*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の月・3月にOPENしたばっかりの。°
小鳥なベーカリーを、ご紹介。°☆
マズやってきたココわ、吉祥寺の街並みにあるお店。°☆
見てくださぃ、タクサンの方が。°
並んでましゅ~。°☆
店内に入ると、ズラ~リ大行列になってるでしゅ~。°☆
おフランスに本店を構える、大人気の小鳥なベーカリーなんでしゅ~。°☆
洒落オツな店内わ、玻璃張りで。°
小鳥味のブレッドを、作ってるトコも。°
見れるんでしゅやょ~。°☆
小鳥味のブレッドわ、全~部で小鳥の数字・15種類。°☆
小鳥味の小麦と小鳥味のライ麦ブレンドした。°
小鳥のブレッドや、ホンワリ。°☆彡した生地に。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のレーズンが、タ~ップリ入った。°
小鳥のブレッドなど、コチラわおフランスでも。°
大人気の小鳥味のバゲット生地に。°
小鳥味のナッツや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ひまわりの種を加えた。°
珍しいパン。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、小鳥味のクルミの食感と。°
小鳥味のドライ果物の甘ぁ~味が。°
ぃい相性バツグンにぃいでしゅ~。°☆
小鳥味のブレッドだけでなくて、デザートの種類も豊富。°☆
小鳥味の林檎を、そのまんま小鳥な1個使った。°
小鳥味のタルトタタンや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、北海道クリームちーずを加えた。°
ちーずケーキなど。°☆
ヤヤッ。°☆
中でも、大人気やのが、コチラのタルトシトロン。°☆
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥な半分も使った。°
小鳥な果汁タ~ップリの、小鳥味のクリームに。°
小鳥の柑橘系・ライムのカワを、あと乗せON。°☆
そして、小鳥の数字・2階にわ、カフェスペースもあるでしゅょ~。°☆
小鳥味のブレッドわ、小鳥の数字・2階の。°
カフェスペースで食べるコトも、やれるんでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、池袋の街並みにあるお店。°☆
コチラわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、こーひーと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のコッペブレッドが、楽しめるお店。°☆
小鳥味のコッペブレッドサンドわ、全~部で。°
小鳥の数字・15種類。°☆
小鳥味のお食事系のメニューから。°
小鳥なオヤツにジャストフィットの。°
デザート系まであるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、1番人気わ定番の小倉を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のマーガリン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、小倉あんを。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥食感のヤワラカナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、白を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のコッペブレッドで、サンドイッチ。°☆
お味わ、ん、小鳥味のコッペブレッドが。°
シットリ。°☆彡してて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、小倉と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のマーガリンの、ぃい相性バッチリぃいでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
恵比寿で大人気の小鳥なベーカリーの。°
小鳥の数字・2号店なんでしゅ~。°☆
キャラクターのょな、小鳥なか・わ・い・い。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんぱんや。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシナモンを、タ~ップリ使った。°
小鳥味のロールブレッド。°☆
さらに、コチラココ限定なんでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感に、コンパクトでか・わ・い・い~。°☆
ココ限定の、小鳥味のブレッド。°☆
小鳥味のブリオッシュの生地で、タ~ップリの。°
小鳥味のクリームを、サンドイッチ。°☆
全~部で、小鳥の数字・6種類もあるんでしゅやけれど。°
中でも、ダントツ大人気やのが。°
小鳥味の生クリーム&小鳥味のカスタードでしゅ~。°☆
OPEN初日から、販売が続いてるでしゅ~。°☆
OPEN初日から、連日完売。°☆
売れ売れごめんの、小鳥味のブレッドを。°
スタジオに、オモチしたでしゅ~。°☆
んっ、スゴイ生地が、シットリ。°☆彡してます。て永〇アナ。°☆
コチラわ、小鳥味のケーキ用の小麦粉で。
作ってるので、シットリ。°☆彡してるんです。て新レポーターさん。°☆
ァッ、ホンマダ、シットリ。°☆彡してる。て三〇アナ。°☆
小鳥味の生クリームと、小鳥味のカスタード。
絶大なこのバランスね。て軽〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°Tシャツからお部屋着に。°
お着替えやろてして、ヘッドホン外したら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン外してたでしゅから。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°サプリとお薬飲もてしたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、物置きで。°
使ったタオル干してたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに滲んで焼き付いて。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
昨夜、小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
綺麗色の繊細で目映い輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
千〇ちゃん、小鳥味のあまおうの果汁、飲んじゃぃましゅたやか~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCを摂ろて想って。°
鮮度ある新鮮な果物果汁の、小鳥味のあまおうのヤツやそぅ。°☆
透明感ある、小鳥味の苺の赤色が、綺麗色でしゅやねぇ。°☆
小鳥味の苺が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
飲んだらお肌ウルウル、ソッコーできれいになれそやの~。°☆
しかも、YUMMYでおいちそでしゅやし。°☆
コレゼッタイYUMMYでおいちヤツ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も飲みたぃ。°☆飲みたぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の焼肉、食べに行っちゃぃましゅたやか~。°☆
しかも、遠くまで行ってきたやそで。°
お家の方が、お気に入りの模様でしゅやとか。°☆
遠くまで、行ってきた甲斐があったでしゅやねぇ。°☆
この差しがきれいに入った、きれいなお肉を。°
ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃましゅたカナ~。°☆
千〇ちゃんわ、小鳥味の焼肉好きやり過ぎでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
1番多いのわ、週4とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
小鳥もそんくらぃのハィペースで。°
小鳥味の焼肉食べまくりたぃでしゅや~。°☆
今年わ、さらに新記録打ち立てたぃて、想ってるやとのコト。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望みなぎる。°
千〇ちゃんの小鳥味の焼肉の野望。°☆
YUMMYでおいち、小鳥味の焼肉。°
焼きまくって、食べまくってくださぃにゃん。°☆
ココわ、サイドに何気なくさりげなくささやかなに。°
映ってる、小鳥味のサラダも、YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

ェ~ッ。°!?☆
羽〇先生、プロフェッショナルやってたでしゅやの~。°!?☆
〇もさかりえさんも、録画し忘れちゃぃましゅた現実に。°
あまりにもショックで、しばらく放心やったやそぅ…。°。°
でもでも、小鳥母に言わせれば。°
NHKわョク再放送やるやとのコトやので。°
細々チェックやっといたら、再放送に遭遇するやもでしゅ~。°☆
て想って見てみたら、今週の小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
深夜に、再放送やるみたぃでしゅやょ~。°☆
〇もさかりえさんも、テレビ欄チェックやってみてにゃん。°☆
気を取り直して、本日もお稽古頑張ろう。て。°
スイッチングやれた模様の、〇もさかりえさん。°☆
昨日わ、初通しやったでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のふわっふわしてしまったでしゅか~。°。°
ヤヤッ。°☆
自分にガッカリして、ぬ~ん…てなったやそでしゅやけれど。°
初めてなんでしゅモン、仕方なぃでしゅやょ~。°。°
小鳥なココから、お稽古重ねて、クオリティを上げてく段階やから。°
やや少しずつでも、やりたいトコに届いていけたら、オッケ~。°☆
おにゃかの中の、深いトコロを。°
シッカと。°☆彡掴めるょに。°
こぅやりたぃていうのが、スデに見えてる点。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお願いー。°☆
ヤヤッ。°☆
掴んでちょうだぃ~。て、イメトレからの。°
目標設定わやれてる模様でしゅので。°
小鳥なココに寄せていきましょっ。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
大増量してた、小鳥の体重、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・300グラム減量でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆彡イェ~ィ。°☆彡
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
やや少しの落ち幅でしゅやけれど。°
ココントコ、大増量しっぱなしの。°
小鳥の体重やったやので、この数字の展開わ。°
小鳥サイズに大きいでしゅや~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンわ、買い食いやったやけれど。°
量がやや少しの点やったからでしゅやカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、減ってなぃでしゅやけれど。°
増えてもにゃぃので、まぁ、ぃいや。°☆彡て想って。°
ココから、ベースの体重が落ちてくれるのを。°
ヤケ食いしたりしなぃで、ユックリマイペースで。°
心待ちする小鳥でしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラムポッチしか。°
落ち幅ない展開でしゅ…。°。°
もぅやや少し、大幅に減ってくれてるやもて。°
想ったでしゅやけれど…。°。°
でもでも、昨日みたぃに、落ちるドコロか。°
増えてるょりかわ、小鳥の数字・333万倍。°
増しでしゅやけれど…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の苺、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅやけれど、きれいに洗った。°
小鳥味の苺を、お皿に乗っけて。°
テーブルに並んだ様わ、まさに季節が真っ最中やって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
やんごとないたおやかな、優しい雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってたでしゅや~。°☆
パ~ン。°☆彡てハリのある。°
固い果実の外側をかじると、ヤワラカナ果汁を含んだ。°
内側の優しい食感と相まって、鮮烈な味わいと。°
食感の、コントラストの差を生んで…。°☆
小鳥の赤色のまさに苺色の赤色が、にゃんとも可憐で。°
繊細な小鳥の形・三角形が、小鳥サイズ感に。°
大きくて、無垢な大きさの見た目も。°
にゃんともソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
ココに、小鳥味の練乳を、タラ~リ。°☆彡てかけて。°
食べたでしゅやけれど、優しい円やかなミルク感と。°
小鳥味の苺の、濃度ある透明感ある、甘ぁ~酸っぱぁ~さの。°
ドッキングの組み合わせわ、にゃんともキャッチーで。°
やぱりコレ以上なぃゎって程の真骨頂がココの点。°☆
ザ・好相性で、小鳥天国に幸福な口福を。°
お口イッパイ、噛み締めたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやし。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
固くてハリのある、きれいなヤツを、小鳥母と半分こにして。°
食べたでしゅやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、安心・安心の、やや少しの。°
増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレート生ドラ焼き、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の形・円形の形した、小鳥サイズ感に。°
大きい見た目が、マズ目に入ってきて。°
スゲ~か・わ・い・いでしゅや~。°☆
小鳥味のココア味の、チョコレート生ドラ焼き生地わ。°
コックリコクのある、濃度あるココア味が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点と、にゃんともホロ苦い味わいと
モチモチ・モッチリした、ヤワラカナ口当たりの食感。°☆
この小鳥味のチョコレート生ドラ焼き生地で。°
小鳥味のチョコレートクリームを、絞り入れたヤツを。°
サンドイッチやってるやのが、キャッチーで。°
小鳥味のチョコレートクリームの。°
優しい円やかな食感と、ベースのクリームの。°
ミルク感ある味わいまで、伝わってくる展開に…。°☆
小鳥味のチョコレートクリームと。°
小鳥味のチョコレートペーストの、2層仕立てが。°
小鳥味のチョコレート生ドラ焼き生地と。°
お口の中で三位一体になって混ざるコトで。°
混然一体てなった点が、にゃんともラグジュアリー。°☆
心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れると、全~部が同化して。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のチョコレート生ドラ焼き。°☆
コレも、小鳥な1個全~部、独占で食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのわ。°
パッケージ見たら、まぁ、コレくらぃカナ…。°?て。°
いうくらぃの、ハィカロリーでもローカロリーでもなぃ。°
程ぃい中くらぃのカロリーやったやけれど。°
不思議なコトに、体重にわ反映される展開にわならなくて。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたでしゅやけれど。°
鳴っても、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きれなくて、最後のアラーム鳴ったあとにも。°
コックリコックリやってたら、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたのが、なんやかんやで結局。°
起きたかった時間の、10分遅れで。°
ややプチやっちゃぃましゅた、やや少しお寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
歯磨きやって、体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間を見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
フダンょりも、小鳥の数字・2分前倒しで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったヤツで、食べにくかったでしゅやので。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
10分かけて、ヤットコ完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母が、小鳥味の明太子ほどいて。°
作っといてくれた、小鳥味のタラコソースを。°
塗り塗りやって、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥な1個の欠片、小鳥味の抹茶チョコレートを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~かったやので。°
体重測定わやんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシやったでしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分も。°
含めてもの数字で、スムーズなトイレやったやから。°
体重減ってそ~。°☆彡て想ったやのに。°
まったくもって変化ナシ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも、減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°
イヤ~、減らないでしゅやねぇ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆