*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、アンアンのファイリングやって。°
オトナMUSE読んで、パソパチャコパチャコやって。°
電影少女」の最終回に、ウルウル。°なって。°
パソパチャコパチャコやって。°
オトナMUSE読んで、小鳥味のカップスープ飲んで。°
オトナMUSE読んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
湯たんぽあたためてから、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
2話分だけ読んでから、ベッドに寝っ転がって。°
スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・20分前で。°
このまんま、起きたぃにゃ~。°て想ったら。°
またスグに、ねむりの世界に入っちゃぃましゅてて。°
気づいたら、目覚し鳴ってて、起きて止めて。°
もぅ起きよて想ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
次わ、アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
止めて、もっかい再度3度寝に突入の小鳥…。°☆
フトパチン。°☆彡て、もっかい再度目が覚めたのが。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の10分遅れで。°
プチやっちまった小鳥…。°。°
それやのに、マダマダスヤスヤやれそな。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

唯今や現在まで、何回も死のて想った。
原発事故で、福島県から。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、横浜市に。°
ヤヤッ。°
小鳥な自主避難した男子生徒が。°
いじめを受けて、書いた文書でしゅ。°
こぅした震災いじめをなくそうて。°
高校生が企画した、東北で被災した方達から。°
体験を聴く講演会が、行われたでしゅ。°
お越しくださり、ホンマにありがたやござぃます。
先月。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、横浜市で。°
ヤヤッ。°
行われた、講演会。°
企画したのわ、市内の高校2年生でしゅ。°
テーマの1個が、東日本大震災の。°
避難先で起きた、いじめでしゅ。°
企画のキッカケわ、福島県から。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、横浜市に。°
ヤヤッ。°
小鳥な自主避難した男子生徒が。°
転校先の小学校で、名前にキンをくっつけて。°
呼ばれるなどの、いじめを受けていたていう。°
ニュースやったでしゅ。°
転居を余儀なくされた上に、いじめにあっていたコトを。°
知って、ショックを受けたていうでしゅ。°
この高校2年生わ。°
追い詰めるょなコトがあって。
ホンマに衝撃的を受けて、信じられなぃキモチ。
て話していましゅた。°
震災いじめをなくすにわ、被災した方の想いを。°
知るコトが大切ダて、考えたこの高校2年生。°
去年、友人や姉とともに、復興を支援する会を。°
立ち上げたでしゅ。°
その活動の中で、知り合ったのが。°
震災いじめを受けた、経験を語る。°
宮城県の高校3年生でしゅ。°
この高校3年生わ、沿岸部の自宅が。°
津波でさらわれて、転居した内陸部の中学校で。°
いじめにあったでしゅ。°
この高校3年生わ。°
悲しかったのが、なんでまわりの方が死んだのに。
お前だけ生きてるんダ。て言われて。
自転車のヘルメットに、石が詰められてた。
て話していましゅた。°
何も話せなかった、この高校3年生が。°
自分の経験を語ろて、考えたキッカケてなったのも。°
やぱり、小鳥な自主避難先の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、横浜市で。°
ヤヤッ。°
いじめにあった、男子生徒の存在だったでしゅ。°
ヤットコ世の中に、震災いじめていう言葉が表れたナて。
その子のおかげで、私も助かった。
てこの高校3年生わ話していましゅた。°
想像やれなぃくらぃ、ツライキモチしてるのに。
話してる高校3年生さんが。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、強いて想った。
ヤヤッ。°
て、この高校2年生わ、話していましゅた。°
この高校3年生の経験を、タクサンの方に知ってほしぃ。°
この高校2年生わ、初めての講演会を。°
行おて考えて、パンフレットなども。°
自分達で準備したでしゅ。°
そして当日。°
会場に集まった、小鳥の数字・60人を前に。°
この高校3年生が、自らが受けたいじめの経験を。°
語ったでしゅ。°
クラス内でも、仲間外れや無視わ当たり前。
変えよていう若者が、タクサンいなければ。
いじめわなくならなぃ。
て話していましゅた。°
講演会にきた方達わ。°
震災のコトや、いじめのコトを聞けて。
勉強になった。
や。°
震災が小鳥な人間の心に及ぼす、傷のょなモノが。
スゴク小鳥サイズ感に、大きいモノやて。
ョク分かった。
やら話していましゅた。°
この高校2年生わ。°
知識がなぃから、そぃぅコトが起きてしまっている。
生の声を届けるていコトが、最も。
聞いてくれる方の心に、焼きついて映るて想うので。
講演会ていう活動を、続けたぃ。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°
乙女座・ヤギ座ともに好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
予想外のうれしい誘いが。°
連絡が取れるょにしよう。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
予想外のうれしい誘いって、何でしゅぅ~。°?
小鳥、毎日毎日、ルーティンを繰り返して。°
繰り返してるタイプでしゅやので。°
うれしい誘いってヤツが、やってこなぃんでしゅ。°。°
そんな小鳥に、本日わ予想外のうれしい誘いが。°
やってきやすい運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズに最大で、大きい模様。°
連絡が取れるょにしよう。とのコトでしゅやので。°
うれしいお誘いがあっても。°
連絡取れなくちゃ、誘いょがなぃでしゅやモンね~。°
小鳥わ、毎日毎日小鳥家で過ごしてるでしゅから。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
小鳥のおでかけディじゃなぃでしゅやから。°
フダン通り、終日小鳥家にいるでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を持って。°
いつでも連絡オッケ~の状態で、いてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、本を読んで感銘を受けそう。°
書店で気になったら買って。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、本を読みたいんでしゅやけれど。°
時間がナカナカ取れないタイプで。°
ファッションのコトが知りたくて。°
雑誌を読むので、精一杯なんでしゅやけれど。°
本日わ、本を読んで感銘を受けやすそな運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに最大で大きい模様。°
でしゅやので、書店で気になったら。°
買ってとのコトでしゅやので。°
本日わ小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディじゃなぃでしゅやので。°
本屋さんにわ行けなぃんでしゅやけれど。°
その代わり、ネットの本屋さんに飛んでくコトにしましゅ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を携えて。°
探しに行って、キニナル本があったら。°
ポチッ。°☆彡てキャッチやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、スリッパやとのコトで。°
小鳥、スリッパわ毎日毎日履いてるでしゅやので。°
特に、フダンと変わらなくても。°
フダン通り、スリッパを履いて使うだけで。°
好調な本日の小鳥の運気の、さらなる運気の。°
底上げがやれそで、ラッキ~がやってきて。°
上昇気流に、乗れそでしゅや~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆