*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ〇の知らない世界見てたら、吉〇小百合さんが、ご登場~。°☆
吉〇小百合さんわ、小鳥のパン・クロワッサンに夢中やとのコトで。°
お気に入りのヤツがあるやそぅ。°☆
中に色々挟んで、サンドイッチやって食べるのが。°
お好きやとのコト。°☆
スタジオに、この小鳥のパン・クロワッサンの。°
吉〇小百合さんお気に入りのヤツが、ご登場~。°☆
パリ・パリ・サクサク。°☆彡の音が鳴るぃいヤツで。°
食べてみたマツ〇さんも。°
コレ、YUMMYでおいち~。て食べてたでしゅや~。°☆
コレにハマりまして、家でもぅ。
必ず何か挟んで食べてますね。て吉〇小百合さん。°☆
メタメタYUMMYでおいちわょ、コレ。てマツ〇さん。°☆
吉〇小百合さんの、性格をことほいでいくと。°
こんなに小鳥な、オ美しいけれど。
中身もぅ小鳥な野郎ょ、生粋の小鳥な野郎です。
見てる方、何が何だかわかんなぃわょね、コレ。
でもでも、ぃいの。
小鳥の数字・2人わ、通じ合ってるの。
て感じ取ったマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、「北の桜守」ていう映画に、ご出演してるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
この新作映画にわ、ある何気なぃさりげなぃささやかなシーンが。°
あるやそで、小鳥味のおにぎりを握る、吉〇小百合さん。°☆
わずか小鳥の数字・30秒のシーンやけれど。°
実わココでも、ストイックな自主練を積んだやとのコト。°☆
小鳥味のおにぎりを、小鳥の数字・150個にぎったやそぅ。°☆
小鳥味のおにぎりも、その地方によって、色んな形があるやそで。°
吉〇小百合さんが握った、小鳥味のおにぎりわ。°
太鼓形の、小鳥な形・まん円のヤツやので。°
握り慣れてなくて、先生にきてくださって。°
握って、スタッフの方に、食べてくださったり。°
家でゴハン炊いて握って、毎日毎日握ってたでしゅやとか。°☆
小鳥の数字・150個くらぃ、握ったかちらて想うんですけれど。°
堺雅〇さんが、テストの時から、食べてくださって。°
食べてみなぃと、台詞がちゃぁ~んて言えるかどぅか。°
わかんなぃしって、ホンマ真面目にキチン。°☆彡て。°
役を演じる方で、もぅ衝撃的で、感心したでしゅやとのコト。°☆
吉〇小百合さんの握った、小鳥味のおにぎりわ。
食べなくてわなりません。
この映画、小鳥味のおにぎりが、けっこう鍵になるんですょね。
見ましたょ~、しばらくぶりにね、堺雅〇さんが。
こぅ帰って、会いに行って、作った小鳥味のおにぎりを。
初口しか食べにゃぃ、それが最後ぁ~やって。
小鳥味のおにぎりで、支えるワケじゃなぁぃですか。
小鳥味のおにぎりって、ぃいですょね。
それだけでね、それが親子の関係にもなるし。てマツ〇さん。°☆
1時間ミッチリ、小鳥の数字・2人でトークやって。°
性格に何かと共通点のある、吉〇小百合さんとマツ〇さんわ。°
にゃんだかお友達になれそでしゅや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
あたたかい小鳥の季節・春物について。°
やってたでしゅ~。°☆
小鳥の月・3月に入って、ソロソロ。°
あたたかい小鳥の季節・春物が、気になってなぃでしゅやか~。°?☆
やってきたココわ、新宿の街並みにあるお店。°☆
ココの格安ショップで、チェックしてみたら。°
このあたたかい小鳥の季節・春に大注目の。°
小鳥な模様モノってなんでしゅか。°?☆
小鳥模様・チェック模様の商品を。°
タクサン取り揃えてるでしゅ~。°☆
中でもコチラの、小鳥模様・ギンガムチェック模様が。°
大注目でしゅ~。°☆
大注目の、小鳥な1個目わ、小鳥模様・ギンガムチェック模様。°☆
模様が細やかなやので、ややちょとノーブルな印象的に。°☆
あたたかい小鳥の季節・春っぽくて。°
スカッ。°☆彡て爽やかなカラー。°☆
他にわ、コチラの小鳥模様・水玉模様のアイテムも。°
大注目てなってるでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春っぽくて、か・わ・い・いでしゅね~。°☆
もいっこわ、小鳥模様・水玉模様。°☆
コチラわ、小鳥なセットアップでコーデやれるんでしゅやょ~。°☆
このあたたかい小鳥の季節・春わ。°
小鳥模様・ギンガムチェック模様と。°
小鳥模様・水玉模様が、大流行~。°☆
スデに1度売り切れて、再入荷したアイテムが。°
続出してるんでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
再入荷されたばかり、大人気の。°
小鳥模様・ギンガムチェック模様があるお店へ。°☆
抜け感あるルックで大人気のお店。°☆
コチラの、ネックカラーくっつきの。°
小鳥模様・ギンガムチェック模様シャツになりましゅ~。°☆
1000枚入荷して、完売した大人気のアイテムでしゅ~。°☆
1ヵ月で、にゃにゃんと1000枚を完売した。°
売れっ子のシャツ。°☆
先週、再入荷したばかりなんでしゅ~。°☆
大人気の理由わ、何でしゅか。°?☆
去年の、ザ・ウィンターくらぃから、ネックカラーくっつきの。°
アイテムが、大人気になっていて。°
お袖のホワッ。°☆彡てした、ザ・女の子してる。°
か・わ・い・い、分かりやすぃか・わ・い・いが大人気でしゅ~。°☆
大人気の鍵わ、唯今や現在大注目の。°
ネックカラーくっつきのデザインが秀逸と。°
この大ボリュームが、小鳥サイズ感に大きいお袖。°☆
ザ・シンプルなボトムスと、ョ~クマッチするでしゅょ~。°☆
続いてやってきたココでわ、小鳥模様・水玉模様アイテムが再入荷に。°☆
それが、コチラの小鳥模様・水玉模様のスカートでしゅ~。°☆
店舗でもオンラインストアでも、大人気の商品で。°
オンラインストアでわ、コレから再入荷の。°
予定になってるでしゅ~。°☆
オンラインストアでわ、残念ながら未だに売り切れ。°☆
ホンワリ。°☆彡感のある、小鳥なスカートのため。°
ノーブルでオトナっぽぃ印象的に。°☆
エストの小鳥なボウが、ぃいアクセントになっていて。°
体形アップップ効果もあるでしゅや~。°☆
次にやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
ココでも、再入荷したばかりの。°
小鳥の模様・ギンガムチェック模様と。°
小鳥の模様・水玉模様があるんでしゅ~。°☆
ココで、再入荷する程、唯今や現在売れてる。°
小鳥の模様・ギンガムチェック模様。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、わんぴーすになりましゅ~。°☆
1週間程で、100枚程売れて、完売してしまったんでしゅけれど。°
また再入荷したでしゅ~。°☆
渋谷店だけで、1週間に100枚も売れたていうわんぴーす。°☆
ぴんくがトッテモガーリーな印象的に。°
レースのついた、丸襟も、ポイントでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
次にやってきたココでわ、小鳥の模様・水玉模様の再入荷アイテムが。°☆
それが、コチラの小鳥模様・水玉模様のブラウスになってましゅ~。°☆
小鳥の数字・1200枚販売してて、再入荷もしてるでしゅ~。°☆
小鳥の数字・約2ヵ月で、小鳥の数字・1200枚を販売。°☆
大人気の鍵わ、ボトムスで抜け感あるに着るコトもやれて。°
スカートにマッチさせて、ザ・女の子してるに。°
着るコトもやれて、売れてるでしゅ~。°☆
確かに、何にでも合わせやすそぅでしゅやね~。°☆
どんなお洋服にも、合わせやすぃこの小鳥なブラウス。°☆
大ボリュームある、小鳥サイズ感に大きいラッフルで。°
ザ・女の子してる印象的に。°☆
着るだけで、コーデをゴージャスに見せてくれるでしゅ~。°☆
このあと、レポーターさんが小鳥なボトムスルックで。°
スタジオにご登場~。°☆
本日の、チャームポイントわ、ドコですか~?て宮〇アナ。°☆
小鳥なスカートと別で、小鳥なボトムスやと。°
か・わ・い・いのやり過ぎなぃで。°
抜け感ある雰囲気になるので、オススメです。てレポーターさん。°☆
確かに、小鳥なスカートの時とね、また別の形でね。
この小鳥なボウも、か・わ・い・いですょね~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
またもや、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
昨日から、ベースの体重が落ちてなくて。°
ココに、寝起きで落ちた分が、そのまんま。°
増え戻ってやがるやので。°
こんなに大増量する展開に…。°。°
マジヤメて小鳥のカラダ…。°。°
小鳥わ、メタメタのバキバキに、ヤセたぃやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、大ボリュームが。°
小鳥サイズ感に大きかったでしゅやので。°
もしやしたら大増量してるやも…。°?て。°
ハラハラしたでしゅやけれど。°
大増量て程までの、増え幅じゃなくて済んだやので。°
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重が落ちなくて。°
体重計の数字的にわ、カナリヤバイ感じでしゅ…。°
さらに展開を進める、リバウンド気味の数字に。°
危険度大で、危機感感じてるでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
フダンの落ち幅ょりも、数字が大きくて。°
ルンルンうれしぃでしゅやけれど。°
昨日、体重落ちなかった分と合計したら。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅた…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の、水っぽぃ蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きかったやので。°
小鳥母と半分こで、ハーフカットやって。°
1/2個分を、食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足で。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレート抹茶クッキー、ぃいやん。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したキモチになれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の抹茶を入れて、焼き上げた小鳥味のクッキーを。°
片面だけ、チョコレートコーティングやった。°
にゃんともやんごとないたおやかな、小鳥味のチョコレート抹茶クッキー。°☆
サクッ。°☆彡てかじると、小鳥味の抹茶の。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感あるホロ苦味と。°
小鳥味のチョコレートの濃度ある甘やかなが。°
お口の中で同化した展開で、コックリコクのある。°
それでいて軽やかな、サクサク。°☆彡食感で。°
にゃんとも軽妙な口当たり。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のチョコレート抹茶クッキー。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったやので。°
小鳥の数字・1個食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足。°☆
それでも、カロリーオーバーなんなぃくらぃに。°
安心・安心の、やや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ホンマわ、小鳥の数字・3個くらぃ食べたかったでしゅやけれど。°
ゴハンが、大ボリュームが小鳥サイズ感に。°
大きかったやので、おにゃかの中に入んなかったでしゅ~。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで目覚ましとアラーム。°
セットやっといたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、2度寝・3度寝てやっても。°
起きれないでいたら、小鳥母もまだ起きてなくて。°
ココで起きても、小鳥の理想時間内までに。°
小鳥母のスムージー作りわ、終えれそになぃにゃ…。°て想って。°
お寝坊やるコトにした小鳥…。°。°
やっちまって、フトパチン。°☆彡て目が覚めても。°
小鳥母わマダ寝てたでしゅやので。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着にお着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んで、フダンわ先送りの。°
洗顔もやってしまって、ヤットコ小鳥母が起きてきて。°
スキンケアやってたら、スムージー作りが初まって。°
ニュースのブログ打ってたら、ヤットコスムージーが完成形やったやのが。°
小鳥の時間帯・午後やったでしゅやので。°
タイミングと時間見計らうコトもなく。°
時計チェックやるコトもなく。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも通り過ぎて。°
ヤットコ小鳥味のスムージー食べ初めれたのが。°
フダンょりも、1時間半遅れやったでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったやので、食べにくくて、でもまだ食べやすいほやったやので。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食やれたでしゅ~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材をONやってなぃ部分にわ。°
小鳥味のメイプルシロップを、かけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡の、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、小鳥やっちまって、大お寝坊ちゃんやったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなんくて。°
フダン2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
唯でさぇ、ベースの体重が減らなくて。°
太っちゃぃましゅたトコに、さらなる大増量で。°
1度目の寝起きの落ち幅分、キチン。°て。°
増え戻ってやがるでしゅや…。°。°
コレわ、トイレ3回行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
寝起きで、小鳥味のスムージーしか。°
食べてなぃ状態から、小鳥の数字・2時間程。°
過ぎてるでしゅやのに。°
どしてこんなに大増量してる展開に…。°?
おにゃかまわりのサイズわ。°
まったくもって変化ナシで、増やした分を。°
未だにキープちゅぅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆