*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、大好き、チョコレート!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なバッグが、抜け感あるでしゅや~。°☆
太めのロープを編んだ、ユニークバッグ。°☆
ザ・マリンテイスト漂う、佇まいわ。°
抜け感あるアイテムとも、好相性。°☆
書類サイズが入る、小鳥サイズな大きさで。°
使いやすさがぃいのも、魅力的でしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なアウターが、メリハリあるでしゅや~。°☆
お背中の、小鳥のカラー・レモンイエローのバイヤスが。°
印象的な小鳥なアウターわ、あたたかい小鳥の季節・春の。°
初めに、押さえておきたいアイテム。°☆
小鳥味のダークチョコレートカラーで締めた足先と。°
ルックをきれいに見せる、A線形で。°
ノーブルな装いになるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なブラウスが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥生地のシルク素材の、肌触りが心地ぃい。°
小鳥なブラウスわ、デコルテの細やかなプリーツや。°
バックネックのボウ使いなど、コダワリがイ~ッパイ。°☆
優しい小鳥味のミルクティ色のボトムスと、マッチさせて。°
ザ・エレガンスに着こなしてが、オススメでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なレース編みが、可憐でしゅや~。°☆
ザ・女の子なキモチを満たしてくれる。°
繊細なデザインが、秀逸。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートみたぃなセットアップわ。°
エクリュカラーに、ウットリでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なポロシャツが、ノーブルでしゅや~。°☆
ノーブルな印象的に仕立てる、優しい色合いの。°
小鳥なポロシャツわ、ヤワラカナ肌触りで。°
着心地ぃいのもバツグンにぃいでしゅや~。°☆
ほかに、小鳥のカラーのライトブルーもあるでしゅやそぅ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なアウターが、ラフでタフでしゅや~。°☆
小鳥サイズにコンパクトサイズで、合わせやすぃ。°
小鳥丈のショートモッズアウター。°☆
キット着回しに大活躍する、小鳥味のカフェオレ色わ。°
ブランドの別注でしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なクリーントートが、透明感あるでしゅや~。°☆
レザーアイテムに定評がある、ブランドが生んだ。°
あたたかい小鳥の季節・春の新作わ。°
側面にカットされた、小鳥な円が印象的なポリトート。°☆
小鳥な円形の筒形が、か・わ・い・いポーチが。°
くっついてるのも、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ブランドてしてわ、小鳥な鮮度ある新鮮な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なお目見えして、シューレースまでおんなじカラーを使った。°
コダワリを感じる、1足それぞれやらやらわ。°
小鳥な差し色てしても、大活躍でしゅや~。°☆
や~ん。°☆
大人気のブランドから、独立した水着バカンスファッションの。°
ブランドが、ご登場~。°☆
パァッ。°☆彡てした、小鳥のカラー・レモンイエローが。°
きれいな小鳥なドレスわ、バカンスとタウンの。°
ドチラともで大活躍する、優れモノでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な毛布が、あたたかそでしゅや~。°☆
デンマークのテキスタイルメーカーのために。°
ラフシモン○がデザインしたやそぅ。°☆
小鳥生地のモヘヤが、小鳥の数字・80%て。°
軽やかなで、椅子やベッドなどで、マルチに大活躍でしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なルームシューズが、あたたかそでしゅや~。°☆
小鳥な毛糸アイテムを専門てする、ポーランドの。°
ファクトリーメーカーのモノで、小鳥生地の純粋ウールを。°
小鳥な10割使って、作られてるでしゅや~。°☆
足首まで、シッカと。°☆彡覆える、小鳥なブーツ形のおかげで。°
この肌さみ~季節も、快適にお籠もりやれちゃぃましゅや~。°☆
わぁ~。°☆
小鳥な椅子が、座り心地ぃいそでしゅや~。°☆
カラダをくるみ込むょな背もたれや、腕にフィットするょに。°
適度に弧を描いたアームなど、座った時に。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされるょに。°
様々なアレンジが、施されてるでしゅや~。°☆
松○潤さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
僕わ、小鳥味のチョコレートを。
背負ってますから!。
失恋ショコラティエ」時にわ。
テンパリング(小鳥味のチョコレートを。
溶かして、再度固める温度調整)を家で練習してたら。
お部屋中が、スゴク甘ぁ~くなっちゃぃた。
当時わ温度を測らなくても、テンパリングが。
やれましたけれど、もぅやれなぃ…。
今回の撮影わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の懐かしい感じでした。
ヤヤッ。°☆
小鳥な幼馴染みの同級生の女の子がいて。
その子の家わ、小鳥味の駄菓子屋さんだったんです。
お店にわ、僕の大好きな、小鳥味のチョコレートが置いてあって…。
幼稚園の頃、バレンタインデーに。
プレゼントしてくれました。
僕わ、その小鳥味のチョコレートが、大好きだったから。
イッパイ食べたら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鼻血が出た!。
ヤヤッ。°☆
そんな小鳥な記憶が(笑)。
きみはペット」時のバレンタインデーにわ。°
松○さんから、○雪さんへ、小鳥味のチョコレートを。
贈ったでしゅやそぅ。°☆
当時、ハマってた大好きな、小鳥味のチョコレートがあるまして。
僕わペット役だったから、関係性にフィットかな?ても想って。
唯今や現在考えればコレ、逆チョコレートの走りですょね。
当時わ、○雪さんも、”逆に?”っていう。
リアクションでしたけれど、覚えていてくださって。
何年も経って、お会いした時に。
”印象深かった”て言ってくれました。
僕が小鳥味のチョコレートを食べるのわ。
コンサートの打ち合わせや、リハーサル中など。
根をつめた作業の合間が、ョクあるですね。
小鳥な名前・深山の飴みたぃな、イメージやもしれません。
「99.9ー刑事専門弁護士ーSEASON2」。
また見たぃていう声をくださったコトが。
ルンルンうれしかったし。
出演者やスタッフで、”またやりたぃね”て。
言ってたコトが、実現したのも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、素直にうれしかったです。
ヤヤッ。°☆
みんなで作っていく感じが、スゴク小鳥な心地ぃい現場なので。
楽しいですょ。
ストレス解消法みたぃなコトも、特になく…。
夜わ、もぅだめダてなるまで、寝ないので。
寝入りが悪いて感じたコトわ、1回もなぃし。
移動中やあき時間にわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、あったかいこーひーや。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の紅茶を飲んだり、ご本を読んだりして。
ラクシンやれてます。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝わ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な起きたら、歯を磨いて、唯今や現在ハマってる小鳥味の軟水か。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、白湯を。
ヤヤッ。°☆
小鳥な飲んで、小鳥のカーテンをあけて、天気を見ます。
好きなお天気わ、小鳥な晴れ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、空を見て。
ああ、今日も撮影ダナーって。
冬わ空気がからってしていて、気持ち良いですょね。でしゅって~。°☆
ヤヤッ。°☆
今年のアンアンの、小鳥味のチョコレート特集も。°
YUMMYでおいちそなヤツが、イ~ッパイ。°☆
その中にある、小鳥のお気に入りのヤツわ、コレ。°☆
小鳥味のバジルのぃいニオイが匂うヤツや。°
コロン。°☆彡て円く優しいキモチのヤツや。°
小鳥味のワインのょに繊細な味わいの。°
小鳥サイズに最大の魅力のヤツや。°
見た目だけでなくて、小鳥の柑橘系・レモン風味の。°
小鳥味のゼリーが薄く敷いてあるヤツや。°
小鳥食感に、パリッ。°☆彡てしていながら。°
円やかなに溶けてくヤツや。°
食感のコントラストが楽しいヤツや。°
エキゾチックな小鳥味の果物や。°
小鳥の柑橘系などの、完璧な調和のヤツや。°
小鳥の柑橘系・ライムのホロ苦味と酸味が。°
交差する味わい深さのヤツや。°
小鳥味のチョコレートやのに、確かに。°
小鳥味のマカロンのヤツや。°
小鳥味のアフタヌーンティにわ。°
小鳥味のほうじ茶と一緒に、小鳥味のシナモンの。°
ニオイが匂うヤツや。°
その時の終わりにわ、小鳥味のラム酒を。°
傾けながら、小鳥味のマロンの濃度あるヤツや。°
小鳥味のホワイトチョコレートの円みのヤツや。°
小鳥味のミルクチョコレートのコク円な口溶けに。°
リンデンのぃいニオイ匂う、小鳥の柑橘系・レモンの。°
爽やかなが重なるヤツや。°
繊細な技仕事が垣間見えるヤツや。°
小鳥な☆彡がキラめく、小鳥のきれいな夜空を。°
想わせる、深い小鳥のカラー・ブルーのタブレットのヤツや。°
小鳥味のヘーゼルナッツ風味の、小鳥味のチョコレートムースと。°
小鳥味のあまおう苺の果肉が、入った。°
小鳥味の赤い苺のジュレの、甘酸っぱぁ~さが爽やかなヤツや。°
小鳥味のダークチョコレートの、小鳥なパレットわモチロン。°
絞った絵の具も絵筆もチョコレートな、プレイフルなヤツや。°
小鳥味のトウモロコシアイスに、小鳥味のカカオニブをまぶしたヤツや。°
ルージュ形の、小鳥味の苺風味のホワイトチョコレートのヤツや。°
小鳥味のミルクのコクと、小鳥味の紅茶のょな。°
ゴージャスなぃいニオイ匂うのが感じられる、エレガント系のヤツや。°
小鳥味のミルクの円やかな中のヤツや。°
小鳥味のベリー系の果実味や、余韻のある小鳥味のワインのょな。°
ぃいニオイが匂うのが、印象的なザ・オトナの味わいのヤツや。°
上質な小鳥味のクッキーと、小鳥味のチョコレートが。°
フュージョンしたヤツや。°
食べやすさを考えて、小鳥味のカカオ分も。°
小鳥の数字・60%台までにしたヤツや。°
小鳥味のホワイトチョコレートから。°
小鳥味のマスカットリキュールが弾ける、進歩系のヤツや。°
食感の異なる小鳥味のチョコレート生地の。°
小鳥の数字・3重奏のヤツや。°
小鳥味のショートケーキや、小鳥味のモンブランのお味を。°
再現した、ドーム形のパフェールを。°
小鳥味のボンボンに、大変身させたヤツや。°
小鳥味のラム酒を沁み込ませた、小鳥味の焼き菓子を。°
小鳥味のチョコレート味で作ったヤツや。°
繊細な日仏味わいの、ハーモニーが魅力的なヤツや。°
小鳥味の抹茶や小鳥味のほうじ茶、小鳥味のラムレーズンなど。°
小鳥の数字・6種類の小鳥味のトリュフのアソートのヤツや。°
パールの小鳥なJEWELみたぃな、小鳥味のチョコレートを。°
囓れば、小鳥味のカフェや小鳥味のブルーベリーの。°
テイストが、ホワリ。°☆彡なヤツや。°
小鳥味のフランボワーズや、小鳥味のパッション果物や。°
小鳥味のカシスで、小鳥味のエクレアにみせかけたヤツや。°
小鳥の形・キューブ形の小鳥味のボンボンのヤツや。°
風味豊かな、小鳥なジャスミン、小鳥の柑橘系・グレープフルーツの。°
小鳥味のガナッシュのヤツや。°
小鳥味のチョコレート生地の中に、小鳥味のガナッシュクリームと。°
小鳥味のフランボワーズコンフィチュールを。°
サンドイッチやったヤツや。°
小鳥味のチョコレートクッキーわ、小鳥食感にサクサク。°☆彡して。°
小鳥味のカカオのぃいニオイ匂うのも、シッカと。°☆彡したヤツや。°
濃度ある小鳥味のチョコレートと、仄かなホロ苦い。°
小鳥味のクルミが、ぃい相性バツグンのヤツや。°
生の小鳥味の林檎を、コックリて煮て。°
小鳥味のチョコレートでくるんだ、小鳥味の砂糖菓子なヤツや。°
薄い板チョコレートが、小鳥食感に、パリン。°☆彡て。°
割れるょな食感の、優しい円やかな小鳥味のチョコレートケーキのヤツや。°
小鳥なお気に入りわ、食べやすくて、ザ・シンプルな。°
パッケージの、小鳥味のミルクチョコレートのヤツや。°
乾燥させた小鳥味のストロベリーや、小鳥味のクランベリー。°
小鳥味のラズベリーなどの、小鳥味のベリー類を。°
小鳥味のダークチョコレートに敷き詰めた。°
贅沢な1枚それぞれやらやらのヤツや。°
小鳥味の苺の甘酸っぱぁ~さで、小鳥味のホワイトチョコレートの。°
甘やかなを締めたり、爽やかな小鳥の柑橘系・レモンのカワと。°
小鳥味のナッツのぃいニオイ匂うで、小鳥味のダークチョコレートの。°
ほろ苦さを、ヤワラカナにしたヤツや。°
小鳥味の林檎飴を、小鳥味のケーキに再構築した。°
小鳥サイズに大ぶりにカットやった、小鳥味の林檎のコンポートを。°
軽やかな小鳥味のミルクチョコレートのキャラメルムースで。°
くるみ込んだ、ヤワラカナ甘ぁ~さのムースのヤツや。°
小鳥味の苺の洋酒のぃいニオイが匂う、小鳥味のミルクチョコレートの。°
ガナッシュと、甘ぁ~さを抑えた、小鳥味の生クリームの上に。°
厳選した、小鳥サイズに大粒の小鳥味の苺を。°
そのまんま上乗せした、可憐な小鳥な1個のヤツや。°
甘酸っぱぁ~ぃ、小鳥の柑橘系・レモンのコンフィチュールのヤツや。°
小鳥の柑橘系・ユズの、小鳥味のゼリーペーストを。°
小鳥味のホワイトチョコレートでくるんだヤツや。°
小鳥食感に、パリッ。°☆彡てした超薄のヤツや。°
小鳥味の「コンソメ」と小鳥味の「オニオン」を。°
一緒に味わえば、小鳥味のオニオンスープに!?が楽しいヤツや。°
小鳥味の焼き菓子の、ホワリ。°☆彡て。°
小鳥の柑橘系・ユズのぃいニオイを匂わせた。°
小鳥味のホワイトチョコレートが円やかなヤツや。°
小鳥味のホワイトチョコレートや。°
小鳥の柑橘系・ユズ抹茶のパウダーで。°
コーティングされた小鳥の柑橘系・ユズ果汁のヤツや。°
小鳥味のソイミルク入りホワイトチョコレートに。°
小鳥味のあまおう苺の果汁と果肉を。°
小鳥の数字・3ヵ月以上発酵させて作る。°
小鳥味の純苺酢をマッチさせて、小鳥味の苺ミルクのょな。°
円みのある甘ぁ~さのヤツや。°
小鳥味のフォンダンチョコレートと、小鳥味のチョコレート。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、バニラ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺の、小鳥の数字・3種のアイス。°
季節の小鳥味の果物がベースになって。°
その上に、小鳥味のカカオニブを、鏤めた。°
小鳥味の生クリームと、小鳥味の果物テイストの。°
小鳥味のチョコレートバーを、上乗せONやった。°
小鳥味のパフェのヤツや。°
小鳥味のホワイトチョコレートのアイス&小鳥味のマカロンと。°
鮮度ある新鮮な、小鳥味の苺をドッキングして。°
組み合わせた、小鳥味のパフェのヤツや。°
小鳥味のムースが、小鳥の数字・6種の中から。°
お好みでチョイスやれて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、バニラ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺、小鳥の柑橘系・レモンの、小鳥の数字3つの。°
小鳥味のアイスと、小鳥味の苺ソースが。°
好相性な、小鳥味のパフェのヤツやらやらが。°
どれもYUMMYでおいちそで、見た目もか・わ・い・いやので。°
想わず、オトナ買いやって、暴れ食いしたくなっちゃぃましゅや~。°☆
ジバンシ○の下地が、キニナルでしゅ~。°
お肌の凸凹を、巧みにボカして、マットに整える。°
スティックタイプのプライマー。°☆
ムラなくのび塗れて、重ねるファンデーションの。°
フィット感も、アップップしてくれるやので。°
メイク直しにも、大活躍しそでしゅや~。°☆
ア○ェダのヘヤケアが、キニナルでしゅ~。°
大人気のエイジングケアシリーズが、バージョンアップ。°☆
髪にハリが生まれて、ツヤツヤ・ツヤヤカナもアップップ~。°☆
ニオイ匂うのに、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされながら。°
頭皮ケアが実現でしゅや~。°☆
オカダのジショわ、2018年わキモチも新たに。°
アルファベット順になったでしゅや~。°☆
キモチも新たにていうと、この話題わ外せなぃでしゅ~。°☆
ご結婚、おめでたやござぃましゅ~。°☆
この大ニュースを知った時わ、大ショックやったでしゅやけれど。°
ダンダン冷静になると、お祝いを伝えたくなったでしゅ~。°☆
大好きな方との恋を実らせて、結ばれたコト。°
おめでたやござぃましゅ~。°☆
大切なコトも増えて、オトナの男てしての責任を。°
感じるコトもあるでしゅぅ~。°☆
愛し守り支える…、その大切なコトを大切にして。°
守り抜いて差し上げてくださぃにゃ~。°☆
[actー動く、演じる]でわ。°
岡○准一さんわ、何も行動しなぃうちから”やれません”て言うのが。°
イヤなのでしゅやとか…。°?
どんなコトでも、試してみてから、判断したぃやそで。°
世の中の小鳥の数字・99%のコト。°
職業や習いゴトなどわ、10年くらぃ。°
小鳥のパワー・ヤル気で勉強やれば。°
ある程度の形にわなるのでわなぃかて、想ってるやそぅ。°☆
”自分にわ向いていなぃ”とか”好きでわなぃから。
覚えられなぃ”て気付いたら、ソコでどぅするかを。°
考えれば、ぃいて想うし。やとのコト。°☆
事務所の若い後輩達にわ、なんでもやってみたほがぃいょて。°
伝えたいでしゅやとか。°☆
演技わ未だに、”向いてなぃ”て想ってるやそで。°
そぅ感じれて、努力と進歩を重ねれるていうのが。°
演技ていう才能があって、向いてるていうコトなのやもでしゅ~。°☆
[angelー天使]でわ。°
去年のV6コンサートで、小鳥な織物・西陣織の。°
衣装をつくってくれた、デザイナーの串○真也さんに。°
お靴をオーダーしたやそぅ。°☆
お世話になった、感謝のキモチも込めて。°
キチン。°☆彡てしたフォーマルな場で。°
使えそな靴を、オーダーしたでしゅやとか。°☆
その後、串○さんわ、一緒にお食事をする度に。°
”小鳥な羽根、くっつけませんか?”て。°
提案してくるでしゅやそぅ、お靴に。°☆
イヤややちょと待って、マダ速やかな速度。て戸惑う岡○准一さん。°☆
いつかドコかで、岡○准一さんが、小鳥な羽根がくっついたお靴を。°
履いていたら…、オカダもナットクしたのかて。°
あたたかく見守ってやってくださぃ。やとのコト。°☆
小鳥な羽根を纏った天使なお靴の、新生岡○准一さんも。°
ぃいやもでしゅやねぇ…。°☆
[astronautー宇宙飛行士]でわ。°
小鳥の数字・’03年公開の、カミセンの映画。°
「COSMICRESCUE」でわ、宇宙飛行士を演じたやそぅ。°☆
佐○信介監督と、初めてご一緒した作品やそで。°
若かった岡○准一さんわ、”クリエイティブ命”で。°
監督との打ち合わせ中に、小鳥味の角砂糖をかじってた。°
小鳥なシュガー時代やったでしゅやとか。°☆
小鳥も、岡○准一さんが時々、触れられる。°
小鳥なシュガー時代の岡○准一さんのコト、存じ上げてるでしゅやょ~。°☆
当時のモノを見返すと、全般的にカッケ~くしてるナ~。
ていう感じでしゅやか~。°☆
その頃、”カッケ~くしてる芝居をヤメなさぃ”て。°
注意してくださるスタッフの方達も、いたでしゅやけれど。°
当時わその意味が、理解やれなかったでしゅやか~。°☆
でもでも、唯今や現在なら、分かるやとのコト。°☆
若い頃に、注意してくれるって、ありがたやなコトダナァて。°
深く感謝してるやとのコト。°☆
それで、フトそのコトに気付いた時に、ナントナクからやや少しずつ…て。°
スムーズに舵を向けて、軌道修正もやりやすかったりとか。°
まわりのお言葉が、羅針盤てなって。°
参考になったりもしたコトでしゅぅ~。°☆
や~ん。°☆
ソロソロ、小鳥なブーツを。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の出さなきゃて、靴箱の上のほから、ひっぱり出して。°
びっくりしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なお気に入りの、1足それぞれやらやらが。°
泥がくっついたまんま、放置されてたやとのコト…。°。°
わぁ~。°☆
おそらく、くりおねこ先輩の、雪の日にはいて。°
そのまんまにしておいたんダロゥ…。°。°
ごめんね、ごめんね…。て、○マリコさんわ。°
必死で専用スポンジで磨いたでしゅとか…。°。°
ヤヤッ。°☆
でもでも、縫い目のトコロに、泥がシッカと。°☆彡
小鳥な入り込んでいたのであるやので。°
コレわカナリヤッカイなコトになったそぅ…。°。°
何度も言ってる通り、○マリコさんわ。°
着るモノやはくモノを大切にしなぃやそで。°
だから彼らわ、○マリコさんに復讐をするやとのコト…。°。°
行方不明になったり、突然サイズが。°
小鳥サイズにコンパクトになったりするのダ…。°。°
そして、いつでもいつだって、着ていくモノに困るでしゅやか…。°。°
わぁ~。°☆
トコロで、このくりおねこ先輩の、冬。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんわ、小鳥の数字・2着のジャケットを。°
買ったやそで、ドチラも小鳥生地のカシミヤの。°
スゴクぃいヤツやとのコト。°☆
お値段わ、張ったのであるやけれど。°
大切に着ればぃいか…。て言い訳したやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
そのうちの1着わ、黒なので、トテモ汚れが目立って。°
スグに白いものがついてくるでしゅとか…。°。°
ヤヤッ。°☆
想うに、小鳥生地のカシミヤていうのわ。°
ゴミを吸いつけるパワーがあるのでわ。°
なぃダロゥか。やとのコト…。°。°
そして、この真っ暗闇色のジャケットを着て。°
取材に行くと。°
ぁっ、何かくっついてる。て言われるコトがあるやそぅ。°☆
親切な方やと、お掃除ローラーを貸してくれるコトもあるやとのコト。°☆
でもでも、○マリコさんわ、コレがあんまり好きでわなぃやそで。°
ローラーをかけると、小鳥な生地わスグに。°
毛羽立ってくるからダそぅ…。°。°
ていうょなコトを、ヘヤメイクの男性に話したトコロ。°
そぅいえば、○○さんわ撮影の時に。
ゼッタイにローラーを使わなかったナァ。
て頷いたでしゅやとか。°☆
○○さんていうのわ、日本を代表する有名スタイリストで。°
雑誌だけでなくて、スターさんのお洋服もやってるやそぅ。°☆
いつでもいつだって、小鳥なブラシを持っていて。
それで、ササッ。°☆彡てブラッシングしてたょ。
て教えてくれたやとのコト。°☆
小鳥なブラシか…。°☆
カッコイイょナ。°☆
マリコさんも、何年か前のお歳暮に。°
スゴクぃい小鳥なお洋服ブラシを。°
くださっていたやけれど、スグにドコかに。°
いってしまったでしゅか…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、今の○マリコさんわ。°
ちょと汚れると。°☆
ヤヤッ。°☆
スグにクリーニングに持ってくやけれど。°
でもでも、クリーニングが、小鳥な生地をいためるていうのわ。°
ご存じの通りで、しょっちゅう着る小鳥な毛糸や。°
小鳥なブラウス類わ、ぃいてしても。°
マリコさんわ、アウターをクリーニングに。°
持ってくコトに、スゴク抵抗があるやとのコト…。°。°
すてきや~ん。°☆彡な風合いの。°
小鳥生地のカシミヤアウターも。°
ショボ~ン。°☆彡て感じになってしまぅからであるやそぅ…。°。°
このあいだ、ご本を読んでいたら。°
ヨーロッパの方達わ、生涯アウターを。°
クリーニングに持っていかなぃそぅやとのコト。°☆
日本とわ別で、湿気がやや少ないコトもあるやけれど。°
大切に小鳥なブラシを、かけてるだけやていうでしゅやか~。°☆
そうか、やぱりお洋服わ、小鳥なブラシなんダ。て。°
つくづく想った、ある時、ジル・サンダ○の青山店に行ったら。°
店員さんが、小鳥なお洋服ブラシを持ってきたやそぅ。°☆
マリコさんが、ジャケットのホコリについて。°
聞いたからやとのコト。°☆
○ヤシさん、この小鳥なブラシ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、最高ですょ。
○○ブラシていって、馬のわき腹の毛だけを。
使っているんです。
ヤヤッ。°☆
ホラ、コシがあるやけれど。
小鳥質感にヤワラカナでしょぅ。て店員さん。°☆
ホンマダ。て○マリコさん。°☆
その小鳥なブラシわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ひとつひとつ手作りで。°
職人さんが、作ってるため。°
モノスゴク高いそぅでありましゅとか。°☆
高いってどのくらぃ?。て○マリコさん。°☆
ヤヤッ。°☆
コレわ、小鳥な△△万円ですね。とのコトで。°
のけぞっちゃぃましゅて、ジ○のジャケットが。°
買えるお値段でわなぃか。やとのコト。°☆
小鳥なブラシダょね…、どぅしてそんなにするの?。て聞くと。°
ですから、この小鳥なブラシを使うと。
布が生まれ変わるんですょ。て店員さんわ。°
マリコさんのジャケットを使って。°
見せてくれたやそで、イッタン、毛並みにさからってブラッシング。°☆
コレで、ホコリやゴミをかき外す。°☆
そして、フツウに小鳥なブラシをかける。°☆
すると、ぃい感じでツヤツヤ・ツヤヤカナ感が。°
生まれてくるでわなぃか。ていうのを目の当たりにして。°
マリコさんわ、どぅしてもその小鳥なブラシが。°
ほしくなったやそで、ネットで調べたら。°
通販もやってるにわ、やってるけれど。°
時間がかかりそぅ。ていうコトで。°
さっそく日本橋の老舗のデパートに。°
買いに行ったやそぅ。°☆
ココの紳士服売場に、売ってたのでしゅやとか。°☆
半分のお値段のモノもあったやけれど。°
エイ、ヤッて、小鳥価格にリッチで贅沢なほを。°
お買い上げやったやそぅ。°☆
ついでに、小鳥なお靴ブラシのほも。°☆
コレわ、小鳥価格にお安い、リーズナブルなお値段やったでしゅやか~。°☆
マリコさんわ、小鳥の数字・2つの小鳥なブラシを。°
持ってお家に帰って、小鳥なブーツを磨き立てたやそぅ。°☆
縫い目にくっついた泥を、かきたてると。°
おもしろいょに取れてきたでしゅやとか。°☆
そして、超上級の小鳥なお洋服ブラシで。°
ハンガーにかかってるお洋服を、かたっぱしからブラッシング。°☆
コレから着ていくお洋服や、アウターをきれいにしていくと。°
心が豊かになっていくょである、ホンマ。やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、1着1着、汚れを確かめながら。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なブラシを使ってく、お洋服を対話していく。°☆
そぅ、うちの小鳥な犬ちゃんや。°☆
わぁ~。°☆
かつて飼っていた、くりおねこ先輩のねこさんに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なブラシをかけていく時も、こんな感じだったナァて。°
想い出しながらの、心豊かなブラッシングタイム。°☆
洒落オツな方って、みんなこんなふにしてるんダょね。て。°
洒落オツ道の奥に踏み入って、さらに身も心もお洋服も。°
洒落オツに磨きをかけた、○マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

ハァ。°小鳥部屋のお掃除やってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°お祈りやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、優しいヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かびあがってるのが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。° 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆