*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、選択の技術。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥模様のチェックの、小鳥なベアトップが、フェティッシュでしゅ~。°☆
カラダにジャストフィットする、ミニマムなデザインが秀逸。°☆
肩ストラップわ、取り外せるでしゅやので。°
ザ・シンプルな無地の毛糸や、TシャツにONしたぃでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥模様のチェックの、小鳥なマフラーが、無垢でしゅ~。°☆
ヤワラカナ触り心地に、ぬくもりを感じる。°
小鳥生地のモヘヤのマフラーわ、コントラストがかった。°
絶大な色合いが、印象的でしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なカーデが、上質そでしゅや~。°☆
着心地バツグンな、小鳥生地のシーアイランドコットンの。°
毛糸カーデを、着こなしの即戦力に。°☆
小鳥のカラー・紺色以外に、小鳥なグレージュや。°
小鳥のカラー・レモンイエローもあるでしゅやそぅ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なキャンドルが、キャッチーでしゅ~。°☆
おフランス発の、小鳥な子供向けライフスタイルブランドから。°
この肌さみ~季節にフィットの、フレグランスキャンドルがご登場~。°☆
小鳥なネロリ、小鳥の柑橘系・レモンなどをブレンドした。°
優しいぃいニオイするやの匂うのに、ウットリでしゅやとか。°☆
や~ん。°☆
小鳥なボールペンが、メタリックでしゅや~。°☆
小鳥の形・8角形のデザインが、目に入るボールペン。°☆
小鳥のカラー・真っ暗闇色・小鳥味の苺の赤・小鳥なブルー・小鳥なグリーンが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、4色の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なインクが、1本それぞれやらやらに入ってるやので。°
スケジュールやノートの書き分けにも、重宝するやそぅ。°☆
握りやすぃ細身のグリップも、スタイリッシュでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なタブレットスタンドが、不思議な存在感。°☆
ザ・シャープなワイヤーフレームに、ムラ感のある。°
真鍮のプレートが、古道具な佇まい。°☆
iPadなどを置いたり、お気に入りの本を飾ったりて。°
様々な用途に大活躍して、インテリアのぃいアクセントにもなるやそぅ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なキーチャームが、洒落オツでしゅ~。°☆
まさに、小鳥なデザイナーズホテルのルームキーのょな。°
プレートデザインが、魅力的なキーチャーム、秀逸。°☆
真鍮製で、ノーブルな雰囲気ながら、角の取れた。°
円形のある形にわ、あたたかみも感じられる数字わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、1から。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3まであるやとのコト。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なマガジンバスケットが、スタイリッシュでしゅ~。°☆
小鳥のカラー・黄金色が交差する、ザ・シンプルな。°
逆台形形のマガジンバスケットわ、小鳥サイズにコンパクトだから。°
置き場所にも困らなくて、散らかしやすぃ雑誌や新聞も。°
コレでスマートに収納やれるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥な箸置きが、ザ・シックでしゅ~。°☆
真鍮の生活用品ブランドの箸置きわ、小鳥な円形の木枠に。°
お行儀ぃい設えられた箸置きで、鋳肌を活かした。°
独特の質感が魅力的で、ギフトや結婚式のお返しにも最適でしゅや~。°☆
今回のオカダのジショわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、アルファベットB。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な[backー背中]でわ。°
自分わ、オヤジの小鳥サイズに大きい背中を。°
求めてきたのダて想うやそで。°
小鳥なコンパクトな子供の頃に見た、オヤジの背中を。°
クッキリ。°☆彡てわ覚えてなぃけれど。°
仕事をする中で、渡○也さんや役者の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、先輩方の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズに大きい背中を、見ながら。
育ててくださったていう想いがあるでしゅやとか。°☆
小鳥サイズに大きい背中に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、憧れて。°☆
ヤヤッ。°☆
いつしか自分も、そぅなりたぃて想ってきました。
そして唯今や現在、イメージてしての。°
”小鳥サイズに大きい背中”でわなく。
僕わリアリティあるに、背中が小鳥サイズに。°
大きくなってしまぃましゅたやそで。°
おそらく、身長小鳥の数字・180センチくらぃの方に。°
フィットする背中ダロゥて。°
腕、胸、脚て、色んな部位があるけれど。°
僕わ背中が最も強度あるでしゅやとか。°☆
カラダ作りにおいても、世界基準、日本基準、て。°
色々な基準があるて想いますけれど。°
僕にわ先生がタクサンいて、中にわ。°
世界基準を目指す先生も、いらっしゃるやそぅ。°☆
やや少しずつ、体重を落とそてわしてわいるモノの。°
1度くっついた筋肉わ、ナカナカ落ちないやそで。°
レーニングを続けながら、筋肉、体重、脂肪などを。°
バランスぃい絞っていこて、努力中でしゅやとのコト。°☆
小鳥なんかわ、雑誌やテレビを参考にしたヤツの中から。°
小鳥的に効いてそな、動いてる実感のあるヤツを。°
厳選やってく中から、チョイスやってるストレッチと。°
オフロに入る時わ、短時間でもぃいから。°
小鳥の数字・6回、湯船に入るょにしてて。°
日中わ最少限のお食事で、夜に食べるヤツだけ。°
やや少しセーブ緩めて食べるていう。°
自己流ダイエットで、ココ最近わ、ダイエットサプリも。°
新しいヤツに変えて、色々取り入れながら。°
地道にコツコツやってるしゅやけれど。°
岡○准一さんわ、お仕事関係や習いゴト関係の。°
優秀な先生に教わりながら、絞っていけてそでしゅやので。°
キット完成形にも優れたクオリティの、効率的にも完成度的にも。°
最短で最もきれいな形の、希望してる結果に。°
辿り着けるコトでしゅぅ~。°☆
高○一生さんと、斎○工さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
高○一生さんわ。°
映画「blank13」で、演じる。
松田コウジわ、蒸発した父親が。
見つかった時、家族で唯一、会うコトを選択する。
彼の中で、フックになってる何かがあったんでしょぅ。
肉親への感情って、複雑に絡み合ってるて想うんです。
父に対しての憎しみや愛情、面差しが見たぃとか。
色んなキモチが。
選択したていうょりも、会いに行くしか。
道がなかったのでわなぃか。
そもそも、人生における選択って。
そぃぅモノダて想います。
僕自身、人生で”こぅしよう”て。
選んだコトわなぃですから。
思考を挟まず、川を。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、流れる中で。
ヤヤッ。°☆
小鳥な藁をつかむょな、小鳥な反射的な行動。
その動きこそが、真実ダて想うし。
いつでもいつだって、反射やれる状態にわいたぃです。
行動をする時にわ、自分の肉体や心以外に。
必ず他者が介在しています。
アクションでわなく、リアクション。
会った方や起きた出来事によって。
選択の幅わ狭まるし、”コレしかなぃ”て。
自ずて決定してきます。
そんな感覚が、クッキリ。°☆彡してきたのわ。
小鳥の数字・30歳を越えてからです。
若い頃ょり、裏付けがされてなぃモノを。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、選びがちダて想います。
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤケになってるていえば、それまでですが(笑)。
小鳥なヤケって、自信のあるなしを飛び越えた。
何か二元的でわなぃ瞬間ダて想うから。
その時の行動にわ、自分の本質が反映されていて。
おもしろくて好きなんです。でしゅって~。°☆
斎○工さんわ。°
恥をかきたくなぃのわ、人間の当然の心理ですけれど。
挑戦しなかったていう内なる後悔が。
続いてしまぅのが、嫌なんです。
怖いていう感情ょり、好奇心やその先の自分に。
希望する選択肢を選ぶ。
唯今や現在、好奇心を優先しなぃで。
保身していたら、その先わ細っていくだけ。
クリエイターわ拡大を続けていくべきダて想うので。
恥をかくギアを恐れずに、入れて楽しむ。
そのほが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、40代。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・50代が、豊かになるんじゃなぃカナ。
映画を撮ったコトも、”ョクそんな怖いコトしたね”て。
同業者に言われます。
でもでも、この数年、海外の映画祭に行く機会をくださって。
文化の差を超える映画のパワーを、感じました。
わぁ~。°☆
自分もそぃぅ作品を作って、海外へ届けたぃていう。
くりおねこ先輩の、憧れがズ~トあって。
ヤヤッ。°☆
今回”唯今や現在ダ!”ていう決断をしたのわ。
小鳥サイズに大きかったです。
人生が、1本それぞれやらやらの映画ダてしたら。
自分が主人公じゃなぁぃですか。
そぅ考えれば、何でもある。
自分の心に、主軸をあまりにも置くと。
っぃ保身に走ってしまぃますょね。
だから、傷つきたくなぃていう軟弱な精神を。
コーティングするんです。
そしてその上で新たに、どぅするかて。
考えるコトにしてます。
そぅですね、その上で、僕だからこそ成立するモノを。
何か落としたいていうキモチわ。
いつでもいつだってあるんです。
そぅじゃなぃと、選んでくださった方に。
失礼ですょね。でしゅって~。°☆
ア○スイの、リップスティックがキニナルでしゅ~。°
新リップわ、質感と発色の異なる、小鳥の数字・2タイプ。°☆
各小鳥の数字・12色がラインナップ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、”華やか”を意味する。°
フランボヤントの頭文字をとった、リップスティックFと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な”透明感”を意味するシアーの頭文字を。°
取ったリップスティックS。°☆
セル○ォークのカラーアイテムが、キニナルでしゅ~。°
小鳥なクリーム感のある、スルスル。°☆彡のびてフィット。°☆
綺麗色のニュアンスと、ツヤツヤ・ツヤヤカナをONやれるやそぅ。°☆
アイ、チーク、リップに使えるなんて、フレキシブルで優秀な子!。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩の冬、着るものがなぃ、本当になぃ、なぃ。でしゅとか。°?
ヤヤッ。°☆
ココントコ、着てるのわ、ザ・オータムに買った。°
ザ・ウインターモノばかりであるやそぅ。°☆
ジャケットを、小鳥の数字・2枚やインナーを。°
一生懸命着回してるやとのコト。°☆
クローゼットの中にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあふれる程のものが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なあるやのに、どれもザ・ウィンターっぽくなくて。°
生地が薄いのであるでしゅやとか。°☆
実わ、お店に行っても、薄い生地のモノばかりで。°
さらに、地厚のモノわなぃの。て。°
馴染みの店員さんに、聞いたトコロ。°
今シーズン入ってくるモノわ、みんなこのタイプの。
モノばかりなんですょ。ていうコトやそぅ。°☆
シーズンレスていうお言葉を、聞いてしばらくやけれど。°
マリコさんてしてわ、もぅややちょと頼りになる生地。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされるマテリアルや。°
アイテムがほしぃワケダ。やとのコト。°☆
クローゼットの中に、わけ入っても。°
ジャケットを見てわ。°
別ダロ…。てつぶやく○マリコさん。°☆
トコロがココ最近、衝撃的なコトが、立て続けに起こったでしゅやとか。°☆
打ち合わせに、アンアン編集部から、Gさんがやってきたやそで。°
いかにも、マガジンハウス社員らしくて。°
ファッショナブルな彼女わ、双児の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ママだけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
いつでもいつだって、洒落オツに隙がなぃやので。°
マリコさんわ、会う度に。°
なるほど、こぃぅ風にアクセをかけるのか。などて。°
色々、勉強させてくださってるのであるやそぅ。°☆
その彼女が、マックスマー○の、小鳥味のキャラメル色の。°
アウターを脱いだ途端、○マリコさんわ言ったでしゅやとか。°☆
本日わ、パーティがあるんダね。ていうのわ。°
小鳥味のミルクティ色の、小鳥なジョーゼット風の。°
ロングドレスを着ていたからやとのコト。°☆
ぃいぇ、何もありません。
コレから会社に、戻るだけですょ。ていうやので。°
どぅしてそんな薄モノ着てるの?て。°
マリコさんのアタマの中にわ、薄いお洋服イコール。°
フォーマルていう図式が、あるのやもしれなかったやそぅ。°☆
しかし、イラストに大注目してほしぃ。ていうのわ。°
こぃぅ小鳥なジョーゼットのロングドレス。°
やぱり職場でわ、浮くのでわなぃダロか。°☆
ぃい好例てして、アンアン編集部ダてしても。°☆
会社が、モノスゴクあち~んですょ。て彼女。°☆
暖房が効いているので、みんな薄いモノを着てますょ。
出社時、小鳥な毛糸を着てきても、脱いでしまぃます。
結果、こぃぅドレスになるんダて。やとのコト。°☆
ルミ○で買ったんですけれどね。
中に何か着れば、ザ・オータムから。
ザ・ウィンターの初めもオッケ~って。
店員さんから、言われました。やそで。°
それで、ザ・ウィンターも、小鳥なジョーゼットを。°
着られるのかて、フ~ン。°☆彡て感心してしまぅでしゅやとか。°☆
トコロで、自分が持ってるのと、おんなじモノを。°
誰かが着てるていうケースわ、案外あるモノであるやそぅ。°☆
大人気ブランドの、シーズンモノわ仕方なぃ。て諦めてるそで。°
若くてきれいな方と、オソロやと。°
マリコさんわルンルンうれしぃけれど。°
アチラわ、イヤやも。やとのコト…。°。°
昨日、お友達とのお食事会があって。°
日本食の名店へ行って、あとからきたカップルの。°
奥さんを見て、衝撃的やったでしゅやとか。°☆
マリコさんが、このザ・オータムに買った。°
プラ○のドレスを、着てるでわなぃか。でしゅやそぅ。°☆
モチロン、サイズわ別。°☆
そして、○マリコさんとこぅも変わるモノであろかて。°
ガクゼンでしゅやか…。°。°
袖に、小鳥生地のファーがくっついて。°
ベルトで締める、小鳥のカラー・真っ暗闇色の。°
小鳥生地のシフォンのドレスわ、アイドル系の面差しの彼女に。°
モノスゴク似合ってるのであるでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、めちゃくちゃ素敵とのコト。°☆
ヤヤッ。°
気を取り直して、○マリコさんわ。°
彼女の小鳥な目の前に、座ったやそう。°☆
それにしても、本日おんなじモノを、着てこなくて。°
ヨカッタて、ツクヅク想うやそで。°
昔のコトだあるやけれど、買ったばかりの。°
変わったデザインのスカートを、履いていったら。°
サイモ○さんと、オソロになっていたでわなぃか。やとのコトで。°
その時わ、ユーミ○さんがご出席するパーティやったので。°
サイモ○さんわ。°
コレわね、ユーミ○さんファンクラブの。
制服なのょ。て、ジョークにしてくれたから、ヨカッタけれど…。°☆
それにしても、自分とおんなじお洋服を着てる方って。°
スゴク勉強になりますね。でしゅやとか。°☆
小鳥のカラー・真っ暗闇色のドレスわ。°
ネックまわりがサイドに、小鳥サイズに大きくなってるため。°
マリコさんわ、ストラップレスの下着を。°
着ていたやけれど、彼女のネックまわりからわ。°
小鳥のカラー・真っ暗闇色のモノが。°
見えたでしゅやとのコト。°☆
それって、小鳥のカラー・真っ暗闇色の。
タンクに、マッチさせるの。て、想わず聞いたら。°
そぅなの。でも下に、小鳥なタートル着てもぃいって。
お店の方に言われた。
そぅすれば、肌さみ~時にも着られるって。やとのコトで。°
ナルホド。さらにフレキシブルに重ね着すれば。°
ぃいっていうコトか…。ていう気づきがあった模様。°☆
そのあと、見せ下着について、議論が起こったやそぅ。°☆
若い方わ、ネックまわりの小鳥サイズに大きいお洋服を着て。°
下着ストラップを、平気で見せるやけれど。°
アレわどぃぅ基準かていうコトでしゅやとか。°☆
自分のキモチが基準ょね。て、別の方の発言に。°
マリコさんわ、こぅ教えてあげたやそぅ。°☆
アレって、年令が基準らしぃょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、おばさんわダメだって。ていうと。°☆
ヤヤッ。°☆
何ょそれって、みんな怒ったでしゅやけれど。°
でもでも、こぅして着こなしていうモノわ。°
完成形になっていくんやて。°
洒落オツについての議論にわ、ザ・オトナのぃいオンナである程に。°
実りがあるでしゅやのねぇ。°☆

ハァ。°オフロに入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

薄っすらボンヤリした、小鳥のきれいな夜空に。°
小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
モヤモヤけぶってるょな、雲間越しでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
繊細な目映い輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんでるやのが映えて。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆