*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に。°
お送りやれるて想ってたんでしゅやけれど。°
ウッカリしてたら、午後になってて。°
やや少し遅れめの時間から、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、録画やっといた。°
ミュージックステーション途中まで見て。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
湯たんぽあたためて、小鳥味のカップスープ飲んで。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母がオフロから、上がってきたやので。°
パソパチャコパチャコヤメて、速やかな速度で。°
小鳥部屋に行って、ベッドの中に入ろてしたら。°
フダンなら、スヤスヤ時に、肌さみ~くなぃょに。°
エアコン入れてるでしゅやけれど。°
ウッカリしてて、エアコン入れ損ねてて。°
大慌てで、エアコン入れて、でもでも。°
もぅベッドの中に入んなくちゃ、小鳥母に。°
怒られそやったでしゅやので。°
マダエアコン効いてなぃでしゅやけれど。°
とりあえず、フリースを羽織ってから。°
小鳥部屋に、速やかな速度で行ったでしゅ。°
ココからの記憶が、なぃでしゅやけれど。°
どぅやら、エアコンとライト入れっぱで。°
寝落ちしてたらしくて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたのが、スヤスヤに入ってから。°
1時間後くらぃで、エアコンとライトが。°
入れっぱやったコトに気付いて。°
ヤバッ。°!!!て想って、大慌てで。°
パワーOFFやってから、マツ○の知らない世界見ながら。°
パソパチャコパチャコやってから。°
もっかい再度、スヤスヤに入ったやのが。°
その1時間半後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って目が覚めて、やや少しねみ~かったでしゅやけれど。°
パチン。°☆彡て起きれて、2度寝やるコトもなく。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力は小鳥の数字・19日、福島第1原発2号機の原子炉格納容器内部を調査して。°
底部で溶けた核燃料(デブリ)と思われる堆積物を確認したと発表したでしゅ。°
東電は撮影した画像や内部の放射線量、温度のデータを分析し、詳しく調べるでしゅ。°
東電によると、格納容器の底部には小石のようなものや粘土状の堆積物が。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、広がっていたでしゅ。°
ヤヤッ。°
圧力容器に小鳥な入っていた燃料集合体の部品も見つかったでしゅ。°
 
今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、ドンツー・ドンスリーて。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく最大に落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
リッチで贅沢な買物で失敗しそぅ。°
あわてて飛び付かないで。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、毎月毎月、予算がなぃやので。°
リッチで贅沢なお買い物わ、レアで。°
滅多にやらなぃタイプなんでしゅやけれど。°
そんな小鳥も、本日わリッチで贅沢なお買い物を。°
やりやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズに最大で、大きい模様。°。°
あわてて飛び付かないで。とのコトやので。°
小鳥が、あわてて飛び付くてしたら。°
値下げされてるヤツか、あとやや少しで売れ売れのヤツの。°
ドチラかやて想うでしゅやので。°
そんな誘惑にわ乗らないで、小鳥のパワー・ヤル気と希望で。°
本日わ、パッ。°☆彡て見、リッチで贅沢なお値段の割りにわ。°
お得ダゎ~。°☆彡みたぃなヤツでも。°
あわてて飛び付かないで、熟慮やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、余計な言葉をっぃ口に。°
相手の立場に配慮して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
本日わ、余計な言葉をっぃ口にでしゅやとか。°
小鳥、細やかなコトがキニナル乙女座やので。°
余計な言葉を、っぃ口にしやすいタイプでしゅやので。°
本日わ、特に、余計な言葉を、っぃ口にしやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに最大で、大きい模様。°。°
相手の立場に配慮して。とのコトでしゅやので。°
小鳥、心配りわやれるでしゅやけれど。°
気遣いがやれなぃタイプでしゅやので。°
ナカナカ、相手の立場を配慮やるのわ、難しそでしゅ…。°。°
でもでも、小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
余計な言葉を、っぃ口にしなぃためにも。°
相手の立場に、配慮してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆