*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のクッキー、小鳥味のハニーレモンティウィスキー入り。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;ラーメン、とまと、小鳥味のブロッコリー、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間30分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味の黒糖オモチアイスにくりおねこ先輩の、きなこを加えて…。°

前回にはかったの  
重さ;ー8,4太さ;-8,5。°
今日にはかったの
重さ;ー8,6太さ;-9,5。°

ガロ~ン。°
昨日、やや少し落とせた、小鳥の体重から。°
まったくもって変化ナシで。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
やや少しでもぃいから、ヤセれて前向きなキモチに。°
なりたぃでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズに大きいでしゅ…。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えなぃくらぃの。°
キケンな増え幅で、危機感感じたでしゅや…。°
ゴハンも、フダン通りの大ボリューム感で。°
パッ。°☆彡て見た感じ、やや少なめカナ…。°?て。°
想えるくらぃの、何気なくさりげなくささやかな。°
食事量やったでしゅやのに…。°
小鳥味のスープを、2/3杯程。°
飲んじゃぃましゅたからカナ…。°?
全~部、小鳥独占で、飲み干したい感じやったやけれど。°
コレでも、セーブやったほなんでしゅやけれど…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅しか、なかったでしゅ…。°。°
ココントコ、小鳥の数字・300グラム減が。°
続いてたでしゅやので、落ち幅が。°
カナリやや少しに感じるでしゅ…。°。°
昨夜の大増量から、コレッポッチの落ち幅しか。°
なぃんでわ、相対的にトータルで。°
太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の、水っぽぃヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
蜜柑蜜柑してて、蜜柑然てした。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きかったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
この大増量の、理由大でわなぃ模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の黒蜜オモチの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、きなこを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスバーを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツに。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のかき氷をベースにしたヤツを。°
小鳥味のアイスで、コーティングしてあるヤツで。°
ココに、甘やかな小鳥味の黒蜜と。°
優しい円やかな、小鳥味のモチモチオモチが。°
INしてある、小鳥味のアイスバーでしゅや~。°☆
凍ってるハズの、小鳥味のアイスやのに。°
中にINしてる、小鳥味の黒蜜わ、トロ~リ。°☆彡て。°
舌に絡んでくる、コックリコクのある味わいで。°☆
小鳥味のモチモチオモチわ、ペロペロ。°☆彡で。°
心地ぃい舌触りの、口当たりでしゅや~。°☆
日本風デザートて感じのあしらいで。°
ノスタルジックな雰囲気を、プンプン。°☆彡漂わせて…。°☆
小鳥味のかき氷、小鳥味の黒蜜、小鳥味のモチモチオモチが。°
三位一体の、エキゾチックな小鳥味のアイスバーわ。°
お口に入れると、溶け入る食感に同化して。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味の黒蜜オモチの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、きなこを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスでしゅや~。°☆
コレも、パッケージ見たら、ローカロリーやったやので。°
小鳥な1個食べて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのを、安心・安心して。°
食べたでしゅやのに、そのローカロリーと反して。°
大増量しちゃぃましゅたやのも、影響大の模様…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母に、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、昨夜わ。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間ょりも。°
時間前倒しで、シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
小鳥の数字・20分前に、速やかな速度で。°
ベッド中に入ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~やのに、ナカナカ入眠やれなくて。°
コックリコックリ。°☆彡してきたて想ったら。°
フダン通り、ベッドの中に入ってなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎた時に。°
セットやっといたアラームが、鳴り初めて。°
また自意識が、覚めちゃぃましゅたやけれど。°
アラーム止めてから、もっかい再度寝転んだら。°
スグにスヤスヤに入れたでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
セットやっといたアラーム鳴る前に。°
モヤァ~ン。°☆彡て自意識が覚め初めて。°
1度目のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
にゃんとなく、ややも少しスヤスヤやってたぃ…。°☆彡て。°
想って、アラーム止めて、2度寝の小鳥…。°☆
もっかい再度、スヤスヤやってたら。°
2度目のアラーム鳴って、目が覚めたら。°
1度目のアラーム鳴った時ょりも。°
さらにねみ~くなってて、もっかい再度。°
スヤスヤやって、3度寝に突入の小鳥…。°☆
それから、コレで起きなくちゃ、もぅセットやれてなぃていう。°
最後のタイミングで、目覚まし鳴って。°
さっきょりも、すこぶるすこぶるねみ~くなってて。°
シャン。°☆彡て起きれた、1度目のアラームで。°
起きとけばヨカッタ…。て後悔しながらも。°
もぅコレ以上、起きるの先送りやれなぃでしゅやので。°
なんやかんやで結局、フダンのスムージーディとおんなじ時間に。°
気合い入れて起きた、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着にお着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー、作ってたら。°
フダンょりも、10分前倒しで、完成形。°☆
ココから、スグに食べて、2度寝やろカナ…。°?やら。°
想うも、なんやかんやで結局。°
パソパチャコパチャコやるコトにして。°
タイミングと時間、見計らいながら。°
時計チェックやってたら。°
フダンの小鳥の理想時間内ょりも。°
小鳥の数字・30分前倒しで。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りが。°
やってきたやので、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
フダンなら、小鳥の数字・5分で完食のトコを。°
フダンょりも、食感がホワンホワン。°☆彡な完成形で。°
さらにカナリカナリYUMMYでおいちやんたやので。°
小鳥の数字・3分で完食でしゅや~。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と、甘やかな味わいが。°
ドッキングの組み合わせでしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちが堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップの。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
フダンなら、カロリーオーバー防止に。°
小鳥味のトースト焼くのに、半分に。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツを。°
片っぽ食べるでしゅやけれど。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトやったやので。°
小鳥な1個独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
縦にハーフカットやって、面積を小鳥サイズに大きくして。°
片っぽにわ、具材をONやって。°
焼いて食べちゃぃましゅて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のトーストに焼いたトコに。°
小鳥味のメイプルシロップを、半面。°☆
あとの半面にわ、GLOUGL○Uでキャッチやった。°
小鳥味のチョコレートスプレッドを。°
塗り塗りやって、味変やって楽しんで食べちゃぃましゅたや~。°☆
仄やかな、小鳥味のヘーゼルナッツの。°
ぃいニオイするやの匂って、奥深い味わい。°☆
焼きたてホヤホヤの、熱々の温度も大ゴチソウの。°
小鳥味のトーストやったでしゅ~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥の数字・2枚の、小鳥味の抹茶クリームサンドイッチクッキーを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンを、INやって。°
小鳥味のハニーレモンを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシやったでしゅ…。°
昨夜の大増量からの、やや少し。°
1度目の寝起きで、コレッポッチの落ち幅しかなくて。°
2度目の寝起きでも、まったくもって変化ナシで。°
小鳥の悲しいカラダ…。°。°
まぁ、でもでも、増量してるょりかわ。°
333万倍、増しやけれど…。て自分に言い聞かせて。°
心にキラキラ小鳥スマイル。°☆
おにゃかまわりのサイズ感も。°
まったくもって変化ナシで。°
やや少し落とせたトコを、キープちゅぅで。°
キラキラの心にスマイル。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆