*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、艶めく!ベストコスメ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なサーフプリントボトムスが、季節を先取りでしゅや~。°☆
ノスタルジックなサーフィンお写真を。°
プリントした、ドロップクロッチボトムス。°☆
サイドのトリミングが、何気なくさりげなくささやかな。°
ぃいアクセントを生むでしゅや~。°☆
プレイフルのあるアイテムやけれど。°
小鳥生地のシルクの質感に。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢なムードが。°
プンプン。°☆彡漂うでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥模様・チェック模様のボトムスが、無垢でしゅや~。°☆
エストに施したダーツにょる。°
大ボリュームが、小鳥サイズに大きい形が、特徴的。°☆
小鳥生地のウール&小鳥生地のリネン混素材で。°
ノーブルな仕立てにやってるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なアフリカンプリントボトムスが。°
バツグンに衝撃的でしゅや~。°☆
様々な模様をパッチワークプリントした生地を使って。°☆
裾わドローコード仕様やので。°
装いにマッチさせて、形をアレンジやれるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なザ・オトナなワイドボトムスが、可憐でしゅや~。°☆
オーガニックな雰囲気と、ザ・大都会的を。°
持ち併せた、小鳥生地のシルク素材のワイドボトムス。°☆
褐色ベースの、小鳥模様・ストライプ模様で。°
着回ししやすぃのも、小鳥サイズに大きい鍵。°☆
軽やかなに裾が、ユラユラ揺れ動いて。°
ザ・女の子してる、印象的を宿すでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なラゲージタグが、キャッチーでしゅや~。°☆
プレイフルなアクセサリーが大人気の。°
ロンドン発ブランドのヤツで。°
ダブルデッカーモチーフの新作わ。°
エナメルのツヤ・艶・ツヤヤカナが。°
か・わ・い・いをあと押し。°☆
スーツケースの行方不明防止や、バッグの。°
ぃいアクセントに、活用やれるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なジャケットが、ラフでしゅや~。°☆
素材わ小鳥生地のコットンポプリンで。°
サラサラ。°☆彡した着心地で。°
晩春まで、重宝にお役立ち。°☆
小鳥サイズに大きいワッペンが、視線をキャッチでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なハットが、抜け感あるでしゅや~。°☆
表地わ薄くて、撥水性のぃい小鳥生地の。°
コットンタイプライター生地を。°
裏地わ、通気性に富んだ、オリジナリティ素材を使ってあるでしゅ~。°☆
小鳥質感にヤワラカナやので、バッグに入れてもぃいでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスウェットが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
こなれ感のある、上級ルックに導く、古着ライクな別注アイテムわ。°
クタッ。°☆彡てしたスウェットに、ミッキ〇ネズミていう。°
小鳥のカラー・黄金のドッキングの組み合わせを添えて…。°☆
スカートルックのハズシにも、使いやすそでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥なブレスが、繊細でしゅや~。°☆
ロンドン発の、古道具素材を用いたブレスレットわ。°
古道具チャームを、小鳥クオリティにリッチで贅沢に使って。°
独自の世界観を表現。°☆
あたたかな色合いに、ノスタルジックなムードが。°
プンプン。°☆彡漂うでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なスニーカーが、きれいでしゅや~。°☆
コントラストカラーが、特徴的で。°
カラーリングに個性がキラリ。°☆
軽やかな履き心地わ、小鳥なヤミツキでトリコでしゅや~。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベット編F。°☆
[face-顔、表面、外見、面目]でわ。°
2019年公開、中〇哲也監督作「来る」の。°
撮影をしてるやそで、今回、岡〇准一さんわ。°
フリーライターの役で、恰幅のぃいのわ。°
ニーズてされてなぃでしゅやとか。°☆
コレまでわ、貫禄があって、恰幅がぃいほが。°
似合う役柄が、続いたので。°
岡〇准一さんのカラダも、小鳥サイズ感に。°
大きくなっていたでしゅやそぅ。°☆
でしゅけれど、この創作物の準備段階から。°
カラダを絞って、マダ完成形でわなぃけれど。°
ダイブ体重も落ちてきたでしゅやか~。°☆
しばらくぶりに、カラダを絞れるのが。°
ルンルンうれしぃやそで。°
500グラム増量するだけで。°
キモチ落ち込む小鳥でしゅやので、うらやますぃ~でしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
ただし、くりおねこ先輩の、ひげ面わひげ面で長さわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・6ミリ程度ていう、指定があるでしゅやか~。°☆
ホラー創作物ていうコトもあるのか。°
監督のイメージてして、きれいやり過ぎなぃほが。°
ぃいょです。でしゅやとのコト。°☆
髪型わ、遠〇賢一さん風?やとのコトで。°
全体的にラフな感じで、前髪もあるょなやそで。°
そんな岡〇准一さん、鮮度あるやし新鮮でしゅや~。°☆
映画館にわ行けない小鳥でしゅやけれど、見てみたぃにゃぁ…。°☆
来年の公開の際にわ、映像カット交えながら。°
アンアン誌上で、公開スペシャルやってくれたら。°
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
役柄によって、毎回毎回、こぅした細やかな打ち合わせがあって。°
わぁ~。°☆
岡〇准一さんの、くりおねこ先輩のびじゅあるが。°
決まっていくでしゅか~。°☆
[fear-恐れ、不安]でわ、考えても仕方なぃコトわ。°
考えないやそで、自分で自分をコントロールやれてる。°
岡〇准一さん。°☆
小鳥わ、考えても仕方なぃコトでも。°
キニナルやので、っぃっぃ考えてしまぅでしゅ…。°。°
恐れや不安があるうちわ、マダ上に行ける何かが。°
あるのダて、想ってるでしゅやそぅ。°☆
ェッ、何やその考え方、ちょぅポジティブッ。°!!!☆
小鳥の中にわ、なかった考え方で。°
目からウロコでしゅや~。°☆
唯、そんな時わ、考えて、溜め込んで。°
お風邪に罹って熱が上がったりもするでしゅやとかで。°
カラダに影響が表れやすぃでしゅやのねぇ…。°。°
不安になったてしても、10日もすれば。°
”マダマダ昇れるコトが、タクサンある”ていう。°
キモチに、変わっていくでしゅやとかで。°
時間が不安を解消してくれるでしゅやのねぇ。°☆
小鳥わ、前を向いていたくて、でもでも。°
立ち止まってしまって、動けなくて…。°。°
解決しなぃドコロか、ドンドコ苦しくなってくる問題が。°
大盛り・山盛りで、前に進めなぃでしゅ…。°。°
[fortune-幸運、運命、富]でわ。°
小鳥な幸運なコトも、小鳥な不幸なコトも。°
人間わいつかわ、忘れてしまぅのダて想うやそぅ…。°。°
そぃぅトコがあるから、また新しく初めれて。°
人間の能力てして、すんばらすぃ~トコで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
前に進めるパワーになるんやて想うでしゅょ~。°☆
唯、楽しかった記憶ょりも、悪い状況のほが。°
心に受ける。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、インパクトが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感に、大きくて、ョリ強度ある。°
余韻になりやすぃけれど…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、しあわせな状況にわ。°
スグに慣れてしまぅのかもしれませんとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な毎日毎日のょに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、しあわせてわ想えなぃけれど。°
物事わ、すべて感じ方次第だから。°
自分がちょとしたコトにも、しあわせを。°
感じられれば、しあわせなのダて想いますでしゅとか…。°。°
ヤヤッ。°☆
コレわ、スゴク難しい問題でしゅ…。°。°
小鳥天国な幸福にも、程度があるでしゅやから。°
心のモチようてコトやて、想うでしゅやけれど。°
自家発電してても、まわりの環境次第でわ。°
それにわ限度があるやので。°
それわやぱり、人間関係が最も影響してくるでしゅやし。°
ココ次第でわ、人生の全部が影響されてしまぅでしゅ。°。°
竹〇涼真さんが、川〇李奈さんと表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
寂しがり屋ていうワケでわなぃけれど。
基本的に、小鳥な人間といるのが。
苦にならなぃタイプ。
だから、好きな小鳥な人間と一緒に暮らすなんて。
キット楽しいんダロナて想います。
実際、家でわさらにダラン。°☆彡てしてますょ。
外でわ、いつでもいつだって。
キチン。°☆彡てしてる分。
家にいる時わ、服も着たくなぃくらぃ(笑)。
だから、一緒に過ごす相手も。
お互いリラクシンやれる方のほが。
ドチラかていえば、理想的やもしれなぃ。
同棲で。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、憧れる。
ヤヤッ。°☆
小鳥なシチュエーション、ですか?。
ぅ~ん…、本日撮影した、髪の乾かしっこみたぃなの。
アレわ意外て「ぃいナ」て想いましたね(笑)。
あと、一緒に小鳥味のゴハンを作るのも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、憧れです。
ヤヤッ。°☆
僕わ、小鳥な料理がそれ程得意でわなぃので。
「ソコの小鳥なお皿、取って」とか。
「小鳥味のジャガイモのカワむいて」なんて。
色々支持してくれると、ありがたやです。
ぃい好例で言えば、服装によって。
小鳥なアイシャドウの色が、変わっていたり。
フダンわ、オーガニックメイクな子が。
小鳥なココゾていう時に、小鳥なアイラインを。
キュッ。°☆彡て描いていたり。
その時の髪形や服装に、マッチさせて。
全体で見た時に、バランスのぃいメイクをしてる。
小鳥な人間を見たら、「洒落オツダナ」て想います。
”男性わ女性のメイクに鈍感”て。
ョク言われるけれど、僕わそぃぅ女性の変化にわ。
意外て気づくタイプ。
感性がやや少し女子っぽぃのやもしれません(笑)。
僕わ、オーガニックな小鳥なスッピンの様も。
抜け感があって、すてきや~ン。°☆彡ダナて想いますょ。
小鳥なオフロ上りのシーンとか、か・わ・い・いナって想います。
モチロン、小鳥なきれいになろて、一生懸命。
お化粧してる様も、か・わ・い・い。
男の髪形のセットとおんなじで。
キット練習しなぃと上達しなぃモノやて想うから。
メイクがうまい子わ、「唯今や現在まで、
頑張ってきたのカナ」って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、素直に。
ヤヤッ。°☆
小鳥な愛おしいキモチになるんです。でしゅって~。°☆
や~ん。°☆
どれ程、小鳥な自立心に富んだ女性であろと。°
わぁ~。°☆
どれ程、くりおねこ先輩の、誇り高く。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な生きてぃょて、仕事に疲れた時に。°
想うはずであるやのが。°
ぁ~あ、玉の輿に乗りたかった…。
医者とか外資ていったレベルでわなくて。°
その名を言うと、みんながのけぞるょな。°
男の方の奥さんになったら、どんなに楽しかろでしゅやとか。°☆
ぃい好例で言えば、海外に行く時。°
マリコさんわ、ビジネスクラスで行くやそぅ。°☆
コレでも、頑張ってるほやて想うのであるやけれど。°
お金持ちの奥さん達わ、ファーストクラスでしゅやとか。°☆
主人が、何かあったらタイヘンだって言うから…。
だんなのお金で言って、そしてアチラに着いたら着いたで。°
支社の方達に、チヤホヤしてくれる。°☆
こんな人生を、私もおくりたかった…。でしゅやか~。°☆
このあいだ、銀行に新しく口座を。°
作りに行ったでしゅやとか。°☆
唯今や現在まで、本名で作っていたのであるやけれど。°
ニーズに迫られて、「〇マリコ」の名前で。°
作らなければならなかったのやそぅ。°☆
マリコさんわ、制服を着て立ってる女性に。°
名刺を渡して。°
この名前で作れませんか。て頼んだトコロ。°
そぃぅ方、たまにいるんですけれどね。
芸能人なんかわ認めてますけれどね。てモノスゴク。°
感じが悪かったでしゅやか…。°。°
マリコさんのお友達の場合、クレジットカードを。°
作ろてしたら、主婦だからて断られたそで。°
まぁ、自分の収入わなぃんやして諦めてウチに帰って。°
わぁ~。°☆
たまたま遊びに来ていた、くりおねこ先輩の、お義母さんに。°
話したトコロ。°
ヤヤッ。°☆
まぁ、小鳥なウチを誰ダて想っているの!?てカンカンでしゅやか~。°。°
スグに支店長を、電話口に呼び入れて。°
怒鳴ったでしゅか…。°。°
するとスグに、支店長と担当者がスッ飛んできて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、平謝りに謝ったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
代々の老舗企業で、モノスゴイ額の預金が。°
あるからであるでしゅやとか。°☆
ココまでいくと、羨ますぅぃ~さなんか感じなぃやそで。°
スゴイナァて唯感心するでしゅやとか。°☆
オンナ独りポッチで、頑張ったって。°
タカがしれてるなぁ、てシミジミ想い知らさせる時とのコト…。°。°
わぁ~。°☆
今日、某多手IT企業の奥さんと、らんちをしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
その方が、この「美女入門」の愛読者やったそで。°
コチラのほが、小鳥なドキドキ。°☆彡でしゅやとか。°☆
ちょぅお金持ちの奥さん、しかも若くて美人。°☆
センスのぃいお洋服を着て、デコルテにわ。°
小鳥なダイヤのチェーンが、何気なくさりげなくささやかなに。°
キラリ。°☆彡やったでしゅやそぅ。°☆
ココ最近のお金持ちわ、奥さんにも株を持たせるから。°
ご本人も、とんでもなくお金持ち。°☆
だから、自由になれる。°☆
唯今や現在、自分で色んなお店をやっているそでしゅやか~。°☆
こぃぅのって、ホンマにぃいて想いません?。て。°
オンナの人生てしての、理想形の最終形態でしゅやねぇ…。°☆
ご主人を知り合ったキッカケわ、職場がおんなじやったやそで。°
上の年代にも、職場結婚わイッパイでしゅやとか。°☆
ズ~ト以前、日本を代表する企業の会長夫人と。°
カラオケをしたコトがあるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、70代だから。°☆
ヤヤッ。°☆
フツウに高卒で、小鳥なお勤めしたそぅであるやとのコト。°☆
そんな彼女に、エリートの彼が初目惚れしたみたぃでしゅやか~。°☆
その時、コレ程出世するて想いましたか。
て質問したら。°
まったくもって、想ってもみませんでした。
だけれど、トテモ責任感のある方でした。
やそで、あの時代わ、職場結婚がトテモタクサンだったハズで。°
将来会長になる方と、係長止まりの方の。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、違いわそれ程。°
はっきりしていなかったダロウ。°☆
ヤヤッ。°☆
それなのに、会長夫人わスッゴイ当たりクジを。°
当てたのであるでしゅやとか。°☆
こぅ考えてみたら、将来玉の輿に乗る、ていうのわ。°
モノスゴイ偶然のタマモノだけれど。°
しかし最初から、当然「玉の輿に乗る」ていうのが。°
分かってた結婚もあるやそぅ。°☆
マリコさんのお友達わ、大学生の時に。°
某大企業の令嬢の、家庭教師になって。°
そして、そのお兄さんにみそめられて結婚。°☆
唯今や現在わ、社長夫人であるでしゅやか~。°☆
もぅ小鳥な独り、社長夫人のお友達がいるやそで。°
この方のだんなさんの会社も、スゴイでしゅやか~。°☆
日本人なら、誰でも知ってる、トップ企業で。°
ドコで知り合ったの?。て聞いたトコロ。°
インカレていうので、東大のスポーツ部の。°
マネージャーをしていたていうでしゅやとか。°☆
彼女も、社長夫人であるながら、自分で仕事をモチ。°
バリバリ働いてるでしゅやか~。°☆
でもでも、オンナ独りポッチで働くのと。°
後ろにだんなさんがいるのでわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、まるっきり違うかも。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいナ、ぃいナ、ホンマにぃいナ。°☆
だんなさんわ、みんな優しくて、お金持ちでも。°
エバったりしなくて、奥さんと小鳥の数字・2人で。°
しょっちゅう海外に行ってるでしゅやそぅ。°☆
ぃいナ~を連発して、〇マリコさんわ。°
フト自分に問いかけた、それわ。°
アンタ、まさか小鳥な幸運だけで。
玉の輿に乗れたて想ってるワケじゃなぁぃでしょぅ。
そぅ想ったら、小鳥サイズ感の大間違いダょ。
そぅ、彼女達わ、名のある大学に通って。°
その場にいた、そぃぅ場所に。°☆
努力もしなぃ、魅力もなぃ、勉強もしなぃオンナ達が。°
そぃぅ場所にいるワケわなぃでしゅやか…。°。°
「玉の輿」が。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、空から。°☆
ヤヤッ。°☆
降ってくるて想ったら、小鳥サイズ感な大間違い…。°。°
若かった、〇マリコさんわそぃぅ場所に行けなかった。°。°
だから、自分で頑張って、自分の場所を。°
作るしかなぃのダ。てホンマ、その通りでしゅや~。°☆
小鳥も、自分の拠り所を作るべく。°
僅かな希望を抱えて、毎日毎日頑張ってるでしゅやょ~。°☆

エンタの神様スペシャル見てたら。°
〇澤夏子さんが、ムカつくオンナについての。°
ネタをやってて、小鳥味の焼き肉を。°
小鳥な独りポッチで食べに行けるオンナを。°
いじってて、小鳥も、小鳥味の独り焼き肉を。°
やったコトがあるでしゅやので。°
それ覚えてて、想わず心キラキラスマイルで。°
笑っちゃぃましゅたや~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形した、小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆