*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のミルクちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
とあるブリーダーに飼育放棄されていたトコロを。°
ご縁があって、唯今や現在のご主人に。°
助けられた、小鳥な犬ちゃんやそぅ。°☆
そんな小鳥味のミルクちゃんわ。°
ブンブン。°☆彡て聞いて、大興奮。°☆
そぅ、カバンに入ったまんま乗るのわ、バイク。°☆
実わ、小鳥味のミルクちゃんわ、こ~やって。°
バイクに乗るのが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ~。°☆
ちめた~いこの肌さみ~季節のそよ風も、なんのその。°☆
ツライ過去を乗り越えて、唯今や現在わ。°
小鳥天国に幸福イッパイの、小鳥味のミルクちゃんでしゅたや~。°☆
小鳥もおんなじミルクちゃんやから。°
小鳥もいつか、塞がらない傷が癒やされて。°
ツライ過去を乗り越えて。°
小鳥天国に幸福になれたら、ぃいにゃ~。°☆

えらいこっちゃ…。°
小鳥母から、1時半までに、湯たんぽあたためて。°
2時までにベッドの中に入んなぃと、500円罰金令が。°
発令されちゃぃましゅた…。°。°
こりゃ、タイへン…。°。°
毎夜毎夜、2時過ぎになったやてしたら。°
1ヵ月で1万5000円…。°
そんな予算のユトリわ、小鳥にわなぃでしゅょ…。°
もぅタイへン、もぅタイへン…。°。°
えらやっちゃ、えらやっちゃ…。°。°

ハァ。°オフロ入ってる時に、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~くて。°
最もあたたかい、厚めのアウターでも。°
カナリ肌さみ~そで、最もあたたかい。°
ダウンアウターでも、カナリ肌さみ~そで。°
防寒対策てしてわ、カナリ頼りないやので。°
最も最適でぃいのわ、アウターの重ね着で。°
重ね着やったらヤットコ、ナントカ動けるくらぃの。°
ちょぅカナリ肌さみ~感じやったでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
大荒れ模様のお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~くなって。°
最もあたたかい、厚めのアウターが欠かせなくなる模様でしゅ~。°☆
防寒対策てしてわ、その上からさらに。°
小鳥な巻き物や、小鳥なグローブで。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が入ってこなぃょに。°
バリヤやって、小鳥な毛糸でシャットアウトやれるょに。°
調節やるくらぃで、最適でちょ~どぃい模様でしゅ~。°☆
ポケットにわ、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れておいたり、カラダに貼ったりしても。°
ぃいて想うでしゅや~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様で。°
移ろい変わりを、感じやすい模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
ちょぅカナリカナリ肌さみ~やったみたぃで。°
最もあたたかい、厚めのアウターでの。°
防寒対策でわ、カナリ頼りなくて。°
最もあたたかい、ダウンアウターとの。°
重ね着が最適で、ちょ~どぃいみたぃやったでしゅ~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろい変わりを、感じやすかったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以下以上まで上がって、季節を先取りやって。°
ちょぅカナリカナリ肌さみ~くなって。°
最もあたたかい、厚めのアウターでわ。°
頼りないくらぃになりそで、最もあたたかい。°
ダウンアウターと、重ね着やるくらぃの。°
防寒対策が、ちょ~どぃい模様。°☆
その上からさらに、小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブをはめて、バリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が入ってこなぃょに。°
小鳥な毛糸でシャットアウトやって。°
調節やるくらぃで、最適でぃいて想うでしゅ~。°☆
ポケットの中にわ、小鳥サイズに大きいカイロを入れたり。°
カラダに貼ったりしても、ぃいて想うでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる、模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~やったみたぃで。°
最もあたたかい、厚めのアウターだけでわ。°
防寒対策てしてわ、カナリ頼りなくて。°
過ごせないくらぃやったやみたいやので。°
最もあたたかいダウンアウターとの。°
重ね着やるくらぃが、最適にぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃで。°
大荒れ模様のお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~くなって。°
最もあたたかい、厚めのアウターナシでわ。°
お出掛けやれそになぃでしゅ~。°☆
防寒対策てしてわ、さらにその上から。°
小鳥な巻き物や、小鳥なグローブも。°
欠かせなくて、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、バリヤやって。°
小鳥な毛糸でシャットアウトやって。°
調節やるくらぃで、最適でちょ~どぃいみたぃでしゅや~。°☆
ポケットの中にわ、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れといたり、カラダに貼ってもぃいて想うでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の半袖わ、もぅ肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥なロング袖が。°
UVカット防止効果もあるでしゅやし。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策にもぃいやので。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーを羽織るのもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時わ。°
UVカット防止効果対策と、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
厚めのアウターを纏って、乗ってるでしゅや~。°☆
ココントコ、もぅズ~トカナリカナリ肌さみ~やので。°
トップスを、セーターをINに着て、上からコットンのパーカーを。°
羽織ったりしてたでしゅやけれど。°
それやと、ゼンゼン肌さみ~やので。°
小鳥生地のフランネル素材の、厚めのシャツをトップスINやって。°
その上から、モコモコホワホワ。°☆彡の小鳥な毛糸の。°
セーターやチュニックを重ねてから。°
フリースのベストを纏ってONやって。°
ボトムスわ、ロングボトムスていうお部屋着が。°
ド・定番の小鳥でしゅ~。°☆
でもでも、それやとやや少しあち~やので。°
もぅやや少し、薄着でもぃいのカナ…。°?て。°
想いながらも、それやと、オコタの外やと。°
カナリカナリ肌さみ~やので、調節やるのが、難しいでしゅ…。°。°
ココントコ、カナリ肌さみ~が続いてるやので。°
やや少し前までわ、薄めのザ・オータムアウターが。°
あち~くもなく、肌さみ~くもなく。°
ちょ~どぃいやて、想ってたでしゅやけれど。°
日中も、こんだけ肌さみ~くなると。°
最もあたたかい、厚めのアウターを纏うドコロか。°
厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンアウターを。°
纏うんでも、ぃいくらぃやもでしゅや~。°☆
それでも肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地で。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックの優しい糸で、編み上げられたヤツもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材もぃいやし。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡に、さらされて。°
無防備になりやすいネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、ホカホカあたたかもぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になると、さらに肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めのボアシーツの敷きマットを。°
2重に重ねた間に、スッポリ。°☆彡入って。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかくて。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、減らすコトになっちゃぃましゅて。°
大減量した、小鳥の体重、本日も大減量してるやて。°
想うやいなや、小鳥の数字・200グラム減量やったでしゅや~。°☆
体重落ちてくれて、ルンルンうれしぃでしゅやけれど。°
ダイエットサプリ飲み初め初日に、ドカン。°☆彡て。°
落ちた程でわなくて、肩透かしな感じでしゅぅか…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
昨日、大増量してたベースの体重が。°
減ってたでしゅやので、その分も相まって。°
体重計の目盛りも、ぃい感じでしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減ポッチしか、落ちてなかったでしゅ…。°。°
一昨日から飲み初めた、ダイエットサプリの効きめわ。°
初日の昨日だけだったでしゅ…。°。°
小鳥、昨夜の1度目のスヤスヤ時。°
おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コやったでしゅやので。°
このおにゃか具合で、スヤスヤに入ると。°
体重落ちないていう、パターンがあるでしゅやので。°
それがやや少しの落ち幅が、コレッポッチの。°
理由大なのやもでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで抑まったでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれて。°
カナリYUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味の蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥な1個だけ、食べたでしゅやけれど。°
小鳥サイズに大きくて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足でも、カロリーオーバーにならなくて。°
安心・安心やのも、このやや少しの落ち幅の、影響大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺チョコレートプチケーキを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺クリームを、小鳥味のケーキ生地で。°
サンドイッチやったココに、小鳥味のチョコレートコーティングやった。°
小鳥味のお菓子でしゅや~。°☆
パクパクパクッ。°☆彡てカプりつくと。°
ホロッ。°☆彡て繊細にほどけて。°
小鳥味の苺クリームと、小鳥味のケーキ生地と。°
小鳥味のチョコレートが、三位一体になった。°
ドッキングの組み合わせの、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入ると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの。°
小鳥味の苺チョコレートプチケーキでしゅや~。°☆
パッケージみたら、ハィカロリーて程でわ。°
なぃでしゅやけれど、ローカロリーても言えなくて。°
マァマァのカロリーやったでしゅやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
フダンの夜オヤツょりかわ、カロリー抑えめやったやのが。°
やや少しの増量っぷりで、抑えられた、理由大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、フダンょりも10分前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、小鳥やっちまって。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・8分遅れで。°
ヤットコ起きれて、フダン通りの時間に起きるていう…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着にお着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んでて。°
タイミングと時間を、見計らってたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間が終わる、10分前なっても。°
小鳥母が作ってるスムージーが、完成形にならなぃでしゅやので。°
フダンわ後回しの洗顔もやって、スキンケアやってたら。°
小鳥味のスムージーが、ヤットコ完成形で。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りわ。°
やってこなぃで過ぎ去って、時計チェックやったのが。°
小鳥の理想時間が過ぎて、小鳥の数字・15分遅れで。°
ココでヤットコ、食べ初めれたでしゅ。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視の小鳥母が。°
作った割りにわ、食べやすくて、YUMMYでおいちくて。°
小鳥が作る、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食やれたでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズにコンパクトなヤツやったやので。°
小鳥な1個をそのまんま、小鳥独占でしゅや~。°☆
面積を、小鳥サイズに大きくするために。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅ、コレ以上減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の黒糖まぶした、小鳥味のセミドライ生姜を。°
小鳥な1個の欠片、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ココントコ、絶賛大増量中で、増え幅が。°
エゲツなくて、カナリヤバイやので。°
小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーで漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティーを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、スヤスヤにわ入れなかったでしゅやけれど。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減で、ホッ。°☆
仄かなやや少しの落ち幅しかなかった、1度目の寝起きから。°
ココで、やっとこ、フダン通りの落ち幅の。°
プラマイゼロくらぃになったでしゅ…。°☆
しかも、コレわトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
ん~、ヤセなぃでしゅやねぇ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆