*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味のおやき屋さんに。°
入ってく、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味の切り干し大根、クセェんダょナ。
んめ~けれど。て三○さん。°☆
ココわ、きれいなお店ですね。
オッ、コレ小鳥味のおやきの専門店ですか?。て○竹さん。°☆
僕の知ってる、小鳥味の野沢菜わ。
小鳥な笹でくるんでなぃんですけれど。
小鳥味の笹おやきって、コレね。て三○さん。°☆
我が社のオリジナリティあるでして。て店員さん。°☆
ぁあ、触れちゃぃ。て三○さん。°☆
触んじゃね~ょ、触れちゃぃんダ、コレ。て○竹さん。°☆
小鳥の数字・3月までの期間限定で。°
小鳥味のおやきを売ってる、ココのお店でしゅ~。°☆
本格派の小鳥味のおやきで、小鳥な笹で巻くコトで。°
ぃいニオイ匂うのが、楽しめるやそぅ。°☆
○竹さんが大好きな、小鳥味の野沢菜の他に。°
小鳥味のお茄子とか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあずきとか、変わり種も。°
楽しめるでしゅとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
最も大人気あるのわ、どれですか?。て三○さん。°☆
最も大人気あるの、小鳥味のおやき。
召し上がったコトあるですか?。て店員さん。°☆
小鳥味のおやきて言えば、小鳥味の野沢菜の。
イメージあるんですけれど。て○竹さん。°☆
コチラ、小鳥味の野沢菜
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ごまの油がスゴク利いていて。
スゴクおいしです。
1人から、いただかれますか。て店員さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の切り干し大根って、あけた時に。
ややちょとクセェっすょね。て三○さん。°☆
クサイですか?。て店員さん。°☆
三○さんの個人的な感想です。
僕、じゃ小鳥味の野沢菜、小鳥味の切り干し大根。
そしてお茄子。て、その場を纏める○竹さん。°☆
セッカクなんで、テラス席で粋に食べるコトになったでしゅ~。°☆
コチラがミックス…。て店員さんが持ってきたのと。°
○竹さんの頼んだ、小鳥味の野沢菜が発注ミスったでしゅ~。°。°
ぃいぃいぃいぃい、俺、最もミックスなかったんダょナ~。て。°
○竹さんあるある。°☆
小鳥味の野沢菜、食いたかったナ~。て○竹さん。°☆
その中に、小鳥味の野沢菜、入ってるから。
コレ、小鳥な笹取って食うんすかね?。て三○さん。°☆
小鳥な笹の風味がね、三○さんどぅ?。て○竹さん。°☆
新しい畳みたぃな、ニオイ匂う。
まったくなぃょ、口ん中、小鳥味の肉まん。
食ってんのカナ、んまぃ。
わぁ~。°☆
あ、くりおねこ先輩のおでんの。
ヤヤッ。°☆
小鳥なニオイが匂うんダ。
小鳥味の大根だから、大根だから。
ミックス食ってみて。
テンションどしたの?。て三○さん。°☆
んまぃ、小鳥味の野沢菜と、小鳥味の切り干しのミックスダね。
小鳥味の切り干し大根が、ややちょと強度あるになってきますょね。
小鳥味の野沢菜、負けちゃぃましたね。て○竹さん。°☆
YUMMYでおいち~。て福○アナ。°☆
小鳥味のおやき食って、謎かけでもしますか。
整いました、小鳥味のおやきてかけまして。
ナンカいるナて解く、その心わ。
ムシですね(蒸し×虫)。
最後蒸すじゃん、ナンカいるナ~っていう。
恥ずかしぃゎ、理解してくんなぃと。て三○さん。°☆
蒸したての小鳥味のおやきとてかけまして。
新婚さんと解きます。て福○アナ。°☆
熱々っぽぃね。て三○さん。°☆
何で言うんですか~。て福○アナ。°☆
店員さんも、この謎かけに参戦するコトに…。°☆
小鳥味のおやきてかけまして。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、今わ冬だけれど夏と解く。
ヤヤッ。°☆
その小鳥な心わ、さまぁ~ずがいらっしゃってるから。
て店員さん。°☆
小鳥味のおやき、関係ナィ。
ぃい、ぃいですょ、そのチャレンジ、ぃいですね。
小鳥味のおやきとかけたんダナ。
オナシにわ、させなぃす。てさまぁ~ずやったでしゅ~。°☆
本日のお食事わ、定食屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味の大盛りキャベツが、クセになる。て看板を読む三○さん。°☆
こん中に、小鳥味のキャベツが入ってる。
小鳥味の生姜焼きの下に。て三○さん。°☆
んまぁ~そダナ~。てさまぁ~ず。°☆
わぁ~。°☆
店員さんが、くりおねこ先輩の中○仁美さんて言う。°
○竹さんの奥さんと、同じ名前てコトを。°
あぴーるしてたでしゅ~。°☆
仁○って言ってあげなさぃ。て三○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤイヤイヤイヤ、呼ばなぃから。て○竹さん。°☆
にゃんだか、小鳥な甘ぁ~酸っぱいょな。°
くすぐったいょな雰囲気に、くるまれるロケ現場。°☆
わぁ~。°☆
三○さんわ、日替わりらんちプレート。°☆
ヤヤッ。°☆
○竹さんわ、小鳥味の生姜焼きと、小鳥味の大盛りキャベツL。°☆
福○アナわ、小鳥味の煮込みお肉バーグと。°
お店オススメの、小鳥味のビーフステーキにぎりわ、シェア発注。°☆
ヤッタぁ~。スゲ~のきた。
進行の中でスゲ~のきた。てさまぁ~ず。°☆
その小鳥味のキャベツわ、んまそ~じゃん。
でもでも、小鳥味のタレがこぅ。
ぃいですね~。
もぅソースかけるの要らない。
ぃいですね~。
コレわぃいですね~。
小鳥サイズの大ボリューム。
いっちゃぃ?、じゃぁ。
んん!、小鳥味の生姜焼きのタレダナ。
でしょぅね、知ってた。
ホンマに?。
小鳥味の生姜焼きのタレが、かかってて。
んまそ~ダナって、オレ想った。
君の好きな、薄~カット。
ぁ~、んまぃ、薄~ぃじゃなぁぃ、サイコ~っすね。て。°
小鳥の数字・3人。°☆
わぁ~。°☆
オレ、このくりおねこ先輩の、えびとなんつったっけ。て三○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサーモンと。て福○アナ。°☆
ぁっ、小鳥味のサーモンか。
うゎぁ~、小鳥味のタルタルタップリじゃん。て三○さん。°☆
わぁ~。°☆
わぁ~、笑顔。て福○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
レダょ、小鳥なんまぃょ。
ヤッタナ、んまぃオレも。
小鳥味のタルタルんまぃょ。てさまぁ~ず。°☆
ん~、YUMMYでおいち。
コクのある小鳥味のソースで、YUMMYでおいちです。て福○アナ。°☆
小鳥味の煮込みだからね。
小鳥味の生姜焼きのタレがかかった。
小鳥味のキャベツほしぃナ、ぃいすか?。て三○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、憧れてたんダ、コレ。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいナって。て三○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、憧れられてんナ、オレって想ってた。て○竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ん~、んまぃ。て三○さんの感動スルーで。°
じゃぁ、小鳥味のお肉バーグ食わして。ていう○竹さんに。°
わぁ~。°☆
オレのも憧れろょ!。て突っ込む三○さん。°☆
コレ、憧れてた。て○竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ココで、小鳥味のビーフステーキにぎりのご登場~。°☆
マジの小鳥味のにぎりじゃん、酢飯カナ。て三○さん。°☆
フツウの小鳥味のゴハンじゃなぁぃですか?。て福○アナ。°☆
ヮッ、小鳥味のお寿司ダ。
何やコレ、小鳥味のお肉の甘ぁ~味があって。
小鳥味のお寿司寄りダょ。て三○さん。°☆
ん~、小鳥味のステーキと、小鳥味のお寿司ダと。
小鳥味のお寿司寄りですね、完全に。て福○アナ。°☆
ェッ、何がきたの、お前達のコメント。て○竹さん。°☆
だって、そぅダモン、まさに小鳥味のステーキにぎり。て三○さん。°☆
んん、んん、んまぃ、酢飯か?。て○竹さん。°☆
ヤ、酢飯でわなぃて想うんですけれど。
小鳥味のソースが、ややちょと。て福○アナ。°☆
酸味のね、YUMMYでおいちょて○竹さん。°☆
したら、店員さんから、酢飯やていう衝撃的な真実が…。°!!!☆
酢飯か酢飯じゃなぃか、わかんなぃょなヤツに。て三○さん。°☆
食うんじゃね~ょ。
全~部、YUMMYでおいちゎ。て○竹さん。°☆
○竹さんさぁ、この小鳥味のキャベツに。
その汁かけてぃい?。
そんだけ言うなら、コレ持っていきなょ、やや少し。
イヤ、ぃいんダょ、ぃいんダょ。
中まできた時の、コノコノこぃぅトコ。
ぁ~、ぃいょ、かけなかけな。
コレ、お気に入りになっちゃぃたんダょ。
うわぁ~、アレのお味になってる。
ヤ、ソ~ダ、かけたからね。
小鳥味のお肉食ってる感じがして。
小鳥味の生姜焼き食ってるみたぃダょ~。て。°
さまぁ~ずの、か・わ・い・いやり取りに、プププッ。°☆

録画やっといためざましテレビみてたら。°
物語の中の、小鳥な大人気キャラグルメについて。°
やってたでしゅ~。°☆
お店の前で、順番心待ちしてる方。°☆
店内わ、女の子でイッパイ。°☆
みなさんが、やってきたココわ。°
小鳥な大人気のキャラクター。°☆
小鳥なムーミンと、小鳥なはらぺこあおむしのカフェ。°☆
センター試験にも、ご登場して。°
何かて話題の小鳥なムーミン。°☆
そのカフェがあるココわ、墨田区の街並み。°☆
大人気のメニューが、コクのある。°
小鳥味のデミグラスソースが、小鳥な大評判の。°
小鳥味のムーミンプレートや。°
小鳥なムーミンハウスが、お皿にのった。°
小鳥なプレートメニュー。°☆
小鳥なニョロニョロのパスタや。°
北欧風小鳥味のミートボールなど、大ボリューム満天。°☆
さらに、小鳥味のサーモンが入ってるでしゅ~。°☆
ァッ、小鳥なデザートも、くっついてるでしゅ~。°☆
そぅ、小鳥なムーミンハウスが、お皿になってるでしゅ~。°☆
小鳥味のディップ用の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちーずを加えて…。°☆
野菜と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサーモンのマリネ。°☆
わぁ~。°☆
自家製のくりおねこ先輩のぷりんが。°☆
日替わりなので。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な中身わあけてからのお楽しみ。°☆
小鳥味のお肉が、ギッシリ詰まってて。°
小鳥味の濃度あるソースと、ぃい相性バツグンでしゅ~。°☆
続いてわ、か・わ・い・い小鳥なムーミン形の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のマシュマロを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
セットになった、小鳥味のココア。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩のマシュマロを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ェッ、スゴ~ィ。°☆
小鳥か・わ・い・い~。°☆
飲んじゃぃのが、惜しいくらぃ。°
か・わ・い・い小鳥味のココアなんでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、銀座の街並みのカフェ。°☆
先週の、小鳥の数字・18日OPEN。°☆
週末にわ、並んでる方も。°☆
店内わ、絶えず満席。°☆
特に目に入るのが、やぱり親子連れ。°☆
するとソコに…、ややちょと見てくださぃ。°☆
小鳥なはらぺこあおむしちゃんが、ユックリ。°
コチラに歩いてきてるでしゅ~。°☆
運がぃいと、店内で小鳥なはらぺこあおむしちゃんに。°
会えるやも~。°☆
モチロン、一緒にお写真を撮影するコトもやれるんでしゅょ~。°☆
小鳥な大人気メニューが、コチラ。°☆
ドリンクジャーに、小鳥味の抹茶と。°
小鳥味のミルク、小鳥味のホイップクリームを入れて。°
小鳥味のホウレンソウのマフィンで、蓋をしたら。°
その上に、小鳥味のホイップクリームを。°
タ~ップリのせて、さらに小鳥味の練乳わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーつを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
最後に、小鳥なはらぺこあおむしの小鳥味のクッキーを。°
のせてONすれば、完成形~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の高さわ、約27センチて。°
インパクバツグン。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のドリンクデザートが、完成形~。°☆
小鳥なお子ちゃまや、ザ・オトナにも。°
小鳥な大人気なんでしゅ~。°☆
ん、ん~、お味わ、小鳥味のホウレンソウのマフィンが。°
スゴクホンワリ。°☆彡してて。°
小鳥味の生クリームとのぃい相性がバツグンでしゅ~。°☆
続いて、コチラの小鳥なデザートにわ。°
あるプレイフルが。°☆
この小鳥味のチョコレートケーキ、実わ。°
小鳥なはらぺこあおむしが食べたあとがあるんでしゅ~。°☆
そぅ、小鳥なはらぺこあおむしが、ガマンやれずに。°
小鳥味の苺を、食べたあとがくっついてるんでしゅ~。°☆
そして、最も大人気トップが。°☆
お客さん達わ。°
見た目の衝撃的ですね。
小鳥なあおむしがね。
や。°
小鳥なあおむしのまんまの、形をしてます。
小鳥味のフレンチトーストが。
やら、話していましゅた~。°☆
小鳥なはらぺこあおむしソックリの。°
小鳥味のフレンチトースト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のアボカドを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のブロッコリーや、小鳥味のカボチャを。°
サンドイッチ、そのお味わスタジオで~。°☆
もぅ、リアリティあるので、食べるのが。
惜しいですょね~。て○慈アナ。°☆
ごめんなさぃ、食べちゃぃた。
甘ぁ~めの小鳥味のフレンチトーストなので。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜と、スゴク合います。て永○アナ。°☆
野菜が。
ヤヤッ。°☆
イッパイ小鳥な入ってるから。
ぃいね、コレ。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ガロ~ン…。°
小鳥、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
あんまり覚えてなぃんでしゅやけれど。°
昨夜、シンデレラプリンセスタイムの終わりに。°
ベッドの中に入れなかったらしくて。°
小鳥母から、罰金500円を、徴収されちゃぃましゅた…。°。°
罰金かかってるやし、まさか小鳥がやても。°
想ったでしゅやけれど、どぅやら。°
やっちまった模様の小鳥でしゅ…。°。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
千○ちゃん、スタイリストさんと仲良しなんでしゅやねぇ。°☆
本日わ、小鳥味の焼肉を、誘ってくれたやそぅ。°☆
タレがジックリ。°☆彡絡んでそな、小鳥味のお肉。°☆
コレ、ゼッタイYUMMYでおいちヤツ~。°☆
差しもきれいに入ってて、YUMMYでおいちそなヤツでしゅや~。°☆
コレを、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅやのねぇ。°☆
ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
西○まりさんに、お誘いくださって。°
急遽、夜ゴハンを一緒に食べるコトになっちゃぃましゅたか~。°☆
西○まりさんの、YUMMYでおいち。°
小鳥味の鳥団子鍋を堪能やれて。°
○もさかりえさんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、納豆パスタを作ったでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
主婦のスキルをモチ寄って、お互いのお得意ジャンルを。°
発揮やりながら、お食事作り協力しあう様が。°
カッケ~くて、すんばらすぃ~でしゅや~。°☆
小鳥な子供達わ、子供達で盛り上がって。°
オトナわオトナで、ノンビリお喋りして。°☆
いやぁ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、最高だわーて、土曜日の夜を。°
満喫してたら、息子君から。°
泊まっていきたぃ。て予想外の言葉が。°
出てきたもんだから。°
マジか!!て、びびる、西○まりさんと○もさかりえさんでしゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
いつでもいつだって、お家に帰りたがるのに…。ていう。°
息子君のコトを、ョ~ク理解してくれてる、西○まりさんが。°
コレわ、大チャンスダね。
自発の芽わ摘んじゃだめダょ!。
泊まっていきな!。て言ってくれたやそで。°
にゃぁんて、姉御肌な頼もしいお言葉。°☆
息子君のコトを、ちゃぁ~んて考えて。°
分かってくれて、愛情深い西○まりさん。°☆
にゃぁんて、すてきや~ん。°☆彡な女の子やのでしょぅ~。°☆
わぁ~。°☆
息子君わ、くりおねこ先輩の、1人で。°
予想外のお泊まりコースで、○もさかりえさんわ。°
ひとりで帰宅して、ナンダカソワソワしちゃぃましゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なスヤスヤねむる様。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、朝ゴハンを黙々ていただく姿。°
みんなでゲームをする姿。°
外へ遊びに行く後ろ姿。°
西○まりさんが、色んなお写真を送ってくれて。°
その息子君の顔が、どれもリラックスしてて。°
シミジミてしあわせな日曜日だったそぅ。°☆
○もさかりえさんのまわりわ、美しい愛で。°
あふれてるってコトを、実感できる出来ゴトだったでしゅね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
スゲ~きれいなお背中。°☆
程ぃい肉付きで、プルンプルン。°☆彡してて無垢な。°
触り心地ぃいやのが、お写真からもオメメで確認やれましゅや~。°☆
この繊細なきれいな肉付きっぷりわ、筋肉やのでしゅか。°?☆
やてしたら、スゲ~。°☆
○もさかりえさんの、きれいへの探究心。°☆
努力が確実に、実ってるでしゅやょ~。°☆
バックストラップのデザインが、スゲ~映える。°
お背中コンシャスな、チャーミングで魅力的なカラダに。°
なれちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
この可憐な舞い降りた天使みたぃな、きれいなお背中見ちゃぃましゅたら。°
小鳥も、ストレッチ頑張ろ~。°☆彡て。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望になれちゃぃましゅや~。°☆
見失ってた、小鳥な肩甲骨を大発掘して。°
お背中がやや少しだけ、育ってきた…ょな。やとのコト。°☆
変態先生に、膣!膣!膣!膣!て怒られてばかりでしゅやか~。°?☆
膣を鍛えるってコトでしゅカナ…。°?☆
膣を鍛えたら、お背中がきれいになるでしゅカナ…。°☆
ココントコ、詳しく教えとくれやす~。°☆
て、小鳥のワガママ…。°?(^v^;)°。°。
レーニングちゅぅに、最低でも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100回わ。°
ヤヤッ。°☆
膣!て叫ばれてるでしゅか~。°。°
奥のお写真の、小鳥なプリケツおねえさんみたぃに。°
なりたぃけれど…。°て目指す理想の完成形があるてコトわ。°
すんばらすぃ~コト。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望で、頑張れちゃぃましゅやょねっ。°☆
でもでも、地獄の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、尻トレ後わ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な2枚目のお写真のょに、完全に死ぬやとのコトで。°
○もさかりえさんの燃え尽きっぷりが。°
ドッカンドッカン。°伝わってくるお写真でしゅやねぇ…。°。°
主役を射止めたくて頑張る、レッスン後の。°
プリマドンナみたぃでしゅや~。°☆
でもでも、このお写真のょに、効果が目に見えて。°
表われてるのを感じれると、ルンルンうれしくて。°
ヤメれなくなっちゃぃましゅょねっ。°☆
んむ~。°
歯が痛いでしゅやか…。°。°
目が覚めた瞬間に、想ったやそで。°
悩ましいお目覚めだったでしゅやねぇ…。°。°
歯医者さんに行ってきたやそで。°
予約取れてヨカッタ…。
診てくれてヨカッタ…。
痛みがとれてヨカッタ…。
て健康のありがたやを、シミジミ再認識した模様で、健康わ。°☆
わぁ~。°☆
第1ダナァ、ほんと。て想ったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君わ、西○まりさんちのお泊まりが。°
モノスゴク楽しかったょで。°
小鳥な満面の笑みで、帰ってきたやそぅ。°☆
楽しい週末を、過ごさせてくれて。°
ありがたややナ~。て想ったでしゅやか~。°☆
○もさかりえさんが、アレコレ心配しなぃょに。°
お泊まりの間も、お写真も色々送ってくれて。°
西○まりさんの優しさと、息子君の心の成長を。°
再確認やれたでしゅやのねぇ。°☆
息子君のお泊まりを通じて、あたたかくて優しいキモチになれて。°
2人の友情も、さらに絆が深まったょな。°
そんな雰囲気を、感じ取る小鳥でしゅや~。°☆
んむ~。°
レーニングが、毎回毎回キツいのやり過ぎで。°
もぅ…もぅ…、2度て行きたくなぃ…。て想うけれど。°
ナントカ続いてるやそぅ。°☆
カラダもダイブほぐれてきて。°
レーニング前のマッサージや整体も。°
ほとんど痛みを感じなくなったやとのコト。°☆
最初の頃わ、あまりにも痛いやので。°
息が止まるくらぃだったけれど。°
地道に、お家でもほぐしてたら。°
痛くなくなってきたやそぅ。°☆
スゲ~進歩じゃなぁぃでしゅか~。°☆
カラダが健やかヘルシーになれてきてる証拠でしゅやねっ。°☆
ココで、ヤメてしまぅのわあまりにも惜しいでしゅやので。°
頑張って、続けてくださぃにゃん。°☆
おお!小鳥な継続わパワーなり!マジで!。て。°
○もさかりえさんも感激の模様。°☆
○もさかりえさんわ、20代前半に。°
レーニング経験があるやそで。°
ソコわ、ガチガチのアウターを。°
鍛えるジムやったやとのコト。°☆
その時わ、そぃぅモノダて想って。°
頑張ってたやけれど、そのうちカラダが。°
小鳥サイズに大きくなってきて。°
ネックも、太くなったょに想って。°
なんかイメージしてたのと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の違うナァ…。て、自然に。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な足が遠のいてしまったやけれど。°
唯今や現在のトレーニングわ、その真逆で。°
インナーマッスルを使うにわ、膣も自意識しなぃとイケなくて。°
膣から。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白滝を。
ヤヤッ。°☆
小鳥な上まで、吸い上げる感じね!。とか先生に。°
言われても、理解不能やったやけれど。°
ココ最近わ、ややちょとだけ…。°
ややちょとだけ、理解やれてきた…ょな…。
でしゅやとか、スゲ~じゃなぁぃでしゅか~。°☆
気のせいじゃなぃなぃ。°☆
レーニングの成果、表われてるでしゅやょ~。°☆
分かった。°!!!☆
女の子がインナーマッスルを使うにわ。°
膣が重要な鍵でしゅやのね~。°☆
インナーマッスルとわ、何ゾや…。°?て感じの小鳥も。°
さっそく膣を自意識やってみましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひょろひょろのカラダに。°
しなやかな筋肉をつけて、女性らしいラインに。°
したいのだけれど、尻トレとか本当に。°
キツすぎて、直後わ生まれたての子鹿状態ダとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
お写真のょに、しばらく小鳥な動けないやそで。°
キットさらに続けたら、動けるょになるハズでしゅや~。°☆
小鳥も、プリケツのトレーニングを。°
数ヶ月前から、初めたでしゅやけれど。°
当初直後わ椅子に座り込んで、動けなかったやのに。°
ダンダン動けるょに、なってきたでしゅやん。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、やや少し減らせて。°
100グラム減でしゅや~。°☆
でもでも、小鳥のダイエットサプリ飲んでる割りにわ。°
効果を実感やる程でもにゃぃ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
でもでも、ベースの体重が、またやや少し。°
増量しちゃぃましゅて、コレから。°
また増やすコトになっちゃぃましゅたら。°
どしよう…。°?て、ハラハラ。°してる小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
ココントコ、ズ~ト落ち幅が100グラム減ポッチで。°
にゃんでやろ…。°?て想って。°
小鳥の想い悩みになってるでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで抑まっても。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれて。°
YUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てしてる、小鳥味の蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるでしゅやし。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥な1個だけ、食べたでしゅやけれど。°
小鳥サイズに大きいヤツで、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心やのも、このやや少しの増え幅の理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のクッキーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツに。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したキモチで。°
テンション上がっちゃぃましゅた~。°☆
小鳥味のクッキー生地の、サクサク。°☆彡食感と。°
鏤められた、小鳥味のチョコレートチップの。°
楽しい軽やかな食感と、甘やかな味わいが。°
にゃんとも優しい円やかな、食感と味わいのコントラストの差を生む。°
小鳥味のクッキーわ、ノスタルジックな雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってるでしゅや~。°☆
小鳥味のクッキー生地の中に入ってる。°
小鳥味のチョコレートチップが、お口の中に入れると。°
体温でトロけて、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のクッキー。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったやので。°
安心・安心やて想って、パクパクパクッ。°☆彡て。°
速やかな速度で、食べちゃぃましゅて。°
小鳥な1個パックだけでわ、おにゃか満たされなくて。°
味気なくて素っ気ないやのに、余韻わあるやので。°
もぅ小鳥な1個パック食べちゃぃましゅて。°
合計で、小鳥の数字・2つパック食べちゃぃましゅて。°
ハィカロリーな夜オヤツになっちゃぃましゅた…。°。°
おにゃかも心も満たされて、大満足で。°
でもでも、軽やかな口当たりやったからか。°
重たくなくて、やや少しの増量っぷりの影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、午前中に食べ終わりたくて。°
フダンょりも、小鳥の数字・30分前倒しで。°
アラームセットやっといたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、起きれなくて。°
もっかい再度、スヤスヤやっちゃぃましゅて。°
そのさらに、小鳥の数字・30分後に。°
セットやっといた、目覚ましでも起きれなくて。°
さらにその10分後に、セットやり直した。°
アラームでも起きれなくて2度寝、3度寝…てやって。°
目覚まし止めちゃ~、セットやり直しちゃ~。°
スヤスヤやっちゃ~、起きちゃ~。°て。°
繰り返して繰り返してたら、フトパチン。°☆彡て。°
ヤットコ起きれたのが、なんやかんやで結局。°
起きたかった時間の、1時間後で。°
やっちまってお寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に着替えて。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んでてやってたら。°
タイミングと時間を、見計らうまでもなく。°
ココや~。°☆彡ていう、ちょ~どぃい区切りも。°
過ぎ去って、時計チェックやったら。°
小鳥の理想時間から、小鳥の数字・20分が過ぎてて。°
ヤットコ食べ初めれたでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったでしゅやけれど、色合いが。°
ドロドロしてる褐色で、想わず食欲落ちてしまぅょな。°
そそらない色合いやったでしゅやけれど。°
食べてみたら、意外て食べやすくて。°
小鳥が作る、色合いもきれいで。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食やれたでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて、カナリヤバイやので。°
小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れたヤツに、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラム減ポッチの、落ち幅やったでしゅ…。°。°
ココントコ、小鳥のダイエットサプリが。°
効きにくくなってるょナ…。°?
まぁ、落ちてなぃょりかわ。°
小鳥の数字・333万倍増しでしゅやけれど…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、またさらに。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
ストレッチのコツを掴んで、1,5センチヤセた分が。°
見事に増え戻っちゃぃましゅて、リバウンド…。°。°
にゃんだかにゃぁ…、やるせなくって虚しい…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

最後に、小鳥のお知らせでしゅ~。°☆
明日わ、1~2年に1度の、小鳥の最もお楽しみの予定の。°
温泉に行って泊まってくるでしゅや~。°☆
やので、もしやしたら、更新やれなぃやもでしゅ…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆