*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、流暢な英語を話すのが。°
お恥ずかしやていう、お悩みメールがきてて。°
マツ〇さんも、有〇さんも、確かにお恥ずかしやでしゅやとか。°☆
海外行ってもさ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー頼む時にさ。
結局さ、でもさ、こーひーじゃ伝わんなぃからさ。
ヤヤッ。°☆
みんなが見てたら、小鳥なお恥ずかしやだからさ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーなんて言ってるけれどさ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な独りで、挑まなくちゃイケナイ時わ。
精一杯やんなくちゃイケナイ。て有〇さん。°☆
あたし、それ、小鳥な1個ある~。
しかも、おフランスで。
ど~しょって想ったけれど、まわり見て。
日本人らしき方も、いなかったから。
けっこう頑張ったょ。
や~、ややちょとお恥ずかしわょ~、言うの~。
だって、仕方なぃじゃん、おパリなんダモン~。
しかも、あの方達、英語キラいじゃん。
だから、おフランス語で言わないと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを、1杯くださぃ。
ヤヤッ。°☆
おフランス語で、おフランス風発音で、言ったやそぅ。°☆
お恥ずかしや~、頑張ったでしょ~。
言わないと、やってこないんだから。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、こーひーくださぃダモン。
しょぅがなぃわょ、あんた。
ヤヤッ。°☆
頑張ったわょ、アレわ頑張った。
45年の人生で、小鳥の数字・トップ3に入るモン。
それくらぃ頑張ると、おパリのいけ好かないオンナも。
ぉ。この太った東洋人、お前俺らに馴染もて想って。
頑張ってやがるナ、って想うから。
優しく持ってきてくれる。
ややちょと、コチラが意地張ってると。
わざと、小鳥味のコーラとか、持ってきたりするのょ、アイツらわ。
ホンマそぃぅタイプだから、おフランス人って。
あんなにすり寄ったコトわ、なかった。
あたし、人生で。てマツ〇さん。°☆
外国人が日本きて、やぱり英語通してたら。
腹立つモンね。て有〇さん。°☆
でもでも、頑張ってさ、すみませ~んて言ってる方見たら。
何がほしぃの?てコチラも、逆に想うじゃん。
それを、私わやったのょ。
頑張ったのょ~、どぃぅ発音してんダロって。
わぁ~。°☆
とぅとぅ、こーひー1杯くださぃが。
オンエアされる日がきたのょ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な恥部ょ、私の人生の。
あたしも、小鳥な1個やったんだから。
アンタも小鳥な恥部見せなさぃ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーひとつ来なぃ時もあり。
100個くらぃ、パターンするの。
こーひー?こふぃー?かふぇ?かふぃ?。
ゼンゼン通じない時あり。
なんで、こーひー通じなぃのって。
分かるでしょって。て有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
意地悪ダて、想うんダょね、アレ。てマツ〇さん。°☆
俺も、そぅ想う。て有〇さん。°☆
ゼッタイ、意地悪してる。
だから、Sir〇にもだめょ、すり寄ったら。
ちょぃとSir〇。とか言わないと。
ゼッタイ、だめょ、すり寄ったら。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
ガンバレルーヤと鈴〇奈々さんが、小鳥なトップの。°
ファーストクラスを、堪能してたでしゅや~。°☆
ラウンジでわ、小鳥味のシャンパンや。°
小鳥の数字・約35種類の前菜など。°
食べ放題やったり、目の前で。°
小鳥味の上ミスジカットステーキを。°
焼いてくれたり、小鳥の数字・30種類の。°
お惣菜が並ぶブッフェやったり。°
ウェルカムプレートで、大歓迎を受けたりするやそでしゅ~。°☆
機内でわ、ボタンを押すだけで。°
小鳥な椅子が、小鳥なベッドになったり。°
機内食でわ、甘ぁ~味が、あとから来る。°
小鳥味のサーモンのマリネや。°
新鮮な小鳥味のサラダや、小鳥味のコーンスープや。°
ぃいニオイするの匂う、小鳥味の牛フィレ肉のグリルや。°
新鮮な小鳥味のフグちゃんに、焼きめでコンガリのたたきや。°
小鳥味の生湯葉と小鳥味のウニちゃんと小鳥味のカニちゃんの。°
べっこう飴や、小鳥味の鯛かぶらや。°
小鳥味の牛肉の小鳥味の白菜巻きの旨煮や。°
デザートわ、小鳥味の抹茶と、小鳥味の羊羹やら。°
小鳥味のサクサク。°☆彡の最中に。°
小鳥味の卵黄のクリームと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきゃびあを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生カラスミと小鳥味の蕪のフォンダンや。°
小鳥味のお肉の旨味を倍増させる、小鳥味のトリュフのソースが。°
お味の決定打の、ヤワラカナ小鳥味の牛フィレ肉ステーキやらが。°
食べれちゃぃましゅやそでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
日本初上陸の、小鳥味のアイスと。°
小鳥味のロングソフトクリームについて。°
やってたでしゅ~。°☆
小鳥の月・3月に入って、大注目の。°
小鳥味のアイスクリームが、続々て。°
ご登場してるでしゅょ~。°☆
それが、日本初上陸と、小鳥なちょぅロングの。°
小鳥味のソフトクリーム。°☆
マズわ、日本初上陸からチェック~。°☆
小鳥の数字・3月2日のOPEN初日にわ。°
にゃにゃんと1100人以上もの方が。°
訪れたココわ、代官山の街並みにあるお店。°☆
アメリカで大人気トップて、言われる。°
小鳥味のアイスクリームブランドで。°
小鳥なオーガニック素材に、こだわって。°
着色料もイッサイ使ってなぃのが、小鳥サイズ感に最大の特徴的。°☆
だから、大人気の小鳥味のチョコミントも。°
ェッ、コレで、小鳥味のミントなんでしゅか…。°☆
小鳥味のミルク色の、小鳥味のミントのアイスでしゅょ~。°☆
着色料を、まったくもって使ってなぃので。°
コレが、ホンマモンの、小鳥味のミントの色になるでしゅ~。°☆
この色でも、シッカと。°☆彡小鳥味のミントの。°
お味がするんでしゅやょ~。°☆
あと乗せONにわ、ホロ苦みの効いた。°
小鳥味のカカオニブをかけて…。°☆
見た目わ、小鳥味のミルク色で、初口食べれば。°
ん~、小鳥味のミントや~。°☆
スゴク小鳥な優しい小鳥味のミントで。°
小鳥クオリティに、爽やかな味わいでしゅ~。°☆
YUMMYでおいち~。°☆
テイストわ、全~部で11種類。°☆
色々食べたぃ方にわ、小鳥サイズ感に。°
コンパクトサイズで、小鳥の数字・3つのお味が。°
選べる、スリーツインズが、フィットでしゅょ~。°☆
小鳥味のアイスクリームを、31種類の専門店でも。°
日本初上陸のお味が、期間限定でご登場~。°☆
それが、本国アメリカで大人気やていうテイスト。°☆
その名もナッティソルテッドキャラメル。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、濃厚な塩キャラメル味の中にわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥食感にサクサク。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、アーモンドを加えて。°
食感もバツグンでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキャラメルのお味が、スゴクシッカと。°☆彡してるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、塩キャラメルも、塩味が。°
スゴクしっかり効いてましゅ~。°☆
アーモンドも加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥食感に、サクサク。°☆彡でしゅ~。°☆
続いて、ちょぅ小鳥サイズ感にロングな。°
小鳥味のソフトクリームを、チェック~。°☆
やってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
先週OPENした、コチラのお店。°☆
みなさんが、食べてるのわ~。°?☆
ちょぅ小鳥サイズ感にロンゲストな。
小鳥味のアイスクリームです。
やら。°
スゴク小鳥サイズ感にハィな、小鳥味のソフトクリーム。
やら、話していましゅた~。°☆
どれだけ、小鳥サイズ感にロングなのかていうと~。°☆
ドンドン、小鳥サイズ感にロングになってく~。°☆
小鳥サイズ感にロ~ング。°☆
小鳥サイズ感にロングダょ~。°☆
こんなの、初めて見た~。°☆
倒れないか、心配でしゅやけれど。°☆
わぁ~。°☆
そのくりおねこ先輩の、長さわ、にゃにゃんと40センチ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に、ロ~ング。°☆
ん~、スゴクサッパリしてます、軽やかな~。°☆
崩れなぃょに、小鳥な固めなんでしゅやけれど。°
スゴク食べやすぃでしゅ~。°☆
サイズも、小鳥の数字・3つから選べるでしゅやょ~。°☆
大話題の小鳥味のアイス、要チェックでしゅ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅや~。°☆
んゎ~、小鳥味のミントダ~、スゴ~イ。て伊野〇慧さん。°☆
コレ、知らなぃで食べたら、衝撃的ダね。て三〇アナ。°☆
ね~、ホンマですね~。
この上の、小鳥味のカカオニブも。
小鳥食感に、パリ・パリ。°☆彡なんですね~。
YUMMYでおいちです~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

わぁ~。°☆
お稽古前に、くりおねこ先輩の、演出部のみなさんもいっしょに。°
ヤヤッ。°☆
人狼を、やってるでしゅやとか。°☆
人狼、小鳥やったコトなぃでしゅやけれど。°
ドハマリやるくらぃに、おもしろいらしでしゅねぇ。°☆
やる度に、〇もさかりえさんわ人狼で。°
もぅホンマに毎回人狼なので。°
完全に人狼の方て、お稽古場で。°
認識されていたでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
ぃょぃょ、〇もさかりえさんも、人狼以外を。°
くりおねこ先輩の、引いて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオオ!って内心なったのやけれど。°
ナカナカ自分の小鳥な役割を、果たせないでしゅやか…。°。°
こぃぅ時に、フットワークぃい。°
瞬時に動いて楽しめる人間になりたぃ…。て。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、常々想ってるのでしゅけれど。°
ぅん、常々想ってるのですょ!!!。°
想ってわいるのです。てナカナカ想い通りにも。°
いかないでしゅのねぇ…。°。°
人狼わ、人生にも通じるモノがあるのかもでしゅ~。°☆
…明日も、人狼ひいちゃぅカナァ。て。°
て、人狼にドップリて、ハマってるでしゅのねぇ。°☆
経験積むのみ、目指せ、人狼マスターでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
立ち稽古にわ、マダ入ってなぃやそで。°
みんなで台本の解読やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
そんなくりおねこ先輩の、流れの雑談。°
本読みーの日々でしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
速やかな速度で、立ちたくなるかて想うやいなや。°
お話の時間が豊かで、マダマダ続いてほしぃやとのコト。°☆
実りある楽しい時間、過ごせてるでしゅやのねぇ。°☆
ホワホワッ。°☆彡てイメージやれてた部分と。°
マダゼンゼン、ボンヤリしてる部分と。°
ココからどんなふに、小鳥な形になっていくのダロゥて。°
全体像わ、マダボンヤリしてて。°
お芝居への理解を深めるのと相まって。°
キモチと情熱も、あたためてるトコでしょか…。°?☆
マダマダ想像やれなぃ部分が、立ち稽古やて想うでしゅやけれど。°
入念な本読みを積んだコトによって。°
さぁ、立ち稽古初まりっ。°!!!てなった時に。°
どんなふにココから小鳥な形てして、浮かび上がってくるやら。°
お楽しみでしゅやねぇ。°☆
にゃんだかミラクルな、モノスゴイ化学反応が、起きそな気がするっ。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃まで上がって、季節が逆戻りしたょな。°
肌さみ~やったでしゅ~。°☆
セッカク、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
着れるょになったて想ったら。°
またもや、最もあたたかい、厚めのアウターが。°
欠かせなくなっちゃぃましゅたやけれど。°
厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンアウターを。°
纏う程でわ、なかったみたぃでしゅ~。°☆
ココにさらに、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるくらぃが、頼りなぃくらぃの。°
この時期の防寒対策てして、最適で快適に。°
過ごせたみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、小鳥な銀の糸レインが降って。°
時々ドシャ降りになりながらの。°
大荒れ模様のお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃まで上がって、季節が逆戻りしたょな。°
カナリ肌さみ~くなる模様。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターナシでわ。°
厳しい模様で、でもでも、厳寒期仕様の。°
最もあたたかい、ダウンアウターを。°
纏う程でわ、なさそでしゅ~。°☆
ココでも上からさらに、小鳥な巻き物や。°
小鳥なグローブを、重ねてバリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるくらぃが、頼りなくなりやすぃ。°
防寒対策てしてわ、最適に快適に。°
過ごしやすそでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、季節が逆戻りしたょな。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
ココントコ、着る機会がょくあったやろな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでわ。°
トテモ過ごせなぃくらぃで。°
最もあたたかい、厚めのアウターナシでわ。°
厳しいくらぃやったみたぃやけれど。°
厳寒期仕様の、最もあたたかい、ダウンアウターを。°
纏う程でわ、なかったみたぃでしゅ~。°☆
ココからさらに、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブで。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるくらぃが、頼りなくなりやすぃ。°
この時期の防寒対策てして、最適で快適に。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、小鳥な銀の糸レインが。°
降ってて、大荒れ模様のお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少しあたたかい模様で。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでも。°
ぃいくらぃやもでしゅや~。°☆
ココからさらに上から、小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやって。°
毛糸で調節やるくらぃが、頼りなぃ季節の防寒対策てして。°
最適で快適に。過ごしやすそでしゅや~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあたたかかったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
纏うくらぃで、ちょ~どぃい過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
コレくらぃのあたたかさやったら。°
小鳥な巻き物わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材じゃなくて。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の薄めのヤツで。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
小鳥な銀の糸レインが降ってたやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりを感じやすぃ、大荒れ模様の。°
お天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~模様で。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
ギリギリいけるくらぃやもでしゅやけれど。°
ココからさらに上から、毛糸で調節が。°
欠かせなくなりそでしゅや~。°☆
小鳥な巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやるくらぃが。°
頼りなぃ季節の防寒対策てして、最適で快適に。°
過ごしやすそでしゅや~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすぃ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥なライトなショート丈の半袖わ、マダ肌さみ~やので。°
UVカット防止効果と肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
あたたかい小鳥なロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット防止対策と、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターの、やや少し薄いヤツを。°
纏うょにしてる、小鳥でしゅ~。°☆
ココントコ、肌さみ~ながらも、やや少しずつ。°
肌さみ~がヤワラカナになって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてるでしゅやけれど。°
モコモコホワホワ。°☆彡のセーターをトップスにINに着て。°
その上から、コットンのパーカーやらの。°
やや少しの軽装でわ、マダマダ肌さみ~やので。°
小鳥なフランネル素材の、あたたかい生地のトップスをINやって。°
毛糸のチュニックを纏った上から。°
モコモコホワホワ。°☆彡のフリースベストを羽織ってONで。°
ボトムスわロングボトムスていう、お部屋着が。°
未だに、ド・定番の小鳥でしゅや~。°☆
でもでも、コレやとやや少しあち~やったりも。°
するやので、、もぅやや少し薄着でもぃいのカナ…。°?て。°
想いながらも、オコタの外わ、やや少し肌さみ~やので。°
毛糸で調節も、カナリ難しいでしゅ…。°。°
ココントコ、日中わ、あたたかい小鳥の季節・春の予感を。°
感じさせる、大気の状態でしゅやけれど。°
マダマダ、肌さみ~大気キンキン。°☆彡やったりする。°
時間もあるでしゅやので。°
基本のベースわ、あたたかい小鳥の季節・春アウターを纏って。°
ココに、さらに小鳥の巻き物や、小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、シャットアウトやると。°
頼りなくなりやすぃ、この季節の防寒対策てしてわ。°
最も最適に快適に、過ごせそでしゅや~。°☆
でもでも、日中もマダマダ肌さみ~やので。°
最もあたたかい、厚めのアウターや。°
厳寒期仕様の最もあたたかい、ダウンアウターわマストで。°
クリーニングに持ってくのわ、時期尚早やので。°
とりあえず、スタメンに並べてキープが。°
最適でぃいて想うでしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
腰巻きやったり、肩掛けやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールなどの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の、大本番がやってきて。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で編み上げられた生地で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、ホカホカ。°☆彡もぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、日中わやや少しあたたかくなってきたてわいえ。°
マダマダ夜わ、肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めのボアシーツの敷きパッドの間に。°
スッポリ。°☆彡入るょに、2重に重ねて。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽを入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけちゃぃましゅて。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆