*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の苺チョコレート、小鳥味のハニーレモンティウィスキー入り。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のサラダ、小鳥味の揚げ豆腐、もずく酢、てんぷら。° 
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間35分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のクッキーチョコレートチップ入り。°

前回にはかったの  
重さ;ー8,6太さ;-9。°
今日にはかったの
重さ;ー8,6太さ;-9。°

イェ~ィ。°☆
昨日、大増量しちゃぃましゅて。°
増やすコトになった、小鳥の体重。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・200グラム減でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
買い食いと小鳥母が作ってくれたヤツと。°
半分半分の割合やったやのが、カロリーセーブになって。°
ぃい感じのキープっぷりの、理由大の模様を実現。°☆
小鳥の心キラキラスマイルでしゅや~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°
昨夜わ、スヤスヤ前におにゃかペコって。°
ペコって、ペコペ~コやったやけれど。°
太るて想って、何にも食べないで。°
ガマンやってたでしゅやのに。°
コレやったら、想い切って食べてたほが。°
体重減ってたやもでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅わ、やや少しで。°
抑まってくれてたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と独占で。°
全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味で、水っぽいヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってるでしゅやし。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥サイズに大きいヤツやったやので。°
小鳥母と半分こで、ハーフカットやったヤツを。°
1/2個食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーになんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の影響大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレートチップクッキー。°☆彡ぃいやん。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のココアが、ベースになった生地で。°
小鳥味のチョコレートチップを入れて。°
焼き上げた、小鳥味のクッキーやのでしゅやけれど。°☆
小鳥味のクッキー生地の、サクサク。°☆彡食感と。°
小鳥味のチョコレートチップの、シットリ。°☆彡食感の。°
優しい円やかな食感と、やや少しのホロ苦みと甘やかな味わいの。°
コントラストの差を生んで、お口の中が。°
小鳥天国な幸福、まさに口福にくるまれたでしゅや~。°☆
コックリコクのある、ラグジュアリーな。°
小鳥味のチョコレート感もあるやけれど。°
小鳥味のクッキーならでわの、キャッチーさていうか。°
YUMMYでおいちも感じられる。°
軽やかな具合と、重厚具合のぃいバランスを叶えて。°
絶大のやんごとないたおやかな、小鳥ハィクオリティを実現。°☆
お口の中に入れると、ホロッ。°☆彡てほどけて。°
モグモグやってると、小鳥味のチョコレートチップが。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のクッキーのチョコレートチップ入り。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったでしゅやけれど。°
食べる量が、やや少なめやったやので。°
ローカロリーで抑まったでしゅやけれど。°
フダンの夜オヤツと、おんなじくらぃの量を。°
食べてたら、ハィカロリーの危険大で。°
危機感感じた小鳥でしゅや…。°。°
でもでも、カロリーセーブやって、やや少なめやったやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の割りに。°
やや少しの増量っぷりの、理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージーを、作っとくょに。°
小鳥母に言われてたでしゅやので。°
フダンょりも、時間前倒しでセットやっといた目覚ましと。°
アラームが、鳴ったでしゅやけど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、2度寝・3度寝…。°
てやって、なんやかんやで結局。°
小鳥母に起こされて、起きれたのが。°
起きてなくちゃイケナイ時間の、小鳥の数字・25分遅れやったでしゅ…。°。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°
ココから、体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって。°
ぬるま湯飲みながら、小鳥味のスムージー作ってたら。°
完成形が、フダンの小鳥の数字・25分遅れで。°
お寝坊やっちゃぃましゅた分、キチン。°☆彡て。°
時間がズレちゃぃましゅた…。°。°
完成形後、小鳥母がスグに、小鳥味のスムージー。°
食べ初めたやので、お待たせしてしまってたんやにゃ…。°
て想って、やや少し申し訳ないキモチでイッパイに…。°。°
小鳥味のスムージー作ってる間も。°
すこぶるすこぶるねみ~かったやので。°
もっかい再度2度寝やろて想って。°
したら、小鳥の理想時間が、スヤスヤ中に。°
終わっちゃぃそやったやので。°
スヤスヤ前に、小鳥味のスムージー食べるコトにしたでしゅ~。°☆
タイミングと時間、見計らいながら。°
時計チェックやってたら、フダンょりも。°
小鳥の数字・50分前くらぃに。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきて。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・5分で完食やったでしゅや~。°☆
小鳥が作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るので。°
優しい円やかな食感と、甘やかな味わいが。°
ドッキングの組み合わせでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップの。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材をONやってなぃ部分にわ、GLOUGL〇Uで。°
キャッチやった、小鳥味のチョコレートスプレッドを。°
塗り塗りやって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
仄やかな、小鳥味のヘーゼルナッツの。°
ぃいニオイするの匂う、奥行きのある味わい。°☆
焼きたてホヤホヤの、熱々の温度も大ゴチソウの。°
小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥な1個の欠片の、小鳥味の苺チョコレートを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶を入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーで漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してて、小鳥的にわ。°
おにゃか具合的に、200グラム減くらぃ。°
落ち幅あるんじゃなぁぃの…。°?て想って。°
体重計乗ったでしゅやので、テンション下がっちゃぃましゅた…。°。°
でもでも、コレ以上に大増量て程の。°
増え幅じゃなかったでしゅやので。°
コレくらぃの増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズ感も、まったくもって変化ナシで。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
増やすコトがなぃ代わりに、減らすコトもなぃていう。°
小鳥のおにゃかまわり…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆