*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、パソパチャコパチャコやって。°
電影少女」見て、パソパチャコパチャコやって。°
スヤスヤ時に、肌さみ~くなぃょに。°
小鳥部屋のエアコン入れて、パソパチャコパチャコやって。°
小鳥味のカップスープ飲んで。°
湯たんぽあたためて、DH〇の冊子見てたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
ベッドの中に入ったら、マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局、スヤスヤに入れたのわ。°
シンデレラプリンセスタイムが、終わってから。°
小鳥の数字・25分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
耳の中で、小鳥母の怒った声で、ヤス〇!!!て。°
幻聴が聞こえて、フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
起きる予定時間の、小鳥の数字・1時間20分前で。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、もっかい再度2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、目覚まし鳴って目が覚めて。°
もぅやや少しスヤスヤやれそやったやけれど。°
ココらで起きな、ダラダラスヤスヤやってしまぅ…。°て想って。°
もっかい再度3度寝突入するコトなく。°
速やかな速度で、起きたでしゅやけれど。°
マダマダスヤスヤやれそな、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

3.11、被災地わ、祈りにくるまれたでしゅ。°
東京でわ、政府主催の追悼式が、行われたでしゅ。°
追悼式にわ、秋篠宮ご夫妻や安倍首相。°
遺族の代表達が、出席したでしゅ。°
わぁ~。°
安倍首相わ。°
くりおねこ先輩の切れ。
ヤヤッ。°
小鳥の目のなぃ支援に、パワーを注ぐてともに。
帰還に向けた、生活環境の整備。
産業・なりわいの、再生支援など。
復興を加速していく。
て述べたでしゅ。°
秋篠宮殿下わ。°
困難な状況にいる方達。
小鳥な独り独りが、取り外されるコトなく。
健やかな平穏な生活を、送るコトがやれるょに。
また、復興の歩みが、着実に進展してくょに。
コレからも、国民が心を小鳥な1個にして。
被災した地域や方達に。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の末永く。
ヤヤッ。°
寄り添っていくコトが、小鳥な大切でしょぅ。
て述べられたでしゅ。°
福島の遺族の代表わ。°
父ちゃん、速やかな速度で逃げっぺ、の言葉さぇ。
言えていたらて想うと、自分を責めるキモチでイッパイでした。
この震災を、風化させなぃで。
後世に伝えるために、自分の命わ自分で守る。
逃げる意識。を伝え続けていきたぃ。
やら話していましゅた。°
小鳥な祈りわ、日本各地で捧げられたでしゅ。°
街の方達わ。°
キモチだけでもて想って、オテテを重ねた。
や。°
やぱり、忘れなぃコト。
それが、最も大切。
やら話していましゅた。°
神戸市でしゅ。°
阪神淡路大震災からの、復興を祈って。°
灯されてきた、小鳥な希望の灯りを。°
約1000本のロウソクに映して。°
犠牲者を悼んだでしゅ。°
街の方わ。°
7年経っても、阪神・淡路大震災を。
経験してるので、他人事てわ想えなぃ。
やら話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに絶好調で。°
特にヤギ座わトップて、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく最大に大盛り上がっていて。°
ルンルンでしゅ~。°
会話が弾んで人間関係が大きくなる予感。°
趣味や特技を活かせるょに主張。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、コミュニケーションやら、喋るのやら。°
ニガテなタイプなんでしゅやけれど。°
そんな小鳥も、本日わ会話が弾んで。°
楽しく過ごせそでしゅや~。°
それで、人間関係も大きくなりやすい予感の運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
小鳥、毎日毎日狭い世界で生きてるでしゅから。°
人間関係も、フダン小鳥母とだけでしゅやし。°
カナリド・緊張で、ドキドキするでしゅやけれど。°
ココわ、小鳥の度胸と愛嬌を発揮して。°
会話を楽しみながら、自分を印象的にするコトも含めて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
趣味や特技を活かせるょに、主張やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、街に行くと新発見の連続。°
新製品をドンドン試して。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
本日の小鳥わ、街へお出掛けすると。°
楽しいコトがある予感…。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてる街中を。°
散策しながらオサンポしてる小鳥を。°
想像したら、楽しいキモチになれちゃぃましゅた~。°
新発見の連続やとのコトで、刺激的な体験に。°
なりやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
でもでも、本日わ小鳥の生まれ曜日の。°
金曜日のおでかけディじゃなぃでしゅし。°
外へのお出掛けわ、やぱり怖いタイプでしゅので。°
行けそになぃでしゅ…。°。°
キット本日、お出掛け行けたら。°
こんなにぃいお天気でしゅやし。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるでしゅやしで。°
スゲ~心地ぃい楽しい瞬間瞬間を、過ごせてやれるんやろにゃ~。°。°
新製品をドンドン試して。とのコトでしゅやので。°
キニナルお店にわ、片っ端から入って。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
新しい家電や、あたたかい小鳥の季節・春服やら。°
ドンドン試してやるべきが、何の不安も怖さもなくやれたら。°
どんなにぃいでしゅやろか~°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆