*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

さま×さま見てたら、〇竹さんが。°
不思議なお店に、入ったやとのコト。°☆
フツウあの、飲み屋さんね。
で、小鳥味の鳥の店なの。
で、メニューあけると、いわゆる小鳥味の焼き鳥が。
ブワ~ッ。°☆彡てこぅ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の鳥の店だからね。て三〇さん。°☆
そぅそぅ、で、最後、小鳥味の鳥の鍋とかもくっついて。
主にそれくらぃのお店なの。
ぐらぃ、小鳥味の鳥を押してるの。て〇竹さん。°☆
小鳥味の鳥三昧。て三〇さん。°☆
まぁまぁ、着いて、酒と、じゃ小鳥味のネギマダねって。
小鳥味のネギが、間に挟まって。
小鳥味の鳥、ネギ、鳥、ネギ、鳥。て〇竹さん。°☆
んまぃね~。て三〇さん。°☆
ね、んまぃじゃん、小鳥味のネギマダロって。
やぱり、小鳥味の鳥の店きて。て〇竹さん。°☆
最も上の、小鳥味の鳥と次の小鳥味のおネギを。°
イッペンに食いたぃ、んまぃ。て三〇さん。°☆
イッペンに食いたぃね~。
頼んだんです、最初に、着いてスグ。
で、まぁまぁ他のも大少頼むんですけれど。
ゼンゼン来なぃの、途中止まってんの。
で、ぁあもしやして、注文通ってなぃのカナ、ミスで。
すいません、小鳥味のネギマを最初に頼んだんですけれど。
マダですかね?ていうと、ぁ~、ごめんなさぃ。
ややちょと焼き場が、混みあっとりまして。
大少まぁ、大人気あるモンですから。
大少かかるの、申し訳ございません。
ぁあ、そぅですか、でまぁ、小鳥の数字・2時間くらぃ。
経過したのカナ、来なぃ、イヤイヤ。て〇竹さん。°☆
けっこう、時間経過がおかしいね。
小鳥の数字・20分なら、分かるょ。て三〇さん。°☆
ん、待ってる、小鳥味のネギマですょ。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・2時間。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・2時間待って、我々もぅ。て〇竹さん。°☆
飲み終わっちゃぃね。て三〇さん。°☆
飲み終わっちゃぃ、辛抱スゴイ。
キンコ~ン。°☆彡すいません、あのややちょと。て〇竹さん。°☆
他わ、何きてんの。て三〇さん。°☆
その~、小鳥味のサラダみたぃナ。
と、小鳥味の卵焼き、きてる。
あとわ、お通しと、何がきたカナァ~。
ちめた~ぃヤツ、小鳥味の鳥差し。
そ~いったモノも、きてる。て〇竹さん。°☆
焼いてなぃヤツね。て三〇さん。°☆
焼いてなぃヤツ、で、ズ~トこなぃの。
小鳥味のネギマ来なぃから、注文通ってるんでしょか。
ぁあ~、通ってます。
女性の方ね、あの~、ま、外国の方なのカナ。
でもでも、ちゃぁ~んて流暢な日本語で。
ミスをしそもなぃ方。
唯々、焼き場が小鳥な独りなんですょ。
ですからややちょとあの~、時間のほかかりますんで。
通常、焼くヤツ小鳥な独りダょね、アレ。て〇竹さん。°☆
まぁ、小鳥な独りでも、やれそだけれどね~。て三〇さん。°☆
で、小鳥の数字・2~3人で、こんなロングじゃなぁぃょ。
だぃたぃコレくらぃ。で、まぁ置けて、小鳥の数字・20~30。
店も別に、異常に小鳥サイズに大きいワケじゃなぃんですょ。
ね、で、小鳥の数字・2時間焼いてんのに、来なぃ。
何百人、客いんのカナってくらぃ、ぁあ。て〇竹さん。°☆
何百人待ちなのっていう。て三〇さん。°☆
そぅ、で、小鳥な独りなモンですから。
もぅやや少々お待ちくださぃ。
で、小鳥味の鍋も来る、小鳥味の鳥の鍋。
で、それも食べまして、であの~、小鳥味の親子丼とかも。
きてたカナ~、スタッフわ。て〇竹さん。°☆
もぅ、シメダね。て三〇さん。°☆
ん、でも、小鳥味のネギマが来なぃ。
でもでも、意地になって、小鳥味のネギマ食ったら帰ろ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のネギマ待ち?。て三〇さん。°☆
小鳥味のネギマ待ちなの、最後。
なんやかんやで結局。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、4時間来なかった。て〇竹さん。°☆
マジで?。て三〇さん。°☆
で、最後もぅ帰ろ。もぅ、諦めょぅって。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のネギマの店ダょ。て〇竹さん。°☆
そ~と~押してた。て三〇さん。°☆
押してた、最初のページ目の、最初に乗ってるヤツ。
最後に、すいません、もしじゃぁあの~。
焼けてなかったら、もぅナシにしてくれて。
作ってる途中だったらね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、4時間かけて。
ヤヤッ。°☆
小鳥なジックリ焼いた。て〇竹さん。°☆
熟成の。て三〇さん。°☆
熟成の小鳥味のネギマだったら。
食べますけれど、もし焼いてなぃんであったら。
ヤメますんで、どぅですか?って聞いたら。
マダですって、なんやかんやで結局、食わなぃで帰ったの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、4時間待って。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のネギマ、食えなかったの、最も。て〇竹さん。°☆
最もお楽しみにしてた。て三〇さん。°☆
不思議でしょ、コレ。
で、帰りに通るの、この焼き場どんな。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、4本くらぃしか。
ヤヤッ。°☆
小鳥な焼けね~、家庭用のヤツカナって想ったの。
こんなん。で、けっこうコレくらぃで。
焼いてんの、小鳥の数字・20~30本。
煙モウモウで、小鳥な独りがこぅ。
誰が食ってんの、コレって。
連続食いのヤツが、いるのカナ?。
先着の。だってホラ別に、なぃならなぃでぃいや。
小鳥味のおネギがなぃんですて。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、びっくりですね。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤ、小鳥な不思議な、不思議なね、連続だったの。
で、なんやかんやで結局、そ~なったでしょ。
て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間越しでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、オメメに滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに浮かんで、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったやので。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
千〇ちゃんの大好きな、小鳥味の焼肉。°
食べに行っちゃぃましゅたやのね~。°☆
小鳥な名前の、焼肉屋さんで。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な、小鳥味の焼肉を。°
堪能した模様。°☆
小鳥味のきれいなお肉を、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
このくらぃの薄めのお肉なら、パクパクパクッ。°☆彡て。°
完食やったコトでしゅぅ~。°☆
厚めのも、大迫力で食べ応えあって、ぃいでしゅやけれど。°
薄めやのも、食べやすくて食が進んで。°
飲むょに食べれるやのも、ぃいでしゅやょねぇ。°☆
お皿の中に、大盛り・山盛りで並べられた。°
きれいな小鳥味のお肉達が、食べて食べて~。って言ってる声が。°
聞こえてきちゃぃそでしゅや~。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

んむ~。°
ナゼ洗えるて想ったんダロゥナァ。て。°
ユッタリタップリした形が、小鳥な子供の。°
キッズサイズみたぃに、なっちゃぃましゅたやか…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、すーぱー。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なミラクルお気に入りの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、にっとだったので。°
ヤヤッ。°☆
洗濯機から取り入れて、しばし放心やったやそぅ…。°。°
ナゼ洗えるて想ったんダ、わたし。て。°
小鳥な子供用サイズにしちゃぃましゅたやそで。°
そんな小鳥の月・3月の初まりやったでしゅやか…。°。°
小鳥も〇もさかりえさんの、その心理、ョ~ク分かるでしゅや~。°。°
サイズ感こそ、縮まなかったモノの。°
ココ最近のお洒落着洗い用洗剤わ、優秀な子やから。°
ダッフルやらベロアのスカートやら、イケるっしょ。°!!!
て想って、洗っちゃぃましゅて。°
色落ちしちゃぃましゅて、素材が別の部分に色移りしたりして。°
やっちまった~。°!!!て、カナリ残念なコトになった展開が。°
小鳥もあるでしゅょ…。°。°
お気に入りの大好きなスカートやっただけに、着れなくなっても。°
捨てるに捨てれず…、未だにクローゼットの中に…。°。°
小鳥わ逆で、最上質の小鳥生地のカシミヤの毛糸を。°
小鳥母がやっちまって、伸ばしちゃぃましゅて。°
小鳥サイズ感に大きくなって。°
洗い上がってきたコトもあるでしゅや…。°。°
やり方によって、小鳥サイズ感に大きくなったり。°
縮んだりするのでしゅやカナ…。°?
さぁ、ぃょぃょ初まるお稽古に。°
今年の舞台わ、コレ1本それぞれやらやらでしゅやとか。°☆
新しい景色が見えるょに、シッカと。°☆彡励みたぃて。°
想うでしゅやのねぇ。°☆
お稽古初まるまで、マダマダやにゃ~。°て。°
〇もさかりえさんの、ブログ見て、想ってたでしゅやけれど。°
あっちゅ~間に、お稽古開始がやってきちゃぃましゅたやねぇ。°☆
〇もさかりえさん的にわ、準備中の心のモヤモヤが。°
スカッ。°☆彡て晴れやかなになった感じでしゅカナ~。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望で、オキバリヤス~。°☆
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていぅょりかわ。°
気温も、10℃まで上がって、季節が逆戻りしてたでしゅやけれど。°
肌さみ~かったでしゅや~。°☆
小鳥の月・3月に入ったでしゅやので。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでぃいくらぃカナ…。°?て。°
想ったでしゅやけれど、マダマダ肌さみ~くて。°
最もあたたかい、厚めのアウターが、欠かせなかったみたぃでしゅやけれど。°
厳寒期仕様の、最もあたたかい、ダウンアウターを。°
纏う程でわ、なかったみたぃでしゅ~。°☆
さらにココに、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるくらぃが、頼りなぃくらぃの。°
防寒対策てしてわ、最適で快適な展開やったでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
小鳥サイズ感の、大形連休並みの、あたたかさになる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターでも。°
あち~くらぃのあたたかさになりそでしゅやので。°
薄めの羽織りモノを、纏うくらぃで。°
ちょ~どぃいみたぃでしゅ~。°☆
ココの上から、小鳥な巻き物や小鳥なグローブも。°
要らないくらぃになる模様で、もし纏うてしても。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材じゃなくて。°
サラサラ。°☆彡纏える、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの、軽やかな素材で。°
調節やるくらぃが、頼りなぃくらぃの、防寒対策てして。°
最適で快適に、過ごせそでぃい模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を逆戻りやって。°
肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターが。°
欠かせなぃくらぃやったみたぃでしゅやけれど。°
厳寒期仕様の最もあたたかい、ダウンアウターを。°
纏う程でわなかったみたぃでしゅや~。°☆
さらにココに、小鳥な巻き物や小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるくらぃが、頼りなくなりやすぃ。°
防寒対策てして、最適で快適に過ごせる展開やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいたあたたかさを。°
感じやすくなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターの薄めのヤツを。°
羽織るくらぃが、過ごしやすぃ展開で、ぃい模様。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物や小鳥なグローブわ。°
要らないくらぃに、あたたかくなりそやので。°
纏うてしても、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材じゃなくて。°
サラサラ。°☆彡纏える、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
軽やかな、コットンやシルクやリネンなどの素材で。°
調節やるくらぃが、頼りなぃくらぃに、防寒対策てして。°
最適で快適に、過ごしやすくなる模様。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったりで。°
移ろい変わりを、感じやすぃ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃まで上がって、季節が逆戻りやけれど。°
小鳥の月・3月に突入したていうやのに。°
肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターでも。°
ぃいょな気がしながらも、やぱり最もあたたかい。°
厚めのアウターが、欠かせなかったみたぃでしゅやけれど。°
厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンアウターを。°
纏う程でわ、なかったみたぃでしゅ~。°☆
ココにさらに、小鳥な巻き物や小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるくらぃが、頼りなぃくらぃの。°
防寒対策てして、最適で快適に過ごせる展開やったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃで。°
小鳥の時間・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが降って。°
移ろい変わりを、感じやすかったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
小鳥サイズ感の、大形連休並みの、あたたかさになる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターも。°
要らないくらぃの、あち~くらぃになりそやので。°
薄めの羽織りモノを、纏うくらぃでちょ~どぃい模様。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物や小鳥なグローブも。°
要らないくらぃに、あち~くなる模様で。°
もし、纏うてしても、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材じゃなくて。°
サラサラ。°☆彡纏える、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
軽やかな、コットンやシルクやリネンなどの素材で。°
調節やるくらぃが、この頼りなくなりやすぃ、防寒対策てして。°
最適で快適に過ごせて、ぃい模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥なライトなショート丈袖わ、マダさみ~やので。°
UVカット防止効果や、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
小鳥なあたたかい、ロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、ココントコわ小鳥母の車に乗る時わ。°
UVカット防止効果対策と、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
やや少し薄めの、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
纏って乗るコトにしてるしゅや~。°☆
ココントコ、肌さみ~ながらも、やや少しずつ。°
肌さみ~がヤワラカナになって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてるでしゅやけれど。°
モコモコホワホワ。°☆彡のセーターをトップスにINで着て。°
その上から、コットンのパーカーやらの。°
やや少しの軽装でわ、マダマダ肌さみ~やので。°
小鳥なフランネル素材の、あたたかい生地のトップスをINやって。°
毛糸のチュニックを纏った上から。°
ホワホワ。°☆彡のダウンベストを羽織ってONで。°
ボトムスわロングボトムスていう、お部屋着が。°
未だに、ド・定番の小鳥でしゅや~。°☆
でもでも、コレやとやや少しあち~やったりも。°
するやので、もぅやや少し薄着でもぃいのカナ…。°?て。°
想いながらも、オコタの外わ、カナリ肌さみ~やので。°
毛糸で調節も、カナリ難しぃでしゅ…。°。°
ココントコ、日中わ、あたたかい小鳥の季節・春めいた予感を。°
感じさせる大気の状態でしゅやけれど。°
マダマダ、肌さみ~大気キンキン。°☆彡やったりする。°
時間もあるでしゅやので。°
基本のベースわ、あたたかい小鳥の季節・春アウターを纏って。°
ココに、さらに小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやると。°
頼りなくなりやすぃ、この季節の防寒対策てしてわ。°
最も最適に快適に、過ごせそでしゅや~。°☆
でもでも、日中でもマダマダ肌さみ~やので。°
最もあたたかい、厚めのアウターや。°
最もあたたかい、ダウンアウターわマストで。°
クリーニングに持ってくのわ、時期尚早やので。°
とりあえず、スタメンに並べてキープが。°
最適でぃいて想うでしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
腰巻きやったり、肩掛けやったりすると。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやけれど。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地や。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材もぃいやし。°
肌さみ~大気キンキン。°にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、ホカホカ。°☆彡もぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜になると、カナリ肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたいに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めのボアシーツの敷きパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、やや少し落とせて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・300グラム減でしゅや~。°☆
ぃいでしゅょ~、ぃいでしゅょ~。°☆
その感じで、バキバキヤセてっておくれやす~、小鳥のカラダ。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
おにゃかイッパイ食べた割りにわ。°
それ程増量してなかったでしゅやので。°
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、小鳥の数字・ココ2日で。°
体重が500グラムくらぃ、イッペンに。°
大増量しちゃぃましゅて、ベースの体重が。°
数字てして大増量してるやのが。°
確実にリバウンドしてきてる、危険度大で。°
危機感感じてる小鳥でしゅ…。°。°
食べてもそんなに増えなぃやけれど。°
やや少し増やした分が、時間経っても。°
カラダ動かしても、落ちてくれなくて。°
なんやかんやで結局、テトリスのょに。°
たまってたまって、大増量ていう展開でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅや~。°☆
しばらくぶりの減量っぷりに、ホッ。°☆
ルンルンうれしぃでしゅやけれど。°
今週大増量しちゃぃましゅた、増え幅を。°
リカバーやれる程でわなくて。°
ナカナカにもどかしぃでしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味で、パサパサ気味やのが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てしてる、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果大を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちかったにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズに大きいヤツやったやので。°
小鳥母と半分こでハーフカットやって、1/2個分を食べて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーにもなんなくて。°
安心・安心の、やや少しの増え幅の理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺パフェ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺モンブランや、小鳥味のガトー・チョコラや。°
小鳥味の苺ムースや、小鳥味の苺ソースや。°
小鳥味の苺ホイップクリームや。°
小鳥味のカスタードや、小鳥味のケーキ生地が。°
幾重にもなって重なる、コントラストの差を生む。°
楽しい味わいの、小鳥味の苺パフェ。°☆
優しい円やかな食感と、やんごとないたおやかな小鳥味の苺の。°
透明感ある、甘ぁ~酸っぱい味わいが、お口の中を駆け抜けて。°
クリーム感タ~ップリある、ヤワラカナ舌触りの。°
3D感あるヤツに、立ち上がるょに。°
カラフルな味覚に同化して。°
小鳥味の苺の季節、あたたかい小鳥の季節・春を。°
訴え語りかけてくる、不思議な存在感でしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺パフェ。°☆
パッケージ見たら、やぱりカナリのハィカロリーやったやけれど。°
小鳥味の苺パフェを、味わい尽くしたくて。°
小鳥な1個全~部、独占で食べちゃぃましゅたや~。°☆
食べ終わってみたら、にゃんとも軽やかなで。°
おにゃかも痛くならなくて、胃に優しいでしゅ~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足で。°
カナリのハィカロリーやったやのに。°
このやや少しの増え幅の影響大を実現が。°
唯々不思議でしゅやけれど、ルンルンうれしぃでしゅやの。°
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやので。°
昨夜、時間前倒しでスヤスヤに入ったやので。°
時間前倒しで起きれるて想ってたら。°
フダン通りの時間になって。°
気合い入れて、ヤットコ起きれた小鳥でしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間を見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りが。°
やってきたやのが、フダンょりも10分前で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったでしゅやけれど、きれいな小鳥なグリーンの綺麗色で。°
先日、このきれいな小鳥なグリーンの綺麗色の。°
小鳥母が作ったスムージーが、食べやすかったやので。°
本日も食べやすぃカナ…。°?て想ったら。°
入る材料変わってたみたぃで、食べにくかったでしゅ…。°。°
小鳥が作るヤツの、YUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
小鳥の数字・15分以上かかって、ヤットコ完食でしゅ~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母が、小鳥味の明太子をほぐして。°
作ってくれた、小鳥味のタラコソースを塗り塗りやって。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ、熱々の温度も大ゴチソウの。°
小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、そのあと、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶を入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシやったでしゅやので、ホッ。°☆
ココントコ、1度目の寝起きで体重落ちてなぃやのに。°
2度目の寝起きで測るやいなや、増量してる展開が。°
パターンやったやので、このプラマイゼログラムわ。°
小鳥サイズ感に、カナリ大きい変化ナシの変化でしゅや~。°☆
リカバーやれた分、無駄になんなくてヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
おにゃかまわりのサイズも、やや少し減らせて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減でしゅや~。°☆
体重も、おにゃかまわりも落とせて、ぃい感じやけれど。°
でもでも、やぱり小鳥の数字・5ミリ減くらぃでわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆