*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日、ホテルにやってきて、小鳥な温泉に。°
入りにきてる小鳥でしゅ~。°☆
ハァ。°さっそく、小鳥な温泉に入ろて想って。°
お部屋のベランダにくっついてる。°
小鳥な温泉に入るのに、ベランダに行ったら。°
ファンタジー達がいるらしくて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
大急ぎで、持ってきといたヘッドホン装着やって。°
パワーONやってから、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなって。°
無事、小鳥な温泉に入れたでしゅ。°。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°3度目の、小鳥な温泉入浴で。°
シャンプーのあとで、小鳥な温泉入ろてして。°
シャワールームから、ベランダ行ったら。°
ファンタジー達が、いるらしくて。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやってから。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

1度入っただけで、カラダホカホカ。°☆彡で。°
ポッポして、ポッ。°☆彡てしてるでしゅや~。°☆
ホテル入りしてから、スデに5度目の小鳥な温泉入浴。°☆
やれるだけ、イ~ッパイ入ってこて想ってるでしゅやので。°
何回入れるか、お楽しみやにゃ~。°☆

ホテルの夜ゴハンわ、お部屋食で。°
前回ココにきた時に、小鳥お気に入りになった。°
小鳥味のサイコロステーキ食べれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥、小鳥味のサイコロステーキ。°
好き好き大好っき~。°☆
フツウの小鳥味のステーキょりも。°
小鳥味のサイコロステーキのが、好きなくらぃでしゅや~。°☆
外側の、コンガリ焼けてる面が、イッパイで。°
ョク焼き好きの、小鳥のお好みのタイプにフィット。°☆
小鳥なレアの、YUMMYでおいちとわ。°
また別の、YUMMYでおいちなんでしゅやょねぇ。°☆

スパのトリートメントも、受けたでしゅや~。°☆
グイグイ。°☆彡に、圧を上げてくれるょに。°
頼んで、足裏のツボをグリグリ。°☆彡やられた時わ。°
未体験の痛さで、コレが、テレビでョクやってる。°
あの激痛の足ツボか~。°☆彡て想うと。°
感慨深くて、体験やれてルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
ボディとフェイシャルで、カウンセリングも含めて。°
小鳥の数字・約2時間半、ミッチリ。°☆彡て。°
やってくれたでしゅやけれど。°
心地ぃい時間わ、あっちゅ~間に過ぎて。°
もぅ一生このまんまで、ズ~トトリートメントやり続けたぃ…。°☆彡
て、想っちゃぃましゅくらぃ、心地ぃいスパタイムやったでしゅ~。°☆
エステティシャンさん達も、優しくて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
グイグイ。°☆彡やられたあとの、足裏の軽やかなコトょ。°!!!☆

本日わ、午後から、待望の小鳥な温泉入りしてるでしゅやので。°
体重とおにゃかまわりのサイズが。°
測れなくて、わかんなぃでしゅやので。°
小鳥家にいた時の、体重変動と。°
食べたモノのみの、ダイエットリポートになるでしゅ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
やや少しの増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
小鳥のおにゃか具合的に、カナリのマンプク感で。°
もしやしたら大増量してるやも…。°?て感じで。°
ハラハラやったでしゅやので…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
やけれど、ココントコ100グラム減ポッチが。°
続いてたでしゅやので、それょりかわ。°
小鳥の数字・333万倍増しでしゅぅカナ…。°?
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれて。°
YUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味の蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥な1個だけでしゅやけれど。°
小鳥サイズに大きいヤツで、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーにもなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のダゴワーズサンドアイスを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
こなぃだ、小鳥がオトナ買いやり過ぎた。°
ダゴワーズアイスで、小鳥味の焼き菓子・ダゴワーズの。°
外側パリ・パリ。°☆彡、内側シットリ。°☆彡の食感と。°
キチン。°☆彡て甘ぁ~くて、コックリコクのある。°
小鳥味のキャラメルソースと。°
優しい円やかな小鳥味のアイスが。°
甘やかな小鳥味のキャラメルアイスで。°
お口の中で、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のアイスでしゅや~。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーでしゅやし。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
この大満足感で、このローカロリー。°?ていう。°
ルンルンうれしぃ小鳥味の夜オヤツわ。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆