*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に。°
お送りやれるて想ってたんでしゅやけれど。°
ウッカリしてたら、やっちまって、午後になってて。°
やや少し遅れめの時間から、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、ムダ毛処理やって。°
パソパチャコパチャコやって。°
湯たんぽあたためて、スヤスヤ時に肌さみ~くなぃょに。°
小鳥部屋にエアコン入れて、小鳥味のカップスープ飲んで。°
小鳥味の苺チョコレート、小鳥の1個の欠片食べて。°
麦茶作って、歯磨きやって。°
アンアン読んでたら、小鳥母から発令された。°
ベッドに入んなきゃ、小鳥の数字・500円罰金の。°
時間になったでしゅやので、速やかな速度で。°
ベッドの中に入ったでしゅやけれど。°
マダスヤスヤやれそに、なかったでしゅやので。°
アンアンの続き読んでから、その小鳥の数字・30分後に。°
ボンヤリした、ゆるやかな睡魔~がやってきて。°
エアコンタイマーにして、ライトを落として。°
ベッドの中に寝っ転がって、しばらく考えゴトしてたら。°
ヤットコ、スヤスヤやれたでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きて止めて。°
2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、もっかい再度、スヤスヤやってたら。°
アラームも鳴ったらしんでしゅやけれど。°
爆睡で、気付かなくて、気付いた時にわ。°
セットやっといた時間の、小鳥の数字・8分後で。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きやって。°
起きれたのわ、なんやかんやで結局。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・8分後やったでしゅ…。°。°
それでも、マダマダねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

一昨年の熊本地震でわ、観光の要だった。°
熊本城が、小鳥サイズに大きい被害を受けたでしゅ。°
熊本市わ、落ち込んだ観光客を呼び戻そて。°
あれやこれやの取り組みを、続けてるでしゅ。°
小鳥サイズに大きい、テント屋根に覆われた。°
小鳥サイズにクレーンが囲む、熊本城。°
すべての復旧工事が終わるまで。°
小鳥の数字・20年かかるてされていて。°
アチラコチラで、立ち入り規制が続いてるでしゅ。°
ソコで、熊本市が初めたキャンペーンが、コチラ。°
立つんだ熊本ジョーていう、小鳥な形で。°
立て、立つんだ熊本ジョー。°
かつて、大流行した、ボクシングマンガの台詞にかけたでしゅ。°
ポスターに入れて、バッヂも製作。°
パァッ。°☆彡て前向きに、復興を主張するでしゅ。°
インターネットでも、発売して、大評判も上々でしゅ。°
熊本市観光政策課の課長わ。°
わぁ~。°
熊本の観光わ、くりおねこ先輩の元気で明るくていうのも。
あぴーるしていきたぃので、キャッチコピーをつけた。
て話していましゅた。°
ヤヤッ。°
小鳥なさらに、キャンペーンだけでなくて。°
復興途上の城を見せるアレンジも、初めたでしゅ。°
その小鳥な1個が、案内板でしゅ。°
案内板わ、小鳥の数字・2。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、4ヵ所に設置されて。°
ヤヤッ。°
小鳥な建て物の説明とともに、被災する前の。°
お写真が、掲示されてるでしゅ。°
観光客わ、地震前の様と、復旧工事が進む。°
唯今や現在の熊本城の様を、見くらべれるでしゅ。°
案内板わ、英語・韓国語・中国語でも。°
表記されてるでしゅ。°
さらに、コチラのQRコードを、スマートフォンで。°
読み込むと、半分の小鳥の数字・12ヵ所にわ。°
QRコードが、くっついていて、動画も見れるでしゅ。°
観光客わ。°
小鳥な分かりやすぃて想う、説明とか。
わぁ~。°
スゴクくりおねこ先輩の、凜々しい時の姿と。
今一生懸命、病気と闘ってるみたぃな。
そぃぅトコロが、比較できて良いて想う。
て話していましゅた。°
ヤヤッ。°
そして、小鳥なもいっこ、立ち入り禁止区域の。°
状況を、映像で観察やれるアレンジもしたでしゅ。°
それが、小鳥なライブカメラでしゅ。°
天守閣と重要文化財の小鳥な糸やぐらなど。°
小鳥の数字・8台の小鳥なカメラで、中継。°
城の中にある観光施設で、その中継映像を見れるでしゅ。°
職員さんが。°
単本足になってた、小鳥なやぐら。
て説明すると、観光客さんわ。°
東京のテレビしか、見てなぃから。
こんなになったんですね。
コレだけ小鳥サイズに大きい被害にあって。
小鳥なやぐらもお城も、ョク頑張ってるなって。
やら。°
復旧がどぃぅふに動いているか。
小鳥な点だけだけれど、ョク分かるので。
興味を持って、見れるのでわなぃか。
やら、話していましゅた。°
熊本地震があった、去年。°
熊本市内を訪れた観光客の数わ。°
前の年ょりも、率にして小鳥の数字・約18%減少したでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、100万人余。
ヤヤッ。°
熊本城の復興を見せるアレンジで、観光客を。°
呼び戻せるのか、小鳥な大注目されるでしゅ。°
熊本市観光政策課の課長わ。°
熊本市の観光の最もわ、熊本城ていうのを痛感。
コレまで、オンブに抱ッコだったんダナて。
新しい小鳥な取り組み、色んな情報発信の仕方で。
国内外に、熊本城・熊本にきてくれるょに。
主張していきたぃ。
やら、話していましゅた。°
キャンペーンの小鳥な取り組みなどもあって。°
今年の観光客わ、回復傾向にあるていうコトでしゅ。°
ご紹介した、熊本ジョーバッヂわ。°
熊本市観光協会のホームページで。°
ご購入やれて、売り上げ金のある部分わ。°
城の復興に使われるていうコトでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、最下位・ドンスリーて。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
うやむやにして信頼↓。°
約束わキチン。°☆彡て守ろう。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、何かてうやむやにしやすいタイプで。°
でもでも、それわ、相手を傷つけたくなくて。°
優しいキモチからの、ヤワラカナ接し方をしてるゆえんの。°
うやむやのタイプなんでしゅ…。°。°
でもでも、本日わ、そんな小鳥の優しさが。°
逆効果みたぃで、信頼↓になりやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに最大で大きい模様…。°
約束わキチン。°☆彡て守ろてコトで。°
小鳥的に、耳の痛いお言葉でしゅ…。°。°
小鳥、めんどくさがり屋さんでしゅやので。°
急に、約束をドタキャンやる、クセがあるタイプなんでしゅ…。°。°
でしゅので、本日わフダン以上に、ドタキャンやんなぃょに。°
約束をキチン。°☆彡て、守ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、っぃネガティブな思考に陥りやすぃ…。°
今夜寝れば、ぃい解決法が浮かびそぅ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
っぃネガティブ思考に陥りやすぃとのコトで。°
小鳥、本来ネガティブなタイプなんでしゅやけれど。°
楽天的でおおらかなタイプの、ネガティブ思考タイプなんでしゅ…。°。°
ココで、ネガティブ思考になんなかったら。°
楽天的でおおらかな性格だけ、小鳥の中に存在して。°
ラクチンに生きられるのカナ…。°?て。°
妄想やったりして…。°。°
特に本日わ、っぃネガティブ思考に陥りやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに最大で大きい模様…。°。°
でもでも、今夜寝れば、ぃい解決法が。°
浮かびそとのコトでしゅやので。°
明日にわキットポジティブ。°!!!て。°
希望を持ちながら、あんまり落ち込んじゃゎなぃょに。°
気にしぃやり過ぎなぃょに、小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
キープやりながら、本日を過ごしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥なカーディガンやとのコトで。°
本日も、カナリカナリ肌さみ~でしゅやし。°
一石二鳥やて想って、運気の底上げと防寒対策の。°
2重の効果を狙って、小鳥なカーディガンを。°
さっそく着てみたでしゅにゃん。°。°
コレで、落ち込んだ運気も、アップップするとぃいにゃ~。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆