*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

小鳥な温泉から、帰ってきたら。°
小鳥の住んでるココ、スゲ~カナリカナリ。°
肌さみ~くなってたでしゅ~。°☆
エアコン入れて、お部屋があたたかくなるまで。°
厚めのフェイクファーアウター、脱げなかったでしゅ…。°。°

ハァ。°11度目の、小鳥な温泉入浴に。°
入ってたら、ファンタジー達がいるらしくて。°
ノドを張りまくった、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、テラスのオフロの、お湯のかからない。°
テーブルの上に置いて、モチこんどいた。°
ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ホテルの洗面所で、メイクやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ホテルのお部屋の中、ウロウロしてたら。°
外から、ファンタジー達のノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

肌さみ~くて、目が覚めて。°
ココわ、小鳥な温泉入って、下がった体温を。°
あたためてやるべきっしょ。°!!!て想って。°
明け方から、小鳥な温泉入ったり上がったりしてたら。°
昨日の小鳥な温泉入浴分から、数えて。°
合計で、小鳥の数字・12回入れたでしゅや~。°☆
肌さみ~くなってきたナ…。°?て想うやいなや。°
小鳥な温泉入浴、やってたでしゅやので。°
カラダホカホカ、ポッポしてポッ。°☆彡て。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
やぱり、お家のオフロでわ、こんな保温効果わ。°
感じれなぃでしゅやから、小鳥な温泉の醍醐味を。°
堪能し尽くしてきた、小鳥でしゅや~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃんも、小鳥味のステーキ食べたでしゅやか~。°☆
偶然~。°☆小鳥も、昨日の夜ゴハン、小鳥味のステーキ。°
食べちゃぃましゅたやん。°☆
しかも、同じく小鳥味のサイコロステーキ。°☆
小鳥味のサイコロステーキ、YUMMYでおいちでしゅやょねぇ。°☆
鉄板で、ジュ~ジュ~。°☆彡いってる。°
コンガリ焼けたヤツを、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆

わぁ~。°☆
昨日わ、まさかの休校だったそでしゅけれど。°
息子君わ、学校で雪遊びしたかったそで。°
モノスゴク残念がってたでしゅか~。°。°
お友達と一緒に、雪遊びしたかったんでしゅょねぇ。°☆
雪が残ってるうちに、外へ!て。°
雪が残ってそな道を選んで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なお散歩に、お出掛けしたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
都内で、ふかふかした雪わ、ナカナカ。°
お目にかかれなぃけれど、時々こんなふに雪が積もるでしゅょねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の住んでるココわ、ほとんど積もってなくて。°
寂しい限り…。°。°
息子君も、小鳥の雪・大雪積もって。°
小鳥な喜び・大喜びで、か・わ・い・いやったやそぅ。°☆
小鳥も、温泉からの帰り道で。°
吹雪の中やけれど、小鳥母がフダン通りの。°
速やかな速度で、車を走らせてたでしゅやので。°
事故らなぃか、不安になりながら。°
薄っすら積もる様に、テンション上がりながら。°
小鳥な温泉から、帰ってきたでしゅや~。°☆
息子君とわ、ケンカもョクするし。°
生意気ばっかりやけれど、あ~ダこ~ダて言い合える。°
おもしろさもあるんやナ。て想う毎日毎日やそで。°
別にぃい子でいてほしぃワケじゃなぃし。°
○もさかりえさん的に、息子君が息子君のまんまで。°
いてくれるコトのほが、よっぽどルンルンうれしくて。°
それこそ大切で重要なコトやて、想うでしゅやのねぇ。°☆

ガロ~ン…。°
YUMMYでおいち、ホテルゴハンを食べて。°
小鳥家に帰ってきて、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・1,3キロ増量の。°
大増量してたでしゅ…。°。°
でもでも、YUMMYでおいちゴハンを。°
食べたんやから、仕方なぃ…。°。°
またコレから、ダイエットに励んで。°
せめて昨日の寝起きくらぃまでにわ。°
減らし戻したいでしゅ…。°。°
昨夜の食後のデザートにわ、ホテルにて。°
お部屋食で、小鳥味のシフォンケーキの。°
小鳥味のホイップ生クリーム添えを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ホワホワ。°☆彡の小鳥味のシフォンケーキに。°
トロ~リ。°☆彡して、優しい円やかな食感の。°
小鳥味のホイップ生クリームを。°
乗せ乗せやりながら、食べたでしゅやけれど。°
お口の中に入れて、モグモグ。°☆彡食べてると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のシフォンケーキ。°☆
量的にわ、やや少し小鳥サイズにコンパクトめやったでしゅやけれど。°
ハィカロリーな、小鳥なデザートやったみたぃで。°
この小鳥サイズに大きい増え幅の、理由大の模様…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のナッツに。°
羽衣かけてあるヤツを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
ポリポリ・パリ・パリ。°☆彡した食感が。°
にゃんとも軽やかなで、歯応えぃいやので。°
っぃっぃ食欲刺激されちゃぃましゅて。°
ヤメれなくなる、YUMMYなおいちさ。°☆
コレ以上食べたら、ゼッタイ太る…。°!!!て想って。°
誘惑に誘われながら、そそられる夜オヤツを。°
にゃんとか、食べるのストップやったでしゅやけれど。°
ハィカロリーやったみたぃで。°
この大増量っぷりの、影響大の模様…。°。°
ゴハンにわ、ホテルのお部屋食で。°
小鳥味のお粥やら、小鳥味の湯豆腐やら。°
小鳥味の卵焼きやら食べて。°
全~部、YUMMYでおいちくて。°
全~部小鳥独占で、完食で、大マンプクで大満足の小鳥。°☆
でもでも、その前に、肌さみ~くて目が覚めて。°
ココでスデに、おにゃかペコって、ペコって。°
ペコペ~コで、小鳥味の飲むヨーグルトと。°
小鳥味の果汁と、小鳥味のオツマミを。°
やや少しと、食べたり飲んだりしちゃぃましゅて。°
コレも、この大増量の影響大の模様…。°。°
でもでも、昨夜のスパのトリートメントの。°
足ツボマッサージが、効果大やったみたぃで。°
本日小鳥、トイレに行った回数が。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・5回。°☆
足ツボ効果バツグンで、カラダの中から。°
デトックスされた模様。°☆
本日わ、ホテルゴハンで、おにゃか満たされて。°
大満足やし、体重の大増量っぷりがスゲ~やしで。°
オヤツにわ、小鳥味のトーストわ、食べなかったでしゅや~。°☆
でもでも、絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイヤバミやので。°
小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンを、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
でもでも、体重大増量した割りにわ。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも、減らすコトもなく。°
一昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
コレわ、トイレ回数が驚異の、小鳥の数字・5回ていう。°
デトックス効果が、テキメンの模様で、ホッ。°☆
それでも、やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆