*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、チェーン店を。°
下に見られて、ムカッ。°てきたていう。°
お怒りメールが、届いてたでしゅ~。°☆
お気に入りのお店が、大チェーン店になったら。°
インディーズを応援してたのに。°
メジャーデビューした感があって、寂しい。
チェーン店を下に見てるワケじゃなぃ。てマツ〇さんと有〇さん。°☆
ファミレスでもさ、たまにしか出会わないファミレスあるとさ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、華屋与兵〇!?ってさ~。て有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なココ、COCO’〇!?。
入っちゃぉ、小鳥なCOCO’〇入ろう。てマツ〇さん。°☆
あるょね~。て共感しあってた、マツ〇さんと有〇さん。°☆
小鳥の住んでるココ・山口県発の、小鳥なサンデ〇サンも。°☆
見つけた~!!!って、入っちゃぃんダょね。てマツ〇さん。°☆
初めて行ったファミレス、小鳥なサンデ〇サンだった。て有〇さん。°☆
倒産したハズ。てスタッフさんのお言葉に。
残念~!!!。
やだ~悲しい~!!!。て悲しみ嘆くマツ〇さんと有〇さん。°☆
小鳥なサンデ〇サンわ、小鳥なジョリーパス〇になったやそでしゅ~。°☆
小鳥の住んでるココにわ、小鳥なサンデ〇サンと。°
小鳥なジョリーパス〇が、建物を階段で繋げて。°
ドッキングして展開やってたトコが。°
20年以上前から、実現してたでしゅやけれど。°
小鳥なサンデ〇サンが、倒産したてコトわ。°
未だにアレわ、ど~なったんやろか…。°?☆
彼氏がハンターになろうてして、困ってますていう。°
お悩みメールが、届いてたでしゅ~。°☆
一緒に楽しもうってのわなぃか、ツライか。
じゃぁ、私わ小鳥味の山菜採るゎつって。て有〇さん。°☆
ナンカそれもタイヘンダて想うょ。てマツ〇さん。°☆
じゃぁ、そぃうのがヤなら、悪いけれど。
もぅ別れるしかなぃ、やぱり。て有〇さん。°
それしかなぃ、ログハウスとか建てて。
じゃぁあたし、ややちょとカフェでもやるゎ。
ぐらいの方じゃなぃと、もぅ無理ダて想う。てマツ〇さん。°☆
ぐらぃポジティブで、タフな方じゃなぃと。
無理ダロね。て有〇さんやったでしゅ~。°☆
飯〇さんが、トップキャバ嬢の面差しを。°
ガンガン見て、飯〇トップを決定したぃ!!!。ていう。°
欲望スペシャルでわ、小鳥なCOC〇ちゃんて方が。°
ご登場~。°☆
この小鳥なCOC〇ちゃんわ、以前わ。°
某有名テーマパークの、小鳥なネズミ系で。°
働いてたやとのコト。°☆
甘ぁ~く優しくされたぃです。ていう。°
小鳥なCOC〇ちゃんのリクエストに。°
イメージ的にわ、カーディガン着てくればぃいのカナ。て。°
カンペキお客さん目線の、飯〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
にゃにゃんと梅〇富美男さんが、改名して。°
小鳥の柑橘系・レモン沢富美男になってたでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンサワーのCMに。°
小鳥の柑橘系・レモンサワーの妖精てして、ご登場~。°☆
世界一色気のある、小鳥の柑橘系・レモンサワーの妖精に。°
大変身のセクシー小鳥の柑橘系・レモンなんでしゅ~。°☆
一緒に、小鳥の柑橘系・レモンサワーを。°
飲みたぃ芸能人の方を、質問やると。°
最初わ、言い渋って毒舌やったでしゅやけれど。°
土〇太鳳、か・わ・い・いねぇ~。て。°
テレビカメラの前でも、なんやかんやで結局、ぶっちゃける。°
正直者の小鳥の柑橘系・レモン沢富美男さんやったでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の新作インテリアについても。°
やってたでしゅ~。°☆
本日から、小鳥の月・3月が初まったでしゅ~。°☆
新生活の準備や模様替えを、考えてる方も。°
タクサンやのでわ~。°?☆
ソコで、本日わココで、新生活にオススメの商品を。°
ご紹介するでしゅ~。°☆
やってきたココわ、船橋の街並みのお店。°☆
コチラで、インテリアデザイナーさんに。°
オススメの新作アイテムを教えてくれるでしゅょ~。°☆
マズわ、小鳥なテーブルをチェック。°☆
小鳥なテーブルだけでも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、40種類の品揃え。°☆
ヤヤッ。°☆
中でも、大注目やのが、小鳥なサイドテーブル。°☆
色んなデザインが、あるでしゅやけれど。°
オススメやのが、コチラになるでしゅ~。°☆
コチラわ、持つ部分がくっついていて。°
スゴク軽やかなで、握りやすくて。°
運びやすぃんでしゅ~。°☆
是非、持ってみてくださぃ~。て店員さん。°☆
ェッ、軽やかな~。°☆
片オテテでも、楽々モテちゃぃましゅ~。°☆
たったの、小鳥の数字・約2キロ程の軽やかな。°☆
しかも、鍵わモノが落っこちなぃょに、設計されてるでしゅ~。°☆
コチラのテーブルにわ、ある内緒が。°☆
実わコチラ、小鳥の数字・3つのテーブルになってるんでしゅ~。°☆
この中に、リモコンとか入れられるの、便利ですょね。°☆
小鳥の数字・3つのテーブルが、小鳥な1個になった。°
小鳥サイズにコンパクトなデザインが、秀逸。°☆
最も小鳥サイズにコンパクトなテーブルわ、トレイみたぃになってて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、引き出してしても使えるでしゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてわ、小鳥なライトをチェック~。°☆
小鳥なライトで、オススメの新作が。°
コチラわ、日本のぼんぼりをイメージした小鳥なライトでしゅ~。°☆
日本紙やと、水拭きがやれなぃんですけれど。°
コチラわ、プラスチックから生まれてるので。°
ヤスヤスて拭くコトがやれるでしゅ~。°☆
日本のぼんぼりをイメージした、小鳥なヤワラカナ灯りのフロアライト。°☆
水拭きがやれて、ケアもヤスヤス。°☆
しかも、ゴムバンドでとめるだけなので。°
組み立ても、ヤスヤスてやれるでしゅょ~。°☆
続いてわ、この小鳥なライト、面差しに見えましゅね~。°☆
コチラの商品わ、小鳥なお子様用のライトでしゅ~。°☆
直接電球に触れなぃょに、プラスチックのカバーも。°
くっついてるでしゅ~。°☆
まさに、小鳥なキリンみたぃな、か・わ・い・いデスクライト。°☆
カバーくっつきで、小鳥な子供が電球に触って。°
ヤケドする心配も、なぃでしゅ~。°☆
続いてわ、収納アイテム。°☆
このディスプレイ、スゲ~洒落オツ。°☆
壁面ペグボードになってましゅて、壁に貼って使うと。°
便利なペグボード。°☆
このょに、無数のホールがあいてるのが、特徴的。°☆
ぃい好例でいうと、コチラの小物入れ。°☆
実わ、裏がフックになってるでしゅので。°
コレを、ホールのトコロに、掛けるだけで。°
デスクまわりがきれいになるでしゅ~。°☆
コチラのウォールラックも、フックで壁にくっつけられるでしゅ~。°☆
さらに、クリップだって、フックがくっついてるので。°
掛けるだけで、ヤスヤスてメモやお写真が。°
貼るコトが、やれるでしゅょ~。°☆
コレなら、デスクまわりがきれいに整理やれて。°
トッテモ便利でしゅね~。°☆
サッパリきれいなお部屋で、あたたかい小鳥の季節・春を。°
迎えましょぅ~。°☆
や~、側で見たら、けっこうサイズあるですね~。
コレだけ小鳥な大ボリュームあると。
お部屋の雰囲気が、ダイブ変わってるですね。て伊野〇慧さん。°☆
確かに、さすが建築学科ですね。て永〇アナ。°☆
イヤ、関係なぃでしょ。て伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆

テレビブロス読んでたら、光〇靖子さんが。°
小鳥のコト、ホンマに性格がぃいニュータイプやって。°
生き様を、肯定してくれてたでしゅ~。°☆
そぅなんでしゅ、小鳥、優しくて性格がぃいんでしゅ~。°☆
ヤットコ分かってくれる方が、現れてくれて。°
ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
それに対して、自分の評判を上げるために。°
小鳥を利用してるのわ、旧型でしゅやとか…。°。°
でもでも、そんなのわぼろがスグ出るので。°
しっぽ掴んで悪口言ってやりゃぃいんでしゅって。°
言ってるでしゅやけれど、小鳥、ョク悪口言われて。°
大ショックで傷ついて、イヤで嫌で仕方なぃキモチに。°
なるでしゅやので、相手に、そんなキモチになってほしくなくて。°
悪口言えなぃタイプなんでしゅ…。°。°
小鳥わ、ニュータイプでホンマに性格がぃいから。°
諦めなくちゃイケナイコトも、イッパイで。°
生きるのが息苦しくて、スゴクツライでしゅ…。°。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋の雨戸閉めに行った時に。°
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、雲間越しに。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡てした。°
繊細な目映い輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形の、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅて。°
想わず、心キラキラスマイルで。°
I’msogladの小鳥やったでしゅ~。°☆

わぁ~。°☆
千〇ちゃん、くりおねこ先輩の、ママ友の。°
女優さん達と、ナゼカ昼からカラオケをしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
千〇ちゃんが到着した時にわ、スデに。°
「千〇ちゃんの分」って、小鳥味のパフェが。°
注文してあったやでしゅやとか。°☆
コレわ、小鳥味の苺パフェでしゅカナ~。°?☆
コレ、ゼッタイYUMMYでおいちヤツ~。°☆
可憐な小鳥味の苺の赤色ソースが、にゃんともキャッチーで。°
ソ~・キュ~トな、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を先取りの、小鳥味の苺パフェ。°☆
大ボリュームが、小鳥サイズ感に大きいやけれど。°
完食の千〇ちゃんやったやそぅ。°☆
小鳥味のパフェと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、枝豆のシュールさに。°
想わずお写真撮っちゃぃましゅたのね~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
コレ、息子君がハマってる、小鳥なオヤツでしゅやか~。°☆
コレに、熱い小鳥味のお茶が、マッチするやそぅ。°☆
息子君、渋いっ。°激渋でしゅや~。°☆
小鳥味のおしゃぶり梅昆布自体、小鳥なオヤツてして。°
十二分に渋いでしゅやのに。°
コレに熱い小鳥味のお茶を一緒に食べるでしゅやとか…。°☆
そんな中学生男子、ちょぅか・わ・い・いんでしゅやけれど~。°☆
息子君の小鳥なオヤツ紹介に、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒されパワー満天でしゅや~。°☆
期末試験も終わって、2人でノンビリお茶したやそで。°
ぁ~、癒されるわぁ。て〇もさかりえさんも。°
癒されちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
お稽古が初まってしまぅと、息子君との時間が。°
やや少なくなるやので、唯今や現在わ。°
なるべく一緒に過ごせたら。やとのコト。°☆
適度な距離感でね、てあんまり接近してかまってしまわなぃょに。°
自分に言い聞かせる、〇もさかりえさんでしゅやのねぇ。°☆
もぅスグ、お稽古も初まって、小鳥のパワー・ヤル気と希望で。°
臨む展開になるやので、その前に息子君と一緒に過ごせる時間から。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡な、癒しパワーを。°
チャージ中でしゅやのねぇ。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節を先取りしてたでしゅやけれど。°
風がゴーゴー吹いてて、肌さみ~かったでしゅや~。°☆
本日から、小鳥の月・3月に入ったでしゅやので。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでぃいくらぃカナ…。°?て。°
想ったでしゅやけれど、マダマダ肌さみ~くて。°
最もあたたかい、厚めのアウターが、欠かせなかったみたぃでしゅやけれど。°
厳寒期仕様の、最もあたたかい、ダウンアウターを。°
纏う程でわ、なかったみたぃでしゅ~。°☆
さらにココに、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるくらぃが、頼りなぃくらぃの。°
防寒対策てしてわ、最適で快適な展開やったでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
風もゴーゴー吹いてて、大荒れ模様のお天気やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気になってきて。°
それでも、相変わらず風わゴーゴー吹いてて。°
ぃいお天気やのに、大荒れ模様のお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節を先取りやっても。°
まだやや少し肌さみ~模様。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターか。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターか。°
ドチラを着るか、想い悩んじゃぃそでしゅやので。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターを纏って。°
ココの上から、さらに小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブを重ねて、バリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が入ってこなぃょに。°
シャットアウトやって、毛糸で調節やるくらぃが。°
頼りなぃくらぃの、防寒対策てして。°
最適で快適に、過ごせそでぃい模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になって、移ろい変わりを。°
感じやすくなる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
今年になって、最もあたたかい本日やったみたぃでしゅ~。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターでわ、あち~くらぃやったみたぃで。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターの、薄めのヤツで。°
ちょ~どぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
小鳥な巻き物やグローブも、要らないくらぃ。°
あたたかかったみたぃで、小鳥な巻き物を。°
纏うてしても、ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツじゃなくて。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地のヤツで。°
薄めのスカーフやストールなどの、心地ぃい生地で。°
あたためるくらぃが、頼りなぃくらぃの。°
防寒対策てして過ごせて、ぃいくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ、雨降りで。°
風もゴーゴー吹いてて、大荒れ模様やったみたぃでしゅ~。°☆
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なってって、小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気で。°
移ろい変わりを、感じやすいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃まで上がって、この肌さみ~季節っぽぃ。°
カナリ肌さみ~くなる模様で。°
昨日の、あたたかい小鳥の季節・春めいたあたたかさからわ。°
様変わりの厳しい肌さみ~の模様。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターが欠かせないドコロか。°
最もあたたかい、ダウンアウターを纏うんでも。°
マダマダ肌さみ~そな、芯から凍える肌さみ~の模様。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブを、重ねてバリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が入ってこなぃょに。°
シャットダウンやって、毛糸で調節やるくらぃが。°
頼りなぃくらぃに、防寒対策てして。°
最適で快適に、過ごしやすくなる模様。°☆
なんやったら、小鳥サイズに大きいカイロを。°
ポケットの中に入れといて、インナーに貼っつけるくらぃの。°
物理的に直接あたためるくらぃじゃなくちゃ。°
対応やれなぃくらぃの、肌さみ~くなる模様。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったりで。°
移ろい変わりを、感じやすぃ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃まで上がって、季節を先取りの。°
小鳥の月・3月に突入したやけれど。°
風もゴーゴー吹いてて、肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターでも。°
ぃいょな気がしながらも、やぱり最もあたたかい。°
厚めのアウターが、欠かせなかったみたぃでしゅやけれど。°
厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンアウターを。°
纏う程でわ、なかったみたぃでしゅ~。°☆
ココにさらに、小鳥な巻き物や小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるくらぃが、頼りなぃくらぃの。°
防寒対策てして、最適で快適に過ごせる展開やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気で、風もゴーゴー吹いて。°
大荒れ模様のお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやっても。°
まだやや少し、肌さみ~模様。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターを纏うか。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターを纏うか。°
想い悩んじゃぃそでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターを纏って。°
ココの上から、さらに小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブを、重ねてバリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が入ってこなぃょに。°
シャットアウトやって、毛糸で調節やるくらぃが。°
この頼りなくなりやすぃ、防寒対策てして。°
最適で快適に過ごせて、ぃい模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になって、移ろい変わりを。°
感じやすぃ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウインタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥なライトなショート丈袖わ、マダさみ~やので。°
UVカット防止効果や、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
小鳥なあたたかい、ロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、ココントコわ小鳥母の車に乗る時わ。°
UVカット防止効果対策と、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
やや少し薄めの、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
纏って乗るコトにしてるしゅや~。°☆
ココントコ、肌さみ~ながらも、やや少しずつ。°
肌さみ~がヤワラカナになって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてるでしゅやけれど。°
モコモコホワホワ。°☆彡のセーターをトップスにINで着て。°
その上から、コットンのパーカーやらの。°
やや少しの軽装でわ、マダマダ肌さみ~やので。°
小鳥なフランネル素材の、あたたかい生地のトップスをINやって。°
毛糸のチュニックを纏った上から。°
ホワホワ。°☆彡のダウンベストを羽織ってONで。°
ボトムスわロングボトムスていう、お部屋着が。°
未だに、ド・定番の小鳥でしゅや~。°☆
でもでも、コレやとやや少しあち~やったりも。°
するやので、もぅやや少し薄着でもぃいのカナ…。°?て。°
想いながらも、オコタの外わ、カナリ肌さみ~やので。°
毛糸で調節も、カナリ難しぃでしゅ…。°。°
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいた予感を。°
感じさせる大気の状態でしゅやけれど。°
マダマダ、肌さみ~大気キンキン。°☆彡やったりする。°
時間もあるでしゅやので。°
基本のベースわ、あたたかい小鳥の季節・春アウターを纏って。°
ココに、さらに小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやると。°
頼りなくなりやすぃ、この季節の防寒対策てしてわ。°
最も最適に快適に、過ごせそでしゅや~。°☆
でもでも、マダマダ肌さみ~やので。°
最もあたたかい、厚めのアウターや。°
最もあたたかい、ダウンアウターわマストで。°
クリーニングに持ってくのわ、時期尚早やので。°
とりあえず、スタメンに並べてキープが。°
最適でぃいて想うでしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
腰巻きやったり、肩掛けやったりすると。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやけれど。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地や。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材もぃいやし。°
肌さみ~大気キンキン。°にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、ホカホカ。°☆彡もぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜になると、カナリ肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたいに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めのボアシーツの敷きパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆