*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○の知らない世界見てたら。°
小鳥味のチャンポンについて、やってたでしゅや~。°☆
マズ運ばれてきたのわ、有名チェーン店のヤツ。°☆
ありがたや、YUMMYでおいち。
YUMMYでおいちね~。てマツ○さん。°☆
そしてですね、マツ○さん、この実わですね。
小鳥味の薬味・小鳥味のユズ胡椒。
コレわ、置いてなぃ。
ココのお店に行って、小鳥味の餃子を頼む。
小鳥味のチャンポンと、小鳥味の餃子を頼むと。
コレが、小鳥味の餃子の、小鳥味の薬味で。
くっついてくるんです。
この小鳥味の薬味をですね。
ココわ、お好みでぃいんです。
ザックリ、ザクザックリ。
オ~ッ、ウフフフフ。て案内人さん。°☆
何ょ、ソチラのほが、タップリでしょぅょ!?。てマツ○さん。°☆
そしてですね、ココ大切。
小鳥味のスープで、ココ大切、ココ大切。て案内人さん。°☆
分かりました!ココ大切やのわ。てマツ○さん。°☆
小鳥味のスープで、コレイキナリ入れるとだめ。て案内人さん。°☆
だぃたぃ分かります。てマツ○さん。°☆
こぅ、小鳥サイズに大きくね、小鳥味のスープに。
かけてくださって、まんべんなく。て案内人さん。°☆
想像やれなぃゎ~、ぁあ~ぃいね。
ぃいね、コレ。
や、やぱり小鳥味のスープが、YUMMYでおいちのね。
小鳥味のチャンポンて。
なんかさ、この小鳥味の水炊きのさ。
濃度ある小鳥味のスープって。
小鳥味のスープ飲んでるだけで。
おにゃかイッパイになるじゃなぃ。
アレに似てるんダょね、小鳥味のチャンポンて。
ガブガブ。°☆彡飲んじゃぃんダょね。
小鳥味のスープ。てマツ○さん。°☆
小鳥味のチャンポンに対する、みなさんの。°
小鳥サイズに大きい誤解てして。
小鳥味のチャンポン=長崎チャンポンわ。
もぅヤメて!。やとのコト。°☆
そのコトを踏まえて、やってきたココの。°
小鳥味のチャンポン屋さん。°☆
ァア~ッ、麺を持ち上げた瞬間に。
想いますょ。て案内人さん。°☆
ココのヤツわ、具材の上に、小鳥味の生卵を。°
ONやって食べるタイプ。°☆
スタジオで、マツ○さんも食べてたでしゅやけれど。
想像やれなぃ、小鳥味の卵わ。
あたし、マズわ小鳥味のスープでね。
最初からわ、だめ、だめ。
ぁっ、優しい~、サッパリしてるね。
ァ~、YUMMYでおいち。てマツ○さん。°☆
麺をこぅ、ややちょと、持ち上げてくださって。
ぃいですか?、ぃい感じ。
ホラホラホラホラ!!!、ロング!!!。
この特太で、ロングな小鳥味の麺ていうのも。
ココの小鳥味のチャンポンの、特徴的なんですね。
上手にこぅ、上手にいってくださぃ。て案内人さん。°☆
小鳥味の麺も変わるね。
全体的に、小鳥な繊細ね。
ややちょと、小鳥味の卵いくゎ。てマツ○さん。°☆
そしてですね、そしてですね、マツ○さん。
チョチョチョチョチョチョ!!!。
小鳥な綺麗に伸ばしてくださぃ。
そして、マズわ小鳥のカラー・黄金色のスープを。
飲んでくださぃ。て案内人さん。°☆
ァッ、確かに、小鳥味の卵あったほが、ぃいゎ~。
ぁあ~、ややちょと、よもや別の食べ物ね。
私、他のトコにも、小鳥味のチャンポンあるって。
初めて知った。てマツ○さん。°☆
さらに続けて、次にやってきた、ココでやってる。°
小鳥の数字・第3の小鳥味のチャンポンのお店。°☆
コレわ、小鳥味の鳥ガラスープをベースに。°
最も特徴的やのが、小鳥味のアゴスープを。°
ミックスした、小鳥味のスープ。°☆
確かに小鳥味のチャンポンなんですけれど。
スープがスゴイっすね。
小鳥な甘ぁ~味さぇ、感じる。て同行したスタッフさん。°☆
そして、ココ作の、小鳥味の麺、自家製で。
ぁ~、言葉にやれなぃって、こぃぅコトを言う。
色んなトコロに、小鳥味のチャンポンが。
あるってコトを、知ってほしぃ。て案内人さん。°☆
取材NGの、日本でトップの小鳥味のチャンポン屋さんにも。°
食べに行ってたでしゅや~。°☆
事前にアポを入れたでしゅやけれど。°
取材キラいのご主人に、秒殺やったやとのコト。°☆
1度目わ、断られたでしゅやけれど。°
でもでも、2度目の交渉で、息子さんの修行先で。°
かつてご主人も修行に行ってたお店の。°
店主さんとも、親しいて話と。°
マツ○さんの名前を明かすやいなや。°
取材オッケ~。°☆彡になってたでしゅや~。°☆
ココのお店、小鳥味のチャンポンのみのメニューでやってて。°
徹底したコダワリがある、お店なんでしゅ~。°☆
んまぃですね~。
色々な具材が、小鳥味のスープの中に。
沁み入ってきて、それが、上のトコロで。
優しくこぅ、こぅ合流してるていう、そんな感じですね。
日本トップですね、間違いナシ。て案内人さん。°☆
小鳥なきれいょね、もぅ綺麗色とか。
バランスとかが。てマツ○さん。°☆
全て、歴史の中で磨かれてきたていう。
ココの小鳥味のチャンポンなんですけれど。
小鳥なレアな、滅多に食べれなぃ。
スゴク貴重な小鳥味のチャンポンでした。て。°
案内人さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
モカちゃんて名前の、小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
この小鳥な犬ちゃんのモカちゃんの、毎日毎日のお楽しみわ。°
小鳥の柑橘系・ユズちゃんて名付けられた。°
お友達の犬ちゃんに、柵越しに挨拶をするコト。°☆
お散歩中の、小鳥の柑橘系・ユズちゃんのご主人に。°
呼ばれて、お庭を駆けてくでしゅや~。°☆
シッポをフリフリ、トッテモルンルンうれしそな。°
小鳥な犬ちゃんのモカちゃんでしゅや~。°☆
挨拶を終えると、前足で戸をあけてて主張。°☆
肌さみ~明け方でも、ご近所の方との挨拶わ。°
欠かさない、小鳥な犬ちゃんのモカちゃんやのでしゅたや~。°☆
バレンタイングルメについて。°
やってたでしゅや~。°☆
バレンタインディ当日。°☆
ココでも、ハンドメイドの小鳥味のチョコレートや。°
ザ・限定の小鳥なデザートを、ご紹介したでしゅやけれど。°
デパートでも、イートINで。°
バレンタインが楽しめるでしゅょ~。°☆
どれも、本日までザ・限定。°☆
ジックリ見くらべてくださぃね~。°☆
マズやってきたココわ、新宿の街並みのデパート。°☆
バレンタインフェアの、特設会場でわ。°
イートINスペースでも、大勢のお客さんで。°
賑わってたでしゅょ~。°☆
マズチェックやるのが、代官山でも大人気の。°
コチラの小鳥味のチョコレートシェイクわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入りの、レアで滅多に飲めなぃタイプ。°☆
さらに、小鳥味のチョコレートブラウニーものって。°
食べ応え満天。°☆
お味わ、ん~、甘やかな小鳥味のチョコレートシェイクに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいアクセントになってるでしゅや~。°☆
SNS映えするて、お客さんに大好評やのが。°
ココのカフェで売られてる、コチラのメニュー。°☆
コチラ、小鳥味のホットミルクに。°
溶かしながら食べる、新感覚のチョコレートでござぃましゅ~。°☆
か・わ・い・いスティック差しの、小鳥味のチョコレートと。°
小鳥味のホットミルクのセット。°☆
熱々の小鳥味のホットミルクを。°
小鳥味のチョコレートで、かき混ぜれば。°
小鳥味のチョコレートが、トロ~リ。°☆彡て、ぃい感じに。°☆
ん~、溶けた小鳥味のチョコレートが。°
トロトロ。°☆彡で、ノーブルな甘やかなでしゅ~。°☆
溶かし続けたら、小鳥味のホットチョコレートミルクに。°
なるんでしゅょ~。°☆
次にやってきたココわ、日本橋の街並みのデパート。°☆
コチラのバレンタインフェアでも。°
イートINスペースで、お客さんがイ~ッパイ。°☆
タクサンのお客さんが、食べてたのが。°
コチラ、ココでしか食べれなぃ、ザ・限定メニュー。°☆
小鳥味のジェラートと、小鳥味のブレッドの。°
大人気店同士が、個別にコラボして。°
小鳥味のチョコレートのジェラートを。°
あたたかい小鳥のパン・ブリオッシュの。°
小鳥味のブレッドで、サンドイッチしてるんでしゅ~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のジェラートが。°
スゴクナメラカナで、ぃいニオイするの匂う。°
小鳥味のブレッドと、ョ~クマッチするでしゅや~。°☆
コチラにわ、大行列が。°☆
去年、ココでもご紹介した、小鳥味のコッペの専門店。°☆
会場限定の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のティラミスを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサンドにわ、バレンタイン限定で、小鳥の形・ハート形の。°
小鳥な焼き印が、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なサンドイッチしてるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずに、スゴク濃いがありましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートも、食感が。°
楽しめて、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
もいっこ、バレンタイン限定の、小鳥味のコッペわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のマシュマロを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレート、小鳥味のベリーソースの。°
ぃい相性ぃいやのが、バツグン。°☆
この小鳥味のコッペわ、後程スタジオで~。°☆
続いてやってきたココわ、池袋の街並みのデパート。°☆
バレンタインフェアで、大人気やった。°
イートINメニューがあるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレート色が、スゴクか・わ・い・い。
や。°
小鳥味のチョコレートと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のブラッドおれんじを加えて…。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソフトクリームです。
やら、話していましゅた~。°☆
有名な小鳥味のチョコレート専門店の。°
小鳥味のチョコレートと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ブラッドおれんじを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なミックスした、小鳥味のソフトクリーム。°☆
お口直しに、小鳥の形・ハート形の。°
小鳥味のチョコレートクッキーも、くっついてるでしゅや~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のチョコレートわ。°
濃度あるでしゅやけれど。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ブラッドおれんじを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシャーベット状になってるので。°
後味が、小鳥食感にサッパリ。°☆彡してるでしゅや~。°☆
みなさん、すてきや~ん。°☆彡なバレンタインを~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ん、確かに、小鳥味のホワイトチョコレートの感触が。
スゴクぃい感じで、ちょぅYUMMYでおいち~。て三○アナ。°☆
もぅ、小鳥味のチョコレートと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、マシュマロを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生クリーム、小鳥味のベリーも効いてる。
小鳥味のコッペに、マッチする。て軽○アナ。°☆
コレわ~、ぃいね~。て三○アナ。°☆
この小鳥の形・ハート形の、小鳥な焼き印も。
か・わ・い・いですょね~、食べたぃっ。て永○アナ。°☆
本日わだめ。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°小鳥母がお掃除やってたやので。°
小鳥部屋で、アンアン読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
息子君への、バレンタインの贈り物のお菓子。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望で。°
今年わ、小鳥味の苺に、小鳥味のチョコレートを。°
コーティングしてみたやそで。°
洒落オツでしゅや~。°☆
意外に、小鳥味のチョコレートをかける角度が。°
難しいのね。やとのコト。°☆
にゃあんてか・わ・い・いバレンタインの。°
小鳥味のチョコレートなんでしゅぅ~。°☆
今年も、○もさかりえさんわ息子君に。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望で。°
小鳥味のガトー・チョコラか。°
小鳥味のスノーボールクッキーを。°
優しく焼くんやろにゃ~。°☆彡て想ってたでしゅやから。°
小鳥味の苺チョコレートがけわ。°
スゲ~新鮮で、不思議な存在感でしゅや~。°☆
ハリのある、ミチミチて新鮮そな。°
鮮度ある小鳥味の苺の赤と、小鳥味のチョコレート色との。°
ドッキングの組み合わせが、コントラストの綺麗色。°☆
キット息子君コレあげたら。°
大歓声上げて、大ハシャギでしゅやょ~。°☆
ツヤツヤ・ツヤヤカナ小鳥味の苺が。°
小鳥なJEWELみたぃで、見た目もぃいやし。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
無垢な目映い輝やきが、きれいでしゅやの~。°☆
小鳥な苺達が、小鳥味のチョコレートコーティングで。°
繊細にお召かしして、お行儀よく並んでる様の。°
にゃぁんて可憐で、ソ~・キュ~トなんでしょ~。°☆
コレ、ゼッタイYUMMYでおいちヤツでしゅや…。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、体重増やすコトになっちゃぃましゅてから。°
停滞してた、小鳥の体重、やや少しヤセれて。°
100グラム減でしゅや~。°☆
ルンルンうれしぃにゃ~、うれしぃにゃ~。°☆彡
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズに。°
大きいでしゅや…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えないくらぃの。°
キケンな大増量っぷりに、危機感感じる小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減で。°
まぁまぁやや少しぃい感じでしゅや~。°☆
でもでも、昨夜の大増量分が、影響大にあるでしゅやので。°
フダンなら、まぁまぁぃい感じの落ち幅も。°
数字の差から考えたら、プラマイプラスで。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
しかも、ココントコ、小鳥味のスムージー食べるだけで。°
小鳥の数字・300グラムの大増量になっちゃぃましゅやので。°
セッカクの落ち幅も、増え戻っちゃぃましゅパターンやのが。°
小鳥のド・定番のセオリーてして、定着してきてるでしゅ…。°。°
トッテモ悲しい小鳥のカラダ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と独占で。°
全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味で、水っぽぃのが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
蜜柑蜜柑してて、蜜柑然てした。°
小鳥味のザ・蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と。°
半分こやって、ハーフカットやったヤツの。°
1/2個分、食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーにもなんなくて、安心・安心の。°
コレわ、大増量の理由大でわなぃ模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のぜんざいを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツに。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したキモチで。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
トロトロ~。°☆彡に煮込まれた、小鳥味のぜんざいの中にわ。°
小鳥味の雑穀も入ってて、プチプチ・モチモチ。°☆彡の。°
歯応えのぃい食感も、YUMMYでおいちやし。°
小鳥味のモチモチオモチも、トースターで焼いて入れて。°
食べちゃぃましゅて、お口の中に入れて。°
モグモグ。°☆彡やってると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けてく食感と。°
プチプチ。°☆彡な余韻のある食感が同化して。°
繊細な口溶けが、可憐な味わいの、小鳥味のぜんざい。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったでしゅやけれど。°
ココに、小鳥味のオモチをINやっちゃぃましゅたやので。°
やや少しハィカロリーに、なっちゃぃましゅたや…。°。°
大ボリュームで、食べ応えあるやし。°
温度も熱々やので、マンプク感あるやし。°
小鳥味の雑穀入りで、健やかヘルシー夜オヤツやったやのやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やので。°
この大増量っぷりの、影響大の模様…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
前倒しで、セットやってたでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間内に。°
食べ終えれる時間にわ、起きれなくて。°
昨夜の夜更かしが、理由大やのか。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
2度寝・3度寝…。て繰り返して繰り返して。°
もっかい再度、スヤスヤやっちゃぃましゅたら。°
なんやかんやで結局、起きれたのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・50分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥やったでしゅ…。°
もぅ、小鳥の理想時間も、過ぎてるやしで。°
もそもそのそのそ起きて、体重測定やって。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んでて。°
タイミングと時間、見計らいながら。°
時計チェックやってたら。°
小鳥の理想時間が終わってから。°
小鳥の数字・25分後やったでしゅやけれど。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りが。°
やってくるコトもなく、過ぎ去って。°
ココで、食べ初めたでしゅや…。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、まぁまぁ食べやすくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツとおんなじ。°
小鳥の数字・5分で、完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味の肉まんを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も。小鳥味の肉まん食べた感で。°
満たしたかったでしゅやので。°
そのまんま、フダンの小鳥味のトーストみたぃに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割るんじゃなくて。°。°
小鳥な1個全~部、食べたかったでしゅやので。°
小鳥な1個全~部、あたためたてホヤホヤの。°
熱々の温度も大ゴチソウの、小鳥味の肉まん。°☆
もしやしたら、ハィカロリーやも…。°?て。°
パッケージ見たら、むしろフダンの小鳥味のトーストょりかわ。°
ローカロリーやったりして…。°?ていうくらぃやったでしゅやので。°
心キラキラスマイル。°☆
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥の数字・3個の欠片の、小鳥味のチョコレートを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶を入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンを、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日、やっちまって大お寝坊ちゃんやったでしゅやので。°
オメメパッチリの小鳥わ。°ゼンゼンねみ~くなくて。°
2度目のスヤスヤわ、やんなかったでしゅやので
フダンの2度目の寝起きに、測るくらぃのタイミングで。°
体重測るやいなや、100グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
ココントコ、このタイミングで測ると。°
ゼッタイ、小鳥の数字・300グラム増の。°
大増量やったでしゅやので。°
本日も、大増量してるんやろにゃ…。°て想って。°
ユウウツなキモチで、体重測るやいなや。°
やや少しでしゅやけれど、減ってたでしゅやので。°
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
うれしぃにゃ~。°☆
キラキラの心も、小鳥サイズに大きくスマイル。°☆
おにゃかまわりのサイズも、やや少し落ちてて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
キラキラの心もスマイル。°☆
このまんま、増やすコトなく、毎日毎日。°
やや少しずつ、ヤセてってくれたらぃいのににゃ~。°☆
でもでもやぱり、小鳥の数字・5ミリ減くらぃでわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆