*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のセミドライ生姜、小鳥味のハニーティウィスキー入り。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のキャベツとコンニャクの煮物、小鳥味のブロッコリ-、小鳥味の卵とじ根菜丼。° 
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間45分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,2太さ;-8,5。°
今日にはかったの
重さ;ー8,3太さ;-8,5。°

イェ~ィ。°☆
一昨日から、体重減らすコトになっちゃぃましゅて。°
大減量し初めた、小鳥の体重。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・300グラム減でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
しかも、昨夜わ大増量したでしゅやから。°
ココから、落ち気味になるのわ、小鳥的パターンでしゅやけれど。°
ココまで落ちるのわ、小鳥的にもレアで。°
滅多になぃ展開でしゅや~。°☆
やぱり、ダイエットサプリ、効きめあるのやも…。°?☆
この調子で、ドンドコヤセとくれやす、小鳥のカラダ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズに大きいでしゅ…。°。°
昨夜わ、夜ゴハンがタップリめやった上に。°
夜オヤツに食べた、小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子が。°
理由大やて想うでしゅや…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
大増量の翌日わ、たいてい落ち幅も。°
小鳥サイズに大きいでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれて。°
YUMMYでおいちヤツわ、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味の蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入って。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやし。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥な1個だけ、食べたでしゅやけれど。°
小鳥サイズに大きいヤツで、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やけれど、カロリーオーバーにならなくて。°
安心・安心やのわ、この大増量の影響大でわなぃ模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワしたキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥食感の、サクサク。°☆彡食感が。°
お口に入れると、シュヮ~。°☆彡て優しく円やかなにほどけて。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子。°☆
コレわ、こなぃだ食べたヤツを、1/3パック取っといたヤツで。°
1/3の量やったら、そんなに大増量にわならなぃやろて。°
想って、全~部小鳥独占で、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やったでしゅやけれど。°
考えが甘ぁ~かったやのが、この大増量の理由大の模様…。°。°
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに、小鳥味のスムージー。°
作っとくょに、言われちゃぃましゅて。°
時間前倒しで起きなくちゃやのに、DH○から届いた。°
冊子を読んでたら、おもしろくてナカナカスヤスヤに入れなくて。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わってから、1時間後にヤットコスヤスヤ…。°☆
明日、起きれなぃやもナァ…。て想うも。°
フダンょり、睡眠時間わ短いやのに。°
目覚ましが鳴る直前に、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めやったやので。°
もっかい再度、2度寝やるコトもなく。°
シャンシャキッ。°☆彡て起きれたでしゅや~。°☆
体重測定やって、トイレ行って、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら、小鳥母に言われてる時間の。°
25分遅れで、ヤットコ完成形やったでしゅやけれど。°
小鳥母も起きてくるのが、遅れめやったでしゅやので。°
特に怒られなくて、ホッ。°☆
フダンなら、ココですこぶるすこぶるねみ~くて。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終わっておくべく。°
ソッコ~で、小鳥味のスムージー食べて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
2度寝やるトコでしゅやけれど。°
本日わ、オメメパッチリの小鳥でしゅやので。°
そんなコトもなく、ぬるま湯飲みながら。°
パソパチャコパチャコ打って、そのあとに。°
タイミングと時間を、見計らいながら。°
時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ちょ~どぃい区切りが。°
やってきたやので、小鳥味のスムージーを。°
フダンょりも、小鳥の数字・15分くらぃ。°
前倒しで、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったでしゅやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやので、優しい円やかな食感と。°
甘やかな味わいの、ドッキングの組み合わせになるでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップで。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥サイズにコンパクトなヤツやったやので。°
小鳥な1個、そのまんま独占でしゅや~。°☆
面積を、小鳥サイズに大きくするために。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の黒糖まぶした、小鳥味のセミドライ生姜を。°
小鳥な1個の欠片、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど。°
本日食べたヤツ、スゲ~辛ぁ~くて。°
お口の中とノドが痛くて、悶絶…。°。°
でもナンカ、食べたらカラダが燃えて。°
ヤセそな気がするでしゅや~。°☆
それから、絶賛大増量中から、抜けれたモノの。°
マダマダ増え幅、エゲツなくて。°
カナリヤバイやので、小鳥味の紅茶に。°
フダンなら、小鳥味のハニーレモンを。°
INやるでしゅやけれど、昨日でなくなっちゃぃましゅたやので。°
INやれなくて、小鳥味のハニーだけをINやって。°
ココに、小鳥家で大発掘された。°
小鳥父が保管してた、小鳥味のウィスキーがあるやので。°
それを注ぎ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラム減でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
小鳥、このタイミングで体重測定やって。°
こんなに体重落ちてるの、初めてでしゅや~。°☆
やぱり、ダイエットサプリ、効果あるのやも~。°?☆
しかも、コレわ、トイレイッパイ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅや~。°☆
ダイエットサプリ飲み初めたら。°
お通じもスムーズに、ョクなったでしゅやし。°
ぃいコト尽くめでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトも。°
減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°。°
ココがね…、おにゃかまわりがね…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆