*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、思考の整理術。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なペンダントが、ロマンティック止まらないでしゅ~。°☆
小鳥の形・☆彡モチーフの装飾が、目に入る。°
小鳥なネックレスわ、シンプルな色合いで。°
どんな装いにも、マッチ。°☆
小鳥なシルバー&小鳥のカラー・黄金色の。°
コントラストも綺麗。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なトップスが、繊細な輝やきでしゅや~。°☆
グリッターを折り混ぜたマテリアルが印象的。°☆
エストで主張する、小鳥サイズに大きいボウわ。°
バックに持ってきてもオッケ~。°☆
後ろわボタンが連なる、矢印形ネック。°☆
や~ん。°☆
小鳥なドレスが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥味のミルクティー色した生地に。°
小鳥のカラー・真っ暗闇色のレースを重ねてる。°
ドレッシーな1点。°☆
デコルテわ、やや少しお肌が露出するデザインが秀逸。°☆
何気なくさりげなくささやかなに。°
セクシ~に仕立てるでしゅやとか。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカラーのブルーのソックスが、キャッチーでしゅ~。°☆
ルックの小鳥な差し色てして、大活躍しそな。°
小鳥のカラーのブルーのソックスに。°
小鳥なグリーンのJEWELを鏤めて。°
個性的をプラス。°☆
小鳥の模様・ストライプ模様のょなリブ編みも決定打に。°☆
や~ん。°☆
小鳥なボアアウターが、あたたかそでしゅや~。°☆
毛脚の短い、小鳥なボアアウターわ。°
着た時の大ボリューム感が、バツグンにか・わ・い・い。°☆
ノーカラーで、ネックまわりがスラ~リ。°☆彡てしてるから。°
小鳥な巻き物と、好相性ぃいでしゅや~。°☆
小鳥価格にお安くて、コストパフォーマンスも文句ナシ。°☆
24○cosmeが、キニナルでしゅ~。°
小鳥価格にお安い、”プチプラ&小鳥なオーガニック”を。°
新たなキーワードに、小鳥の数字・全26アイテムがご登場。°☆
小鳥のトーン・モノトーンの、小鳥の模様・水玉模様を。°
モチーフてした、ソ~・キュ~トなパッケージも、印象的でしゅや~。°☆
コダワリの成分を、配合しながらも。°
アイテム自体わ、通常のコスメょりも。°
小鳥サイズにコンパクトなサイズ感にして、コストわ削減。°☆
また、全製品に、国産の小鳥なオーガニック成分を配合。°☆
ホンマにぃいモノを、妥協しなぃで作りたぃ。
ていう想いが、強度あるやので…。やとのコト。°☆
唯今や現在っぽぃ、抜け感のあるメイクが作れる綺麗発色や。°
小鳥な透明感などを、自意識したそでしゅや~。°☆
イ○・サンローランの、リップバームがキニナルでしゅ~。°
小鳥味のココナッツウォーターを、配合して。°
軽やかな塗り心地と、ツヤツヤ・ツヤヤカナ感を実現。°☆
ベタつかないで、鮮度ある新鮮な使用感が好みのタイプ。°☆
ちゃぁ~んと綺麗発色するのも、魅力的やそぅ。°☆
レ・メル○ェイユーズラデュレの、香水がキニナルでしゅ~。°
甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃ、小鳥なイリスや。°
官能的な小鳥のジャスミンの、ぃいニオイするの匂うヤツを。°
バランスぃいブレンドした、小鳥フレグランス。°☆
小鳥サイズに大きいフローラルの束を。°
抱えたょな、小鳥天国に幸福なキモチになれて。°
シーンを問わず、使えそでしゅやとか。°☆
SK-○の、ミラクルマスクが、キニナルでしゅ~。°
独自の美容成分。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴてらを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な濃度あるにIN。°☆
疲れて何もしたくなぃ夜に、フィット。°☆
プルン。°☆彡てしたジェルを塗ってスヤスヤやると。°
翌日にわ、お肌が小鳥質感にモチモチ。°☆彡に。°☆
キメ細やかなが整って、シングルトーン。°
パアッ。°☆彡てなるでしゅやとか。°☆
小鳥の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチに。°
なれちゃぃそでしゅや~。°☆
羽○結弦さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
両方のプログラムとも、自分がどぅ見せたぃか。
自分がこの曲を、どぅ演じたぃか。
どぃぅふに感じているかていうモノを。
スゴク深められるょに、なっているナて想います。
だからマダ、歴代最大得点を取らなくちゃイケナイ。
ていうプレッシャーも、感じてわいませんね。
このプログラムで、あの得点を取っているからていう。
自信もあるけれど、自分自身の呼吸の仕方なども。
分かっていて、何ょり自由でいられるし。
昨季の「ホープ&レガシー」とおんなじょに。
その音だけでわなく、世界観も感じ取れる。
それが、自分にとって最もやりやすぃていうか。
演じやすぃので。
滑っていて心地ぃいし、ジャンプとかステップ。
スピンのすべての要素を、自分てして演じられる。
プログラムなので、余計なコトを。
考えずに済むナ、て想います。
やぱり、勝ちたぃていうキモチわあるんです。
このプログラムを選んだコトにも。
その気持ちが全面に押されてるて想います。
唯、勝ちにこだわるていうコトわ。
自分の演技自体に、こだわるコトと。
イコールダて想うので、やぱりソコわ。
シッカと。°☆彡深めて。
「あの頃とわ、ゼンゼン別ダナ」て言わせたぃですね。
「やぱり、1年間別のプログラムをやって。
色んなコトを。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、学んだ。
ヤヤッ。°☆
だけわ、小鳥なあるナ」ていうふに。
見た方をゼッタイに、唸らせたぃですね。
実際に昨季の国別対抗でわ、前半のジャンプわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、1回転になっているけれど。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5本の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、4回転にわトライしているし。
ヤヤッ。°☆
特に後半に、トウループを、小鳥の数字・2本入れて。
合計小鳥の数字・3本の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、4回転を。
ヤヤッ。°☆
跳ぶていうコトに、関してわ。
試合でやれたからこその、自信や。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、手応えも。
ヤヤッ。°☆
小鳥なあるので、最初から何の躊躇もなく。
決定していました。
練習でわ、いつでもいつだってフツウわ。
小鳥の数字・3回転ルッツのトコロで。
トリプルアクセルを、跳んでますけれど。
それわ、どんな状況でもリカバリーやれるょに。
ていう意味で、いつでもいつだって。
小鳥サイズに大きいレベルの構成で。
後半の練習をしています。
とりあえず、唯今や現在の構成で。
きれいに纏めて…。
きれいにていっても、後半に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、4回転が。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3本入っているので。
確実に構成わ、上がっているし。
そぅぃった意味でも、マズわ1個の。
「SEIMEI」を、シッカと。°☆彡
完成形させたぃナて想っています。
日本とか日本人ていう、プライドが。
モノスゴクあるんダナて想います。
初めて、日本代表のジャージを着た時も。
「俺わ日本を背負って、戦いに行くんダ」ていうキモチわ。
スゴク持っていたし。
だからこそ、五輪ていう舞台で。
そぃぅプログラムをやりたぃていうキモチわ。
強度あるあった。
ザ・クラシックていえるょな、「バラード」を。
演奏家のょに演じて、日本の。
”ホンマに、羽○結弦わコレダょナ”ていうょな。
「SEIMEI」を、演じやれば。
さらにぃいモノになるんじゃなぃカナて想います。
世界選手権で、あのフリーがやれたから。
さらにぃい「バラード」が、やれるて想ったんです。
あの曲だからこそ、見せられる自分の雰囲気。
あの曲だからこそやれる、自分のやり方もある。
この小鳥の数字・3年間があったからこそやれる。
「バラード」を、やりたぃて想ったんです。
「SEIMEI」わ、スゴクキャラが強度あるんです。
何かポ~ン。°☆彡て、中心に1個の大黒柱があって。
それに、揺るぎがなぃんです。
コレがやりたかったんダ。
テンポをすべて取るていうのから。
ややちょとズレ初めているていうのわ、確かですね。
音やテンポを、すべて取るコトだけが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、美徳でわなぃ。
それが、「ホープ&レガシー」での。
○石さんのぴあのによって、感じたコトのひとつダし。
例えば、「レッツゴークレイジー」でも。
すべての音を、拾いすぎていたら。
ヤヤッ。°☆
滑りに、小鳥なメリハリが、なくなってしまぅ。
アレだけ強度ある曲だからこそ。
小鳥なメリハリを、大切にしなければイケナイていうのわ。
唯今や現在の「SEIMEI」にしても。
「バラード」にしても、うまく使えているのでわ、て想います。
トッテモモノシズカなトコロから。
やや少しずつ、フツフツて込みあがってくる演技を。
目指してやった。
構成を落としたので、当然て言われるやもしれなぃけれど。
本番で、すべてをやりきるのわ難しい。
その意味でわ、1個成長やれたて想う。
この点数と演技内容わ、「平昌五輪で、優勝するゾ」。
ていう印象てして、スゴク強度あるモノを。
見せるコトがやれたて想う。
オータムクラシックで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、学んだのわ。
ヤヤッ。°☆
全力でやれなぃコトが、小鳥な集中力を。
途絶えさせるていうコトでした。
だから、自分が最も実力を発揮やれる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、本気を出せる。
ヤヤッ。°☆
プログラム構成で、やりたぃて想った。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、4回転が。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2つ抜けて、コンビネーションも。
使いやれなぃ小鳥サイズに大きいミスもあったけれど。
それでも、FSで、トップになれたのわ。
ルッツがあったからダて、スゴク想ってる。
自分わそれぞれのジャンプを、まったく別の感覚で。
跳ぶので、難しいジャンプばかりに。
集中すると、他のジャンプに影響を受けてしまぅコトもある。
さらにこの構成で、滑り込まなければイケナイ。
探り探りの状態、それが羽○結弦ですから。でしゅって~。°☆
今週のオカダのジショわ、小鳥なC。°☆
[calendar-暦、行事予定表]でわ。°
岡○准一さんの場合、プライベートなスケジュールわ。°
携帯で管理して、その時の出来事わ。°
日記に記してるやそぅ。°☆
毎年毎年の初めにわ、1年の目標を立てて。°
日記に書き込むコトも、あるやとのコト。°☆
内容わ、ほぼほぼ毎年毎年同じやそで。°
”優しく丁寧に生きる”みたぃなコトが。°
基本になってるでしゅやとか。°☆
レーニングのスケジュールも。°
携帯で管理してて、1週間単位の運動量が。°
コレを見たら、分かるやとのコト。°☆
岡○准一さんの場合わ、撮影が入ってる時にわ。°
レーニング量も減で、仕事が。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、一段落して。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なプライベートな時間が増えると。°
やれる限り、トレーニングをしよて。°
予定をイッパイに、詰め込んでしまぅでしゅか~。°☆
コレわ、10代、20代の時から。°
変わらないクセやもやそぅ。°☆
オヤスミホリディに、小鳥の数字・2~3本の。°
予定を入れるのも、フツウでしゅやとか。°☆
この1月も、格闘技やジムに重ねて。°
小鳥の拠り所・山に行かなきゃ。°
お友達とお食事をしたぃ。て。°
やりたぃコトがタクサンあって。°
トテモお忙しやな、毎日毎日だったでしゅやそぅ。°☆
岡○准一さんのジショにわ、退屈ていう言葉わ。°
まったくもってなぃでしゅやのねぇ。°☆
[care-心配、注意、世話、キニナルコト]でわ。°
岡○准一さんにわ、カラダ作りを教えてくれる。°
ボディメイクの先生と、カラダの使い方や。°
整え方を教えてくれる、ボディコントロール&ケアの先生が。°
いるでしゅやとか。°☆
先日わ、ボディコントロール&ケアの先生の。°
合宿に参加するために、明け方小鳥の数字・9時に。°
千葉へと行ってきたやそぅ。°☆
小鳥の数字9時から、小鳥の数字・12時頃まで。°
体育館でダッシュして、タッチして戻る、ていった。°
レーニングを繰り返して、繰り返して。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、昼食をいただいて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の時間帯・午後からわ外の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、400メートルトラックを使って。°
400メートル。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・200メートル。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、100メートル。
また400メートルてダッシュ。°☆
カラダの使い方と、バランスのとり方を。°
学んできたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ちょ~どその時の夜わ、LINELIVEがあって。°
小鳥なプールにも入ったていう(笑)。°☆
小鳥な、ザ・ハード・デイズやったやそぅ。°☆
岡○准一さんのオヤスミホリディわ。°
充実していますね。て毎日毎日に大満足して。°
過ごせてる模様。°☆
[career-職業、生涯]でわ。°
ホンマモンになりたぃ。°☆
それわ、どんなジャンルでもぃいので。°
人生で、コレだけわやり遂げたて。°
自分で想えるモノがあれば。°
小鳥天国に幸福でわなぃダロゥか?。て想うやそぅ。°☆
格闘技の世界でも、スゴイて想う方達わ。°
深く考えて、コアな部分で想い悩んだりしてるでしゅやとか。°☆
こんなに深いトコロまえ、考えてるのかて。°
衝撃的なくらぃでしゅやとのコト。°☆
会話もコアで、岡○准一さんなどわ。°
くっついてイケナイコトもあるそでしゅやけれど。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、一流の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な方達のお話を聞くのわ、おもしろいやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
岡○准一さんも、学ぶ時にわ。°
できるだけ深く知りたいし、コアな部分に近づきたぃ。°☆
ヤヤッ。°☆
何かを小鳥な続けるコト、続けょてする姿勢わ。°
すんばらすぃ~でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
僕も、くりおねこ先輩の、学びを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な続けたぃて、想うでしゅやのねぇ。°☆
小鳥わ、っぃサボってしまぃやすぃでしゅやので。°
岡○准一さんのそぃぅトコ、見習いたぃでしゅや~。°☆
chemistry-科学、不思議な働き、相性]でわ。°
”芝居に謙虚さわいらない””役者が感情10割でやってるのに。°
撮れないていうなら、撮れなぃスタッフが悪い”て昔。°
俳優の先輩が話してたでしゅやとか。°☆
当時わ、意味がわかんなかったやけれど。°
唯今や現在なら、”謙虚に現場にいる”と。°
”謙虚な芝居”わ、別て分かるでしゅやそぅ。°☆
にゃるほど、にゃるほど、伝わるでしゅやょ~。°☆
生き様にも、通じるお言葉でしゅやねぇ。°☆
小鳥も、そぅあれたらぃいにゃ~。°☆彡て想うでしゅや~。°☆
役者わ、それくらぃの心持ちであるべきで。°
でなぃとぃい化学反応わ、生まれなぃやそぅ。°☆
先輩の言葉を、そんなふに受け止めて。°
受け止めれるょになって、実感籠ってきた。°
岡○准一さんでしゅやのねぇ。°☆
カラダに良いものカタログでわ。°
小鳥のカラー・黄金色のラテが。°
ご紹介されてたでしゅ~。°☆
海外セレブ達がハマって、あっちゅ~間に。°
最先端ドリンクになった、小鳥味の「ターメリックラテ」。°☆
本来わ、小鳥なウコンの粉末に。°
小鳥味のココナッツミルクと、小鳥味のココナッツオイルを。°
ブレンドして作る、小鳥なドリンク。°☆
このほど、沖縄産の小鳥なウコンを使った。°
小鳥味のミルクと混ぜるだけの。°
小鳥味のラテパウダーが新登場。°☆
疲れた時、2日酔いの時、むくみやすぃ時など。°
キニナル症状の改善にも、大活躍するやそぅ。°☆
小鳥味のウコンの主な働きわ。°
老廃物の排出、便秘解消や、アルコール分解や。°
疲労回復や、抗酸化や、抗炎症・鎮痛の効果があるやとのコト。°☆
あ~ちゃ○の発ぽ~最(仮)でわ。°
お友達と、韓国に行ったやそで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、も○さんていうお友達わ、途中までで。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れ替わりで、きゃり○さんがきてくれたやそぅ。°☆
ケジャンのお店にも行けて、ルンルンうれしかったでしゅやとか。°☆
どのお店にも、水槽があって、小鳥味のカニちゃんが。°
泳いでいて、ソコに、小鳥なタコちゃんもいて。°
韓国名物の小鳥味のタコちゃんの躍り食いもしたやそぅ。°☆
アレ、スゴイですね。てぶつカットされても。°
ちょぅ動いてて、モノスゴイ生命パワーでしゅやとのコト。°☆
吸盤が、お皿にくっついてて。°
あの韓国のすべりやすぃお箸ではがすのが、タイヘンでしゅやか~。°☆
基本、韓国って、小鳥なヤンチャなお料理がイッパイじゃなぃ?。
やとのコトで、口内炎になってるトコに。°
ヤットコお皿からはがした、小鳥味のタコちゃんに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ごま油を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
チョッチョッ。°☆彡てくっつけて、お口に入れたら。°
にゃにゃんと、口内炎に吸盤がくっついてきたやそぅ…。°。°
想像するだけで、痛そでヤメれ…。°。°て感じでしゅや…。°。°
かまりやすかったんでしょぅね、口内炎わ。°
膨らんでるから(笑)。
持つ部分カナ?って感じで、へばりくっついてきて。°
最悪やったでしゅやか…。°。°
口内炎の時に、食べるモノじゃなかったでしゅやのねぇ…。°。°
今回、初めて薬局で、オリジナリティある漢方を。°
調合してくださったやそで。°
体質的にも、心当たりあるコトを言われて。°
気が付いたら、言われるまんまに。°
鹿の角から抽出したていう、ナカナカぃいお値段の。°
リッチで贅沢な本格漢方を、買ってたやそぅ。°☆
コレが、ニオイするの匂うやのもお味も。°
小鳥クオリティに激ヤバ!。でしゅやそで。°
おにゃかペコってる、明け方と夜に。°
飲むやけれど、毎日毎日、明け方がくるのが。°
怖い程の、激ヤバっぷりでしゅやか…。°。°
でもでも、ココの漢方を飲んで、小鳥な子供を。°
授かったていう噂があるょな、有名なお店で。°
あ~ちゃ○も、1度取り掛かったモノわ。°
意地でも続けるタイプやので、体質改善のために。°
毎日毎日頑張って、飲んでるトコでしゅやそぅ。°☆
や~ん。°☆
昨年わ、あまりの忙しさに、ジムもズ~ト。°
オヤスミで、お楽しみていえば。°
お友達との飲み会にお食事会やったやそぅ。°☆
アタマを遣う仕事ダから。て言い訳して。°
くださりモンの小鳥なお菓子を、パクパクパクッ。°☆彡でしゅやか~。°☆
もぅトシダし、このまんまデブでぃいモン。
か・わ・い・いおデブって、唯今や現在。
スゴイ大人気やしさ…。て想ったやそぅ。°☆
色んな方からも、聞かれたやそで。°
もぅダイエットわ諦めたの。
もぅぃいの、頑張るのもしんどぃし。
などて、完全に居直っていたのであるやけれど。°
スグにキモチが暗くなってくるでしゅやか…。°。°
そぉ、食べるていう快楽を優先すると。°
洒落オツをするていう快楽が。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、反比例して。°
なくなってくのでしゅとか…。°。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なクローゼットのお洋服のうち。°
小鳥なスカートのほとんどが、はけなくなったやそで。°
そして、ジワジワて自己嫌悪がやってくるのわ。°
いつでもいつだってのコトやそぅ。°。°
こんな体形になってしまった。
もぅ2度と、好きなお洋服が着られなくなる。でしゅやか…。°。°
小鳥なドレスなどわ、ナントカ入っても。°
形がまったく変わってしまって、ホンマにツライやとのコト…。°。°
もぅこんなコト、何十回繰り返してきたんダロゥ。°。°
先日、中国人のお友達に、美容マッサージに。°
連れてってくれたコトわ、スデにお話したて想うやそぅ。°☆
しばらくぶりに会った彼女わ、以前とくらべて。°
まったくもってカラダの印象的が、変わるのでしゅやとか。°☆
中国の方だから、モトモト脚がロングやのやけれど。°
おにゃかとウエストが、スラ~リ。°☆彡てして。°
モノスゴクカッケ~くなってるやそぅ。°☆
唯今や現在まで、小鳥なスカートばかりだったのに。°
ボトムスをはきこなしているでわなぃか。やとのコト。°☆
想わず息を呑む変わりっぷりでしゅやか~。°☆
彼女の通うマッサージに、おためしで。°
連れてってくれたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、古びたびるの1室で。°
エステティシャンが1人でしてるトコロとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のキンキラなエステじゃなぃトコロが。°
かえって信頼が置けるでしゅやとか。°☆
そしてマズわ、温風のカプセルで小鳥の数字・30分。°☆
わぁ~。°☆
汗がまったく、くりおねこ先輩の出なぃコトに。°
驚かれたでしゅか~。°。°
新陳代謝がスゴク悪いんです、ワタシ。
とのコトでしゅけれど、しかし今度わ。°
マリコさんが驚く事実があったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
全身をマッサージしてくれたあと。°
○ヤシさんわ、ネックがモノスゴク細いんです。
て言うでわなぃか。やそで。°
ぇ~、この太く短いネックが、ズ~トコンプレックスだったのに。°。°
ぃ~ぇ、細いから肩がこるんですょ。
顎のお肉がさらに取れれば。
ネックがシャープに見えるハズですょ。てルンルンうれしぃお言葉。°☆
コレからわ、食べるモノに気をつけます。ていう。°
固いお約束をしたのであるけれど。°
運の悪いコトにこの間、年末年始が入ってしまって。°
次の施術まで、小鳥の数字・20日間あったのが、運の尽きでしゅやそぅ…。°。°
INハワイで、日本で食べまくっていた○マリコさん。°☆
気付いたら体重わ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、うなぎのぼり。°。°
そのあとさらに、追い打ちをかける悲惨な事件がとのコトで。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なカラダを活性化させるていうコトで。°
オススメされたサプリを飲んだトコロ。°
腕と大腿部に、スゴイジンマシンが浮かんだのであるやそぅ…。°。°
赤い点々が浮かんで、肌自体も小鳥のカラー・だいだい色に。°
腫れてきたでしゅやとか…。°。°
モトモトブヨブヨの大腿部が、膨れて羽をむしった。°
小鳥な鳥さんのょに、なってしまったのであるでしゅやか…。°。°
そのエグさったらなぃやそで。°
自分のカラダの中で、コレ程酷い部分があるていうコトわ。°
大ショックが小鳥サイズに大きいであるやそぅ…。°。°
もしも、男の方に見られたら、死んでしまぃたくなるハズでしゅやとか…。°。°
マリコさんの大腿部わ、そりゃぁ太いけれど。°
ボディクリームを塗りたくっていたから。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、白くて。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なスベスベ。°☆彡やったハズ…。°。°
それなのに、見ても無惨なコトになってしまったでしゅやのねぇ…。°。°
やがて、○マリコさんの中に。°
この大腿部をナントカしたぃ。ていうキモチが。°
ヤットコ目覚めたのであるやそぅ。°☆
そしておととい、マッサージのサロンへ行って。°
マリコさんのカラダを見たなり。°
モノスゴクむくんでますね。ていうコトで。°
この前ょりもカナリキツいマッサージを。°
してくれたやそで、そしたらその場で、大腿部が。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、4センチ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な減ってるでわなぃか。やとの衝撃的な。°
ルンルンうれしぃ結果に、もぅお金のコトなんて。°
言ってられなぃ。°☆
ソコのサロンわ、カードがきかないために。°
行く時わいつでもいつだって、ご近所の○-ソンで。°
お金をおろして行きますょ。でしゅやとか。°☆
しばらくわ、週に小鳥の数字・2回きてくださぃ。て。°
言われてるやけれど、お金の続く限り。°
頑張ろて心に誓ったやとのコト。°☆
食べるモノも、スゴク注意してるし。°
今度こそいけるんでわなかろかて、希望大の○マリコさん。°☆
マリコさんわ、大腿部を写メしたやそで。°
マダ赤いブツブツが治らない、○マリコさんの大腿部わ。°
フツウの方わ直線であろやけれど。°
マリコさんわ、付け根が逆”く”の字形になってて。°
そして赤いブツブツが浮かんでるから。°
目もあてられなぃでしゅやそぅ…。°。°
このお写真を見て、反省の材料にしよう。て。°
ショック療法的に、ガツン。°☆彡てやっちゃぃましゅやのねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
しかしこのサロン、エステの女性が。°
とてもくりおねこ先輩の、美しく品があり。°
けして出すぎたコトも言わないとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんわ、小鳥なご存知の通り。°
あるとあらゆるトコロを、試してきたやそで。°
気をつけなくてわイケナイのわ。°
有名人の名前を、やたら言う方。°
そして、自分がやたら整形してケバい方。°
脅す方、ことさら成果を言いたがる方。°
マリコさんわ、何度も失敗を重ねてきたから。°
自分のカラダの運命をゆだねる方だから。°
ちゃぁ~んて選びましょうね。て。°
経験を踏まえてのアドバイス、心に刻んでおくでしゅ~。°☆

タモ○倶楽部見てたら、小鳥味のお米料理について。°
やってたでしゅ~。°☆
小鳥なヤプラックサルマていう、お米料理わ。°
小鳥味の葡萄の葉っぱで、くるまれてて。°
中にわ、炒めた小鳥味のお米と。°
小鳥味のタマネギが、入ってるでしゅや~。°☆
洒落オツな見た目の、小鳥味のヨーグルトソースが。°
かかってるでしゅ~。°☆
カナリ酸っぱい。てタモ○さん。°☆
実わ、このお料理、最後に小鳥の柑橘系・レモンで。°
煮てあるために、お味わカナリ酸っぱめでしゅやとか。°☆
僕わ、けっこう好きですね。
小鳥味の赤紫蘇で巻いた、シソ巻きみたぃナ。
て言ってくださるのわ、ラズウェル細○さん。°☆
キラいでわなぃですけれど。て言ってくださるのわ。°
マキシマムザホルモンの○ヲさん。°☆
ややちょとでも、酸っぱいょ、酸っぱい料理ダ。
小鳥の柑橘系・レモンを入れてある。
てタモ○さん。°☆
ココで、銀シャリによる、お得情報。°☆
最も小鳥味のゴハンにマッチする料理でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、うな○さんが教えてくれるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
それわ、小鳥味の焼肉でしゅやそぅ。°☆
小学生か!。て突っ込む○ヲさんに。°
小鳥味のタレじゃなぁぃの?。て冷静に分析するラズウェル細○さん。°☆
次の小鳥味のお米料理わ、カオニャオマムアン。°☆
小鳥なデザート、ややちょと甘ぁ~ぃてコトですか。てラズウェル細○さん。°☆
小鳥味のモチ米を、小鳥味の砂糖で。
まぁ、小鳥味のオハギ…。てタモ○さん。°☆
小鳥味の砂糖を入れて、甘ぁ~くした。°
小鳥味のココナッツミルクを、蒸した小鳥味のモチ米にかけて。°
ョ~ク混ぜ合わせるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
そして、タイ産の、あまみが強いまんごーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゴハンへ、甘ぁ~ぃ小鳥味のココナッツミルクを。°
追いがけやれば、タイの小鳥味の激甘お米料理が完成形~。°☆
小鳥味の甘ぁ~ぃ米わね、ややちょとニガテなんですょ。
小鳥味のオハギね、特にね。
酸っぱぁ~ぃのわ、平気なんです。てラズウェル細○さん…。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、まんごーだけでヨカッタね。てタモ○さん…。°
ヤヤッ。°☆
でもでも、小鳥なデザートですからね。
わぁ~。°☆
タイの、くりおねこ先輩の、まんごーだから。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお菓子でしょ。
唯の小鳥味のデザートを、食してる。
小鳥味のお米料理なんで、今回わ。て橋○さん。°☆
わぁ~。°☆
タブンね、くりおねこ先輩の、まんごーと一緒に。
いただいたのが、正解。
まんごーの味のほが、勝ってる。てタモ○さん…。°
ヤヤッ。°☆
想った通りでしたね、小鳥味の甘ぁ~ぃ米。てラズウェル細○さん。°☆
ん、ん、女子わゼンゼン。
YUMMYでおいちです。て○ヲさんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°雑巾を、物置に干してたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥家の中に逃げ込んで。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクつらい小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、小鳥排除する怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が、聞こえてきたら、どしよう…。°?て想ったら。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆