*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のハニーティウィスキー入り。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のお肉トロロおうどん。° 
食後のデザート;小鳥味の苺ミルクアイス。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間45分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のホワイトチョコラタルト。°

前回にはかったの  
重さ;-8,3太さ;-9。°
今日にはかったの
重さ;-8,2太さ;-8。°

ガロ~ン…。°
せっかく、昨日やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日わ様変わりで、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
やや少しヤセれたて想ったら、また太るでしゅ…。°。°
そんなにやたら食べたりしてなぃでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
おにゃかのマンプク感の割りにわ。°
セーブやれた感じでしゅやし。°
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、体重てしての数字が、カナリヤバイ感じ…。°。°
ベースの体重が、コレまた落ちてくれなくて。°
相対的にトータルで、大増量しちゃぃましゅた…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減やったでしゅやけれど。°
昨日、体重落ちなかった分も含めると。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅた…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の苺ミルクアイス、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃいヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、小鳥なデザート。°☆
ザ・デザートて感じの、食後のデザートで。°
リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のフローズン苺を、小鳥な1個全~部。°
そのまんまを、小鳥味のミルクアイスでくるんで。°
小鳥味のホワイトチョコレートで。°
コーティングやった、可憐な洒落オツデザート。°☆
小鳥味のフローズン苺わ、小鳥サイズにコンパクトな割りに。°
小鳥味の苺味の濃度あるやのに、サッパリしてて。°
スカッ。°☆彡て、爽やかな甘ぁ~酸っぱぁ~さが。°
あまりにもきれいな透明感のある、繊細な味わいでしゅや~。°☆
それをくるむ、小鳥味のミルクアイスわ。°
ミルク感タ~ップリで、無垢な甘やかなが。°
優しい円やかな食感と相まって。°
ノスタルジック感じる、素朴な味わい。°☆
コレを、小鳥味のホワイトチョコレートで。°
コーティングやるコトで、ザ・デザートの完成形て言える。°
小鳥ハィクオリティに、纏めてくれてるでしゅや~。°☆
小鳥味のフローズン苺や、小鳥味のミルクアイスや。°
小鳥味のホワイトチョコレートが。°
三位一体になって、混然一体てなる、キャッチーで。°
やんごとないたおやかな、ラグジュアリー。°☆
サクッ。°☆彡てかじると、小鳥味のミルクアイスの。°
ミルク色と、小鳥味の苺の赤色のコントラストの差を生む色合いの。°
見た目もにゃんとも綺麗色で、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
お口に入れると、体温でサ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺ミルクアイス。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったやので。°
小鳥の数字・1個の欠片、食べたでしゅやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
それでもマダ、カロリーオーバーになんなくて。°
安心・安心の、やや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のホワイトチョコラタルト、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の形・円形がソ~・キュ~トな可憐な形で。°
小鳥サイズにコンパクトでキャッチーな見た目に反して。°
優しい円やかな食感の、小鳥味のホワイトチョコラフィリングが。°
にゃんともやんごとないたおやかな、濃度ある。°
コックリコクのある、ヤンチャなドッシリ系の甘やかなお味。°☆
この小鳥味のホワイトチョコラ味を、受け止めるのわ。°
小鳥味のクッキーを、小鳥味のタルト形に。°
焼き上げたょな、サクサク。°☆彡の無垢なタルト生地。°☆
コレも、シットリしてるやけれど。°
ペラペラな食感じゃなくて、小鳥味のケーキ屋さんにある。°
小鳥味のタルトみたぃな、本格的なタルト生地。°☆
かじると、ホロリ。°☆彡てほどけるょな。°
頼りない脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要でしゅやょねぇ。°☆
生地のシットリを、キープする役割のある。°
透明感ある、薄~ぃ小鳥味のゼリーのあしらいも。°
味わいを邪魔しなぃで、表面をコーティングして。°
ツヤツヤ・ツヤヤカナ見た目で、そそるでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のホワイトチョコラタルト。°☆
パッケージ見たら、ハィカロリーて程でも。°
ローカロリーて程でもなくて、まぁ、こんなモンやナ。て感じの。°
カロリーやったやけれど、でもでも、小鳥サイズ感に。°
コンパクトなコトを含めたら、やや少しハィカロリー。°☆
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ、反映される展開でもなくて。°
やや少しの増え幅の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅや~。°☆
本日、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージーを、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやっといたでしゅ~。°☆
ココントコ、時間前倒しで、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎる前に、スヤスヤに入るのに、ドハマリしてる小鳥でしゅやので。°
でもでも、昨夜わシンデレラプリンセスタイムが終わる。°
小鳥の数字・5分前までしか、速やかな速度で。°
スヤスヤに入れなかったでしゅやけれど…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って目が覚めて、でもでもすこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて、もっかい再度2度寝の小鳥…。°☆
そしたら、今度わ目覚まし鳴って目が覚めて。°
マダマダまたもやまたもやねみ~くて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
今度わもっかい再度、アラーム鳴って。°
もぅココで起きなくちゃヤバイ…。°ていう最後の。°
アラームやったやので、にゃんとか気合い入れて。°
ヤットコ起きたでしゅやけれど。°
トイレ行ったら、なんやかんやで結局、小鳥母のが。°
先に起きてて、ヤバッ。°!!!て想ったでしゅ…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやってぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら、フダンょりかわ。°
小鳥の数字・5分遅れで、ヤットコ完成形…。°☆
特に小鳥母にわ、怒られなかったでしゅやので、ホッ。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らいながら。°
時計チェックやってたら、フダンょりも。°
小鳥の数字・1時間5分前に。°
ココや~。°☆彡ていうぃい区切りが、やってきたやので。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて、小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入るやので。°
優しい円やかな食感と、甘やかな味わいの。°
ドッキングの組み合わせでしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡した、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
カナリカナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップの。°
もぅもぅデザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味の肉まんを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥サイズ感に、コンパクトな大きさのヤツやったやので。°
ローカロリーやろて想って、パッケージ見たら。°
やぱりローカロリーやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
キット、小鳥が毎日毎日食べてる、小鳥味のトーストょりも。°
ローカロリーやったんじゃなぁぃでしゅカナ~。°?☆
あたためたてホヤホヤ。°☆彡を。°
フゥフゥ・ハフハフやりながら食べる、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味の肉まん。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶を入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅやけれど。°
100グラム増量くらぃで、抑まってくれてて、ホッ。°☆
さらに増量する展開を、考えたら。°
小鳥の数字・333万倍増しでしゅや~。°☆
おにゃかまわりのサイズが、にゃぜだか。°
大増量してて、1,5センチの大増量でしゅ…。°。°
にゃぜ。°?にゃぜに。°?
不可解でスリリングな展開に、リバウンドの危険度大の。°
危機感を感じる小鳥でしゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆