゅや~。°☆
本日わ、YUMMYでおいちさ太鼓判の。°
小鳥味のゴハンのおともを、用意してあるんです。
ていうコトで、今回わ、小鳥の住んでるココ・下関で製造された。°
小鳥味の辛子明太子です~。
YUMMYでおいちさ太鼓判の、小鳥味の辛子明太子です~。
て宮○アナ。°☆
うゎ~、んまそ~。て伊野○慧さん。°☆
実わ昨日・1月10日わ、小鳥味の明太子の日だったんです。
日本で初めて、小鳥味の明太子が販売されたていう。
そのまんま、是非、小鳥味のゴハンで。
お食べくださぃ~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺の赤いJEWEL・ルビーても言われる、この。
て宮○アナ。°☆
いのお飯復活に、相応しい。て立○アナ。°☆
小鳥味の苺色の赤いょ~、んゎ~んまぃナ~。て伊野○慧さん。°☆
パクパクパクッ。°☆彡て1度でいきましたね~。て宮○アナ。°☆
しおっぱ~味とか、甘ぁ~さがちょ~どぃい。て立○アナ。°☆
なんかこぅ、小鳥の柑橘系・ユズの風味がしませんか?。
小鳥の柑橘系・ユズのタレに漬け込んでるんダそぅです。て宮○アナ。°☆
んゎ~、ゴハン進む、スゴイコレ。て伊野○慧さんと立○アナ。°☆
ね~、サイコ~の小鳥味のゴハンのおともですょね~。
ちなみにですね、コレ、そのまんまでもYUMMYでおいちんですけれど。
今回、小鳥味の明太子を使った、小鳥のカツ・明太チキンカツていうのを。°
用意してあるんです。
今週末わ、センター試験ていうコトでね。
受験に、チキン。°☆彡て勝つていうコトでも。
小鳥のカツ・チキンカツを揚げてみました。て宮○アナ。°☆
想い出すナ、センター試験。て立○アナ。°☆
受験に勝つゾ。て伊野○慧さん。°☆
わぁ~。°☆
ちょとくりおねこ先輩の、懐かしいですょね。て宮○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
ん~、んまぃナ~。
YUMMYでおいち。
上手、揚げ方が上手。てお2人。°☆
ね~、YUMMYでおいちんです。
さらにさらに、本日わ小鳥味のスープも。
用意してあるので、小鳥味の明太子のせて。
さらに小鳥味の薬味ものせて。て宮○アナ。°☆
待ってょ、小鳥味のポテトサラダ入ってる、コレ。
トッテモ、YUMMYでおいち。て立○アナ。°☆
それ、小鳥味のポテトサラダも、入ってます。
小鳥味のシソで揚げたのもあるんです。
是非、小鳥味のスープかけて。
小鳥味のお茶漬けでも、どぅぞ。て宮○アナ。°☆
お茶漬けまで、いけるか。て伊野○慧さん。°☆
いけるカナ?、いければ。
ちなみに、この辛子明太子の太鼓判わ。
鮮度ある・色合い・カワのハリ・透明感が揃った。
選び抜かれた、最上級品質の小鳥味のタラコしか。
使われなぃ、小鳥味の明太子なんです。て宮○アナ。°☆
小鳥味の明太子も色々、ややちょと変わってね。
小鳥味の薬味、薬味入れる?。て立○アナ。°☆
小鳥味の薬味入れる、時間がなぃ。て伊野○慧さん。°☆
焦らないで、ダイジャブですょ。て宮○アナ。°☆
小鳥味の薬味、薬味。て立○アナ。°☆
ん~、小鳥味の茶漬けもサイコ~!!!。て伊野○慧さん。°☆
食べれるカナ。て立○アナ。°☆
みなさんも是非、小鳥味の辛子明太子。
小鳥味のゴハンのおともに、食べてみてくださぃ。
受験も、頑張ってくださぃ。て宮○アナ。°☆
んま、頑張って~!!!。て立○アナやったでしゅ~。°☆
小鳥の住んでるココ・下関で作られた。°
小鳥味の辛子明太子が、ご紹介されて。°
お2人が、YUMMYでおいちて食べてくれてて。°
ルンルンうれしかったでしゅにゃ~。°☆
ココわ、なんていうコトもないドイナカのトコでしゅやけれど。°
フードの偏差値わ優秀で、食べ物わ。°
YUMMYでおいちやんでしゅやので~。°☆

ハァ。°寝起きで、お台所ウロウロしてたら。°
小鳥家にきた宅急便屋さんが。°
ファンタジーだったらしくて。°
小鳥母と喋る、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°洗顔やったあとに、洗面所のユカを拭いてたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
千○ちゃん、小鳥味のフグちゃん差し食べちゃぃましゅたか~。°☆
コレゎコレゎ、きれいでYUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
薄~くカットやって、透明感あるきれいな小鳥味のフグちゃん。°☆
こ~んなにイ~ッパイ。°☆彡て想ったら。°
小鳥の数字・8人ぐらぃで、小鳥の数字・5分で。°
グワ~ッ。°☆彡てなくなっちゃぃましゅたやそぅ。°☆
ココわ、小鳥味のフグちゃんの本家本モトでしゅやけれど。°
小鳥味のフグちゃんの本場の、ココに住んでる小鳥でも。°
小鳥味のフグちゃんわ、カナリリッチで贅沢なクラス感やので。°
滅多に食べれなぃんでしゅ…。°。°
小鳥な子供の頃わ、1年に2回くらぃ。°
小鳥味のフグちゃん差しのぃいヤツ、食べてたでしゅやけれど。°
絶賛大節約中の、小鳥家でしゅやので。°
もぅ10年以上、小鳥味のフグちゃん食べてなぃでしゅにゃ~。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさん、お友達と奇跡的に。°
タイミングが重なったやそで。°
会お会おて言ってても、あっちゅ~間に。°
1年それぞれやらやらとか、過ぎちゃぃなコトも。°
あるやけれど、バッタリご近所で会って。°
その翌日にわ、集まれるなんてスゴイナァ。て想ったやそぅ。°☆
オトナになったら、ナカナカ難しいでしゅやけれど。°
軽やかなフットワークを発揮して。°
やぱりコレも、ご縁やのでしゅぅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、らんち前から集合してお茶して。°
らんちしたあとも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供達が帰る、夕方まで。°
延々てお喋りしてたやとのコト。°☆
キットしばらくぶりで、積もる話もあったのでしゅぅ~。°☆
息子君を通じて、タクサンのぃい出会いがあって。°
その中でも、こ~やって。°
本音で話せるお友達がいてくれて、ありがたやでしゅやのねぇ。°☆
みたいな言い方すると、お友達タクサンいるみたぃだけれど。°
○もさかりえさんわ、交友関係がモノスゴ~ク狭いでしゅやのか…。°?☆
社交的になれなぃ自分に、モヤモヤするコトも。°
あったけれど、唯今や現在わ。°
コレくらぃでちょ~どぃいナて想うやとのコト。°☆
○もさかりえさんのブログを読んでると。°
仲良くなれるお友達との、相性がトコトンぃいのを。°
シミジミ感じるでしゅや~。°☆
深いトコロで繋がれる、唯一無二の、ザ・特別感。°☆
この子じゃなくちゃっ!!!みたぃな。°
巡り合わせを招き寄せてるょな…。°☆
バイオリズムが重なるってヤツでしゅカナ…。°?☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえさん、っぃっぃ小鳥味のお雑煮。°
作っちゃぃましゅか~。°☆
いつ食べても、YUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
息子君わ、さすがにくりおねこ先輩の飽きたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオモチなしで、汁物代わりに食べてるでしゅやか~。°☆
小鳥味のお雑煮って、実わフレキシブルでしゅやのねぇ。°☆
色んなタイプの、小鳥味のお雑煮があるやけれど。°
○もさか家でわ、小鳥味のスープに、小鳥味のお醤油。°☆
小鳥味の鳥肉わ、お父上わ食べられなぃでしゅやか…。°。°
わぁ~。°☆
昔から、くりおねこ先輩の豚肉で作ってるとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の白菜・小鳥味の大根・小鳥味のおネギ・小鳥味の油揚げ。°☆
わぁ~。°☆
それと、くりおねこ先輩の人参えのき豚肉を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
フダンわ、小鳥味のナルトだけれど。°
この時わ、余り物の小鳥味の蒲鉾入れてるやそぅ。°☆
小鳥味の蒲鉾も、YUMMYでおいちでしゅやょね…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、野菜タップリの具ダクサンが好みでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
っていうか、母上様が作るのが、コレやので。°
○もさかりえさんの中の、小鳥味のお雑煮わ。°
コレやのでしゅやとか。°☆
小鳥も、小鳥母が作ってくれる、小鳥味のお雑煮が。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、マダマダイッパイ。°
作ってほしぃて、想っちゃぃましゅや~。°☆
基本、小鳥味のモチモチオモチが、大好物の。°
小鳥でしゅやので、小鳥味のオモチが入るメニューわ。°
好き好き大好っき~。°☆
今度、この肌さみ~季節だけ、1~2回。°
小鳥母が、小鳥味のぜんざいを作ってくれるでしゅやので。°
それもお楽しみにしてる、小鳥でしゅや~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
ちょぅカナリカナリ肌さみ~くて。°
最もあたたかい、厚めのアウターでも。°
カナリ肌さみ~そで、最もあたたかい。°
ダウンアウターでも、カナリ肌さみ~そで。°
防寒対策てしてわ、カナリ頼りないやので。°
最も最適でぃいのわ、アウターの重ね着で。°
重ね着やったらヤットコ、ナントカ動けるくらぃの。°
ちょぅカナリ肌さみ~感じやったでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
大荒れ模様のお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、0℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
ちょぅカナリカナリ肌さみ~くなって。°
最もあたたかい、厚めのアウターでわ。°
頼りないくらぃに、肌さみ~くなる模様で。°
最もあたたかい、ダウンアウターでも。°
防寒対策てしてわ、甘ぁ~ぃみたぃやので。°
アウター重ね着やって、その上からさらに。°
小鳥な巻き物や、小鳥なグローブで。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が入ってこなぃょに。°
バリヤやって、小鳥な毛糸でシャットアウトやれるょに。°
調節やるくらぃで、最適でちょ~どぃい模様でしゅ~。°☆
ポケットにわ、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れておいたり、カラダに貼ったりしても。°
ぃいて想うでしゅや~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な雪・大雪が降って、小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
大気が揺らぎやすい状態になって。°
大荒れ模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~やったみたぃで。°
最もあたたかい、厚めのアウターでの。°
防寒対策でわ、カナリ頼りなくて。°
最もあたたかい、ダウンアウターとの。°
重ね着が最適で、ちょ~どぃいみたぃやったでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やって。°
移ろい変わりを、感じやすかったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以下以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
ちょぅカナリカナリ肌さみ~くなって。°
最もあたたかい、厚めのアウターでわ。°
頼りないくらぃになりそで、最もあたたかい。°
ダウンアウターと、重ね着やるくらぃの。°
防寒対策が、ちょ~どぃい模様。°☆
その上からさらに、小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブをはめて、バリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が入ってこなぃょに。°
小鳥な毛糸でシャットアウトやって。°
調節やるくらぃで、最適でぃいて想うでしゅ~。°☆
ポケットの中にわ、小鳥サイズに大きいカイロを入れたり。°
カラダに貼ったりしても、ぃいて想うでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎに、やや少し。°
ドンヨリホンワカしたお天気になる瞬間も。°
ある模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、0℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
ちょぅカナリカナリ肌さみ~やったみたぃで。°
最もあたたかい、厚めのアウターだけでわ。°
防寒対策てしてわ、カナリ頼りなくて。°
過ごせないくらぃやったやみたいやので。°
最もあたたかいダウンアウターとの。°
重ね着やるくらぃが、最適にぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥の雪・大雪やったりして、大気が揺らぎやすい状態で。°
大荒れ模様のお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
ちょぅカナリカナリ肌さみ~くなって。°
最もあたたかい、厚めのアウターでわ。°
頼りないくらぃ、肌さみ~くなりそでしゅやので。°
最もあたたかい、ダウンアウターでも。°
防寒対策てしてわ、甘ぁ~いみたぃでしゅやので。°
重ね着やるくらぃで、最適でぃいみたぃでしゅ~。°☆
さらにその上から、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブも。°
欠かせなくて、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、バリヤやって。°
小鳥な毛糸でシャットアウトやって。°
調節やるくらぃで、ちょ~どぃいみたぃでしゅや~。°☆
ポケットの中にわ、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れといたり、カラダに貼ってもぃいて想うでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥の雪・大雪が降って、小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
大気が揺らぎやすくて、大荒れ模様のお天気に。°
なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の半袖わ、もぅ肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥なロング袖が。°
UVカット防止効果もあるでしゅやし。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策にもぃいやので。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーを羽織るのもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時わ。°
UVカット防止効果対策と、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
厚めのアウターを纏って、乗ってるでしゅや~。°☆
ココントコ、もぅズ~トカナリカナリ肌さみ~やので。°
トップスを、セーターをINに着て、上からコットンのパーカーを。°
羽織ったりしてたでしゅやけれど。°
それやと、ゼンゼン肌さみ~やので。°
小鳥生地のフランネル素材の、厚めのシャツをトップスINやって。°
その上から、モコモコホワホワ。°☆彡の小鳥な毛糸の。°
セーターやチュニックを重ねてから。°
フリースのベストを纏ってONやって。°
ボトムスわ、ロングボトムスていうお部屋着が。°
ド・定番の小鳥でしゅ~。°☆
でもでも、それやとやや少しあち~やので。°
もぅやや少し、薄着でもぃいのカナ…。°?て。°
想いながらも、それやと、オコタの外やと。°
カナリカナリ肌さみ~やので、調節やるのが、難しいでしゅ…。°。°
ココントコ、カナリ肌さみ~が続いてるやので。°
やや少し前までわ、薄めのザ・オータムアウターが。°
あち~くもなく、肌さみ~くもなく。°
ちょ~どぃいやて、想ってたでしゅやけれど。°
日中も、こんだけ肌さみ~くなると。°
最もあたたかい、厚めのアウターを纏うドコロか。°
厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンアウターを。°
纏うんでも、ぃいくらぃやもでしゅや~。°☆
それでも肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地で。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックの優しい糸で、編み上げられたヤツもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材もぃいやし。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡に、さらされて。°
無防備になりやすいネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、ホカホカあたたかもぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になると、さらに肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めのボアシーツの敷きマットを。°
2重に重ねた間に、スッポリ。°☆彡入って。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかくて。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆