*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
ストレッチやって、アメトーーク見てパヤパヤ。°☆彡で。°
シャワーやって、スヤスヤ時に肌さみ~くなぃょに。°
小鳥部屋のエアコン入れて。°
湯たんぽあたためて、小鳥味のカップスープ飲んで。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入る時間になったでしゅやので。°
速やかな速度で小鳥部屋に行って、ベッドの中に入ったやのが。°
シンデレラプリンセスタイムの終わる。°
小鳥の数字・15分前で、アンアン読みながら。°
睡魔~がくるのを、心待ちやってたら。°
スグに、自意識がボヤァ~。°☆彡てしてきたでしゅやので。°
キット、なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わる前に、速やかな速度で、スヤスヤに入れたて想うでしゅや~。°☆
朦朧てなりながらも、エアコンのタイマーわ。°
キチン。°☆彡てセットやってた、小鳥でしゅや~。°☆
この感じなら、明日速やかな速度で。°
起きれるカナ…。°?て想って。°
自動的に起きれるコトを、希望しながら。°
フダンよりも、10分前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
自動的にわ起きれなくて。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
でもでも、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
目覚まし止めて、2度寝の小鳥…。°☆
もっかいサイド、スヤスヤに入って。°
アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
それから、10分置きくらぃに。°
目が覚めちゃ~。°ねみ~ちゃ~。°
スヤスヤやっちゃ~。°を繰り返して繰り返してたら。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・50分後に、ヤットコ起きれて。°
やっちまった小鳥でしゅ…。°。°
しかも、こんだけスヤスヤやって。°
マダマダねみ~ていう、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°
洗顔やって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
オヤツ食べて、食器洗って拭いて。°
ファンデ塗って、身支度やってて。°
てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・3分前に、身支度完了やれたでしゅやけれど。°
小鳥母の身支度終えるのが、遅れちゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局、お出掛けやれたのわ。°
最初のおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・20分遅れやったでしゅ…。°。°
マズ、小鳥母が水汲みと、お買い物があるていうやので。°
ご近所のマーケットに、行ったでしゅ~。°
小鳥母が用事をやってる間、小鳥母の車の中で。°
アンアン読みながら、小鳥母が戻ってくるのを。°
心待ちやってたでしゅやけれど。°
ココでわ、特に怖いコトにわならなくて、ホッ。°☆
小鳥母が戻ってくるまで、無事心待ちやれたでしゅや~。°☆
次に、本屋さんに行ったでしゅやけれど。°
ココの店内に入って、雑誌とマンガと新刊の。°
チェックをやってると、店員さん達が。°
ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、小鳥の大技・カカトコツコツ鳴らしを。°
発動やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
それから、小鳥が読んでるマンガの新刊が。°
置いてあるでしゅやので、それを抱えて。°
店内パトロールをやる、心のユトリわなかったでしゅやので。°
レジに持ってって、取り置き頼んどいてるSPURと。°
一緒に、お会計やってたら、レジのスグ側に。°
ファンタジー達がいて、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
レジに来るまで、そのファンタジー達に気づけなくて。°
お会計中に、怖い喋り声が聞こえてきたでしゅので。°
お店の外に、逃げるワケにもいかないでしゅし。°
小鳥の大技・カカトコツコツ鳴らしを発動やるも。°
ファンタジー達の怖い喋り声わ、聞こえなくならなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
小鳥が、お会計終えて、お店の外に逃げ込むまで。°
そのファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえ続けて。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°。°
そのあと、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の○-ソンに行って、デザートコーナー入ったでしゅやけれど。°
小鳥味のマカロン、置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
アイスコーナーにも、コレッ。°!!!☆彡ていう。°
小鳥味のアイスもなくて、オトナ買いやり過ぎれなかった小鳥でしゅ…。°。°
ココでわ、特に怖いコトもなく、デザートチェックやれたでしゅ。°。°
それから、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の○-ソンに、行って。°
デザートコーナー入ったでしゅやけれど。°
小鳥味のマカロン、置いてなくて、ガロ~ン…。°。°
アイスコーナーにも、入りたかったでしゅやけれど。°
ファンタジーっぽぃお客さん達が、何人かいたでしゅので。°
怖くて、アイスコーナーにわ、入れなくて。°
ココでも、オトナ買いやり過ぎれなかった小鳥でしゅ…。°。°
それから、ご近所のモールに入ってる、ミス○行って。°
バレンタインのチョコレート系の、小鳥味のドーナッツを。°
キャッチやろて想って行ったら。°
スゲ~カナリカナリ肌さみ~からか。°
お客さんがやや少しで、ホッ。°☆彡てしてたやのに。°
スレ違うファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅたり。°
小鳥味のドーナッツ選んで、レジ待ちを心待ちやってる時も。°
急に、お客さんの中にいたファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきたりして。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥味のクロワッサンドーナッツの小鳥味のチョコレートの。°
トーストココナッツドーナッツと。°
小鳥味のチョコレートシュードーナッツを。°
キャッチやりたくて、トレイに入れたまんま。°
逃げ回ってたら、小鳥母がきてくれて。°
お会計代わりにやってきてくれたでしゅやけれど。°
小鳥母のお会計を、心待ちやってる間も。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
逃げても逃げても、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なあたたかお籠もりグッズについて。°
やってたでしゅ~。°☆
毎日毎日、肌さみ~時が続きましゅけれど。°
やってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
ココにわ、とあるコーナーがあるでしゅや~。°☆
ココわ、にゃにゃんと、人間をだめにしちゃぃ。°
グッズコーナーなんでしゅ~。°☆
1度使うと、あまりにも心地ぃいやので。°
お家から、お出掛けやれなぃ、だめになる。て。°
SNSで、怖れられてる、そんなリラクシングッズが、ズラ~リ。°☆
その数、小鳥の数字・1200種類以上。°☆
肌さみ~時に、あたたかいお部屋でノンビリしたぃ。°☆
そんな時に、オススメなのが、この小鳥の数字・5つ。°☆
マズわ、イッケン、フツウの小鳥なネックまくらが。°
ややちょと、装着してくれてぃいでしゅか。°?☆
ァッ、スゴク心地ぃい、ホンマにジンワリあたたかくて。°
指揉みでマッサージされてるょな、感覚で。°
心地ぃいでしゅ~。°☆
その理由が、コチラの小鳥の数字・2つのボタン。°☆
熱電が内臓されていて、ジンワリてあたためながら。°
小鳥な揉み玉が回転して、マッサージをしてくれるんでしゅ~。°☆
続いてわ、実わコレ、唯の小鳥なアイマスクじゃなぃんでしゅ。°☆
コチラの小鳥なアイマスク、カナリハイテクなんでしゅょ~。°☆
マズわ、スマホで専用のアプリを、起動させてから。°
イヤホンとアイマスクを、装着して、このまんま仮眠。°☆
すると、ょり快適にねむれるょに、脳波を測定して。°
曲を選んで、かけてくれるんでしゅ~。°☆
この小鳥な背当て、実わある仕掛けがあるんでしゅ~。°☆
このまんま使っても、リラクシンやれるでしゅやけれど。°
鍵わ、コチラにくっついている、マジックテープ。°☆
コレで、小鳥な背当てを繋ぎあわせるコトが、やれるんでしゅ~。°☆
完成形~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、4つを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
繋ぎあわせると、小鳥の形・円形の。°
小鳥サイズに大きい、小鳥な背当てに大変身。°☆
その名も、巣ごもり背当て。°☆
1度入ると、外に行きたくなくなるでしゅょ~。°☆
コチラの小鳥な座椅子のチャームポイントわ、このホール。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、雲を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なコンセプトに開発された、フカフカ。°☆彡で。°
トッテモ心地のぃい座り心地なんでしゅやけれど。°
背もたれを倒したら、ちょ~どホールに。°
肩がハマって、サイド向きに寝られたり。°
うつぶせで寝転がっても、快適。°☆
さらにわ、ホールに腕を通して。°
抱き枕のょにしても、くつろげるんでしゅ~。°☆
続いてわ、この小鳥なモコモコホワホワ。°☆彡のアイテム。°
何やて想いましゅか~。°?☆
小鳥なモコモコホワホワ。°☆彡の小鳥生地のファーの下にわ。°
小鳥な揉み玉があるでしゅや~。°☆
お家で、ヤスヤスてやれる、小鳥な足裏用の。°
マッサージ機なんでしゅ~。°☆
唯今や現在の、肌さみ~時期わ。°
中に足を入れて、あたたかくして使えるんでしゅ~。°☆
コチラ、小鳥な抱き枕も、スイッチを入れると。°
中の熱電が、あたたまって、ホカホカ。°☆彡になるんでしゅ~。°☆
あたたかくて、この肌さみ~季節に。°
フィットでしゅやょね~。°☆
自動で止まる、OFFタイマーもあるやので。°
そのまんま、寝ちゃぃても安心・安心。°☆
肌さみ~時わ、お籠もりグッズでユッタリ。°
お家でリラクシンしてみてわ~。°?☆
小鳥な足裏マッサージ、スゴク心地ぃいですょ~。て永○アナ。°☆
小鳥なネックまくらも、スゴクもぅ。
小鳥なモコモコホワホワ。°☆彡で。
小鳥なか・わ・い・いらしぃですね~。て○慈アナ。°☆
ぁ~、だめになる~、ん~、だめになる~。て三○アナ。°☆
コレ、スゴ~イ小鳥な背当てなんですょ。
もぅ、だめになってますね。
本番中に、だめにならなぃでくださぃ。
けっこう、小鳥サイズに大きいですね、この小鳥な背当て。
て女子アナ陣。°☆
コレ、心地ぃいゎ~。て三○アナやったでしゅ~。°☆

薄っすらボンヤリした、小鳥のきれいな夜空に。°
小鳥のパン・クロワッサンの、ぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、モヤモヤけぶってるょな。°
雲間越しに、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃいましゅた~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、小鳥なホテルのYUMMYでおいちゴハンで。°
大増量した、小鳥の体重、カナリ戻せたでしゅやけれど。°
ココからが、落ちてくれなくて。°
昨日ょりかわ、100グラム増量でしゅ…。°。°
体重計の数字を見ても、ズシッ。°☆彡てくる。°
重さの圧を、感じてマジ卍…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、ガロ~ン…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ、想えないくらぃの。°
大増量やったでしゅ…。°。°
昨夜わ夜ゴハンが、大ボリュームやったでしゅカナ…。°?
具ダクサンの、小鳥味の鳥肉と根菜の煮物やったでしゅやけれど…。°。°
小鳥のフダンの感覚から言ったら。°
この大増量の数字の、小鳥の数字・500グラム減くらぃの。°
増え幅カナ…。°?、て想ってたでしゅやので。°
大ショックが、小鳥サイズに大きいでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・300グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
昨夜あんなに大増量やったでしゅやのに。°
どしてコレッポッチの落ち幅しか、減ってなぃのでしゅぅ…。°?
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の送ってくれた、小鳥味の蜜柑の。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
全~部食べちゃぃましゅたやので。°
昨夜わ、小鳥母がマーケットで。°
買ってきてくれたヤツやったやけれど。°
濃度ある、ギュッ。°☆彡て詰め込まれたヤツで。°
蜜柑蜜柑してて、蜜柑然てした。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるヤツわ。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥サイズに大きいヤツやったやので。°
小鳥母と半分ずっこで、ハーフカットやって。°
1/2に割ったヤツを、食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
カロリーセーブで、安心・安心の。°
この大増量の増え幅の、理由大でわなぃ模様…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のモチモチオモチを。°
焼いて、食べちゃぃましゅたや~。°☆
トースターで焼いた、小鳥味のモチモチオモチに。°
小鳥味のお醤油をかけて、小鳥味の韓国海苔の。°
パリ・パリ。°☆彡のヤツで。°
サンドイッチやって、食べたでしゅやけれど。°
ザ・オモチて感じの、モチモチ。°☆彡食感が。°
YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
コレも、薄~くスライスやった、小鳥味のオモチを。°
小鳥な1個分だけ、しかも味付けも小鳥味のお醤油だけやったやのに。°
心もおにゃかも満たされて、大満足やので。°
ハィカロリーやったみたぃで。°
この大増量の、影響大の模様…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラームも。°
フダンょりも、10分前倒しで。°
セットやっといて、スヤスヤにも。°
時間前倒しで、入れたやので。°
こりゃ~速やかな速度で、起きれるゎ~。°☆彡て想ってたら。°
起きれなくて、なんやかんやで結局。°
小鳥の理想時間が過ぎてから、10分後に。°
ヤットコ起きれたでしゅ…。°。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥でしゅ…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲んでたら。°
小鳥の理想時間内わ、無理やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午前中にわ、小鳥味のスムージー。°
食べ終えれそやにゃ~。°☆彡て想ったら。°
小鳥母が、まだ小鳥味のスムージーを。°
作ってなくて、完成形心待ちやってたら。°
作り終えれた完成形の瞬間に、時計チェックやったら、ちょ~ど。°
小鳥の時間帯・午前中が終わった、ジャストで。°
なんやかんやで結局、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えれなかったでしゅ…。°。°
やので、タイミングと時間を見計らうまでもなくて。°
ココや~。°☆彡ていう、ちょ~どぃい区切りも過ぎ去って。°
小鳥味のスムージー、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、YUMMYでおいちくて。°
小鳥が作る、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食と、おんなじ時間で。°
完食やれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の苺チョコレートを、小鳥な1個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイヤバミの小鳥わ。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、小鳥やっちまって大お寝坊ちゃんの上に。°
小鳥の生まれ曜日・金曜日の。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間がなくて、睡魔~に襲われながら。°
にゃんとか2度目のスヤスヤわ。°
やんなかったでしゅやので、お出掛けから。°
帰ってきてから、体重測るやいなや。°
100グラム減の落ち幅があったでしゅや~。°☆
それでも、コレッポッチの落ち幅でわ。°
1度目の寝起きの少減量を、リカバーやれず…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、やや少しヤセてて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減やって。°
ルンルンうれしかったでしゅやけれど。°
5ミリ減の落ち幅くらぃでわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆