*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

小鳥な温泉行ってたら、チェック&パチャコが。°
遅れちゃぃましゅたやけれど、後追いで。°
マツ○の知らない世界見てたら。°
小鳥味の蜜柑について、やってたでしゅ~。°☆
マズわ、情緒不安になるほどんまい、小鳥味の蜜柑。°☆
ニオイわそんなに匂わないょね。てマツ○さん。°☆
意外と、ブワッ。°☆彡ていうのわ。
なぃんですけれど、ホワァ~ッ。°☆彡てきて。
わぁ~。°☆
舌にくりおねこ先輩の、残り続ける、味が、まだ残ってますょね?。
て案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ハィ…、ノーブル、ノーブル。
イキナリ、ガッ。°☆彡てくる感じでわなぃね。
ちゃぁ~んと酸味があって。
小鳥味の蜜柑っぽぃね。てマツ○さん。°☆
コレが、小鳥味の、ザ・蜜柑ていう。て案内人さん。°☆
スゴイ小鳥味の蜜柑。
ホンマに、オコタに入って、テレビ見ながら。
延々に食べられるタイプの、小鳥味の蜜柑ね。てマツ○さん。°☆
YUMMYでおいち、小鳥味の蜜柑の。°
見分け方の、小鳥の数字・3点てして。°
ヘタが、小鳥サイズにコンパクトなコト。°☆
お肌が、キメ細やかなで滑らかなコト。°☆
カワと味に、隙間がナィコトやそでしゅ~。°☆
木から、水が入りにくかったり。°
生きるか死ぬかのギリギリ。°☆彡の木だったりして。°
そぃぅ小鳥味の蜜柑わ、YUMMYでおいちくして。°
食べてくだされるょにして、甘ぁ~くなるでしゅやとか。°☆
ホンマダ、カワ、シッカと。°☆彡してる。てマツ○さん。°☆
フツウの小鳥味の蜜柑と、食べくらべやって。°
ホラ、コレ剥きやすぃのょ~。
ヤスヤスなのょ~。
だぃたぃ、こぃぅの食ってたゎ。てマツ○さん。°☆
ややちょと薄めで、ポカ~ッ。°☆彡てした感じですょね。
もいっこ、知っててほしぃ概念があるんですけれど。
砂じょうっていいます。
実わこの房の果肉があるじゃなぃですか。
この砂じょうが、スゴイ奥が深くて。
もぅ、おんなじ種類でも、ゼンゼン味が変わるし。
種類が変わると、さらにお味が変わるていう。て案内人さん。°☆
次わ、小鳥味の蜜柑界の、小鳥味の大トロの蜜柑。°☆
こぼれ落ちる果汁が、濃度ある瑞々しくて。°
まさに、小鳥味のゼリーのょに、トロける食感が。°
最大の魅力的なチャーミング。°☆
食べる前から、YUMMYでおいちのが分かるゎ。
作る方って、大切ダね。
あんたが、「農家を!」っていうのわ、分かる。てマツ○さん。°☆
小鳥味の柑橘界の、小鳥味の大トロって呼ばれるくらぃ。°
プルプル。°☆彡肉感が味わえるんで。て案内人さん。°☆
んん、スゴイね、果汁がもぅ。
コレでもね、けっこう、酸味もあって。
スゴイだから、あたしけっこう好き。
けっこうパンチがあるね、スゴイ。
YUMMYでおいち、でも小鳥価格にリッチで贅沢。
惜しいけれど、果汁ドリンクにしたぃね。てマツ○さん。°☆
続いてわ、プチプチ。°☆彡食感の、小鳥味の蜜柑。°☆
ちょぅプチプチ。°☆彡ですょね。
脳に弾ける、プチプチ。°☆彡感なんです。
砂じょうが弾けてますょね。
音聞いてくださぃ、音もスゴクなぃですか。
コレが、新鮮な小鳥味の蜜柑。
YUMMYでおいち、小鳥味の蜜柑。
ニオイも、こ~爽やかなニオイがするの匂うじゃなぃですか。て案内人さん。°☆
果汁がやや少しのため、パリ・パリ。°☆彡て音が鳴るやそぅ。°☆
知らない小鳥味の蜜柑が、イッパイあるゎ。
ぁ~、おもしろぃ~、唯今や現在まで、食べたコトなぃから。
この食感ダと、酸っぱぁ~ぃモノを食べてるんダっていう。
アタマになるのょ。
小鳥味のハッサクとか、食ってるみたぃにね。
それで、甘ぁ~いから、なんかねぇ、ややちょと混乱する。てマツ○さん。°☆
お次わ、奇跡的に生まれた、ツンデレ小鳥味蜜柑。°☆
色がもぅ、小鳥の柑橘系・レモンの色みたぃね。
ナンカ、酸っぱぁ~そね。てマツ○さん。°☆
スゴイ剥きにくい種類なんですけれど。
この農家さんのわ、ザ・特別にカワが剥きやすぃ。
剥けなぃです、固くて指が入らなぃんで。
小鳥なナイフが前提ですね。て案内人さん。°☆
ェ~、何この色~。
ェ~、中も、小鳥のカラー・レモンイエロー。
ナンカ、酸っぱぁ~そぅ。
ぁあ~、酸っぱくなぃ。てマツ○さん。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の訪れを、感じさせる爽やかな。
爽やか~な、酸味と甘ぁ~味。°☆
中食べる前わ、見た目もそぅダし、この感じも。
もぅ小鳥の柑橘系・レモンに寄ってるょね。てマツ○さん。°☆
けれど、爽やかな甘ぁ~味があるっていう。
農家さん、けっこうタイプやもしれなぃですね、マツ○さん。て案内人さん。°☆
あたしがね、衝撃的だった。
お前がタイプなのやて想った。
爽やかなカミングアウトダナ、あたしがね。てマツ○さん。°☆
続いてわ、今後ゼッタイに流行するインスタ映えの小鳥味の蜜柑。°☆
インスタ映え?。てブゼンてなるマツ○さん。°☆
コレ、ぃいニオイするの匂うね~。てマツ○さん。°☆
この小鳥味の蜜柑わ、剥くのがタイへンだけれど。
剥くと砂じょうがプルッ。°☆彡てしてて。
しかも、ココもお皿になって。
逆にソコまで面倒くさぃと、むしろ楽しいってなるんですょ。
僕、ココ最近、ハマってます。て案内人さん。°☆
じゃぁ、やってみなさぃょ。てマツ○さん。°☆
マズわ、こぃぅふに、赤道に刻みを入れます。
もぅ、全身全霊で、キュッ。°☆彡キュッ。°☆彡て楽しいです。
コレがもぅ楽しいし、ニオイするの匂ってぃいって言う。て案内人さん。°☆
ホンマ、ニオイするの匂うわ、ホンマにスゴイわね。
スゴイわね、小鳥サイズに大きぃ…。
YUMMYでおいち、YUMMYでおいちね。
やっぱ、ややちょと酸っぱぁ~ぃのがぃいナ。てマツ○さん。°☆
小鳥な清楚なお味ですね。て案内人さん。°☆
続いてわ、ギネスが狙える程、糖度が乗った小鳥味の蜜柑。°☆
コレわ、案内人さんが日本で最もトップの甘ぁ~ぃ。°
蜜柑作りやって、挑戦中の小鳥味の蜜柑でしゅやとか。°☆
ゥワ、小鳥味の苺色の赤っ。てマツ○さん。°☆
フツウの小鳥味の蜜柑とくらべて、小鳥味の苺色の赤いんです。て案内人さん。°☆
酸っぱぃ種類やてコトで、あまり作られてなぃらしんでしゅけれど。°
フツウわ11月に出荷するトコを、1月まで木に実らせて。°
追熟すると、酸味が甘ぁ~味に変換するやとのコト。°☆
ヮッ、スゴイナ、果汁が。甘っ。
歯が浮くくらぃ、甘ぁ~ぃ。てマツ○さん。°☆
小鳥味のお菓子ですょね。て案内人さん。°☆
小鳥味のお菓子って、言っちゃぃてるじゃなぃのょ、もぅ。て。°
マツ○さんやったでしゅ~。°☆

赤毛のアン見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
ダイアナのお誕生日に、ダイアナの気難しそなおばさんが。°
ダイアナのお家に泊まりにきたんでしゅやけれど。°
アンとダイアナわ、このおばさんを怒らせてしまうんでしゅ。°
でもでも、アンが、このおばさんに謝罪をしたら。°
許してくれて、さらに、アンの話を色々聞きたくなった。°
このおばさんわ、1ヵ月の予定滞在期間を過ぎても。°
帰らないで、アンとダイアナと一緒に。°
歌を歌ったり、遊んだりして過ごしてて。°
トッテモ楽しそなんでしゅ~。°☆
それを見てたら、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチになれちゃぃましゅて。°
このおばさんが、帰ってくのを見送る。°
アンとダイアナを見てたら。°
黒目の大きい、小鳥のオメメわ。°
ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明な水滴が。°
ポロッ。°☆彡て、こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間からでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
繊細で目映い輝やきを、放ってるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
カナリか・わ・い・い形の、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんでるやのが映えて。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、この季節でも。°
厳しい肌さみ~で、ちょぅカナリカナリ。°
肌さみ~やったでしゅ~。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターが欠かせないドコロか。°
なんなら、厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンアウターでも。°
それでもマダ肌さみ~かったみたぃで。°
ココに、小鳥な巻き物や小鳥なグローブを。°
重ねて装着やって、バリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が入ってこなぃょに。°
シャットアウトやって、毛糸で調節やっても、まだ肌さみ~くて。°
ポケットに、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れておいたり、カラダに貼ったりして。°
物理的にあたためるくらぃの万全の対策じゃなくちゃ、頼りなくて。°
カナリの肌さみ~防寒対策に、最適やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~くなる模様で。°
最もあたたかい、厚めのアウターが欠かせないドコロか。°
厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンアウターでも。°
やり過ぎでわなさそで、ココに、さらに重ねて。°
小鳥な巻き物や小鳥なグローブを、装着やってバリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡をシャットアウトやって。°
入ってこなぃょに、毛糸で調節やっても。°
カナリカナリ肌さみ~くなりそやので。°
ポケットにわ、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れておいて、インナーに貼っておくくらぃで。°
直接的にあたためなくちゃ、芯から凍える。°
防寒対策てしても、頼りないくらぃに肌さみ~くなる模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが。°
降って、移ろい変わりを感じやすい。°
大気の揺らぎやすい状態で、大荒れ模様のお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターナシでわ。°
過ごせないドコロか、最もあたたかいダウンアウターでも。°
マダマダカナリ肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
ココに、小鳥な巻き物や小鳥なグローブの。°
重ねて装着やって、バリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡を。°
シャットアウトやって、入ってこなぃょに。°
毛糸で調節やっても、頼りないくらぃな
肌さみ~くて芯から凍えて。°
プルプル震えちゃぃそな肌さみ~やったみたぃやので。°
ポケットの中に、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れといたり、インナーに貼っつけて。°
直接的にあたためると、防寒対策てしてわ。°
最適に、カラダわあたためれたみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以下まで上がって、この季節だからていうにわ。°
あまりにも、スゲ~カナリカナリ肌さみ~くなる模様で。°
最もあたたかい、厚めのアウターが欠かせないドコロか。°
厳寒期仕様の、厚めのダウンアウターと。°
重ね着やっても、マダマダ肌さみ~そやので。°
ココに、さらに小鳥な巻き物や、グローブを。°
重ねて装着やって、バリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が入ってこなぃょに。°
シャットアウトやって、毛糸で調節やっても。°
マダマダ肌さみ~で、ポケットの中にわ。°
小鳥サイズに大きいカイロを、入れといて。°
インナーにも貼るカイロを仕込んでおくくらぃの。°
防寒対策でも、頼りなくて、あたためられなぃくらぃの。°
肌さみ~になりそな模様。°☆
お天気わ、1日中、ドンヨリホンワカしたお天気で。°
さらに肌さみ~く、感じれそな模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターが欠かせなくて。°
厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンアウターでも。°
ちょ~どぃいくらぃに、肌さみ~で。°
小鳥な巻き物や、小鳥なグローブで。°
重ねて装着やって、バリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が入ってこなぃょに。°
毛糸で調節やって、シャットアウトやるくらぃじゃなくちゃ。°
防寒対策てしてわ、頼りなくて、最適にカラダも。°
あたためられたみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~くなる模様で。°
最もあたたかい、厚めのアウターナシでわ。°
過ごせないドコロか、厳寒期仕様の。°
最もあたたかいダウンアウターと。°
重ね着やっても、それでもマダ肌さみ~くて。°
ココに、さらに小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねて、バリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡を。°
シャットアウトやって、毛糸で調節やって。°
さらに、ポケットにわ、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れるだけじゃなくて、インナーにそのまんま。°
貼っつけて、物理的にあたためるぐらぃじゃなくちゃ。°
防寒対策やれなぃくらぃに、あたたかさわ。°
感じれなぃ模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な雪・大雪が降る模様で。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが。°
降って、移ろい変わりを感じやすぃ。°
大気が揺らぎやすい状態で、大荒れ模様のお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖わ、マダ肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥なロング袖が。°
UVカット効果もあるやし。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡バリヤ効果もあるやし。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、ココントコ小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット防止効果と、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
最もあたたかいアウターを、纏って乗ってるでしゅや~。°☆
ココントコ、ズ~ト肌さみ~やて想ったら。°
先週わ、急にあたたかい小鳥の季節・春を。°
先取りやったりして、体温調節が難しいでしゅやけれど。°
INのトップスに小鳥な毛糸のセーターを着て。°
その上から、コットンのパーカーを羽織ってたら。°
ゼンゼンカナリ肌さみ~やので。°
小鳥生地のフランネル素材の、厚めのシャツをINに着て。°
その上から、小鳥な毛糸のチュニックを纏って。°
最後に、モコモコホワホワ。°☆彡のフリースベストを。°
羽織ってONして、ボトムスわロングボトムスていうヤツが。°
ココントコの小鳥のお部屋着の、ド・定番でしゅや~。°☆
でもでも、コレやとやや少しあち~ので。°
もぅやや少し、薄着でもぃいのカナ…。°?て想うでしゅやけれど。°
オコタの外わ、カナリカナリ肌さみ~やので。°
難しいトコでしゅ…。°。°
やや少し前まで、薄めのザ・オータムアウターが。°
あち~くも、肌さみ~くもなくて。°
最適でちょ~どぃいやて、想ってたでしゅやけれど。°
もぅそれでわ、肌さみ~くて。°
日中でも、マダマダ、最もあたたかいアウターが、欠かせない模様。°☆
なんなら、厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンアウターでも。°
ぃいくらぃでしゅや~。°☆
ココに、小鳥な巻き物や小鳥なグローブなどで。°
バリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるのが、最適な防寒対策でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの上から。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
腰巻きやっとくと、肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地もぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、ホカホカ。°☆彡もぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリ肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めのボアシーツの敷きパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためて。°
スヤスヤされてくだささぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、ほどけるでしゅし。°
足の疲れも、吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた小鳥の体重、昨日ょりかわ。°
まったくもって変化ナシで、増え止まり状態を。°
続行中でしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡ていうくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
でもでも、ベースの体重がやや少し増量しっぱなしやので。°
ココを落としてかな…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、減量してるドコロか。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
昨夜わ、スヤスヤ前に、小鳥味のカップスープを。°
飲んだだけでしゅやのに…。°。°
その分の増量分が、100グラムやったてしても。°
小鳥の体重が、スヤスヤ中にわまったくもって。°
動かなかったコトになるでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まってくれてても、こ~やって逆に増量しちゃぃましゅたら。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれた、YUMMYでおいちヤツわ。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットで買ってきてくれたヤツでしゅやけれど。°
濃度ある、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
蜜柑蜜柑してて、蜜柑然てした。°
小鳥味のザ・蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥サイズに大きいヤツやので。°
小鳥母と半分ずっこで、ハーフカットやって。°
1/2に割ったヤツを、食べたでしゅやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーになんなくて、安心・安心やのも。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のドーナッツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
上の部分のコーティングして、トーストした。°
小鳥味のココナッツをONやって。°
焼き上げた部分わ、パリ・パリ。°☆彡してて。°
小鳥味のココナッツの、甘やかなが感じられるでしゅや~。°☆
小鳥味のクロワッサンドーナッツ生地わ。°
固めの生地に、焼き上げられてて。°
ザクザク。°☆彡食感が、にゃんとも小気味ぃい生地の中にわ。°
小鳥味のチョコレートクリームがIN。°☆
ちょ~どぃいくらぃの、量が入ってたでしゅやけれど。°
優しい円やかな食感が、甘やかな味わいとともに相まって。°
トロけるやのがINしてて、それらの。°
異なる味わい・食感の素材がお口の中で。°
三位一体てなって、混ざり合って。°
お口の中で、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの、小鳥味のドーナッツ。°☆
コレわ、小鳥な1個独占で、食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
見た目ょりも、ローカロリーやったやのか。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、フダンょりも10分前倒しで。°
なんやかんやで結局、本日わオメメパッチリで。°
2度寝やるコトもなく、起きれたでしゅやのに。°
小鳥母が、小鳥味のスムージー、まだ作りかかってもなくて。°
セッカク、小鳥の理想時間内に食べ終えれる時間に。°
起きれたでしゅやのに、小鳥母が作る完成形を。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着にお着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んで。°
洗顔やって、スキンケアやりながら。°
タイミングと時間見計らいながら。°
時計チェックやって、心待ちやってたら。°
小鳥の理想時間が過ぎてから。°
ココや~。°☆彡ていう、ちょ~どぃい区切りも。°
過ぎ去った小鳥の数字・20分後に、ヤットコ完成形で。°
食べ初めれたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、YUMMYでおいちくて。°
小鳥が作る、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃで、完食やれたでしゅ~。°☆
オヤツにわ、フダンわ小鳥味のトーストを。°
焼いて食べるでしゅやけれど、本日のオヤツわ。°
小鳥味の肉まんを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
しばらくぶりに食べる、小鳥味の肉まん。°☆
ホカホカ。°☆彡にあたためて。°
カフカ。°☆彡な生地とトロ~リ。°☆彡てした中身の。°
味わいと食感のコントラストの差を生んで。°
心もおにゃかも、あたたかくなれて満たされて、大満足。°☆
小鳥な1個を独占で、食べちゃぃましゅたやけれど。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥の数字・3個の欠片、小鳥味のチョコレートを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイヤバミの小鳥わ。°
小鳥味の紅茶を入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーで漬けた。°
小鳥味のハニーレモンを、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°。°
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラム減やったでしゅ~。°☆
コレでヤットコナントカ、昨日ょりかわ。°
プラマイゼロに…。°。°
この時間帯に、こんだけ体重落ちたのわ。°
トイレに2回行けた分も、含まれてるて想うでしゅや~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°。°
んむ~、落ちないでしゅやねぇ…。°。°
まぁ、増えてなぃ分だけ、小鳥の数字・333万倍増して。°
コトでしゅカナ…。°?
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆