*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、「マツ○の知らない世界」。°
見ながら、ストレッチやって。°
スヤスヤ時に、肌さみ~くなぃょに。°
小鳥部屋のエアコン入れて。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
メルマガとブログの更新やって。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥味のカップスープ飲んで。°
湯たんぽあたためてたら。°
ベッドの中に入ってなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、終わって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
ベッドの中に、入って。°
睡魔~がやってくるまで、マンガ読んでたら。°
おもしろくてヤメれなくて。°
最後まで、読んじゃぃましゅて。°
スヤスヤに入れたのわ、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎてから。°
1時間後やったでしゅ…。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて2度寝の小鳥…。°☆
もっかい再度、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
止めて、アラームセットやり直してから。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
もっかい再度、アラーム鳴ったでしゅので。°
もぅココらで起きよ…。°て想って。°
トイレ行って、小鳥部屋に戻ったでしゅやけれど。°
マダマダマダマダねみ~くて。°
さらにもっかい再度、ベッドの中に入って。°
スヤスヤやっちゃぃましゅたでしゅ…。°☆
ココからも、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたり、もっかい再度スヤスヤに入ったりしてて。°
繰り返して繰り返してたら。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・50分後に、ヤットコ。°
ナントカ起きれたでしゅやけれど。°
やっちまった小鳥…。°。°
でもでも、そのおかげでオメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

7年前に起きた、福島第1原発の事故を巡って。°
東京電力のモト会長ら、旧経営陣の。°
小鳥の数字・3人が、業務上過失致死傷の罪で。°
強制に起訴された裁判が、約半年ぶりに再開したでしゅ。°
裁判でわ、東京電力の社員が、証言して。°
事故の小鳥の数字・3年前に。°
幹部が参加した会議で、津波の想定の担当者が。°
小鳥サイズに巨大な津波の確率を示す試算を。°
報告したて、話したでしゅ。°
イッポウで、試算にわ、違和感を覚えたて述べて。°
東京電力の調査報告書と、同様に。°
震災が起きる前に、今回のょな。°
小鳥サイズに大きい津波を、予測するコトわ。°
やれなかったて、説明したでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わ、ドンツーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく。°
最大に、落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
うっかり秘密をもらしそう。°
大切なコトわ、自分の胸の内に。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、毎日毎日、24時間ズ~ト。°
生活を覗き見されてるでしゅので。°
秘密が持てないタイプなんでしゅ…。°。°
なので、もれる秘密もなくて。°
秘密を持つていう、人生の楽しみを。°
奪われてるんでしゅ…。°。°
特に本日わ、覗き見されやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに。°
最大で大きい模様…。°
大切なコトわ、自分の胸の内にやとのコトでしゅけれど。°
小鳥の大切なコトも、全部覗き見されて。°
胸の内にしまっておけなぃでしゅ…。°。°
本日わ、大切なコトを、胸の内にしまっておけるょに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望で。°
そのやり方を模索してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
それから、無理難題に苦労しそう。°
やれない要求わ、断ろぅ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、毎日毎日、無理難題に。°
苦労してるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、特に苦労してしまぅ無理難題に。°
直面してしまぃやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに。°
大きくて最大の模様…。°
やれなぃ要求わ、断ろう。とのコトで。°
断ってもぃいのでしゅか…。°?
小鳥、毎日毎日、無理難題を真っ直ぐ。°
受け取ってたでしゅやので。°
目からウロコの対処法でしゅや…。°
そやったら、本日の無理難題わ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもっても。°
解決やれない要求やったら。°
キッパリ。°☆彡断ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆