*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク見てパヤパヤ。°☆彡で。°
スヤスヤ時に肌さみ~くなぃょに。°
小鳥部屋のエアコン入れて。°
小鳥味のカップスープ飲んで、湯たんぽあたためて。°
昨日わ睡眠時間が、短かったやからか。°
マダ、ベッドの中に入ってなくちゃな時間になってなぃ。°
シンデレラプリンセスタイムの真っ最中に。°
睡魔~がやってきて、ねみ~くなっちゃぃましゅたやので。°
フダンょりも、小鳥の数字・30分以上も、時間前倒しで。°
歯磨きやって、速やかな速度でベッドの中に。°
入ったでしゅや~。°☆
スヤスヤに入るのが、時間前倒しやったやので。°
フダンょりも、10分前倒しで。°
目覚ましセットやっといたでしゅやけれど。°
小鳥的にわ、フトパチン。°☆彡て目覚まし前に。°
オメメが覚めるのが、理想形やったでしゅやけれど。°
ベッドの中でスヤスヤで、な~んダていうか。°
やぱりていうか、目覚まし鳴ってから。°
目が覚めたでしゅや~。°☆
もっかい再度、2度寝やるコトもなく。°
1度目の目覚ましで、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めで、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
録画やっといためざましテレビ見ながら、ゴハン食べて。°
オフロ掃除やって、洗顔やって、スキンケアやって。°
ファンデ塗って、身支度やって。°
パソパチャコパチャコやってて、てんてこ舞いになってたら。°
気づいたら、小鳥母とのおでかけお約束時間になってて。°
スムーズな展開で、ジャストにお出掛け行けたでしゅ~。°
マズ、小鳥母が水汲みとお買い物があるていうやので。°
ご近所にあるマーケットに、行ったでしゅ。°
小鳥母が、用事を済ませてる間。°
小鳥母の車の中で、アンアン読みながら。°
終わるのを心待ちしてたでしゅやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にならなくて、ホッ。°☆
次わ、本屋さんに行ったでしゅ~。°☆
先週レシートなくて、返本やれなかった。°
2重買いやっちゃぃましゅたマンガを。°
今週こそわ、レシート探し当てて。°
無事返本やれたでしゅ~。°☆
そのタイミングで、店員さんが。°
小鳥が取り置き頼んどいてる、オトナMUSEを。°
棚から、持ってきてくれたでしゅやけれど。°
マダ店内チェックやる前やったやので。°
とりあえず、そのまんまにしてくれて。°
その間に、小鳥わ雑誌とマンガと新刊の。°
チェックをやって、心にユトリもあったやので。°
店内パトロールもやってたら。°
店員さんとお客さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
大急ぎで、小鳥の大技・カカトコツコツ鳴らしを。°
発動したら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
なんやかんやで結局、買いたぃ本わ見つからなくて。°
オトナMUSE買うのと、返本分のお会計をやり終えてから。°
ナントカ、ココの本屋さんから、帰ったでしゅ。°。°
そのあとわ、薬局に行ったでしゅ。°。°
フダン、ココわファンタジー達がイッパイいて。°
お買い物中も、スゴク怖いんでしゅけれど。°
本日わ、ファンタジーがいなぃにゃ~。°☆彡て想って。°
ホッ。°☆彡てなれて、歯ブラシとトリートメントと。°
ライナーをキャッチやって、レジでお会計やってたら。°
急に、ファンタジー達の、小鳥排除する。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅ展開で。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
お会計中で、ドコにも逃げれないでしゅし。°
唯々頑張って、怖いのガマンやるしかやれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
怖さに心が襲われて、気づいたら。°
小鳥の大技・大声大絶叫を、発動してたでしゅ…。°。°
途中で息が続かなくて、息継ぎしたら。°
その瞬間に、また怖い声が聞こえてくるていう、負のループに展開…。°。°
なんやかんやで結局、小鳥がお買い物終えて。°
お店から帰るまで、ファンタジー達の声わ。°
聞こえ続けてて、小鳥の大技・大声大絶叫のまんま。°
駐車場に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
それから、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに行って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
代わりに、小鳥味のチョコレート生ドラ焼きをキャッチ。°☆
それと、アイスコーナーにも入ったら。°
ダッ〇の小鳥味のモチモチオモチシリーズに。°
新作味が、置いてあったでしゅやので。°
それも一緒に、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて。°
無事お買い物、実現やれたでしゅ~。°☆
そのあと、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の〇ーソンに行ったら。°
入り口辺りに、ファンタジーぽぃお客さんがいて。°
怖くて警戒したでしゅやけれど、その前を通りかかっても。°
特に怖い展開にわ、ならなくて、ホッ。°☆
マズ、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、ココでも置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
それと、アイスコーナーに入ったやけれど。°
特にコレッ。°!!!ていう、小鳥味のアイスもなくて。°
やや少し、考え込んでから、小鳥味のホワイトチョコラタルトを。°
小鳥な1個だけ、子供買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
それから、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行ったら。°
マズ、デザートコーナー入ったら。°
小鳥がココントコ、ドハマリしてるデザート。°
小鳥味の苺のパフェが、最後の1個で置いてあるやので。°
速やかな速度で、キャッチ。°☆
続いて、アイスコーナー入ったら。°
小鳥味のチョコミントアイスが、置いてあったやので。°
今年初めての、小鳥味のチョコミントアイスと一緒に。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
ココでわ、ややちょと怖い瞬間も、あったでしゅやけれど。°
特に怖いコトにわ、発展しなくて。°
無事お買い物終えれてやれたでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見れたら。°
小鳥味のお肉サンドについて、やってたでしゅ~。°☆
本日わ、パンチのある衝撃的な。°
小鳥味のお肉サンドが、タ~クサンご登場~。°☆
SNSでわ、小鳥味の分厚いお肉で。°
フォトジェ肉な、小鳥味のお肉サンドが大話題に。°☆
コチラやってきたココわ、浅草橋の街並みのお店。°☆
小鳥サイズに巨大な、小鳥味のツクネが。°
ド真ん中に、ド~ンッ。°☆彡て乗った。°
小鳥味のレタスタ~ップリの、小鳥味のサンドイッチが大人気に~。°☆
そんな、見た目がバツグンにぃい、小鳥味のお肉サンドが。°
唯今や現在、大注目なんでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、千代田区の街並みのお店。°☆
日本に初上陸、今週月曜日にOPENしたでしゅ~。°☆
サンフランシスコで大人気の、デリカテッセンで。°
小鳥味のベーグルの種類が、豊富なんでしゅやけれど。°
でもでも、看板メニューわ、お肉サンド。°☆
マズわ、小鳥味のライ麦ブレッドを、コンガリ焼いて。°
小鳥味のロシアンドレッシングわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、マヨネーズを加えて…。°☆
ちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ザワークラウトていう、小鳥味のキャベツの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、塩漬けを、とっぴんぐ。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、オリジナリティある小鳥味のスパイスに。°
漬けこんでから、スモークした小鳥味のパストラミを。°
こ~んなにもタ~ップリて、サンドイッチ。°☆
大ボリューム満天の、小鳥味のサンドイッチわ。°
サンフランシスコでも、大評判。°☆
小鳥味のお肉の脂身と赤身が、絶大なバランスなんでしゅょ~。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のブレッドが、パリ・パリ。°☆彡で。°
小鳥味のお肉がヤワラカナで、シットリしてるでしゅ~。°☆
小鳥味のお肉が、スパイシィで、シッカと。°☆彡。°
味付けされていて、小鳥味のソースやベジタブルに。°
酸っぱぁ~さがあるやので、小鳥食感にサッパリて食べれるでしゅ~。°☆
続いてわ、数量限定の貴重な小鳥味のお肉サンド。°☆
わぁ~。°☆
デパートの地下にあり、くりおねこ先輩のかつサンド。°☆
スゴク分厚いでしゅ~。°☆
コチラが数量限定、完売必至の極厚かつサンド。°☆
その厚さわ、にゃにゃんと4センチもありましゅ~°☆
豚かつわ、低温スチームで、ジックリ火を通してから。°
衣をつける、特別製法。°☆
そのため、食べてみたら、こんなに分厚いのに。°
スグにかみ切れちゃぃほど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥食感にヤワラカナでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、豚肉なのに。°
スゴクあっさりしてましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の甘ぁ~めのソースとも、ぃい相性バツグンでしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、赤坂の街並みのお店。°☆
専門店て味わえる小鳥味のお肉サンドが、小鳥味の牛タン料理の。°
小鳥味のお肉サンド。°☆
コチラのお店わ、小鳥味の牛タンを。°
小鳥な洋風にアレンジしてるでしゅやけれど。°
小鳥味のお肉サンドも、ややちょとユニークなんでしゅょ~。°☆
マズわ、小鳥サイズ感に大きい、小鳥味の牛タンを。°
小鳥の数字・2時間程、圧力鍋で煮込んで。°
次に、小鳥味のマスタード味の溶き卵と。°
生のブレッド粉を、くっつければ。°
あとわ、小鳥の数字・180℃の油で。°
サクッ。°☆彡て揚げるだけ~。°☆
ややちょとレアで、滅多に食べれにゃぃ。°
小鳥のカツ・牛タンのカツが、完成形~。°☆
次に、小鳥味のトーストに、小鳥味のバルサミコソースを。°
タ~ップリ塗って、揚げたてサクサク。°☆彡の。°
小鳥のカツ・牛タンのカツを、サンドイッチ。°☆
カットして見たら、こ~んなに小鳥味の牛タンが。°
分厚いんでしゅ~。°☆
その名も、小鳥味のトロける牛タンカツサンド。°☆
1度、圧力鍋で煮込んでるやので、分厚いやのに。°
お口に入れると、トロけるんでしゅって~。°☆
お味わ、ウワッ、小鳥味のタンが、肉ジュジュヮ~。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥味のお肉バーグを、食べてるみたぃに。°
肉ジュゥが、ドンドコこぼれ落ちてくるでしゅ~。°☆
さぁ、スタジオでも、小鳥のカツ・カツサンド。°
用意したでしゅやょ~。°☆
ん、YUMMYでおいち~。て三〇アナ。°☆
小鳥味のバルサミコソースと、ョクマッチしますょね~。て〇慈アナ。°☆
ややちょと、小鳥味のタンシチューの感じダね。て軽〇アナ。°☆
コチラがもぅ、ホンマに小鳥食感にヤワラカナ。て三〇アナ。°☆
小鳥食感にヤワラカナです、分厚い~。て永〇アナ。°☆
ソチラもぃいね。て軽〇アナ。°☆
大ボリュームがスゴイ。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、オメメに滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

ガロ~ン…。°
ココントコ、増やすコトになって、大増量してる。°
小鳥の体重、さらに増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
昨日も、小鳥の数字・200グラム増量したでしゅやのに…。°。°
リバウンドが、ドンドコドンドコ進んで。°
危険度大な程の、大増量がやってきてる展開に。°
危機感感じる小鳥でしゅ…。°。°
理解不可能の増え幅、小鳥のカラダ、マジヤメとくれやす…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
少増量で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
昨夜わ、小鳥味のお肉バーグの。°
小鳥サイズ感に大きいヤツが、メインやったでしゅやし。°
おにゃかもマンプク満足で、もしやしたら。°
大増量してるやも…。°?てハラハラ。°したでしゅやけれど。°
想いの外、少増量の展開やったやので。°
想わず、心キラキラスマイルの、小鳥でしゅや~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、ゼンゼン減ってにゃぃでしゅや…。°。°
昨夜のスヤスヤ前とおんなじ数字に、ガロ~ン…。°。°
昨夜わ、小鳥味のお肉バーグで、肉々しぃ夜ゴハンやったやので。°
カラダが燃えてBurnin’で、体重落ちてるやろにゃ~。°☆彡
て想いながら、お楽しみでねむりについたでしゅやのに…。°。°
せっかく、昨夜の増え幅が、少増量で抑まってたでしゅやのに。°
まったくもって落ち幅のなぃ、プラマイゼロでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
やや少しずつ、確実にリバウンドの気配がやってきてて。°
危険度大で、危機感感じてるでしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる、小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の、水っぽぃヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
蜜柑蜜柑してて、蜜柑然てした、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
イ~ッパイ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、やや少しの増え幅の模様を、実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレート抹茶クッキー、ぃいやん。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したキモチになれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の抹茶を入れて、焼き上げた小鳥味のクッキーを。°
片面だけ、チョコレートコーティングやった。°
にゃんともやんごとないたおやかな、小鳥味のチョコレート抹茶クッキー。°☆
サクッ。°☆彡てかじると、小鳥味の抹茶の。°
スカッ。°☆彡て爽やかなホロ苦味と。°
小鳥味のチョコレートの濃度ある甘やかなが。°
お口の中で同化した展開で、コックリコクのある。°
それでいて軽やかな、サクサク。°☆彡食感で。°
にゃんとも軽妙な口当たり。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のチョコレート抹茶クッキー。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったやので。°
小鳥の数字・3枚食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足。°☆
それでも、カロリーオーバーなんなぃくらぃに。°
安心・安心の、やや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、昨夜わスヤスヤに入るのも。°
時間前倒しやったやので、フダンょりも。°
目覚ましセットやった時間も、前倒しで。°
1度目の目覚まし鳴って止めてから。°
もっかい再度2度寝やるコトもなく。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めで。°
オメメパッチリの小鳥でしゅや~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に着替えて。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間、見計らいながら、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
フダンのゴハンょりも、小鳥の数字・15分前やって。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作っただけあって、小鳥なグリーンがスゴクて。°
食べにくそぅ…。°て想うやいなや。°
食べてみたら、意外とスカッ。°☆彡て爽やかなで。°
食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食ていう程でわ。°
なかったでしゅやけれど、また別の方向性のお味で。°
10分かからなぃくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味の肉まんを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
カナリ小鳥サイズ感に、コンパクトめな大きさやったやので。°
そんなにハィカロリーでもなぃやろ…。°☆彡て想って。°
小鳥な1個、全~部独占で、食べちゃぃましゅたや~。°☆
あたためたてホヤホヤの、熱々の温度のトコを。°
フゥフゥ・ハフハフやりながら食べる温度も。°
大ゴチソウの小鳥味の肉まん。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなぃやので。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶を入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーで漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、睡眠時間タ~ップリスヤスヤやったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなくて。°
フダン、2度目の寝起きで体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
にゃぜに。°?にゃぜに。°?
食後から、まったくもって体重落ちないやのに。°
体重わキチン。°☆彡て増え続けてるでしゅ…。°。°
1度目の寝起きから、まったくもって減らないんでわ。°
増やすばっかりで、ドンドコドンドコ大増量してるでしゅ…。°。°
にゃぜに。°?にゃぜに。°?
にゃんで、体重落ちないクセに、その分増やしてるやの…。°?
おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コの状態で。°
体重測定やってるでしゅやのに…。°。°
しかも、コレわトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりの数字わ、まったくもって変化ナシで。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°
ていっても、昨日増量しちゃぃましゅた展開からの。°
キープ状態でしゅやけれど…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆