*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、ストレッチやり終えるのが。°
フダンょりも速やかな速度で、やり終えれたでしゅやので。°
シャワーわ後回しにして、コレからアメトーークを。°
録画追っかけで見よ~。°☆彡て想ったら。°
予約録画されてなくて、ガロ~ン…。°。°
最初の小鳥の数字・15分、見逃しちゃぃましゅた…。°。°
でもでも、フダン通り、先にシャワーやってたら。°
完璧に全編、見逃してたでしゅやので。°
最初から見れなかったのわ、大ショックやったでしゅやけれど。°
最初の15分、見れなかっただけで済んだのわ。°
マダラッキ~やったやて想うでしゅや~。°☆
ストレッチやって、アメトーークパヤパヤで見終わって。°
パソパチャコパチャコやって、アンアン読んで。°
シャワーやって、湯たんぽあたためて。°
スヤスヤ時に、小鳥部屋が肌さみ~くなぃょに。°
エアコン入れて、スキンケアやって、アンアン読んでから。°
ソロソロベッドの中に入る時間かちら…。°?て想って。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
小鳥の数字・30分後くらぃに。°
ベッドの中に入って、そのあともっかい再度。°
アンアン読んでたら、小鳥部屋に小鳥母が入ってきて。°
もぅ寝るょにて、怒られて、怖かったでしゅので。°
速やかな速度で、エアコンタイマー入れて。°
ライト落としてから、スヤスヤに入った小鳥でしゅ…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやので。°
イッタン起きて、止めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
もっかい再度、ベッドの中に入って。°
2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、アラーム鳴って目が覚めて。°
それでも、またもやまたもやねみ~くて。°
アラームを、5分後にセットやり直そてするも。°
ココで、自意識が途絶えて、コテン。°☆彡て。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ヤットコナントカ起きれたのが。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・20分後やったでしゅやけれど。°
マダマダねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°
もっかい再度2度目のスヤスヤやって。°
洗顔やって、スキンケアやって、ファンデ塗って。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オヤツ食べて、食器洗って拭いて。°
パソパチャコパチャコやって。°
身支度やってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・30分前に、身支度終えれたでしゅやので。°
さらに、パソの続きをパチャコパチャコやってから。°
小鳥母のおでかけ身支度終わって。°
お出掛け行けたのわ、なんやかんやで結局。°
おでかけお約束時間の、小鳥の数字・25分後。°
やったでしゅ…。°。°
マズ、皮膚科に行って、皮膚科でわ。°
大抵怖いコトになるでしゅやので。°
フダンのヘッドホンでわ、防ぎきれなくて。°
小鳥がお家で使ってる、ヘッドホンを持ってったでしゅ。°。°
皮膚科に着いて、院内に入りながら。°
ヘッドホンパワーONやって、iPodも。°
再生やって、万全の状態で、院内に入ったでしゅやけれど。°
本日、カナリカナリ肌さみ~ので、患者さんが。°
ほとんどいなくて、それを見た瞬間、心がホッ。°☆彡てして。°
ほどけたでしゅ~。°☆
その後も、何人か患者さんがきて。°
ファンタジーだったらしくて、怖い瞬間も。°
あったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°。°
持ってったアンアン読みながら、診察心待ちやってたら。°
大×さん。て呼ばれて、診察も終えれて。°
処方箋を受け取るまで、小鳥にしてわレアで。°
滅多になぃ感じで、院内で心待ちやれて。°
薬局にも、自分で行けたでしゅ~。°
でもでも、コレまで使ってたお薬が効かなくなって。°
新しいお薬を処方してくれたでしゅやけれど。°
その説明を、薬剤師さんから聞かなくちゃやので。°
ヘッドホンをズラして、説明聞いてたら。°
その薬剤師さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥排除されちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スグにも、ヘッドホン装着やって。°
小鳥母の車の中に、逃げ込みたかったでしゅけれど。°
説明聞いてる途中でしゅので、逃げ込むワケにもいかなくて。°
ヘッドホンも装着やれなぃでしゅし。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
そのあと、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
道順的に、マズ、小鳥緊急用の○ーソンに行ったでしゅ~。°
マズ、ココの店内に入って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてなくてガロ~ン…。°。°
次わ、アイスコーナーも入ったでしゅけれど。°
コレッ。°!!!ていう小鳥味のアイスもなくて。°
次に、お菓子コーナー入ったら。°
YUMMYでおいちそな、小鳥味のラムレーズンの。°
小鳥味のチョコレートの、小鳥価格にリッチで贅沢なヤツが。°
あったやので、コレをオトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
レジに行ったら、ファンタジー達がいて。°
怖い喋り声が、聞こえてきて怖かったでしゅけれど。°
ちょとだったので、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅので。°
大急ぎで、お会計終わらせて、ココの外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
それから、本屋さんに行って、ココのお店に入って。°
雑誌とマンガと新刊のチェックやってたら。°
ファンタジーらし、お客さんと店員さんの喋る。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
小鳥の大技・カカトコツコツ鳴らしを。°
発動したら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
本日わ、ユトリがあったやので、店内パトロールもやったら。°
新刊マンガコーナーにわ、置いてなかった。°
小鳥が読んでるマンガの、新刊を見つけちゃぃましゅて。°
店内パトロールやれるユトリがあって。°
店内パトロールやれて、ヨカッタ~。°☆彡て想いながら。°
そのマンガを抱えて、レジに行ったら。°
取り置き頼んどいてるFRaUも、入荷してたでしゅやので。°
それと一緒に、お会計やって、お買い物終わったやので。°
ココのお店から帰って、小鳥母の車に入ろてしたら。°
急に、ファンタジー達のノドを貼りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥母の車の中に、逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
そのあと、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の○-ソンに入って。°
アイスコーナー目指して、店内歩いてたら。°
店員さんと喋ってる、お客さんがファンタジーだったらしくて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
アイスコーナー入ったら、特にコレッ。°!!!てヤツもなくて。°
次に、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、ココでも置いてなくて、ガロ~ン…。°。°
次に、お菓子コーナー入ったら。°
小鳥味のミルク味の、小鳥味のチョコレートの。°
小鳥価格にリッチで贅沢なヤツで、YUMMYでおいちそなヤツが。°
あったやので、それをオトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
小鳥味のチョコレートと、払い込みがあったやので。°
レジ通してたら、お客さんがファンタジーだったみたぃで。°
スグ側から、店員さんと喋る、ファンタジーの。°
怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スグにも、店外に逃げ込みたかったでしゅけれど。°
お会計中なので、逃げ込めなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
大急ぎで、お会計終えて、ココのお店の外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
それから、小鳥母が、今夜わモ○て言うでしゅやので。°
小鳥味のポテトと、小鳥味の焼き肉ライスバーガーを。°
本日の夜ゴハン用に、買ってくれたでしゅや~。°
ココでわ、特に怖いコトにもならなくて。°
無事、ドライブスルったでしゅ~。°
そのあと、小鳥母が、特にイッパイ買うワケじゃなぃけれどて。°
小鳥家のご近所のマーケットに、行って。°
小鳥母が戻ってくるのを、駐車場に停めた。°
小鳥母の車の中で、アンアン読みながら。°
心待ちやってたら、夕方になって外が暗くなってきて。°
文字が読めなくなっちゃぃましゅたやので。°
ボンヤリしながら、小鳥母を心待ちやってたでしゅ。°。°
しばらくしたら、小鳥母も帰ってきて。°
ココでも、特に怖いコトにもならなくて。°
無事、小鳥母を心待ちやれたでしゅ~。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ザ・ウィンターのディズニー2DAYSについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
2日目の本日わ、グッズと小鳥味のフードをご紹介していきましゅょ~。°☆
マズわ、フードから。°☆
カーズのマックイー○をイメージした小鳥味のフードが。°
小鳥味のバンズが、小鳥味の苺の赤いでしゅょ~。°☆
小鳥味の苺の赤い、小鳥味のバンズの正体わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、カレー味を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラわ、小鳥味のハンバーガーなんでしゅ~。°☆
小鳥味のバンズわモチロン、マックイー○の。°
小鳥味の苺の赤いボディを、表現してるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ローストポークやちーず。°
トマトなどを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の具材が、タ~ップリ入ってるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、カレー風味のパンと。°
バーベキューソースと、ポークの相性が。°
バッチリでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
次わ、モンスターズ・インクの、小鳥なサリ○を。°
イメージした、小鳥なフード。°☆
どんなメニューかていうと、見てくださぃ!。°☆
小鳥なサリ○の模様になってましゅょ~。°☆
小鳥なサリ○が、小鳥味の中華まんに大変身~。°☆
表面わ、小鳥なサリ○の模様に、ソックリでしゅょね~。°☆
そして、キニナル中身わ、小鳥味のチキンと。°
小鳥味のコーンが、入ってるんでしゅ~。°☆
お味わ、んっ、小鳥味のチキンと、小鳥味のコーンが。°
小鳥味に優しい味わいでしゅ~。°☆
コチラわ、ダッフィ○がプリントされた。°
カップに入ってる、小鳥なデザート。°☆
あと乗せわ、小鳥味のホワイトチョコレートに。°
小鳥味のホイップクリームをON。°☆
下わ、小鳥味のミルクティのムースになって。°
INしてるでしゅや~。°☆
続いてわ、アナ雪の小鳥味のホットドッグ。°☆
小鳥のカラー・スミレ色の、小鳥味のキャベツがア○。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、白い。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスクランブルエッグが、エル○をイメージしてるでしゅ~。°☆
見た目もか・わ・い・い小鳥なブレッド。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、鼻が。°☆
ヤヤッ。°☆
取れた、小鳥なオラ○をモチーフ。°☆
小鳥味のブレッドの中にわ、何が入ってるのかていうと。°
コーンクリームが、入ってるでしゅ~。°☆
続いてわ、グッズをチェック~。°☆
やや少し、小鳥サイズに大きめサイズの。°
小鳥なサングラスわ、お気に入り。°☆
フレームの上に、ディズニーの大人気キャラが。°
大集合してるんでしゅょ~。°☆
見落とし厳禁やっちゃイケナイのわ。°
ダッフィ○達の、新コスチューム。°☆
今回わ、小鳥の形・ハートがチャームポイントでしゅ~。°☆
しかも、みんなでオソロのフードのくっついた。°
ジャケットで、コーデしてるんでしゅ~。°☆
ダッフィーがイッパイ~、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
小鳥の形・ハートの枕持ってるでしゅ~。°☆
こ~んなに、か・わ・い・いダッフィ○の。°
小鳥な抱き枕もあるでしゅょ~。°☆
肌さみ~くても、小鳥なホットな話題満載の。°
ディズニーへ、みなさんも足を運んでみてゎ~。°?☆
や~、か・わ・い・い~。てアナウンサー陣。°☆
ステラル○です、か・わ・い・いです~。て○慈アナ。°☆
小鳥の形・ハート模様が、くっついてますね~。
みんな、小鳥なフード、くっつけてますね~。て永○アナ。°☆
小鳥なフードがぃいんダょね、コレね。
コレ、ややちょとこの衣装だけ。
ウチに持って帰りたい。
ウチの小鳥な子供のために。て三○アナやったでしゅ~。°☆
本日の紙ロペ、スゲ~ぃいっ。°☆
見てたら、突然のホンワカ展開に。°
ハッ。°!?てなって、ウワァ~。°☆彡てなって、感動して。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆

ハァ。°オフロ上がりに、スチームやる時に。°
ヘッドホン外して、そのまんまスチームのギアの。°
排水を、洗面所でやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、洗面所の外に、お台所に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
季節を先取りやって、あたたかい小鳥の季節・春が。°
やってきたょな、春メニュー。°☆
にゃぁんて、YUMMYでおいちそな。°
小鳥味のパスタなんでしょぅ~。°☆
コレ、ゼッタイYUMMYでおいちヤツ~。°☆
余りモノで、小鳥味のブロッコリーと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、小えびを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のペンネわ、小鳥味のブロッコリーを。°
細やかなにカットやって、小鳥味のソースみたぃにして。°
食べるやそぅ。°☆
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°☆
この食べ方、たまんなく食欲刺激されて。°
仕方なぃでしゅにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、らんちに作ったでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のニンニクを、小鳥味のオリーブオイルで炒めて。°
みじんカットやった、小鳥味のタマネギも。°
少々プラスやって、辛ぁ~くしたかったやので。°
小鳥味の赤唐辛子も入れたやそで。°
にゃんとも刺激的な、小鳥味のパスタでしゅ~。°☆
ココに、小鳥味のお好み焼き用に買ってあった。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、小えびも加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の茹でたブロッコリーを、細やかなにカットやってIN。°☆
パスタの茹で汁を、おたまに小鳥な1個~小鳥の数字・2杯入れてから。°
小鳥味のコンソメを、小鳥な1個つまみ入れて煮詰めても。°
汁気わやや少し余らす感じで、茹でた小鳥味の。°
ペンネを入れたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、塩を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の胡椒で、お味を調整やったら完成形でしゅやか~。°☆
小鳥味のブロッコリーが、主役の小鳥味のパスタって。°
にゃんともレアで、滅多に見なぃでしゅやけれど。°
ちょぅYUMMYでおいちそじゃぁなぁぃでしゅやか~。°☆
このスンバラスィ~メニューわ。°
○もさか家の、オリジナリティメニューでしゅカナ~。°?☆
小鳥味のブロッコリーを、ソースにして食べる感じ。°
小鳥味のブロッコリーのYUMMYでおいちを。°
堪能しまくれちゃぃそでしゅや~。°☆
小鳥も、食べてみたぃにゃ~。°☆
材料が、小鳥の住んでるドイナカのマーケットにも。°
売ってるヤツラやのが、サイコ~。°☆
小鳥家でも作れちゃぃましゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
小鳥が料理やるの、小鳥母がイヤがるでしゅやけれど。°
作らせてくれるょに、頼んで作ってみたぃにゃ~。°☆
去年、小鳥家でわ、小鳥母が小鳥味のバジルソースを。°
作るのに、導入やったフードプロセッサーが。°
あるでしゅやけれど、コレで作ってもぃいのカナ…。°?☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量続きが、積もりに積もって、大増量やっちゃぃましゅてた。°
小鳥の体重、昨日ょりかわ、にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラム減でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
昨日から飲み初めた、ダイエットサプリが。°
効きめが表われ初めたでしゅやカナ…。°?☆
昨夜1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡ていうくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
でもでも、ベースの体重が増やしちゃぃましゅたやので。°
体重計の数字だけ見たら、カナリの大増量で。°
コレわヤバイ…。°。°
ココントコ、やや少しずつ、確実に。°
増量してきたヤツが、積もり積もって大増量で。°
カナリヤバイヤバミでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減まで。°
落ちてたでしゅや~。°☆
ココントコ、寝起きでも体重落ちなくて。°
ず~とたった小鳥の数字・200グラム減ポッチが。°
しか、減ってなぃコトが続いてたでしゅやので。°
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
でもでも、ベースの体重が増量してたでしゅやので。°
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃの。°
感じでしゅやけれど…。°☆
この感じで、ドンドコドンドコ。°
ヤセてってほしぃモノでしゅ、小鳥のカラダ~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
YUMMYでおいち、蜜柑蜜柑てしてて。°
蜜柑然てした、小鳥味の蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入って。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥サイズに大きいヤツを。°
小鳥な1個だけ食べて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足でしゅやけれど、カロリーオーバーにならなくて。°
安心・安心やのも、このやや少しの増え幅の理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺チョコレートプチケーキを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅた~。°☆
小鳥味の苺クリームを、小鳥味のケーキ生地で。°
サンドイッチやったヤツに。°
小鳥味のチョコレートコーティングやった。°
小鳥味のお菓子でしゅやけれど。°
パクパクパクッ。°☆彡てカプりつくと。°
ホロッ。°☆彡て繊細にほどけて。°
小鳥味の苺クリームと、小鳥味のケーキ生地と。°
小鳥味のチョコレートの三位一体の。°
コントラストの差が生まれて。°
カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
お口の中に入ると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの。°
小鳥味の苺チョコレートプチケーキ。°☆
パッケージ見たら、ハィカロリーて程でわ。°
なぃでしゅやけれど、ローカロリーても言えないくらぃの。°
マァマァのカロリーやったでしゅやけれど。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想って。°
そのまんま、小鳥な1個全~部、小鳥独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足でしゅやけれど。°
やや少しの増量っぷりで、抑まったのわ。°
フダンの夜オヤツょりかわ、カロリー抑えめやったのが。°
この影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやので。°
本日も、フダンょりも10分前倒しで。°
目覚ましセットやっといたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれなかったでしゅ…。°。°
ヤットコ起きれたのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の理想時間が終わる、小鳥の数字・20分前やったでしゅ…。°。°
しかも、小鳥母が作るスムージーが、マダ完成形じゃなぃ…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着にお着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んでたら。°
ぬるま湯飲み終わったタイミングと。°
スムージーの完成形のタイミングが、重なって。°
タイミングと時間を見計らうまでもなく。°
ココや~。°☆彡ていう、ちょ~どぃい区切りが。°
やってきたて想って、時計チェックやったら。°
もぅ、小鳥の理想時間が終わってから。°
小鳥の数字・3分後やったでしゅ…。°。°
やので、速やかな速度で、食べ初めたでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、食べやすくて。°
小鳥の作る、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かかって、完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズにコンパクトなヤツやったやので。°
そのまんまの、小鳥な1個を独占。°☆
面積を、小鳥サイズに大きくするために。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の黒糖まぶした、小鳥味のセミドライ生姜を。°
小鳥な1個の欠片、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ココントコ、絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイでしゅやので、小鳥味の紅茶に。°
小鳥母が作ってくれた、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬けた、小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティーを入れて。°
ココに、小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、小鳥の数字・300グラム減まで。°
落ちてたでしゅや~。°☆
このタイミングで、こんだけの大減量。°☆
1年半ぶりくらぃの、小鳥サイズに大きい落ち幅でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
昨日から、飲み初めたサプリ効果でしゅカナ…。°?☆
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトも。°
減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°。°
ココがヤセれたら、ダイエット大成功なんでしゅやけれど…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆