*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥家にきた宅配便さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋る、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中やので、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロあがるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。パソの起動待ってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
外わ、小鳥のカラー・真っ暗闇の時間やったやので。°
油断して、ヘッドホン装着やってなかったやので。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
LEEで初まる、新しい季節連載、お楽しみでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、4月号からでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
また、LEEでお目見えの、○もさかりえさんを。°
拝めるでしゅやとか、スゲ~ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
この大NEWS知ってから、どんなページになるんやろ~。°?て。°
小鳥の妄想わ、ノンストップやの~。°☆
昨年のザ・サマーの特集ページメンバーが。°
再集結やとのコト、ページも増えそでしゅやし。°
ザ・特別感のある、読み応えある連載になる予感が。°
プンプン。°☆彡漂ってるでしゅや~。°☆
この透明感ある、クリーンな雰囲気のお部屋で。°
撮影中の○もさかりえさんを、拝見すると。°
程ょく緊張感をともなった、ザ・リラクシンな雰囲気と相まって。°
ぃい撮影になった模様。°☆
優しい穏やかな撮影模様に、見てる小鳥も心スマイルになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
コレまでやらせてくださってた連載とわ。°
また別の味わいになってるかて、想うでしゅやとか。°☆
楽しんでくださぃますょに!。ていう。°
○もさかりえさんの熱い仄やかな想いわ。°
ブログに書いてくださってて、モチロン読んだでしゅやん。°☆
インスタわしばらくぶりやけれど。°
ブログわ書いてるやていうのわ。°
やぱり書きやすぃんダょナ~。やとのコト。°☆
小鳥わ、○もさかりえさんのブログもインスタも、好きやにゃ~。°☆
読むと、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、チャージされるでしゅや~。°☆
ブログからわ、ジワ~ン。°☆彡したキモチが。°
直球に真っ直ぐな、ジックリしたペースで。°
あたたかく伝わるでしゅやし。°
インスタからわ、軽やかな熱さがパッケージされてるのを。°
感じるやし、○もさかりえさん流の、#で語る模様が。°
激ヤバおもしろくて、スゲ~好き好き大好っき~。°☆
LEEの新しい連載ページ、小鳥な名前の。°
YASUK○さんて方も、参加されてるでしゅやのね~。°☆
コメント拝見してる時に、YASUK○さんて方のコメントも。°
見つけた瞬間、心が小鳥サイズに大きくスマイル。°☆
親近感感じれて、にゃんだかルンルンうれしぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
しばらくぶりに、あたたかいやそで。°
小鳥が住んでるココも、昨日からやや少し。°
あたたかい小鳥の季節・春めいた足音が。°
やってきたょに、感じたでしゅや~。°☆
公園に寄り道したら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、赤ちゃんだらけだったそぅ。°☆
息子君を見てると、幼稚園児くらぃでも。°
赤ちゃんに見えてしまぅでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なブランコに、立ち乗りする中1男子を。°
小鳥なバブが、ポカン。°☆彡て。°
息子君を見上げてたでしゅやか~。°☆
息子君が、小鳥なヤヤコやった頃わ。°
毎日毎日のょに、公園で遊んでたナァ。て。°
シミジミしちゃぃましゅた模様で。°
気付けば、こんなに小鳥サイズに大きくなっちゃぃて。°☆
わぁ~。°☆
マダマダ、くりおねこ先輩の、素直で。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な幼い部分と、小鳥な思春期ならでわの。°
複雑さの真骨頂がココ。°☆
母である、○もさかりえさんを、オロオロさせてくれる様にわ。°
修行ですょ、ホンマ。てお年頃真っ最中の子育てわ。°
戸惑いを感じる部分も、あるみたぃでしゅやねぇ…。°。°
小鳥な子供を育ててるょで。°
親も小鳥な子供に、小鳥サイズに大きく。°
育てられてるて、言うでしゅやモンねぇ…。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
やや少し、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も10℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
マダやや少し、肌さみ~やったやけれど。°
ココントコの厳しい肌さみ~からしたら。°
カナリ温度も上がってきて。°
あたたかい小鳥の季節・春の予感でしゅ~。°☆
それでもマダマダ、最もあたたかい。°
厚めのアウターわ、欠かせなくて。°
スグに、あたたかい小鳥の季節・春てわ。°
いかないみたぃで、ココにさらに。°
小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねるて、バリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡を。°
シャットアウトやるくらぃじゃなくちゃ。°
最適な防寒対策てしてわ、頼りなかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
小鳥な銀の糸レインで、大荒れ模様のお天気で。°
気温ょりかわ、あたたかく感じれて。°
あたたかい小鳥の季節・春が。°
やや少しずつやってきてるみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~くなる模様。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターが欠かせなくて。°
日中も、なんやったら、厳寒期仕様の最もあたたかい。°
ダウンアウターでも、ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココにさらに、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねて、バリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやっても。°
防寒対策てしてわ、頼りなくて。°
最適とわ言えないやもでしゅやので。°
さらに、ポケットの中にわ、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れといて、インナーに貼っつけて。°
物理的にあたためるくらぃが、ぃいやもでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少しだけ、肌さみ~くらぃで。°
小鳥の数字・3月並みの温度やったみたぃでしゅ~。°☆
でもでも、最もあたたかい、厚めのアウターナシでわ。°
外出わやや少し肌さみ~やったみたぃで。°
でもでも、最もあたたかいダウンアウターを。°
纏う程でわ、なかったみたぃでしゅ~。°☆
ココにさらに、小鳥な巻き物や小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットダウンやるくらぃが。°
防寒対策てしてわ最適で、コレくらぃじゃなくちゃ。°
頼りなかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、1日中おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴やかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~くなる模様。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターが欠かせなくなりそやけれ°。°
厳寒期仕様の最もあたたかい、ダウンアウターを。°
纏う程でわなさそでしゅや~。°☆
さらにココに、小鳥な巻き物や小鳥なグローブを。°
重ねて、バリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやるくらぃが。°
心もとなくて頼りなぃくらぃの、防寒対策てしてわ。°
最適やて想うでしゅや~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴やかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりを、感じやすい模様でしゅ~。°☆
熊本わ、やや少し、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
でもでもマダやや少し、肌さみ~かったみたぃでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の予感もあるモノの。°
やぱり最もあたたかい、厚めのアウターが欠かせなくて。°
ココからさらに、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡を。°
シャットアウトやるくらぃじゃなくちゃ。°
頼りないくらぃで、最適な防寒対策でしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
小鳥な銀の糸レインが、降って。°
大荒れ模様の、お天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~模様。°☆
日中も、最もあたたかい、厚めのアウターが欠かせなくて。°
なんやったら、最もあたたかい、厳寒期仕様の。°
ダウンアウターやったら、快適に過ごせて、ぃいやもでしゅ~。°☆
さらにココに、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねて、バリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやるくらぃが。°
心もとなくて頼りなぃやもしれなぃ、防寒対策てしてわ。°
最適やて言えないやもでしゅ~。°☆
なんやったら、ポケットの中に、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れといて、インナーに貼っつけて。°
物理的にあたためたほが、ぃいやもでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
お天気や温度の差が、小鳥サイズにカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥なライトなショート袖の半袖わ。°
まだ肌さみ~やので、小鳥なあたたかいロング袖が。°
UVカット防止効果対策や、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット防止効果対策と、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
厚めのアウターを、羽織って乗るコトにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、ズ~トカナリカナリ肌さみ~やので。°
トップスわ、セーターをトップスINやって。°
その上から、コットンのパーカーを。°
羽織ってたでしゅやけれど、それやと。°
ゼンゼン肌さみ~やので。°
トップスを、小鳥素材のフランネル生地の。°
厚めのシャツを、トップスINに着て。°
その上から、モコモコホワホワ。°☆彡の毛糸のチュニックを。°
纏った上から、小鳥なダウンベストを羽織ってON。°☆
ココに、ボトムスわロングボトムスていうのが。°
ココントコの小鳥のお部屋着の、ド・定番でしゅや~。°☆
ココントコ、ズ~トカナリカナリ肌さみ~やので。°
カナリ前わ、小鳥な薄めの、ザ・オータムアウターが。°
あち~くも肌さみ~くもなく、ちょ~どぃい快適で過ごしやすぃやて。°
想ってたでしゅやけれど、日中もこんなに。°
カナリカナリ肌さみ~くなったら。°
最もあたたかい、厚めのアウターが、欠かせなぃでしゅや~。°☆
そやったら、厳寒期仕様の、最もあたたかい。°
ダウンアウターでも、ぃいくらぃで。°
ココに、さらに小鳥な巻き物や、小鳥なグローブで。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやるくらぃの。°
防寒対策じゃなくちゃ、頼りなぃくらぃでしゅやので。°
毛糸で調節やるのが、ぃいやもでしゅ~。°☆
ややも、ポケットの中に、小鳥サイズに大きいカイロを。°
入れといたり、なんなら、インナーに直接貼って。°
物理的にあたためるくらぃの、防寒対策が。°
最も最適で、快適にあたたかくなれそでしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
肩掛けOR腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーやらの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやけれど。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地もぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、ホカホカ。°☆彡もぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたいトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めのボアシーツの敷きパッドを。°
2重に重ねて、スッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽを入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆
ガロ~ン。°
ココントコ、やや少し減らせてきてた。°
小鳥の体重、まったくもって変化ナシで。°
停滞しちゃぃましゅて、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
昨日わ、一瞬大減量したモノの。°
ゴハンで大増量しちゃぃましゅて。°
戻っちゃぃましゅたやし…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、ガロ~ン…。°
大ショックが小鳥サイズに大きいでしゅ…。°
夜オヤツが、カナリのハィカロリーやったからでしょか…。°?
セッカク、やや少し、体重落ちてきてたでしゅやのに。°
やっちまった小鳥…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラム減ポッチしか。°
減ってなかったでしゅ…。°
昨夜、大増量しちゃぃましゅたやので。°
落ち幅もキット、小鳥サイズに大きくて。°
もぅやや少し落ちてるて、希望してたでしゅやのに…。°
昨夜の大増量分の増え幅があるやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味で、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
蜜柑蜜柑してて、蜜柑然てした。°
小鳥味の、ザ・蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥サイズに大きいヤツやったやので。°
小鳥母と半分こして、ハーフカットやった。°
1/2個分を、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーになんなくて、安心・安心のヤツわ。°
この大増量の、理由大でわなぃ模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のモチモチオモチぜんざいパフェを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
コレわ、昨日○ブンで、キャッチやったヤツで。°
小鳥味のモチモチオモチが、上乗せONされてて。°
その下にわ、小鳥味の生クリームがサンドイッチしてて。°
最も下の部分にわ、小鳥味のぜんざいがIN。°☆
小鳥味のモチモチオモチわ、小鳥食感にモチモチ。°☆彡してて。°
優しいヤワラカナ、ラグジュアリーな口当たり。°☆
小鳥味の生クリームわ、頼りない程に甘やかな味わいと。°
小鳥味のクリーム感タ~ップリの。°
優しい円やかな食感が、ナメラカナに。°
お口の中で溶けて、パァ~ッ。°☆彡て駆け抜けるでしゅや~。°☆
小鳥味のぜんざいも、コックリコクのある甘やかなで。°
でもでもやり過ぎなぃで、サッパリ。°☆彡てした甘ぁ~さ。°☆
不思議な存在感ある、丁寧に作られた味わいの。°
クオリティを、放ってるやのが。°
小鳥味のモチモチオモチ、小鳥味の生クリーム。°
小鳥味のぜんざいが、三位一体になって。°
キャッチーな、浮き上がるコントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、それぞれやらやらのお味が。°
混ぜ込まれて、同化しそに想うやいなや。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの小鳥味のモチモチオモチぜんざいパフェ。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーやったでしゅやので。°
食べてる途中で、半分くらぃ食べ進めたら。°
おにゃかパンパンになって。°
余ったヤツわ、明日食べるコトにして。°
取っとこやても、想ったでしゅやけれど。°
頼りなく中途半端に余らすのも、イヤでしゅやしで。°
なんやかんやで結局、小鳥な1個独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやのも。°
おにゃかも心も満たされまくって、大満足やけれど。°
この大増量の影響大の模様…。°。°
ソロソロ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
小鳥味の苺のデザートの、ご登場をお楽しみに。°
心待ちしてる小鳥でしゅや~。°☆
小鳥味の苺ショートケーキ、小鳥味の苺アイス、小鳥味の苺パフェ…。°☆
ザ・旬の繊細で、めくるめく甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
YUMMYでおいちが、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれた、鮮度ある新鮮な。°
小鳥味のザ・苺が可憐な、ゴージャス&ラグジュアリーに。°
無垢に大盛り・山盛りの、小鳥味の苺デザート。°☆
ツヤツヤ・ツヤヤカナJEWELみたぃな。°
キラキラ。°☆彡の目映い輝やきを放つ、きれいな果実の宝石。°☆
小鳥味の苺の赤いやのに、ウットリ見惚れて。°
見入っちゃぃましゅな、か・わ・い・い綺麗色わ。°
食欲そそられちゃぃましゅて、仕方なぃでしゅや~。°☆
想像しただけで、ジュルッ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムや。°
食後のデザートにもフィットで、食べたぃ、食べたぃにゃ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、午前中に食べ終えたくて。°
時間前倒しで、目覚ましとアラーム。°
セットやっといたでしゅやけれど。°
鳴る前に、何度も何度もフトパチン。°☆彡て。°
目が覚めちゃぃましゅたやので。°
速やかな速度で、もぅ起きるコトにしたのが。°
目覚ましが鳴る、小鳥の数字・15分前やったでしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって。°
ぬるま湯飲みながら、タイミングと時間を見計らって。°
時計チェックやったら、時間前倒しで起きれた分だけ。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのも。°
フダンょりも、小鳥の数字・15分前やったでしゅやので。°
食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、マァマァYUMMYでおいちヤツで。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かかって、ヤットコ完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材がONやってなぃ部分わ、GLOUGL○Uの。°
小鳥味のチョコレートスプレッドを、塗り塗りやって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
仄やかな、小鳥味のヘーゼルナッツの。°
ぃいニオイするやの匂う、奥行きある味わい。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊の意地汚い小鳥わ。°
小鳥母がバレンタインにてくれた、小鳥味のチョコレートを。°
小鳥な1個の欠片、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶を入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンを、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、2度目のスヤスヤわ、やんなかったでしゅやので。°
小鳥味のカフェオレ飲む前の、タイミングで。°
体重測るやいなや、まったくもって。°
変化ナシやったでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重落ちなかったでしゅやので。°
ココで減ってるコトを、希望してたでしゅやけれど…。°。°
なんやかんやで結局、大増量をキープちゅぅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
昨日、増える前に戻っただけやった。°
おにゃかまわりのサイズ感が。°
本日の小鳥の数字・5ミリ減で。°
やや少し落とせたでしゅやけれど。°
小鳥の数字・5ミリ減くらぃの落ち幅でわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆