*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な、綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
毎日毎日、この小鳥のきれいな夕焼けやったらぃいのににゃ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょに。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのんが。°
眺めれれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形した、小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆
毎日毎日、このきれいな小鳥のお月様・三日月やったらぃいのににゃ~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少しあたたかかったやったでしゅ~。°☆
ヤットコ、あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツが、大活躍してデイリー使いやれそな。°
お役目がやってきて、スタメン入りで。°
纏えるょになったでしゅ~。°☆
ココにさらに、小鳥な巻き物を、重ねてバリヤやるなら。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材やと。°
あち~くてのぼせそでしゅやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春スカーフや春ストールなど春小物で、毛糸で調節やって。°
まだやや少し、名残りに吹くそよ風のちめた~さに。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、防寒対策てして。°
最適で快適に、過ごしやすぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、麗らかなウラウラてした。°
あたたかい小鳥の季節・春本番やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあたたかくなる模様。°☆
アウターも、あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツでも、十分あたたかいくらぃに。°
気温が上がりそでしゅや~。°☆
ココの上から、小鳥な巻き物を重ねてバリヤやるにしても。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロア素材のヤツでわ。°
カナリあち~く感じられそでしゅやので。°
サッパリ。°☆彡爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春スカーフや春ストールの春小物で、毛糸で調節やるくらぃが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の防寒対策てして。°
最適で快適に、過ごしやすくなりそでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ヤットコ。°
あたたかい小鳥の季節・春本番がやってきて。°
心も軽やかな、弾んだキモチになれそでしゅや~。°☆
被災地わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
やや少し、肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
最もあたたかい、厚めのアウターが欠かせなくて。°
でもでも、厳寒期仕様の、最もあたたかい。°
ダウンアウターを、纏う程でわ。°
なかったみたぃでしゅ~。°☆
ココにさらに、小鳥な巻き物や小鳥なグローブを。°
重ねてバリヤやって、肌さみ~大気キンキン。°☆彡が。°
入ってこなぃょに、毛糸で調節やるくらぃが。°
この時期の、頼りなくなりやすぃ小鳥の。°
防寒対策てして、最適で快適に過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃやったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に変わってきて。°
大気が揺らぎやすぃ状態で、移ろい変わりを。°
感じやすかったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあたたかくなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツで、十分あたたかく過ごせそでしゅや~。°☆
ココの上からさらに、小鳥な巻き物を。°
重ねてバリヤやるにしても。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材のヤツやと。°
キットあち~くて、のぼせてしまぅやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春スカーフや春ストールなどの春小物で、毛糸で調節やるくらぃが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この時期の防寒対策てして。°
最適に快適で、過ごしやすそでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
しばらくぶりにホッ。°☆彡てなれそな。°
あたたかい小鳥の季節・春本番が。°
やってきそな模様でしゅや~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し、あたたかかったみたぃでしゅ~。°☆
コレくらぃ、あたたかくなると、ヤットコ。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツでも、纏えるのが心地ぃいでしゅやので。°
軽やかな着心地とあたたかな温度に。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃそでしゅや~。°☆
もしやして、ココからさらに、小鳥な巻き物を。°
重ねてバリヤやるてしたら。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材やと。°
あち~くてのぼせそでしゅやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春スカーフや春ストールを、柔やわ巻きやって。°
毛糸で調節やるくらぃが、マダ名残りの吹くそよ風もちめた~くて。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、防寒対策てして。°
最適に快適に、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃで。°
あたたかい小鳥の季節・春本番を。°
堪能やれる、麗らかなウラウラやったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあたたかくなる模様。°☆
あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツで、ちょ~どぃいくらぃの。°
温度になりそでしゅや~。°☆
さらに、ココの上から、小鳥な巻き物を。°
重ねてバリヤやるにしても。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材のヤツわ。°
キットあち~て想うやので、毛糸で調節やるくらぃで。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
春スカーフや、春ストールなどの小物を。°
纏うくらぃで、毛糸で調節やるくらぃが。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の防寒対策てして。°
最適で快適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、心地ぃいあたたかい小鳥の季節・春本番を。°
感じられそな模様でしゅや~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの生地の。°
小鳥なライトなショート丈袖の、半袖わマダ肌さみ~ので。°
UVカット防止効果と、肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
あたたかい小鳥なロング丈袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥母の車に乗る時わ。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツを、UVカット予防効果と。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策に。°
纏って、乗るコトにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、やや少し、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
でもでも、マダマダ肌さみ~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡のセーターを。°
トップスINやって、その上から。°
コットンのパーカーを、纏ってたでしゅやけれど。°
それやと、ゼンゼン肌さみ~やので。°
小鳥なあたたかいフランネル素材の生地の。°
厚めのシャツを、トップスINやって。°
その上から、毛糸のチュニックを纏って。°
さらに、モコモコホワホワ。°☆彡のフリースベストを。°
羽織ってONやって、ボトムスわロングボトムスていう。°
お部屋着が、未だにド・定番の小鳥でしゅ~。°☆
でもでも、コレやと、やや少しあち~やので。°
もぅややも少し薄着でも、ぃいのカナ…。°?て。°
想うでしゅやけれど、オコタの外わ。°
マダマダやや少し肌さみ~やので、毛糸で調節もカナリ難しいでしゅ…。°。°
ココントコ、日中も、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
やってきてるのを、やや少しずつ感じ初めてるでしゅやけれど。°
マダマダ、肌さみ~大気キンキン。°☆彡やったりする。°
時間もあるでしゅやけれど。°
最もあたたかい、厚めのアウターわ要らないくらぃに。°
あち~やし、厳寒期仕様の、最もあたたかい。°
ダウンアウターにゃんて、さらに要らないくらぃやので。°
重たいアウターわ、脱ぎ捨てて。°
基本のベースわ、あたたかい小鳥の季節・春アウターの。°
薄めのヤツを、纏うコトにして。°
コレだけでわ、肌さみ~やて想う時にわ。°
ココに、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
小鳥な巻き物を、重ねてバリヤやって。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡をシャットアウトやると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の、この季節の防寒対策てしてわ。°
最も最適に快適に、過ごせそでしゅや~。°☆
でもでも、あたたかい小鳥の季節・春めいてきたてわいえ。°
日中も、マダマダ肌さみ~時があるやので。°
最もあたたかい、厚めのアウターや。°
厳寒期仕様の、最もあたたかい、ダウンアウターわマストで。°
マダマダニーズがあるやので。°
クリーニングに持ってくのわ、時期尚早やので。°
とりあえず、スタメンに並べてキープが。°
最適でぃいて想うでしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールが。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやけれど。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、ホカホカ。°☆彡もぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
最適にあたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~やので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めのボアシーツ敷きパッドを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでも。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒されちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
ココントコ、停滞してた小鳥の体重。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°
ヤダナァ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれて、ホッ。°☆
ゴハンわ、小鳥味のフライやったでしゅやけれど。°
小鳥家のフライって、太らないんでしゅょねぇ…。°☆
ましてや、逆にあんまり増量しなぃていう…。°☆
夜オヤツにわ、パフェまで食べたでしゅやのに…。°☆
マジカルな仕組みの展開で、不思議、不思議~。°☆
ベースの体重が、やや少し上がってきてたやので。°
このやや少しの増え幅わ、助かりんこでしゅや~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減しか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜やや少しの増え幅で。°
ぃい感じやったでしゅやのに。°
寝起きで、コレッポッチしか、減ってなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツが、あったんでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑で。°
やや少し薄味で、水っぽぃヤツを。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んだ、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいやので。°
小鳥母と半分ずっこで、ハーフカットやった。°
1/2個分を、食べたでしゅやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
やや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のストロベリーパフェ、ぃいやん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぷりんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なっちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥味のホイップ生クリームが。°
タ~ップリ絞って、ONやってあって。°
ミルク感あるヤツが、タ~ップリの。°
優しい円やかな食感と、甘やかな味わいが。°
やんごとないたおやかな舌触りに…。°☆
この時点で、もぅ小鳥の数字・3割わ。°
オヤツ欲が満たされたでしゅや~。°☆
ココに、小鳥味のカット苺の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な輝やきの。°
小鳥なJEWELのヤツを、さらにON。°☆
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなに。°
お口の中を、小鳥味の苺のそよ風が、駆け抜けて。°
あたたかい小鳥の季節・春の雰囲気を。°
プンプン。°☆彡て優しく漂わせてくれるでしゅや~。°☆
そして、小鳥味のケーキ生地をベースの基礎に置いた。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんの、やさしい甘さを。°
引き立ててあげるのわ。°☆
ヤヤッ。°☆
甘やかなながらも、ホロ苦みのある。°
円やかな小鳥味のカラメルソース。°☆
さらに下層に食べ進めてくと、小鳥味のケーキ生地と。°
その隙間に差し入れられた、小鳥味のラズベリーソースが。°
きれいでキャッチーで、ぃいアクセントになって、にゃんともソ~・キュ~トな味わい。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~くて、果実感の濃度あるヤツわラグジュアリーで。°
小鳥味のホイップ生クリームと、小鳥味のケーキ生地と相まって。°
三位一体の渾然一体になって、不思議な存在感わ。°
小鳥味のラズベリーショートケーキみたぃでしゅや~。°☆
さらに下層に重ねた、無垢な小鳥味のカスタードクリームわ。°
コックリコクのある乳脂肪感が、タ~ップリで。°
小鳥な子供の頃に、親がデパートに連れってってくれた先で。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムを過ごしに。°
入ったお店で食べた、小鳥なデザートの中に入ってた。°
小鳥味のクリームのょなお味がして。°
にゃんとも素朴で、ノスタルジックでしゅや~。°☆
この最も下の底に敷き詰められた、小鳥味のカラメルソースが。°
焦がした甘やかなで、胸を焦がすょな、ホロ苦みと。°
何層にも重ねられて、めくるめくトキメキのお味が。°
エンドレスに感じられた、繊細な小鳥味のストロベリーパフェの。°
ラストを締めくくってくれたでしゅや~。°☆
小鳥味のカスタードクリームと、小鳥味のカラメルソースが。°
単独で、重ねられるコトによって、ドッキングの組み合わせの。°
コントラストの差を生んで…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん味が、感じられるょになってるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの、小鳥味のストロベリーパフェ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーやったにも。°
関わらず、か・わ・い・い見た目の小鳥味のストロベリーパフェわ。°
大ボリュームやけれど、全~部を、味わい尽くしたくて。°
小鳥な1個、完食で独占でしゅや~。°☆
当たり前で当然なコトに、おにゃかもマンプクで。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やので。°
てっきり大増量してるて、想ったでしゅやけれど。°
不思議なコトに、そんなに体重にわ反映される展開もなくて。°
やや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
昨夜わ、夜更かししちゃぃましゅたやので。°
起きれなぃやも…。°て想ったでしゅやけれど。°
目覚まし鳴ったら、もっかい再度2度寝やるコトもなく。°
シャン。°☆彡て起きれて、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めやったので。°
なんやかんやで結局、ぃい時間に起きれて。°
想わず心キラキラスマイルの小鳥。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間、見計らいながら、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
フダンょりも、小鳥の数字・5分前倒しで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったやので、食べにくくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
小鳥の数字・15分かけて、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
時間前倒しで、食べ初めたでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間ジャストていう…。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
フダンなら、半分にハーフカットやって。°
1/2に割ったヤツの、片っぽを焼いて。°
食べるとこでしゅやけれど。°
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトなヤツやったやので。°
縦にハーフカットやって展開して、面積大きく増やしてから。°
片割れにわ、具材をONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のメイプルシロップをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブ実現やった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥な1個の欠片、GLOUGL〇Uでキャッチやった。°
小鳥味の苺ホワイトチョコレートを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れた、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラムの増量でしゅ…。°。°
コレって、1度目の寝起きで、落ちた体重の数字と。°
まったくもっておんなじで。°
このタイミングでこんなに増えちゃ。°
セッカクの落ち幅も、パァでしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・5ミリ減の、落ち幅でしゅやけれど。°
コレわ、昨日大増量した分の、半分で。°
ココの時点で、マダスデにもぅ。°
小鳥の数字・5ミリ分わ、増えちゃぃましゅてから。°
戻せてなぃんでしゅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡、て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆