*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に。°
お送りやれるて想ってたんでしゅやけれど。°
ウッカリしてたら、午後になってて。°
やや少し遅れめの時間から、失礼しましゅ。°
昨夜わ、オリンピックの開会式見ながら。°
ストレッチやって、パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、オリンピックの開会式の続き。°
見ながら、スキンケアやって。°
スヤスヤ時に、肌さみ~くなぃょに。°
小鳥部屋のエアコン入れて。°
湯たんぽあたためて。°
小鳥味のカップスープ飲みながら。°
スヤスヤに入るまでの時間に。°
ナントカ開会式、見終わったタイミングで。°
ベッドの中に入んなくちゃな。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる時間が。°
やってきたやので、歯磨きやって。°
睡眠導入剤飲んで、速やかな速度でベッドの中に。°
入ったでしゅ~。°☆
睡魔~がやってくるまで。°
アンアン読もカナ…。°?☆彡ても。°
想ったでしゅやけれど。°
オメメがダル重で、ねみ~かったやので。°
速やかな速度で、スグにスヤスヤに入るコトにしたのが。°
シンデレラプリンセスタイムの終わりから。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
もぅ起きるくらぃの時間。°?て想って。°
時計みたら、小鳥が起きたかった時間の。°
小鳥の数字・3時間前やったやので。°
イッタントイレ行ってから。°
小鳥味のお水を飲んで、もっかい再度。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやって。°
2度寝の小鳥…。°☆
そのあとも、ねむりが浅いのか。°
何回か、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めちゃ~、スヤスヤやっちゃ~、て。°
2度寝・3度寝を、繰り返して、繰り返して。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・15分前に、ヤットコ起きるコトにしたでしゅ~。°☆
2度寝・3度寝を、繰り返して繰り返したやので。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めで。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力わ、福島第1原発事故の影響で。°
避難生活を、続けてる住民へ、家賃の賠償を。°
今年の小鳥の数字・3月で、打ち切るコトにしてるでしゅ。°
その代わりてして、福島県が新年度から初める。°
住民への家賃補助の事業費、小鳥の数字・約50億円を。°
県に寄付するコトになったでしゅ。°
東京電力わ、原発事故によって、民間の賃貸住宅で。°
避難生活を続ける住民に対して。°
コレまで、家賃の賠償を、続けてきたでしゅけれど。°
今年の小鳥の数字・3月で、打ち切るコトにしてるでしゅ。°
自治体からわ、新たな支援策を。°
求める声が、上がったため。°
国と東京電力、それに福島県などが。°
対応を検討した結果、新たな支援事業の。°
概要が固まったでしゅ。°
それによりましゅと、今年の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、4月から。°
ヤヤッ。°
福島県が、住民の家賃相当額を補助して。°
1年間で見込まれる費用の、小鳥の数字・約50億円わ。°
全額を、東京電力が、県に寄付するていうコトでしゅ。°
支援の対象わ、福島県大熊町双葉町など。°
小鳥の数字・9つの市町村の、小鳥の数字・約5000世帯で。°
避難する住民わ、1年間わコレまで通り。°
入居やれるコトになるでしゅ。°
原発事故のあと、直接住民を支援する、福島県の事業のために。°
東京電力が、寄付を行うのわ、平成24年に行われた。°
小鳥の数字・30億円の寄付以来。°
小鳥の数字・2回目でしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特にヤギ座わトップて、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく最大に盛り上がっていて。°
ルンルンでしゅ~。°
あたためていた恋が実る、絶好のチャンス。°
自分の魅力を、存分に主張しよう。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
恋が実る、絶好のチャンスでしゅやとか。°
にゃんだか本日わ、小鳥にトキメキ体験が。°
やってきそな予感…。°
あたためていた恋わ、なぃタイプの小鳥でしゅやけれど。°
それでも、この絶好調の運気に乗って。°
恋が叶いやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズに最大で、大きい模様。°
本日、急に小鳥の中で、恋に落ちるやもしれなぃでしゅし。°
トキメキ感度上げるコトを、心掛けながら。°
恋に対して、小鳥のパワー・ヤル気と希望で。°
本日わ、過ごしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、アロママッサージやそで。°
小鳥、最近キャリアオイルをキャッチやって。°
ボディクリーム代わりに、マッサージやりながら。°
保湿ていう、一石二鳥のボディケアを。°
やろて想いながらも、ボトル移し変えて。°
エッセンシャルオイルを混ぜて…。°
ていう工程を考えると、めんどくて。°
やれてなかったでしゅやけれど。°
ラッキーアイテムやとのコトでしゅやので。°
本日、気合い入れて、マッサージオイルを。°
作ってやるコトにしましゅ~。°
それから、自由気ままに過ごせる週末。°
気が乗らないコトわ後回し。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、心わ自由気ままなタイプでしゅやけれど。°
その分、ナカナカ行動やるてなると。°
二の足を踏むタイプで、あんまり積極的な。°
アクティブなタイプじゃなぃんでしゅ。°
でしゅやけれど、今週末わ。°
自由気ままに過ごせる運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きくて最大の模様。°
気が乗らないコトわ、後回ししても。°
ぃいやとのコトで、小鳥、フダンから。°
やりたぃコトイッパイで。°
ノープランやと、やりきれなぃでしゅやので。°
優先順位順に、やるコトにしてるでしゅやけれど。°
本日わ、気が乗らないコトわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をチャージやるためにも。°
自由気ままに過ごせる、週末のためにも。°
気ままに後回ししてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥な温泉やてコトで。°
小鳥、毎日毎日のオフロにわ。°
熱々の小鳥な温泉に入るみたぃに、湯船に小鳥の数字・6回。°
入るコトにしてるでしゅやので。°
本日も、フダン通りの、ザ・温泉入浴みたぃに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望で。°
短時間×回数増量で、熱々の小鳥な温泉ムードで。°
入るのが、ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆