*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のチョコレート、小鳥味のハニーレモンティウィスキー入り。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のカップキツネおうどん、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間45分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のチョコレートアイス。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,6太さ;-8。°
今日にはかったの
重さ;ー8,4太さ;-8,5。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすことになっちゃぃましゅてから。°
停滞してた、小鳥の体重、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅でしゅや~。°☆
ぃい感じの落ち幅に、心もスマイル。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
やや少しの増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ベースの体重が、やや少し減ったやので。°
このまんま、落ちてってくれたらぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラム減ポッチしか。°
落ち幅が減ってなかったでしゅ…。°。°
でもでも、ベースの体重が落ちたやので。°
このやや少しの落ち幅しかなくても。°
相対的にトータルで、ヤセちゃぃましゅ~。°☆
食後のデザートわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と独占で。°
全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットで買ってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
蜜柑蜜柑してて、蜜柑然てした。°
小鳥味の蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥サイズに大きいヤツやったやので。°
小鳥母と半分こして、ハーフカットやったヤツを。°
1/2個分、食べたでしゅやけれど。°
おにゃかと心が満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーになんなくて、安心・安心やのも。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレートアイスを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートアイスを。°
小鳥味のチョコレートで、コーティングやった。°
小鳥な1個が小鳥サイズに大粒のヤツを。°
小鳥な1個ずつ、個包装してある。°
ダイエッターである小鳥に優しい、ルンルンうれしぃ。°
カロリーコントロールがやれるタイプ。°☆
小鳥味のチョコレートの、やや少しホロ苦みのあるのと相まって。°
コックリコクのある、深みと濃度あるやのが。°
層になって重なって、甘やかな味わいも感じられる。°
優しい円やかな食感の、コントラストの差を生む。°
小鳥味のチョコレートアイス。°☆
お口の中に入れて、パクパクパクッ。°☆彡て。°
小鳥の数字・3噛みくらぃやって、食べると。°
小鳥味のチョコレートコーティングと。°
小鳥味のチョコレートアイスが、同化して。°
混然一体になったヤツが、速やかな速度で。°
体温で、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のチョコレートアイス。°☆
パッケージ見たら、全~部食べたら。°
確実にハィカロリーやので。°
こなぃだ半分の量だけ食べたヤツの余りを。°
小鳥独占で食べちゃぃましゅたやので。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
ローカロリーな夜オヤツになって。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる時間頃までに。°
スムージー作っとくょに、言われちゃぃましゅて。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやって。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
マズ、アラームが鳴って、起きて止めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、2度寝に。°
突入しかけたでしゅやけれど、速やかな速度で。°
気合い入れて、にゃんとかシャンシャキッ。°☆彡て。°
起きれたでしゅやけれど、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
オフロ場が乾燥モード入ってて、あたたかかったでしゅやので。°
ココで体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
スムージー作り初めたら、フダンょりも。°
小鳥の数字・5分前倒しで、完成形でしゅ~。°☆
小鳥味のスムージー食べるにわ、まだ速やかな速度やったやので。°
洗顔やって、スキンケアやって。°
タイミングと時間を、見計らいながら。°
時計チェックやったら、フダンょりも1時間10分前倒しで。°
ココや~。°☆彡ていうぃい区切りが。°
やってきたやので、小鳥の理想時間が終わる。°
小鳥の数字・1時間20分前に、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちやんで、小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥が作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけを。°
入れて作ってるやので、カナリYUMMYでおいちんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と、甘やかな味わいが。°
ドッキングの、組み合わせでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを。°
堪能やれる、トロトロ。°☆彡食感の中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望もアップップで。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ部分にわ、GLOUGL○Uの。°
小鳥味のチョコレートスプレッドを、塗り塗りやって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
仄やかな、小鳥味のヘーゼルナッツの。°
ぃいニオイするやの匂う、奥行きある味わい。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥の数字・3個の欠片の、小鳥味のチョコレートを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーで漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシでしゅ…。° 
こんなにおにゃかペコってるやのに。°
まったくもってプラマイゼロ…。°。°
しかも、コレわトイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズ感わ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°
セッカク、昨日やや少し落ちたて想ったでしゅやのに。°
定着しなぃで、すぐ増えるでしゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆