*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のハニーティウィスキー入り。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味の牡蠣フライ、小鳥味のホウレン草ジャコ和え、酢大豆、とんかつ、とまと。° 
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間30分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のモチモチオモチアイス。°

前回にはかったの  
重さ;-8,3太さ;-9。°
今日にはかったの
重さ;-8,0太さ;-8。°

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日増やしちゃぃましゅて。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
しかも、寝起きからの、急激な展開の大増量でしゅ…。°。°
小鳥のカラダ、時々こぃぅ理由不明の大増量を。°
やらかすんでしゅ…。°。°
もぅ泣きたぃ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量ていう程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、むしろ少増量て感じで。°
油モノ食べたでしゅやのに、不思議でしゅや~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
昨夜から、ベースの体重が、体重計の数字てして。°
増量し初めてきてて、リバウンドの危険度大の。°
危機感感じてたでしゅやけれど。°
にゃんとかやり過ごせそでしゅや~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜やや少しの増え幅で、抑まったでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と独占で。°
もぅ全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑で。°
やや少し薄味の、水っぽぃヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちでしゅにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやので。°
小鳥母と半分こして、ハーフカットやった。°
1/2個分を、食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
やや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のモチモチオモチアイス、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
パカッ。°☆彡て蓋をあけて、覆いをはがして。°
マズ現れたのわ、コロン。°☆彡てした。°
無垢で優しい円形の形が、か・わ・い・いドーム形の。°
かまくらみたぃな、小鳥味のモチモチオモチアイス。°☆
小鳥味のアイスを、くるむょにかぶせられた。°
小鳥味のモチモチオモチわ、優しい円やかな食感の。°
モチモチ食感が、にゃんともヤワラカナで。°
透明感ある質感と相まって、繊細に溶けるょでいて。°
それでいて、弾力があるでしゅや~。°☆
小鳥味のアイス部分わ、濃度あるやのが。°
ミルク感タ~ップリある、ポワン。°☆彡て甘やかな味わい。°☆
小鳥味のマロンソースわ、コックリコクのある。°
キチン。°☆彡て甘ぁ~ぃ、キャッチーなマロンの風味が。°
可憐なぃいアクセントになって、ザ・デザートてして。°
3D感立ち上がるょな、やんごとないたおやかな味わいで。°
優しく全体を纏めていて…、完成形のあしらい。°☆
小鳥味のプツプツマロンの欠片達が入るコトで。°
小鳥味のモチモチオモチや、小鳥味のアイスや。°
小鳥味のマロン風味が、三位一体の混然一体てなった。°
クルクルめくるめく展開の、コントラストの差を生んで…、ぃいっ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、小豆あんが加わるコトで。°
やさしい甘さのインパクトで、四位一体にトランスフォーム。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の上生菓子の、小鳥味のモチモチオモチ菓子みたぃな。°
お味がして、ジャパネスクでエキゾチックで。°
ゴージャスでラグジュアリーでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、体温でサ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のモチモチオモチアイス。°☆
パッケージ見たら、マァマァのハィカロリーやったやけれど。°
こんなに小鳥サイズ感にコンパクトやし。°
ハーフカットやって食べても。°
食べた感がしなぃっ。°!!!☆彡て想って。°
小鳥な1個、全~部独占で食べなくちゃやて想って。°
小鳥味のモチモチオモチアイスを、味わい尽くしたくて。°
食べたでしゅやけれど、ゼンゼン胃にもたれなくて。°
軽やかなやったやので、ハィカロリードコ行った。°?☆彡て。°
感じの不思議なやや少しの増え幅で。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
体重にわ反映されなぃで、安心・安心の。°
このやや少し増量っぷりの、影響大の模様を、実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
目覚まし鳴って起きても、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
フダンなら、ココで気合いを入れて。°
頑張って起きるでしゅやけれど、本日わ。°
カナリカナリすこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きれなくて、もっかい再度2度寝の小鳥…。°☆
目覚ましセットやり直しちゃ~。°
スヤスヤやっちゃ~。°起きちゃ~。°
て繰り返して繰り返してたら、ヤットコ起きれたのが。°
なんやかんやで結局、フダンの1時間遅れやったでしゅ…。°。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らうまでもなく。°
時計チェックやってても。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
小鳥味のスムージー、食べ初めれたのが。°
フダンょりも、小鳥の数字・50分後やったでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったやので、食べにくくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
小鳥の数字・15分かかって、ヤットコにゃんとか完食。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
片面に具材をONやって、焼いて食べて。°
もいっこの片面にわ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥味の苺ジャムを、塗り塗りやって。°
食べちゃぃいましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るくらぃのタイミングで。°
体重測るやいなや、にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°
にゃぜに。°?にゃぜにこんなに大増量してるやの…。°?
寝起きから、小鳥味のスムージーとハーブティしか。°
飲んでなぃでしゅやのに…。°?
にゃぜ。°?
にゃぜ。°?
にゃぜ。°?
にゃぜ。°?
衝撃的で、トッテモ悲しい展開…。°。°
リバウンドしちゃぃましゅたにゃん…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
昨日も、小鳥の数字・5ミリ増量してたでしゅやのに。°
ましてやさらに、小鳥の数字・5ミリ増量…。°。°
ドンドコ太る、ドンドコ太るょ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆