*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のハニーティウィスキー入り。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味の鳥肉と根菜の煮物、小鳥味のホウレン草ジャコ和え、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間40分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味の苺クリームロールケーキに、ぴすたちおを加えて…。°

前回にはかったの  
重さ;-8,3太さ;-8,5。°
今日にはかったの
重さ;-7,4太さ;-8,5。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、やや少し落とせて。°
小鳥の数字・300グラム減でしゅや~。°☆
ルンルンうれしぃっ。°☆
ルンルンうれしぃっ。°☆
このまんま、メタメタのバキバキに。°
ドンドコヤセとっておくれやす、小鳥のカラダ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれて、ホッ。°☆
ゴハンの品数が、やや少しやったからでしょか…。°?☆
夜オヤツも、まぁ、こんなモンカナ…。°?☆彡なカロリーで。°
にゃんとなく、大増量してるょな気がしたでしゅやので。°
想ったょりも、増量してなぃウルトラでマジカルでミラクルな展開で。°
不思議、不思議~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減しか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
昨夜の増え幅が、やや少しで済んで。°
セッカク、ベースの体重も落ちたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
毎日毎日、小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の、水っぽぃヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやにゃ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分ずっこで。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
やや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺クリームロールケーキ、ぃいやん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴすたちおを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、お口に含んだ時の、印象的やのわ。°
小鳥味の苺味の、ケーキ生地の繊細なヤワラカナ。°
優しい円やかな食感が、弾力あるホワホワ。°☆彡で。°
やんごとないたおやかな食べ心地が、にゃんともキャッチー。°☆
その小鳥味の苺ケーキ生地が、クルン。°☆彡てくるむのわ。°
無垢な小鳥味のホイップ生クリームに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴすたちおを加えて…。°☆
濃密なやさしい甘さが、インパクト高いでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、全部が同化した真ん中に配されたのわ。°
半分にハーフカットやったヤツの。°
1/2個分の小鳥味の苺果実が、ぃいアクセント。°☆
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な輝やきの。°
小鳥なJEWELが、きれいなツヤ・艶・ツヤヤカナで。°
噛むと、ジュヮァ~ン。°☆彡て果汁がこぼれ落ちて。°
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかな味わいも。°
ラグジュアリー。°☆☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴすたちおを加えた。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクリームや小鳥味の苺ケーキ生地や。°
小鳥味の苺が相まった、見た目のソ~・キュ~トたるや、絶大。°☆
そして、この小鳥の数字・3つが、三位一体で。°
渾然一体になって、不思議な存在感わ。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に、小鳥味の苺のそよ風が、そよそよ吹いて。°
あたたかい小鳥の季節・春めいた、雰囲気を。°
プンプン。°☆彡漂わせて。°
優しく運んできてくれるでしゅや~。°☆
お口に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺クリームロールケーキ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴすたちおを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
パッケージ見たら、ハィカロリーて感じでも。°
ローカロリーて感じでもなくて。°
まぁ、ザ・デザートの夜オヤツやったら。°
相対的にトータルで、コレくらぃカナ…。°?ていうくらぃの。°
カロリーやったやので、小鳥な1個独占で。°
全~部食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議な増え幅で、体重にも反映されなくて。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
1度目の目覚まし、鳴って起きて。°
やや少しねみ~くて、ボンヤリやったやけれど。°
起きれそやったやので、ェィッ。°☆彡て。°
軸をキュッ。°☆彡て締めたら、起きれたでしゅや~。°☆
もっかい再度、2度寝やることもなく。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間に。°
起きれて、想わず心キラキラスマイルの小鳥。°☆
キモチも、スカッ。°☆彡て爽やかなでしゅや~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間を見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
フダンょりも、10分前倒しの時間で。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったやので、食べにくかったでしゅ。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
10分かかって、ヤットコ完食やったでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材がONしてなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のメイプルシロップを、かけて。°
味変やって、食べたでしゅや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、オメメパッチリの小鳥やので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅやけれど。°
コレくらぃの増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
2度寝やってなぃやので、増え幅が。°
小鳥サイズに大きそで、予想やれなかったでしゅやので…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字の展開で、キープちゅぅ…。°。°
ココントコ、おにゃかまわりのサイズが。°
やや少し増量傾向なんでしゅやょね…。°。°
アタマの片隅で、キニナル感じ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆