*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味のタルティーナ屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のタルティーナていうのわ、色んな具材が。°
小鳥食感にヤワラカナ、小鳥味のブレッドの上に。°
のってる、お気軽系のフードで。°
小鳥味のエスプレッソや、お酒を飲みながら。°
軽やかなに食べる、お茶菓子的なフードでしゅやとか。°☆
ココ、ミラノで最も肌さみ~ていう。°
テラス席に、座る小鳥の数字・3人。°☆
見た目ょり、小鳥食感にヤワラカナなんだ。
小鳥味のブレッドが。て三○さん。°☆
ナンカぃいね、それ小鳥味の卵の。て○竹さん。°☆
小鳥味のトリュフのニオイするの匂う、ボーノ。
わぁ~。°☆
日本のくりおねこ先輩の、マヨネーズょり。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な主張がなぃ、味が濃度なぃ、ゼンゼン。て三○さん。°☆
ァッ、そぅ、YUMMYでおいちそですね。て○竹さん。°☆
小鳥味の生ハム自体が、んまぃからさ。て三○さん。°☆
1個の小鳥サイズに大きいヤツを。
イッペンにお口に入れる、○竹さん。°☆
わぁ~。°☆
うまい、くりおねこ先輩のちーず。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生ハムとね、マッチするでしょ、さっきの。て三○さん。°☆
初口で食えちゃぇるくらい、小鳥食感にヤワラカナ。
んまぃナ~、オレこの小鳥味のブレッド。
10個くらぃ食える。て○竹さん。°☆
あんね、くどくなぃから、食えちゃぇるんダょ。
わぁ~。°☆
ちょと、くりおねこ先輩の、塩振りたいくらぃ。て三○さん。°☆
満足しなぃんじゃね~か、オレもぅ十分。て○竹さん。°☆
セッカクココ、足ツボ街道だから。て○竹さんが気付いたやので。°
やっといたほがぃいんじゃなぁぃの。?てコトで。°
暴飲暴食が過ぎるし。て三○さんが、足ツボロードを。°
裸足で歩くコトに…。°☆
ココの無意識の足ツボロードわ。°
カナリちめた~くて、カナリ痛い模様。°☆
痛てっ痛てっ、ちめてっ、痛てっ痛てっ!!!。て。°
大絶叫しながら、足ツボロードやる三○さんに。°
お散歩中の犬ちゃんも、衝撃的やった模様で。°
腰を落としながら、反応してたでしゅ~。°☆
やったほがぃいんじゃなぁぃの?。てコトで。°
○竹さんも、レッツ足ツボロード。°☆
痛って、痛ったい、ちめたぃ、痛っつぃ、ぃい~。
ちめた痛っ、ハハハ、ハハハ!。て○竹さんも大絶叫。°☆
進路を妨害する三○さんに。°
ヤメなさぃ、ヤメなさぃ。て後ずさりながら。°
履いちゃぃ、履いちゃぃ。て速やかな速度で。°
お靴を履く、○竹さん。°☆
フ~ォ~ォ~ォ~。てお靴履いて、ホッ。°☆彡てしてたら。°
ドコカの教会かドコかから、ちょ~ど鐘の音が鳴って。°
終了の鐘を、鳴らされてるみたぃやって、プププッ。°☆
さまぁ~ずマジックが、大爆発でしゅや~。°☆
小鳥の数字・12回鳴るのカナ?。
小鳥の数字・12時ダモン。て三○さん。°☆
ドコの鐘なんすかね。て○竹さん。°☆
わかんなぃ、ちょ~ど12時ダょ、○竹さん。
て、時間を見せながら、何気におNEW時計を。°
自慢する、三○さん。°☆
ぃい時計してますね。て福○アナ。°☆
バカヤロウですね、コレ。
じゃ、行こ~か。て落とした○竹さんやったでしゅ~。°☆
そして、小鳥味のパスタ屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
日本人の店員さんオススメわ。°
小鳥味のタコのあたたかいサラダや。°
小鳥味のイカフリットのニオイがスゴクぃいヤツするの。°
匂うやのが、大人気メニューやとのコト。°☆
日本でモヤさま、だぃたぃお店の方のオススメを。
頼むコトにしてるんダょね。
こんなに丁寧に説明聞いたの、初めて。
やぱり、日本語わ大切ダね、母国語わ。て三○さん。°☆
ココでわ、個々で小鳥味のパスタを注文して。°
店員さんオススメの、小鳥味の前菜を発注。°☆
小鳥味のタコのラグーパスタや。°
小鳥味のタマネギと小鳥味の鱈のパスタや。°☆
小鳥味のカボチャと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、きのこを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
イタリア語での説明を、雰囲気で聞いてると。°
下知識が入ってるから、分かる。て意味を解する、小鳥の数字・3人。°☆
お召し上がれ。の意味のボナペティートにわ。°
何て返したらぃいの?。て聞いて。°
お馴染みのグラッツェと。°
新しく知ったアルトレタントていう言葉も。°
小鳥の数字・2回再確認やって。°
教わったでしゅやのに、小鳥の数字・3人とも浸透しなかったらしく。°
誰も、アルトレタントを言わないっていう…。°☆
小鳥味のイカ、YUMMYでおいちそダね。
んまぃ、知ってる味ダゎ。
小鳥味のイカフライ、小鳥味のイカがんまぃ。
ヤワラカナで、ホンマ、んまぃ。
小鳥味のタコね、ヤワラカナ、んまぃ。
ホンマ、スッゴイヤワラカナですね。
ホンマダ、何、この小鳥味のタコ、相当茹でたのカナ?。
相当、茹でたんじゃなぁぃ?。
ヤワラカナ、ヤワラカナ。
小鳥の数字・3日くらぃ。
フタフタになるくらぃ。
小鳥味の生パスタ、んん、小鳥味の生パスタね。
YUMMYでおいち、小鳥食感にモチモチモッチリした食感。
ァッ、YUMMYでおいちね。
何味?。
コレ、素材重視の味ダね。
小鳥味の鱈の味?、小鳥味のタマネギと。
小鳥味のタマネギカナ、小鳥味のタマネギ、ダイブ。
サッパリ。てお喋りも食も進む、小鳥の数字・3人。°☆
麺がスゴク歯応えがぃいやし。
小鳥食感にモチモチ。て、三○さんがシェフに伝えると。°
シチリアでわ、ゼッタイ小鳥味のパスタわ。
生きていなぃとイケナイ。
生きた小鳥味のパスタじゃなぃと、だめダ。てシェフ。°☆
さらに、イタリア語で、会話を進めるシェフでしゅやけれど。°
前もって、聞かされてなぃやので。°
下地がねぇから、ゼンゼンわかんねぇ。て○竹さん。°☆
意味不明のイタリア語に、会話続行不可能で。°
小鳥の数字・3人とも、途方に暮れて、最終的に。°
ボーノありがとう。で会話を〆た三○さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
期間限定グルメについて、やってたでしゅ~。°☆
去年のあち~季節、大行列で話題だった。°
小鳥味のある紅茶メーカーの、期間限定ショップが。°
この肌さみ~季節も、表参道の街並みに、ご登場~。°☆
週末わ、この大行列、ズラ~リ。°☆彡て。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、40人が並んでたんでしゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
大行列のみんなわ。°
小鳥の拠り所・神戸からきました。
や。°
小鳥の拠り所・金沢です。
や。°
千葉です、柏のほからきました。
やら、話していましゅた~。°☆
遠くからでも、足を運んで飲みたぃメニューが。°
小鳥味のドライ果物を、あと乗せONやった。°
小鳥の数字・9種類の、小鳥味のホットティ。°☆
小鳥の数字・20種類のドライ果物の中から。°
それぞれのテイストにマッチしたモノが。°
使われてるんでしゅって~。°☆
生の小鳥味の果物と、小鳥味のドライ果物。°
小鳥味の紅茶に入れると、どぅ変わるんでしゅか。°?☆
小鳥味の紅茶に入れると、小鳥味のドライ果物ダと。°
小鳥味の砂糖漬けになってるので。°
ソコから、甘ぁ~さが漂っていきましゅ~。°☆
小鳥味のお砂糖を、小鳥味の紅茶に。°
入れなくて、ぃいんでしゅね~。°☆
小鳥味のお砂糖ナシでも、仄やかなに甘ぁ~ぃ。°
小鳥味のテイストティ。°☆
マズわ、専用の小鳥なボトルに、小鳥味のドライ果物を入れたら。°
お湯を注ぐでしゅ。°☆
次に、ティーパックを入れたら、台の上に。°☆
ココにも、鍵が。°☆
抽出がョク見えるょに、下から小鳥なライトが。°
あたるょになってるでしゅ~。°☆
小鳥なライトアップされてるんでしゅね~。°☆
ホンマや~、きれいでしゅね~。°☆
小鳥味のお茶が完成形になるまで、目でも楽しめるアレンジが。°☆
レポーターさんが、オーダーした小鳥味のお茶、完成形でしゅょ~。°☆
ウワァ~、色んな小鳥味の果物の、酸味や甘ぁ~味が。°
一緒になって、スゴクサッパリ。°☆彡してましゅ~。°☆
YUMMYでおいち、あたたまりましゅ~。°☆
小鳥味のルイボスティーや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、桜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のティーわ、のちほどスタジオで~。°☆
続いてやってきたのわ、新宿の街並みのお店。°☆
色んなメーカーの小鳥味のお菓子や、グッズの揃うお店でわ。°
唯今や現在、ある商品が、SNSで話題に。°☆
ァッ、見てくださぃ、小鳥味のアイスを。°
小鳥味のチョコレートに、くっつけてくれてましゅょ~。°☆
実わ、大人気の小鳥味のアイスに、目の前で。°
溶かした小鳥味のチョコレートを。°
タ~ップリくっつけてくれるんでしゅ~。°☆
その名も、くっつけたて小鳥味のアイス。°☆
さらに、自分で好きなょに、小鳥味のアイスを。°
デコレーションやれちゃぃんでしゅ~。°☆
小鳥の数字・8種類のフリカケの中から。°
好きなモノを好きなだけ、かけられて。°
オリジナリティある、小鳥味のアイスを。°
作れちゃぃんでしゅ~。°☆
レポーターさんわ、小鳥味のラズベリーソースに。°
小鳥味のストロベリークランチ、さらに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、アーモンドを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートスプレーのフリカケを、あと乗せON。°☆
自分だけの、小鳥味のアイスが楽しめるでしゅょ~。°☆
んん、くっつけたてだから、小鳥味のチョコレートが。°
ヤワラカナでYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
とあるお菓子メーカーの、小鳥味のチョコレートのお店でしゅ~。°☆
お店の外観も、この小鳥味のチョコレートの。°
パッケージソックリのモチーフに~。°☆
お店でわ、新作を買うコトもやれるでしゅやし。°☆
小鳥サイズなミニサイズで、か・わ・い・い~。°☆
オテテサイズの小鳥味のカップケーキだって、あるんでしゅ~。°☆
あと乗せONにわ、ココの小鳥味のチョコレートの。°
新作の小鳥味のベリー味のチョコレートが。°☆
コチラも、新作のココの小鳥味のチョコレートを、使ってるでしゅや~。°☆
小鳥味のチョコレートの中わ、小鳥味のジュレと。°
小鳥味の生チョコレートが、入ってるんでしゅょ~。°☆
どれも期間限定やので、みなさん速やかな速度で~。°☆
スタジオでわ、小鳥味のある紅茶メーカーの。°
紅茶を飲んでるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、桜が加わって…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な仄やかなに、ニオイするの匂います。
小鳥味の果物、ゴロゴロ入ってますね。て永○アナ。°☆
だから、甘ぁ~味と酸味のバランスが、絶大ダね。て三○アナ。°☆
スゴイ、小鳥味のホットティだから。
あたたまりますょね。て○慈アナ。°☆
ぃいですょね、フィットです。て宮○アナ。°☆
ぁ~、ぃいゎ~。て三○アナ。°☆
小鳥なボトルも、か・わ・い・い。て永○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°体重測定後に、Tシャツからお部屋着に。°
お着替えやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
繊細な目映い輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやの。°
カナリきれいな景色やったやのが。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
金田一37歳の事件簿」。°☆
コレわ、買わずにいられなかったでしゅやとか。°☆
はじめちゃんも美雪も37歳でしゅやとか。°☆
スゲ~キニナル、小鳥も読みたぃにゃぁ~。°☆
世代ドンズバの小鳥てしてわ。°
心待ちやってましゅた~。°☆彡な夢の続編新連載。°☆
2人の変化が、トッテモキニナル…。°☆
コレわ、ドラマ化やるっしょ。°!!!☆
大人気度、希望度ともに、盛り上がって。°
視聴率上がるコト、間違いナシッ。°☆
ドラマ化されて、若い子達にも見てほしぃにゃ~。°☆
つつ○監督に連絡しよ~て想ったら。°
そうだ、○もさかりえさんのLINEわ。°
初期化されたんだった。やとのコト。°。°
小鳥、LINEやったコトなくて。°
ョクわかんなぃのでしゅやけれど。°
また、新しく設定やんなくちゃやのカナ…。°?
37歳のはじめちゃんわ、相変わらずのはじめちゃんやったやそで。°
それが、ナンダカルンルンうれしかったやそぅ。°☆
美雪との関係わ、どぅなってるの~!。°☆
て、やぱりココントコ、キニナルでしゅやょねぇ。°☆
待望の美雪のご登場が、ドキドキ・ワクワク・ソワソワでしゅやねぇ。°☆
速やかな速度で、続きが読みたいやそで。°
小鳥も、今週の小鳥の生まれ曜日の金曜日が。°
おでかけディでしゅやので、買ってみょ~と。°☆
金田一も、アラフォーかぁ…。°☆

ガロ~ン。°
ココントコ、やや少しずつ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
リバウンドしてきてる、小鳥の体重。°
さらに、小鳥の数字・500グラム増量の。°
大増量でしゅ…。°。°
ヤバシのヤバミでマジ卍…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
でもでも、オヤツに食べた、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥味のぜんざいで、ベースの体重が。°
増量しちゃぃましゅたやので。°
相対的にトータルな数字てしてわ、太っちゃぃましゅた…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅやけれど。°
ココントコ、この寝起きで測ると。°
100グラム増量してたやったでしゅやので。°
プラマイで、フダンょりかわ、200グラム減でしゅや~。°☆
コレわ、ココントコ、この寝起きの体重が。°
増やすコトになったまんま、不動やナァ…。°て想って。°
昨夜わ、深夜オヤツに、小鳥味の苺チョコレートプチケーキと。°
おせんべいを、食べてみてから、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・500グラムの大増量してたでしゅやけれど。°
この寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・600グラムの大減量で。°
なんやかんやで結局、100グラム減ポッチでしゅやけれど。°
減量してたでしゅやので、小鳥の作戦大成功っ。°☆
食後のデザートと、夜オヤツわ。°
オヤツに、小鳥母が作ってくれたぜんざいを。°
食べちゃぃましゅたやのもあるやので。°
食べなかったでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥味のぜんざいを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
トロトロ。°☆彡に煮込まれた、熱々ホヤホヤぜんざいに。°
小鳥味のモチモチオモチを、トースターで焼いたヤツを。°
入れて、熱々ホヤホヤのヤツわ、優しい円やかな食感と。°
甘やかな味わいが生む、食感と味わいのコントラストの差で。°
いくらでも食べれちゃぃそでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、小鳥味のモチモチオモチが。°
ぜんざいと一緒になって、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のぜんざい。°☆
コレわ、やや少しタップリめで、小鳥味のモチモチオモチも。°
小鳥の数字・2つ焼いて、INやって。°
食べちゃぃましゅたやので、ベースの体重が。°
増やしちゃぃましゅた、理由大の模様…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、フダンょりも、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
目覚まし鳴っても、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きれなくて、止めて2度寝の小鳥…。°☆
もっかい再度、スヤスヤに入ってたら。°
アラーム鳴って目が覚めて、またもやまたもやねみ~くて。°
止めてからそのまんま3度寝に突入の小鳥…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きたかった時間から、10分過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きで。°
やっちまって、少お寝坊ちゃんの小鳥でしゅ…。°。°
大急ぎで、体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間を、見計らって。°
時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ちょ~どぃい区切りが。°
やってきたのが、小鳥の理想時間が終わる、10分前で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、YUMMYでおいちくて食べやすくて。°
小鳥が作る、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからないくらぃの時間で、食べ終えれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、フダンなら、小鳥味のトーストを。°
焼いて、食べちゃぃましゅやけれど。°
本日わ、小鳥母が昨日作ってくれた。°
小鳥味のぜんざいを、あたため直してくれたヤツが。°
あるでしゅやので、それを食べちゃぃましゅた~。°☆
繊維質タ~ップリの、健やかヘルシーオヤツやので。°
ぃいトイレに繋がるハズ…。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイヤバミの小鳥わ。°
小鳥味の紅茶を入れて、ココに小鳥味のハニーを。°
INやってから、さらにココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きから、小鳥味のスムージーしか。°
食べてなぃタイミングやったやので。°
大ボリュームが軽やかな、健やかヘルシーな。°
小鳥味のスムージーで、こんだけ太るんや…。°。°
て絶望的なキモチに、なっちゃぃましゅた…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトも。°
減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆